メジロエローヌwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:24:03

    私を押し倒すだなんて、意外と情熱的なのね……いえ、貴方自身思いがけない行動かしら?だけど、事故ではない………貴方もあずかり知らぬ貴方自身の意志。一瞬の気の迷い。"そういう"衝動……。

    あら、謝る必要はなくってよ?私は貴方を愛していて、貴方は私を愛してくださっている。私は貴方の愛を受け入れるつまりで、貴方も私の愛を受け入れるつもり。『いつか』が『今』になろうとしただけですもの。だから、そのまま——そうして私を組み伏せたまま聞いてくださるかしら?

    絵は写し鏡。見たくない、目を背けたい自分をも写してしまうもの……というのは以前話したかしら?では、そんな『自分』をわざわざ描いてしまうのは何故?絵筆なんて取らなければ苦しまずに済むのに、取ってしまうのは何故か知っていて?

    答えは『愛』。内に秘めた愛を、燃え盛る愛を吐き出さなければという衝動。そうしなければ耐えられない、そうせずにはいられない、さもなくばこの火照りに、自らに殺されるという強迫観念………。狂おしいほどの愛から逃れるために醜い自分を直視させられるだなんて、皮肉。

    絵……いえ、なんであれ作品というものは、形を与えられた愛。けれど、不思議よね。その愛を精緻に描くほど、本質は埋もれていく。形を与えなければ見えないのに、形を与えるほど見えなくなるのだから。まるでワガママな主人に振り回される従者。理性が情念の奴隷というのは本当ね。

    ………ねぇ、トレーナーさん。わかるかしら?愛の前に、理性は邪魔なタガ。注がれる器が耐えられないならともかく、お互いそれほど脆くはないでしょう?…………このまま二人、獣になってしまうのも悪くない。愛という狂気に憑かれ、身を任せるのも悪くない。少なくとも私はそう思っているのだけれど、貴方はどうかしら?

    …………そう。少し残念だけれど、それも『愛』。貴方が私を大切に思ってくださっている証拠。理性の彼岸の、『純粋なだけ』の愛が至上というわけでもなし。そろそろ眠りましょうか。………いつものように隣で眠ってくれるかしら?

    もちろん、手込めにするつもりなんてありませんからご安心を。………ひとりよがりな愛なんて虚しいだけよ。ただいつものようにそうしたいだけ。それに——

    ——貴方の穏やかな愛を感じながら眠りたいもの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:25:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:25:56

    出たわね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:27:00

    大蛇丸で再生された

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:28:46

    >>4

    呪いやめてくれ…思いの外できちゃってびっくりしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:33:10

    フフぴょい案件かな?いやトレのおかげで回避できてるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:15

    押し倒されたまま『そのまま流されてぴょいってしまえ』なんて姉様はホントはドスケベなんじゃないの?正体見たり!って感じだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:46:34

    メジロラモーヌ B87・W57・H90 顔はもちろんバチクソ良い

    こんな子がいいって言っても踏みとどまれる男がいるってマッ?愛が強すぎるんとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:55:43

    ちゃんと一線踏みとどまれるトレーナーでも思わず押し倒すラモーヌはなんなん?魔性のウマ娘なん?

    魔性のウマ娘だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:58:05

    大丈夫?前回と同じ世界線っぽいしこれ裸で組み合ってない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:46

    つまりこのニンニクドカ盛りは自分の中のラーメン愛に殺されるという店主の恐怖心が生み出した愛の結晶だった…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:35:48

    >>理性が情念の奴隷


    メジロヒューム?


    デイヴィッド・ヒューム - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:45:53

    ラモ→トレの信頼がクソデカいクソデカくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:04

    圧倒的な力の差があるウマ娘が押し倒されたままでいる=それだけ相手を受け入れているということからしか得られない栄養はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:39

    情愛という言葉が似合う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:16:51

    ぴょいはしないけど添い寝はするのか……というかいつもしてるのか……(困惑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:25:09

    力が違い過ぎるから当然なのだろうけど押し倒されてる側が逆に精神的優位に立ってるのエッチだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:47:09

    >>12

    愛し合う二人はいつも一緒…とは違う人か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています