幼女エミュで行くブルーアーカイブなんだよ!5

  • 1幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/27(土) 21:29:18

    次スレって貼るのを忘れてたんだよ!
    ごめんね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:34:42

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:36:59

    このレスは削除されています

  • 4幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/27(土) 21:43:23

    ……そっか
    ならよかったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:43:53

    たておつです!

  • 6幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/27(土) 21:44:08

    ヒナちゃん……!
    なかなか強かな娘なんだよ……!

  • 7幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/27(土) 21:44:38

    ……そうだねっ!

  • 8幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/27(土) 21:46:41

    そんなわけでヒナ委員長のなつやすみっ!をクリアしたんだよ!
    なんというかゲヘナはやべーところだしヒナちゃんは割とお労しいけどとってもかわいいって感じのお話だったんだよ!

  • 9幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/27(土) 21:47:48

    お話の後日談的なのは水着ヒナちゃんの個別ストーリーとかでやるのかな?
    とってもうちのシャーレにも着てほしくなったんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:49:19

    ゲヘナは校風が自由と混沌ですから仕方ない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:51:32

    立て乙!
    ゲヘナは仕方ないけどこんなの警戒されちゃうよね

  • 12幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/27(土) 21:52:14
  • 13幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/27(土) 21:55:42

    >>12

    あれ?画像が出てる?前回同じ貼り方で出てなかったのに?

    まあいいかあよろしくなぁなんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:21:01

    >>13

    URLにレス番号ついてると画像でなくなるけどそれじゃない?

  • 15幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 10:16:42

    >>14

    なるほど、ありがとうなんだよ!

  • 16幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 17:24:35

    今日はついにエデン条約編の続きをやるんだよ!
    見守っててくれると嬉しいんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:34:10

    待ってましたなんだよ!
    頑張れー!なんだよ!

  • 18幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 17:39:01

    正月イベントのときの娘だ!
    クロノスって学校はわりとトリニティとゲヘナを主としたグローバルな学校なのかな?

  • 19幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 17:39:24

    >>18

    画像貼り忘れてたんだよ!

  • 20幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 17:40:47

    平和条約の空気感じゃない気がするんだよ!
    ……けどまあそれは現実社会でも同じだったんだよ!

  • 21幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 17:41:34

    ちなみに私はこの画像の手前の猫目の娘が気になってるよ!

  • 22幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 17:42:32

    身も蓋もないんだよ!

  • 23幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 17:47:25

    ユスティナは確か実際の聖女の名前だっけ?アークナイツで知ったんだよ!
    それが聖徒会(爪を剥ぐとかミカちゃんとナギサちゃんが言ってた組織?)の名前なのはあまり繋がらない気がするけどどんな意図があるのかな?

  • 24幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 17:49:50

    んー?なんかちょっと不穏な気がするんだよ?
    なにかジャミング波でも飛ばされた?ハッキングとか?

  • 25幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 17:51:09

    正直ヒナちゃんのなつやすみイベを見る限りゲヘナの不良対処の押しつけにしかならない気がするけど大丈夫なんだよ?

  • 26幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 17:53:59

    あっアユムちゃんモモカちゃんリンちゃんアオイちゃんだ!
    あとの娘は初めて見る娘たちなんだよ!右の娘腕怪我しちゃってるけど大丈夫かな?

    SRTはちょっと元ネタわかんないんだよ!なにか今後ストーリーに関わってきそう!

  • 27幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 17:56:26

    モモカちゃんは相変わらずだね!
    たぶんあんまりそういうことは正直に言わないほうがいいと思うよ!

  • 28幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 17:57:14

    君は君でずっと身も蓋もないこというね!?

  • 29幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 17:58:45

    あー、まあ超法規的組織だしゲヘナともトリニティとも割と仲いいしだしでそりゃ忙しくもなっちゃうんだよ!
    緩衝材なんだよ!

  • 30幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:00:30

    カーマスートラはまあ、重要古典といえばそうだしエッチな本といえばエッチな本だしで押収もやむなしなんだよ……

  • 31幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:01:35

    何故かではないよね!?たぶんハナコちゃんわかってて読んでた(というか挿絵を見てた?)よね!?

  • 32幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:03:23

    ゆるキャラなのにそんなに壮大な物語が……?と思ったけど現実でも私妹と一緒に見たすみっコぐらしの映画で泣きかけたし納得なんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:03:53

    クロノスは報道系の学校みたいです
    出番はちょくちょくあるけど内実はまだよく分からないです!

  • 34幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:04:06

    私もハッピーエンドが好きだよ!
    特に頑張った人には報われてほしいんだよ!

  • 35幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:04:38

    私知らないよ。なにも知らないよ。

  • 36幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:05:04

    暇なんかい!なんだよ!

  • 37幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:16:32

    あー、先生の知名度は指導者側はともかく一般にはあんまりない感じなのかな?

  • 38幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:17:11

    風紀委員会でも末端はこんなに好戦的なんだ……

  • 39幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:18:15

    ツルギちゃんだ!私の身分を説明して助けに来てくれたのかな?ありがとう!

  • 40幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:18:59

    ……!?やっぱりギャップにびっくりなんだよ!かわいい!

  • 41幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:22:39

    ヒナタちゃん久しぶりなんだよ!

    それにしてもカタコンベ(共同墓地)か……割とけっこう迷路みたいになってるやつが現実世界のカタコンベだとあるあるだしなんだかきな臭い感じがするんだよ……
    というか墓地なんてキヴォトスにあるんだ……?学園都市なのに誰の墓地なんだろ?

  • 42幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:24:33

    ヒナちゃんにアコちゃんも来るんだね!トリニティとゲヘナの生徒たち大集合でスマブラ発売前みたいなワクワク感があるよ!

  • 43幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:25:56

    マコトちゃんかっこいい!
    けどヒナちゃんたちにいじわるするのはめっなんだよ!

  • 44幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:28:17

    サオリちゃんたちこのタイミングで襲撃してくるんだよ……?
    ヒナちゃんツルギちゃん達がいるところに来るのは無謀だと思うんだよ……?

  • 45幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:29:06

    ……え?

  • 46幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:30:24

    ……嘘。流石にキヴォトスの娘たちでもミサイルは洒落にならないんだよ……?

  • 47幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:32:37

    ……ガチの戦争!?透き通る青春の物語はどこに行ったんだよ!?
    てかサオリちゃん達こんな事するの!?もう私の情緒は目茶苦茶だよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:28

    サッちゃんはキャラの全貌が見えるまでけっこう長いので心を強く持ってください!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:48

    >>47

    安価ミスった!

    サオリについては彼女を信じてエデン条約編を最後まで読んで!

  • 51幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:47:41

    ハナコちゃん……!やっぱり頼りになるんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:39

    一応聞いておくけど、イヤホンかヘッドホン付けてる?

    長いボイスの入るシーンがあるから、誰にも邪魔されない環境で楽しんでね。

  • 53幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:50:30

    ヒナちゃん……!あんなに夏イベで無双してたヒナちゃんが大怪我……!?

  • 54幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:51:41

    そっか!先生は生身の人間だからミサイルみたいな広範囲破壊兵器だと死んじゃうんだよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:50

    >>53

    対空だか対艦のミサイルなので、これでもかなりの軽傷なのよな…

    お労しい事には変わりないけど…

  • 56幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:53:05

    サオリちゃん……
    ちょっとごめん。一目惚れした娘が”こう”だったってのは理由があるのであれちょっと辛いんだよ……

  • 57幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:53:30

    >>52

    了解なんだよ

  • 58幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:54:55

    ……マコトちゃん?
    どういうこと?

  • 59幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:57:15

    ……嫌がらせじゃなく、殺すつもりで……あるいはすくなくとも後遺症で動けなくなるレベルの怪我を負わせるつもりでミサイルを撃ったの?
    なんで?なんでそうまでしてヒナちゃんを嫌うんだよ?

  • 60幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 18:59:14

    いやそれでオチは無理があるんだよ!

  • 61幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:00:59

    ……ッイブキちゃんやイロハちゃんは!?
    アリウスの仕掛けたやつだし殺意を持った爆弾の量はマズいんだよ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:01

    >>59

    自分より目立ってるのムカつくとかそんなんじゃ無いっすかね(個人の見解

    あと多分殺したかっただけで死んでほしい訳では無いんじゃないかなって(個人の見解

  • 63幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:03:32

    やっぱり、憎悪……。
    全ては虚しいの割にはなにかおかしいというか……言動が合ってない感じがするんだよ?
    ……黒幕が洗脳したとか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:47

    >>56

    何気にひっどい状態のスマホにも注目だ

  • 65幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:05:12

    というかトリニティはともかくゲヘナはアリウスとほとんど関係ないはずだしやっぱりなにかキヴォトスを丸ごと侵略しようとしてる黒幕がいるとかじゃないと説明がつかないんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:39

    >>59

    まだ先生たちからの考察でしかないけど、マコトはヒナよりかなり知名度が低いんだ…ゲヘナの生徒会長であるにも関わらず

    そして彼女はかなり強く権力に執着していて、簡単に言うとキヴォトスを支配したいと思ってる

    しかしそれをするにはとっても強くてさらに知名度がある風紀委員長が邪魔なんだ、ヒナ自体は政治に興味無いんだけどね

    だから目障りに思ってて、アリウスとの取引がちょうど良い話だと思って飛びついたんじゃないかな


    マコト自体は風紀委員が絡まなければ良い人らしいよ(マコトいない先生)

  • 67幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:07:08

    アロナちゃん!?
    消えるとかやめてよ!アロナちゃんも私の大事な生徒の一人のつもりなんだよ!?

  • 68幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:08:14

    大決戦のときにちらっと見かけた2つ頭のやつ……
    あいつが黒幕なの……?

  • 69幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:10:01

    ヒナタちゃん!よかった!無事だったんだね!
    奇跡的に無傷って……ご都合か、力がって言ってたしアロナちゃんがなにかしたってこと……?

  • 70幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:10:29

    >>69

    画像間違えたんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:21

    このレスは削除されています

  • 72幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:12:33

    ツルギちゃん達も!無事……ではないけど生きててよかったんだよ!

  • 73幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:13:14

    ……。

  • 74幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:15:19

    ツルギちゃん!すごく盤面を見れてる……!
    なんなら画面越しの私よりも落ち着いてるんだよ!

  • 75幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:15:59

    かっこいい!

  • 76幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:16:59

    え?なにかいるんだよ!?
    ユスティナ!?

  • 77幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:17:29

    幽霊ってこと……!?

  • 78幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:25:42

    ”複製”ってことはヘイローが砕けてる(それかそういうデザイン?)のもあるし別ゲーのサーヴァントみたいな感じかな?

  • 79幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:28:20

    やっぱりカタコンベに何かあったってことなんだよ……?
    人形って言ってるのがさっきの2つ頭かな?この言い方だととりあえず黒幕説はなさそうでよかったんだよ……ちょっと黒服然り癖に刺さってたし……

  • 80幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:30:18

    ゲマトリアってことは黒服と同じところなんだよ!
    ……いや、じゃあやっぱり敵なんだよ!?

  • 81幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:31:33

    アツコちゃん姫って呼ばれてたし血統でなにか厄ネタでもあるんだよ……?

  • 82幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:32:14

    ヒナちゃん!

  • 83幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:32:52

    絶対に無事で戻ってきてね!
    死んじゃったりしたらだめなんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:41

    サオリについては…何言ってもネタバレになってしまうので言えませんが上の人たちと同じく信じてください
    そしてエデン条約を最後まで見れば色々わかると思います

  • 85幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:43:36

    ヒナちゃん!!!

  • 86幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:44:36

    ……サオリちゃん……

  • 87幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:50:34

    ……序盤のヒナタちゃんの言ってたことと合わせて考えるに、ユスティナ聖徒会が制約ってのは比喩でもなんでもなくって、何らかの方法を持って規則を作り出すことでそれに対する違反者に対処するときにユスティナの人たちの複製の協力を得られるみたいな感じなのかな?だとするとミサキちゃんが言ってた契約ってのはこれのことで、つまるところマエストロとアツコちゃんのシーンでやってた何かがこうつながってるってこと?ロイヤルブラッドがとか言ってたのは規則を作り出すのに血統が条件になるからってことなんだよ……?

  • 88幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:51:53

    ……ッ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:43

    >>88

    改めて見るとすごいよな。


    ハイレグ!へそ!ハイレグ!

  • 90幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:53:14

    彼女。それが黒幕なんだよ?
    つまりそれが、私の敵で合ってるかな?

  • 91幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:54:18

    ヒナちゃん!!
    足手まといでごめん!ありがとうなんだよ!

  • 92幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:56:15

    セナちゃんが最初一瞬写ってたのはそういうことはだったんだ!
    救急車は車の中でも再硬だから少しなら銃弾でも大丈夫なんだよ!

  • 93幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:58:03

    悪いけど、その彼女とか言ったやつをぶっ飛ばすまではまだ死んであげられないんだよ……!

  • 94幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:58:32

    アズサちゃん……!

  • 95幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 19:59:42

    ……人、殺し……。サオリちゃんとアズサちゃんが。

  • 96幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:02:56

    腹部……
    腹部大動脈さえ避けてたらなんとかって感じなんだよ……!

  • 97幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:03:32

    よかったんだよ!

  • 98幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:04:22

    セイアちゃん……夢の中ってことは前回も夢の中だったってことなのかな?

  • 99幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:19:26

    ……。ミカちゃんは、君たちがトリニティで過ごせるようにしようとしてたんだよ……?なのに……

  • 100幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:20:09

    ……あたってほしくない推測だったんだよ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:25

    盛り上がりに水を差すようで悪いけど、1先生は今日この章の終わりまで進める?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:54

    非エロ倒せるかな……

  • 103幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:22:43

    世界に絶望して、傷を舐め合って生きていくようなところを、居場所とは呼ばないんだよ。

  • 104幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:24:40

    >>101

    頑張るけど十二時前になったら中断して寝るよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:26:11

    了解ー
    解決まで進められるといいね

  • 106幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:27:51

    ……逆に、自分が騙されている可能性にきづけないあたりサオリちゃんもまだまだ子供なんだよ。

    ……もしも本当に推測通り黒幕が名も知らぬ女性ゲマトリアなら、私はけしてそいつを許しはしないんだよ

  • 107幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:28:40

    あぁ……仕方ないとはいえそうなっちゃうかぁ……なんだよ……

  • 108幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:36:48

    流石ハナコちゃん!

  • 109幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:38:09

    ……私が思ってたよりもゲヘナとトリニティの確執は深かったんだよ……。

  • 110幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:38:46

    スズミちゃん!
    助かったんだよ!

  • 111幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:40:13

    セリナちゃんとハナエちゃん!

  • 112幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:41:01

    ……ふふ、レイサちゃんは相変わらずで安心したんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:10

    >>111

    ミネ団長の悲しみ方はちょっと癖が強い

  • 114幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:51:38

    それは違うよ!
    全部全部アズサちゃんのせいなんかじゃないんだよ!

  • 115幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:52:36

    アズサちゃん……!

  • 116幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 20:54:01

    ……先生、早く起きて全部全部解決してよ……
    私、ヒフミちゃんとアズサちゃんの決別なんて見たくないんだよ……

  • 117幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:04:58

    ……ごめんね、アズサちゃんがヘイロー破壊爆弾をペロロ人形に仕込んでもろとも爆破して、友情ごと断ち切るシーンは読むのに集中しすぎて撮るのを忘れちゃったんだよ……
    ちょっと展開がしんどいからここに関してはコメントもし辛いかな……ごめんね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:42

    あそこは辛いですよね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:40

    取りあえずテッシュかハンカチ、もしくはタオル用意しときなさい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:28

    あそこでセイアちゃんの事殺してないのサオリ気づいたんだよね確か…

  • 121幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:10:38

    ……それはまだ、決まっちゃいないんだよ

  • 122幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:11:47

    まだ可能性があるのなら、いや、可能性がなくても私は最後まで足掻くって、そう補習授業部のみんなから学んだんだよ!

  • 123幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:14:21

    馬鹿みたいな都合の良いハッピーエンドのためにあがきにいかなきゃなんだよ!

  • 124幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:22:27

    囚人のジレンマって物があるんだよ
    二人組の犯罪者に自白を迫って、自分だけ自白したら刑期が短くなって〜ってやつ
    このジレンマは自分を中心で考えるとどちらも自白しちゃうよねっていうものなんだけど、けれど実際に本物の犯罪者にこのジレンマと同じことをふっかけてみると、どちらも自白しないっていう状況になる確率が一番高かったんだって
    つまり何が言いたいかと言うと……こういうジレンマだとかパラドックスだとか……存在証明の理論なんて当てにならないしどうってこと無いんだよ!

  • 125幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:23:48

    ふふ!そういうことなんだよ!
    さあ、ハッピーエンドを求めて足掻きに行こうか!なんだよ!

  • 126幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:37:07

    アズサちゃんが人殺しにならなくてよかったんだよ!

  • 127幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:38:06

    よし!イブキちゃん達も生きてるね!

  • 128幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:39:24

    死なないでよハスミちゃん……!まだダイエットの相談にちゃんと乗れてないんだから!

  • 129幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:40:42

    あとは、ナギサちゃん……
    ミカちゃんと仲直りもできてないのに死んだら駄目なんだよ……!

  • 130幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:43:07

    ヒナちゃん……!良かった!いや意識不明だから良くないけど!けど今度はちゃんと一緒に海を楽しむ休暇を過ごすまで死んじゃ駄目なんだよ!

  • 131幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:44:19

    ……やっぱりミカちゃんかなり賢い気がするんだよ?

  • 132幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:45:03

    コハルちゃん……!

  • 133幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:45:56

    生徒が生徒でいられるために頑張るのが先生なんだよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:48

    ミカは直情的すぎるから周りにバカだって言われるけど地頭自体はかなり良さそうなんよね

  • 135幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:52:37

    だから、とりあえず暴力はやめてほしいんだよ!

  • 136幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:53:42

    コハルちゃん!最高にかっこよかったんだよ!ヒーローだったんだよ!

  • 137幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:54:30

    ミカちゃんはやっぱり優しい娘なんだよ。

  • 138幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 21:55:48

    ナギサちゃんとセイアちゃんとミカちゃんで、またお茶会をできるようにしてみせるんだよ!

  • 139幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:02:15

    アズサちゃんを助けに行くんだよ!

  • 140幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:02:58

    それが言葉ってもので、
    それが人間ってものなんだよ!

  • 141幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:04:21

    アツコちゃんを害された怒りはともかく。
    借り物の憎しみなんかにアズサちゃんは負けない……し、アズサを人殺しになんかさせないんだよ!

  • 142幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:05:52

    私も、先生も、ファウストも
    みんなハッピーに対して欲張りだから、アズサちゃんを捨ておいたりなんかしないんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:27

    >>134

    誰にもバレずに暗躍してたりしてましたものね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:06

    このレスは削除されています

  • 145幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:07:42

    >>142

    私達の世界から”逃がし”たりはしてあげないんだよ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:03

    >>141

    サオリ、自分の教えた技術で仲間を殺されかけたもんだからこのあたりから動揺がすごいのよね

  • 147幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:28:55

    ファウスト。悪魔に魂を売ってでも夢の探求を続けた物語の主人公。
    そんな名を冠するヒフミちゃんが、世界が絶望だらけだとか虚しいだとか、あるいは住む世界が違うからだなんて理由で友情の探求を……青春の”探求”を止めるわけがないんだよ!

  • 148幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:29:46

    対さ……いや、覆面水着団のみんな!

  • 149幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:30:15

    ファウスト!ファウスト!ファウスト!

  • 150幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:31:18

    ヒナちゃん……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:26

    アリウスから見たらノーマークだった学校から何故か強い援軍が来るという理不尽

  • 152幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:33:14

    命を助けてくれたことはもちろん、ずっと頑張っててくれててありがとう。なんだよ。

  • 153幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:35:01

    私、妹弟相手によくやってたから褒め殺しとか大得意なんだよ!
    照れて後悔しても遅いからね!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:32

    これもヒフミが紡いだ縁なんですよね…いつ見ても熱いシーンですよね

  • 155幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:35:38

    そうだね。行こうか。

  • 156幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:37:25

    ヒフミちゃん……!

  • 157幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:40:45

    タイトル回収は名作の特権なんだよ!

  • 158幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:41:11

    >>157

    画像貼り忘れだよ!

  • 159幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:42:16

    大人のやり方には大人のやり方で。なんだよ!

  • 160幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:44:34

    私は生徒の背中を押すだけなんだよ!
    そうして彼女たちがそんな世界を”変える”んだよ、サオリちゃん!

  • 161幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:45:26

    凄い!バトルを手伝ってくれるんだ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:18

    ここで次々助っ人が来るのめっちゃ燃えるんだよね

  • 163幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:47:42

    ツルギちゃんにハスミちゃん!

  • 164幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:48:13

    対策委員会のみんな!

  • 165幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:51:33

    凄い!すごい!!すっごーい!!!

  • 166幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:56:28

    仲なんて良ければ良いほどいいんだよ!

  • 167幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:58:00

    この世界が楽園だと信じれば、楽園だと思うのならば、そこが楽園になるんだよ!

  • 168幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 22:58:59

    ふふ、いつかも言ったけど伊達にセイアちゃんより長く生きてないんだよ!

  • 169幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 23:17:10

    サオリちゃん……君は……

  • 170幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 23:17:59

    どんな結末であれ、セイアちゃんに見届けるって約束したしね!

  • 171幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 23:19:14

    そっちこそ!夢と希望の力を思い知ってもらうんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:52

    次で非エロか
    頑張れスレ主

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:23

    さて…難関だけども大丈夫かな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:21:43

    そうか……ここまできたのか
    幼女先生Lvいくつだっけね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:29

    このレスは削除されています

  • 176幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 23:30:55

    私はまだ見ぬ黒幕に怒りボルテージマックスなんだよ。

  • 177幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 23:32:10

    やっぱり洗脳教育だったんだよ……
    あたってほしくない予想だったんだよ……

  • 178幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 23:33:27

    ……件の戦術兵器が来るんだよ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:46

    いよいよか…

  • 180幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 23:35:52

    私の知らない私の奥の手!大人のカード……!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:37

    頑張れ先生、自分の育てて来た生徒を信じるんだ

  • 182幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 23:39:20

    ”大人のカード”の対価は時間……クレジットカードを一般に普通の大人のカードと仮定するとこの場合時間がお金に対応してるのかな……?

  • 183幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 23:40:57

    また知らない名前が出てきたんだよ……
    ゴルコンダ……絵画のタイトルであったようななかったような……

  • 184幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 23:41:53

    言われなくても生徒を守るためなら最初から全力なんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:53

    幼女先生
    ストーリーは今もこれからも最高潮だけど、そろそろ次スレに警戒した方がいいよ
    あっという間だからね

  • 186幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 23:44:00
  • 187幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/28(日) 23:44:21

    >>185

    ありがとう!危なかったんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:57

    ここのマエストロ、生徒達が成そうとしてる新しいエデン条約に全く気に留めず新しいエデン条約を為そうとしている先生にしか視界に入ってない辺り、邪悪とは言えないけど状況を考慮しろとはいいたい。

    まぁ自身の成果物の理解者って得ようと思って獲れるものじゃないけども

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:31

    埋め

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:45

    梅酒

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:48

    楳(うめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:07

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:23

    梅田

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:39

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:07

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:27

    Ume

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:53

    宇目

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:08:10

    宇女

  • 199幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/29(月) 00:39:10

    埋めるね!

  • 200幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/29(月) 00:39:35

    見守っててくれてありがとう!
    これからもよろしくね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています