御影玲王に忠誠を誓いたい part15

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:41

    エピ凪13話にて玲王の涙に脳を焼かれ、跪いて忠誠を誓った人達が集うスレ



    応援、雑談、更新前のソワソワ等も敬愛の気持ちがあればOKです!




    ・忠誠心が溢れて敬語を使う民が多いですが強制ではありません。気軽に書き込んでね



    ・CPや劣情、他キャラとの比較やsage、スレの空気を他スレ(特に感想や考察系)へ持ち出すのは禁止⚠️



    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー



    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します




    次スレは>>195(流れが速い時は>>190) の方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:42:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:43:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:46:45

    スレ画はあでぃしょの玲王様で
    また観に行きますわ
    玲王様の元気なお姿大好きですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:49

    この玲王様格好いいですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:16:37

    スレ立て乙ですわ
    PWCの白宝玲王様大変お美しいですわね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:33:16

    劇場特典に出張書き下ろしと元気な玲王様が見られて感無量ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:45:27

    コンシェルジュじい様も何かしら凄腕の方なのかもしれませんわね
    玲王様周りの方々も気になりますわ
    凪さんに紹介なさってる玲王様無邪気でかわいらしいですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:03:12

    スレ立てありがとうございます
    玲王様のこと知れば知るほど好きになってしまいます…
    新情報が出るほどズブズブ沼で底無しなのが怖いです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:08:43

    明日は友人と観に行きますの
    玲王様のこと好きになってくださると嬉しいですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:15:59

    1番くじの美しい玲王様フィギュア欲しかったですわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:50:52

    特典ネタバレ


    6歳で1億の資産運用しているのに7歳までおねしょ…どういう情緒で受け止めればいいんですか金城先生
    今でも粉薬の度に渋る玲王様…金城先(ry
    おくすり飲めたねやオブラートには妥協したくない玲王様好きです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:23:42

    妥協したくない玲王様すごく分かりますわw
    一番くじの玲王様フィギュア凛々しくて美しいですよね
    中々当たらずかなり注ぎ込んでしまいましたが多幸感でいっぱいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:57:42

    映画ブルロミリシラの友人連れていってきます
    布教できるといいのですが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:54

    >>14

    行ってきました

    玲王様可愛いって言ってくれました

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:41

    わあ玲王様好感触で良かった
    せっかくの映画なので未履修の知人を連れて行きたいですが感想聞くまでドキドキしますよね
    玲王様のあでぃしょ最高なので2週目中に私も布教したいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:45:37

    あでぃしょなるたいむ本当にお可愛らしい~スレ画のよござんすかもとってもお可愛らしくてボイス欲しいぐらい
    日曜日で周りキッズに囲まれて鑑賞したのですが勢いにウケてました

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:56

    玲王様のこと新しく知る度に苦しくなります
    それ以上に愛おしくなります
    でも色々考えてしまいます

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:42

    あでぃしょ玲王様元気なのにこにこしちゃいました

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:23:00

    未履修の友人連れて行きました!
    こんなにものシーンで「泣かないで大丈夫だよって声をかけてあげたくなった」と感想をもらい友人の脳を無事に焼けたようで満足しました
    あでぃしょは「愛嬌があってかわいい」そうです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:33

    新鮮な反応を聞けるのも映画ならではで緊張しますが嬉しいですよねー映画は沢山カットされてるので是非漫画も読んでみて!とプレゼントしていますw

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:29:41

    本編の苦しい玲王様を見た後あのラストシーンの玲王様を見ると心に来るものがあります
    その後の元気な帝王学の玲王様で救われましたわ
    以下入場特典バレ


    粉薬を一回でゴックンできない玲王様お可愛らしすぎません!?
    器用大富豪なのに苦手なものがあったりちょっと抜けてる所があるの、愛らしいというかそれを意外と感じさせるぐらい努力家な所も含めて魅力的ですね
    あとチームVとチームレッド大好きなので仲良い言及嬉しすぎます

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:07:49

    そうなんですよねえ
    全てを踏まえてラストシーンでああ出来る玲王様が本当に眩しくて尊い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:07:20

    本当に…玲王様は優しくて高潔で美しいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:27:24

    右から2人目玲王様だと思われます!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:23

    玲王様クッキーお上手です!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:33:03

    髪型もとってもお似合いですわ玲王様料理もお作りになられるのかしら?
    劇場版3週目特典が三宮先生の色紙ということでこちらも楽しみです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:21

    楽しみですね
    玲王様の色紙欲しいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:44:19

    ウインク舌ペロ玲王様だわ!
    三宮先生の仕事量たるや…有難く色紙ゲットしたいです
    もう読み切りから一週間ですか早い…エピ凪5巻少し発売早めですがこの読み切りが入るのかしらぜひ入れて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:19:36

    まだまだ玲王様供給がたくさんありまして嬉しい限りです
    これからも玲王様を応援するために頑張ります

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:45:15

    玲王様のボイス!

    ランダムですけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:56:52

    あのこの玲王様色っぽ過ぎません??一番露出が少ないのに目のやり場に困ります!お風呂上りの髪型大好きですダヴ沢山買わせて頂きます

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:25

    玲王様いっぱい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:19:31

    可愛らしいですわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:44:15

    全部玲王様!これぞ夢のBOXみんなお衣装も表情も違ってキュートですわ
    ユニリーバボイスは連休明けとのことで待ち遠しいです、というかアクスタ普通に購入させて下さい~

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:55:23

    新しいPVの玲王様…
    まさかのこんなにもで貰い泣きしてしまいました…なんて美しい涙

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:43:10

    明日は玲王様色紙が出るまで鬼リピする使命を帯びておりますの
    ムビチケ追加した過去の自分グッジョブですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:23:38

    4週目まで近所の映画館やってくださるかしら…と心配になってきましたわ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:14

    地方だとちょっと不安ですよね特典次第では遠出しないといけないかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:50:53

    駆け込みであでぃしょなるたいむ見納めして参りました!
    何度観ても元気な玲王様に癒されます明日からの色紙も無事手に入れたいです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:15:13

    そういえば今日で忠誠を誓ってちょうど300日目でした!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:35:15

    300日!そんなに経ったのですか
    玲王様に脳を焼かれた日がまるで昨日のことのよう…まさか大スクリーンでこんなにもを浴びられる日が来るなんて
    未だに夢なのではと映画館に行く度に思っています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:05:19

    今日から3週目

    色紙のために周回しますわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:36

    10億行ったんですね凄い!


    玲王様の色紙無事ゲットです

    3週目のあでぃしょはオリジナル要素もあって

    玲王様元気でお可愛らしかったです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:03

    この方が玲王様の声の方で本当によかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:55

    9日迄ですわよ!

    皆様お気をつけあそばせ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:40:29

    内田さんの玲王様解釈とても好きです本当にそうと頷いてしまう、玲王様の感情を乗せるお声に本当に惹き込まれてこの方に演じて頂けて良かった
    土日3週目観に行きます!あでぃしょなるたいむも色紙も楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:01:19

    🎉10億突破おめでとうございます🎉

    玲王様色紙貰って来ましたわーい毎日拝ませていただきます
    あでぃしょ気になっていた高級安眠ベッドがw

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:41:08

    応援上映とライビュ回とれましたわ!
    玲王様応援しますわ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:06:48

    特典が変わるから同じ映画を観るって経験なんてなかったのに特典が同じでも同じ映画を繰り返し観ている
    玲王様に🧠を焼かれないとしなかった行動だなとしみじみ思う今日この頃

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:25:58

    10億突破おめでとうございます🎉
    私もこれからも玲王様のために頑張りますわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:16:18

    さすがGW映画館の混み具合が凄い
    あでぃしょなるはもう口角が上がりっぱなしでしたw
    自分も同じ映画を観ること自体殆ど無いのでムビチケをあっという間に使い果たしてしまう事にビックリしています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:15:08

    ユニリーバの指定映画館へ行ってきましたがセクシー玲王様が拝めてチラシも貰えてホクホク

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:37:59

    そういえば…もう少しするとエピ凪…そわそわしますわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:55:02

    玲王様1位でしたわ!

    公式のものではないけど嬉しいですわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:18:32

    1位おめでとうございます!玲王様ファンの私も嬉しいです

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:07:46

    嬉しいですね
    映画で魅力が伝わったのでしょうか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:34:39

    玲王様、今日はパートナーの凪さんのお誕生日ですね
    今日は何してお過ごしでしょうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:13:38

    玲王様今日はパートナーの凪さんのお誕生日ですね
    応援上映参上つかまつります。玲王様と凪さんの応援して参ります

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:13:23

    玲王様だ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:43:21

    応援上映ライビュ行って参りました
    御曹司パワーで凪さんのお誕生日お祝いする玲王様w
    楽しそうでした

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:11:12

    わーアニメ2期10月ですか!?応援上映盛り上がったみたいで羨ましいです
    今日は仕事だったので帰りに観ましたが特典色紙の在庫がなくなり配布終了とのことで涙、劇場によってはお気を付けくださいませ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:03:15

    >>60

    玲王様選抜うれしい!下結びでキーボード?DJブース?シンセサイザー?玲王様ならどれでも格好良く演奏出来そう楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:11:41

    >>62

    ああそれは残念

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:50:02

    もうすぐエピ凪ですわ…またそわそわしますわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:07

    先月の三宮先生のイラストが國神さんでしたからもしかしてとドキドキしてしまいますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:14

    ドキドキしますわ
    玲王様…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:58:56

    玲王様、緊張してきました…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:15:39

    地元の映画館4週目もやってくれるようで一安心…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:25:29

    たとえ今号のエピ凪で玲王様が辛くても私達は全力で玲王様の幸せを願っております

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:05:22

    回想でもいいのでレオ様にお会いしたいという思いと悲しまれるお姿は見たくないという思いの板挟みですわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:06:19

    エピ凪更新前恒例の情緒不安定ですわ~~!!!
    みなさま手を握るか強く抱き締めてくださいまし~!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:55:44

    玲王様DJでしょうか?

    お可愛いですわ


    それはそれとしてエピ凪緊張しますわね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:44:12

    エピ凪…玲王様…出て欲しい気持ちと…更に落ち込まれるお姿を見ることになるのではないかという心配でグルグルしますわ…
    皆様手を握ってくださいまし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:34

    DJだったのですね!格好良くてお似合いですわ
    エピ凪玲王様サイド来るかしら期待と不安でソワソワします

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:08

    明日からですわ

    🦁玲王様

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:58:29

    ライオンさん着ぐるみ可愛らしい~いつぞやの赤ちゃん天使笑顔玲王様思い出します頑張って取らねば

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:26:02

    はーこの一カ月映画に情緒揺さぶられていましたが明日エピ凪なんですね
    やっぱり近づくと気持ちが落ち着かなくなってしまう
    玲王様の出番が待ち遠しいけれど辛いお顔を見るのは胸が痛い…二つある気持ち凄く凄く分かります

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:10:34

    エピ凪済
    玲王様…お久しぶりです…
    玲王様…玲王様…
    辛い…です…玲王様…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:33:12

    玲王様!
    開始から玲王様登場で泣きそうになりました
    そして國神さんが居てくれて本当に良かった…でもこの後の展開を知っていると今から辛すぎます、来月が怖い

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:18:37

    国神さんには感謝しかありません
    玲王様と一緒にいてくださってありがとうございます
    来月…来月…また皆様寄り添って生き抜きましょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:56:51

    サムネの士道さんから玲王様の予感がしたのでライオン玲王様ちびぐるみをお迎えして心を落ち着けてから読みました
    来月以降また更新に心がざわつく日々になりそうです…心を強く持たないとですね
    動く玲王様を本編で久々に見られて嬉しかった
    どうか玲王様がこれ以上自分を責めませんように

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:44:53

    一昨日は2回観て昨日は1回観て今日も行こうか迷ってるけど
    やっぱこのお祭り期間行ける限り行くべきよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:09:18

    玲王様の切り替えなきゃという言葉に胸が苦しくなりました…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:53:59

    玲王さま…
    色紙に玲王さまが来てくださらなくて残念ですが明日からの色紙と交換していただけないかとSNS片手に思案中です
    玲王さまのパートナーの凪さんは複数枚手元にありますが玲王さまがいらっしゃらないのは凪さんが「あーそれダメ」されたのでしょうか?
    何としても玲王さまをお迎えして凪さんで囲みたいです

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:18:41

    かっこいいですわ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:43:27

    お布団に入ってる玲王様可愛いです!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:21:23

    美しいですわ~

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:54:37

    来月のエピ凪の更新が楽しみですけど怖いですわ~

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:43:43

    三宮先生の玲王様!険しいお顔ですが凛々しくて素敵なイラスト
    先生のここ最近のお仕事量を考えると本当に様々な玲王様が拝見できて感謝でいっぱいです

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:19:08

    黒名さんですね…7thの時の玲王様の様子とか?

    今日レイトショーで行きますが

    一気に緊張して参りました

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:50:05

    あの、あでぃしょなるたいむ玲王様が…胸にぐっと来ました…涙
    特典カードもすごく綺麗です、また通います

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:16:39

    我々の🧠を焼いた玲王様ご尊顔がグッズに!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:17:59

    玲王様…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:36:33

    お可愛らしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:07

    映画見て玲王も好きになった
    報われてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:25:39

    四週目!あでぃしょ最高でした!
    玲王様応援し続けます!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:28:03

    あでぃしょの玲王様が可愛らしかったですわ!
    なんでこんなにも応援したくなるんでしょうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:19:47

    あでぃしょすごかったですね
    玲王様…
    報われてほしいです

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:21:37

    玲王様に幸あれです
    一生ついて行きます

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:45:57

    玲王様を好きなってくださるかたが増えて感無量ですわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:35:58

    あでぃしょとてもよかったですね
    凪さんを見送ったあと不安げな表情になられた玲王様を温かい毛布で抱きしめたくなりましたし
    先輩組の甘やかしじゃない優しさも黒名さんのベンチ組同士としての励ましもとてもとてもエモくて

    凪さんのモノローグを思うとここでも玲王様と凪さんのすれ違いぃ…となりますがそれもまたお二人の進んでいく道の一過程としていつか笑って話せる思い出になると信じております

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:28:20

    私は既に四回見に行っておりますが、全てにおいて号泣しましたわ。
    隣で引いた様にこちらを見てきた方々なんぞ気にせずモロ泣きしましたわ。
    あそこで惨めに縋らず見送っただけでも玲王様は素晴らしいですのに、
    健気にも応援することが出来なかったと美しい涙をこぼしてみせた玲王様には
    思わず目を見張りましたわ。私は玲王様ほど気高く美しい方を今まで見たことがありませんわ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:05

    大解剖展のまろまゆのところ聞けますわよ

    10分くらいのところですわ

    エラー | ABEMAabema.app
  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:53:34

    ああ有難うございます!聞きたかったので嬉しいまろ眉かわいいっしょお可愛らしすぎるw

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:37:47

    あでぃしょの玲王様可愛らしくて
    お支えしたい思いが加速しました

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:53

    監督さんの玲王様睫毛長くてお可愛らしい👑100万人突破おめでとうございます🎉
    私もファンレター送りたいです本当に本当に感謝しかありません

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:33:40
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:35

    サイトの方から送れるのですねありがとうございます感謝の気持ちを少しでも届けたいです

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:19:42

    あぁぁこんなにもの玲王様缶バッジ…
    辛いけど美しい額に入れて飾りたい位

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:12:57

    玲王様
    あでぃしょ
    とても可愛らしゅうございました

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:15:30

    Stormy歌番組等で歌う機会ないかしら?是非拝見したいですわ
    玲王様へのコメントが凄く嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:31:55

    劇場版何度観ても良いですわ
    こんなにもで毎回泣いてますの…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:00:44

    わかります私も毎度泣いてしまいます
    あでぃしょなるたいむ今までの楽しい可愛らしい回とは空気が少し違って不意打ちで情緒が殴られました玲王様…
    表情の変化が本当にもう…皆さんが玲王様を放っておけない声を掛けたくなる気持ちよく分かります
    金城先生がこれを最後回に持ってきた事に意味があると思うと深いですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:51:25

    玲王様昨日また映画に行ってまいりました。
    あでぃしょなるたいむで皆さんに励まされてる姿を見てほっといたしました。
    玲王様の周りに人が集まるのも玲王様の人柄ゆえかと思います
    これからもずっと応援しています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:38:05

    応援し続けたい魅力があるよね玲王って

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:24:27

    玲王様!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:43:23

    通販開始ですわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:59:32

    グッズ情報いつもありがとうございます助かります
    雑誌のインタビューも全部読みたいのに中々追いつけませんw

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:48:30

    観てきた玲王様の表情に俺も泣きそうになったよ、初の紫オーラも良い、周りの皆もすげえ温かい
    あでぃしょなるこの内容でタイトルが光の射す方へなのいいよなあとラスト嚙み締めた

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:02:13

    強さと弱さの絶妙なバランスが惹き付けてやまない…そんな方…
    ずっと応援していきます

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:47

    光の射す方へ向けて頑張ってください玲王様
    一生ついていきます

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:42:42

    はわー

    全部集めたい!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:23

    お可愛らしいですわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:52:28

    >>123

    5週目も豪華ですわ

    地方は上映本数が減ってきておりますの…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:52

    わかります映画館回数が少なくて合わせるのがかなり大変、ですが頑張って通いますずっと観ていたい
    猫さんクマさんに続きうさぎさんグッズも増えてきましたねかわいらしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:06:53

    >>124

    大変可愛らしいです

    玲王様はどんな恰好も似合いますね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:56:16

    凪さんと玲王様の軌跡の1ページである映画が海外でも公開されるというのを聞いて動悸がおさまりませんわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:11:38

    いよいよ海外上映も始まるのですねあでぃしょなるも上映されるのかしら
    海外のファンの方も多い印象で映画の為に来日している方も沢山見掛けたので感慨深いです

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:19:32

    通販のお知らせですわ!

    ちょきさんお迎えしたいですわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:42

    チョキさん!初日に映画館で売り切れに涙を呑んだチョキさんじゃありませんか!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:44:24

    チョキさんも通販できるんですね
    嬉しいです

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:36

    初日に厳選したものの映画を重ねるにつれて他も色々と欲しくなっておりましたから嬉しいです

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:25:09

    海外でもあでぃしょなる4種類全部上映して頂きたいですわ~
    特に4週目はあでぃしょなる込みでエピ凪劇場版だと思いました
    本編ラストの玲王様の表情は光の射す方へを見る見ないで印象が変わる気がします

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:10:37

    玲王様海外進出おめでとうございます

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:43:11

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:43:50

    宇宙旅行楽しそうですわ~

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:39

    15億突破おめでとうございます🎉
    玲王様のために私もまだまだ劇場に通わせていただきます

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:57

    15億突破おめでとうございます
    応援上映予約しましたまた玲王様を全力で応援させていただきます!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:12:01

    わーおめでとうございます嬉しい🎶エピ凪劇場版端々に原作愛やリスペクトを感じる作品
    総集編からよくここまで作って下さったと手を合わせたいですほんとうに

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:09:39

    15億凄いですわ~
    地方レイトショーなくなってしまったので平日は通えませんが休日は出来る限り通いますわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:05:56
  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:23:47

    玲王様
    今日から5週目特典ですわね
    必ず貰いに行きますわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:27:57

    色々コラボ

    増えてますわね


    ネコ缶はブルロ製品ですの?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:56:39

    ブルーロック猫缶もあるんですか!?
    いっぱい食べろーな玲王様がお可愛らしいので中身がおじさんには目を瞑りますw

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:50:12

    かわいいです

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:31:05

    >>146

    クロミちゃんとのツーショットも可愛いですわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:03:26

    >>144

    >>146

    どなたとも仲良くなってしまうだなんて…さすがです

    玲王様!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:23:02

    玲王様、最近はエピ凪だけでなく映画にグッズにコラボに、10月からはアニメ2期と非常に大忙しですが身体を壊さずこれからも頑張ってください

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:37:20

    本当に大忙し!我々は嬉しい限りですが
    将来有名選手になっても持ち前の明るさとコミュ力で広報やコラボ楽しんでこなしそうですよね玲王様
    お昼ごろ映画館へ行きましたが土曜日という事もありとっても賑わっておりました平日とお客さんの層が違いますね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:20

    くまCaffeもありますし
    お忙しいですわね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:53

    明日は3度目の応援上映ですね
    玲王様と凪さんの夢を全力で応援させていただきますわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:02:24

    >>134

    わかります本編の最後の玲王様少しだけ違和感あったのですがあでぃしょなるで腑に落ちました

    一見吹っ切れたように見えて精一杯の誇りと強がり玲王様らしくてとても好きです

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:59:32

    金城センセがネーム切ったED後ラストと光の射す方への玲王様を見ると胸に込み上げるものがあるよなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:20:47

    応援上映楽しそうで羨ましいですわ地方で縁がないのですがいつか参加してみたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:18:51

    今日三回観に行きまして見事三種ステッカーゲットできましたわー

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:11:43

    >>156

    おめでとうございます!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:16:15

    何度観てもよいものですね映画
    玲王様お可愛らしいですしかっこいいですし

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:15:52

    本当に素晴らしい映画でした
    玲王様のためにまた明日行ってまいります

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:33:45

    今日仕事でしんどいことがありましたが、玲王様ぬいを連れていってましたので、心の平安が保てました

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:08:52

    心の平安をもたらしてくれる有難い存在ですのね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:40:18

    玲王様とうとう最寄り映画館でエピ凪の終演予定が出てしまいましたわ
    少し遠い映画館でもいつまで続けてくださるのかとてもドキドキいたしますの

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:18:21

    玲王様おはようございます
    今日も元気に1日頑張ってください

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:29:33


    海賊玲王様かっこいいです

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:07:34

    チームV
    Boss!な玲王様大好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:12:58

    可愛いが過ぎます!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:16:11

    御尊顔アクスタですわ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:15:12

    >>167

    追加グッズ…買えるかしら?(売り切れ&最寄りの映画館で6週目あるか不安な地方民)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:39:16

    >>165

    王様と騎士と剣ですわね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:00:32

    >>167

    忠誠民のためのようなアクスタ!

    ブラインドじゃなくてありがとうございます公式様!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:44:06

    追加販売!?ああこんなにも…個別で買えるのはありがたいですわ
    私の所も映画館がやって下さるか心配で場合によっては遠出しないといけないかも欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:47:32

    エピ凪の円盤は店舗特典によっては、複数買うつもりなので
    玲王様今日も仕事頑張ってきます

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:58:52

    王様と騎士と剣確かに!U20でチームV再結成しないかしら?またボス玲王様見たいですわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:11:53


    格好いいですわー

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:47

    コンセプトに忠実なの潔さんと玲王様位な気がwユニフォームグッズやっぱり格好良いですね
    円盤は半年後?待ち遠しいですー今は大画面で味わえる映画を最後まで楽しみます帰りに寄れるレイト増えて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:31

    咆哮がテーマと言われて120%の雄叫びで答える玲王様好きすぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:48

    仕事はしっかりこなす玲王様立派です

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:40

    ステッカー3種類揃えたくて今日も映画館へ行ったのですが配布終了で悲しい
    ダブりが多くてなかなか揃わず何枚あっても嬉しいですがコンプしたくて、在庫がある映画館探してギリギリまで粘ってみますわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:10:08

    玲王様と凪さんのステッカー今日までですわね
    皆様3種揃いますように

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:23:40

    >>174

    テーマに沿ってきちんと叫んでらっしゃる玲王様、素敵です

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:00

    追加グッズ明日から…昼休みになら行けるけど…残ってるかしら?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:59

    どうでしょうね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:28

    もうねんどろいど届いてる方いらっしゃるんですね羨ましい
    明日は私も休み時間にダッシュで劇場グッズとちびぐるみ頑張ります!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:44:33

    ご尊顔アクスタお迎えできましたわ~

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:53

    わーん羨ましいです私の所はアクスタお迎えできず、ちょっと遅かったです休日大きい映画館へ行ってみようかしら…
    ちびぐるみ玲王様は睡眠時間を削って何とかお迎え出来ました
    ナムクレ大変なのでもう少し改善して欲しいですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:35

    ちびぐるみの猫耳玲王様なんとかゲットですわー

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:43

    他の映画グッズ購入の方たちと朝から大行列でなかなか大変でしたが追加のこんなにも玲王様とEDゴ玲王様おんぶ玲王様のアクスタを無事にゲットできて嬉しいです

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:15

    おめでとうございます
    こんなにもアクスタ争奪戦でしたわ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:31:14

    アクスタまだ買えてないので買えた方羨ましいです
    玲王様アクスタ絶対ほしいです

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:32:36

    >>166

    可愛すぎて溶けてしまいそうですわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:40

    ほしゅですわ玲王様

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:16

    3COINSで
    人形用のベッド見つけましたの
    2000円でしたけど
    ぬい玲王様達にと思いましたが
    お布団自体はペラペラでしたので作ろうかと思っております

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:35

    7週目も特典あるのかしら?
    あると嬉しいですわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:56

    御影玲王って姓名判断でも良かったよ
    やっぱ帝王の生まれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:27

    名は体を表す玲王様って御影玲王が似合いすぎて金城先生が姓名判断も参考にしているの納得です
    御影の地やカメレオンが偶然なのもむしろ運命感じましたわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:55

    カメレオンが偶然なのは本当に驚きましたね
    それもまた運命、という感じがしてとてもトキメキますが

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:33
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:18

    >>197

    スレ立てありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:14

    スレ立て乙です!

    >>192

    ベッドいいですね!ラタンっぽい素材も涼しくてこれからの季節に合いそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:31

    玲王様のご健康とご健勝心よりお祈り申し上げますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています