ジェンティルドンナの同室予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:56:37

    1番人気 アストンマーチャン

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:20

    コンギョを述べよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:58:06

    >>2

    붉은기 추켜들고 진격해간다

    총대를 앞세우고 돌격해간다

    일심의 천만대오 이끌고가는

    그 모습은 선군기치다

    공격 공격 공격앞으로

    장군님의 혁명방식은

    백두산번개처럼 공격

    정일봉우뢰처럼 공격

    공격 공격 공격전이다

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:58:30

    オルフェってもう同室決まってたっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:03

    >>2

    ・同厩舎(石坂正厩舎)

    ・「マーチャンでの経験がジェンティルに活きた」との言及有り

    ・どちらも岩田康騎手の騎乗経験有り

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:17

    まああのノリだと路線被る(=対戦可能性ある)ルームメイトと仲良くできそうにないし
    マーチャンがベターなんだろうけど普通すぎてつまらない気もする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:28

    オルフェ側が一緒にいたくないみたいなこと言ってたから同室ではないかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:37
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:44

    マージェン部屋は付近を通りかかったトレーナーが僅かに漏れた香りで多幸感に包まれて丸一日その場を離れられなくなる危険があり大変やばいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:00:20

    大穴 ヴィブロス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:01:14

    >>10

    二次創作でありがちな妹NTRが公式になっちゃう……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:01:17

    ヴァーミリアンもありでは?
    こいつも石坂厩舎だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:01:37

    >>10

    ナリタトップロードじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:02:05

    2番人気 そもそもまだ登場してないキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:02:11

    >>13

    寝てからほざけよ定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:02:30

    オルフェの同室も決まってないから可能性自体はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:25

    >>15

    何度も寝ましたが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:36

    >>15

    家族なんだから子供の頃から一緒に寝てるだろ定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:40

    >>16

    あれだけオルフェが「一緒にいたくない」空気を出している奴が同室になるのは流石にないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:57

    スティルインラブもありそうなライン。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:04:34

    >>20

    スティルはネオユニ同室の匂わせ相手っぽくないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:04:52

    >>19

    バリの誕生日なんて全く祝いそうになかったのにちゃんと祝ってたし、同室でも全く驚かないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:05:38

    コントレイル

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:22

    マーチャン側がスレ画以外だと誰になんの?って感じだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:28

    路線被らないことを考慮するならアストンマーチャン、ヴァーミリアン、後はロードカナロアとかか?
    カナロアも岩田騎手主戦かつ、路線が被らないしアリかと思うんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:29

    オルフェがありならゴールドシップもありだよね。同室不明だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:32

    流石にウマ娘化してる相手で

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:07:27

    ならやっぱアストンマーチャンじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:00

    流石にマーチャンかな
    ジェンオルはクラスメイトだしここに同室設定までしたらどっちにとっても関係性狭くなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:37

    >>22

    そらバリはいても不快感を催すようなことはしないし...

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:00

    逆にマーチャンの同室ってずっとわからないままな気もする
    同室の子がいなくなったらさすがにわかるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:14

    アストンマーチャン
    ヴィブロス
    エアメサイア
    エスポワールシチー
    オルフェーヴル
    コパノリッキー
    ゴールドシップ
    サウンズオブアース
    サムソンビッグ
    ダンツフレーム
    スイープトウショウ
    スティルインラブ
    デアリングタクト
    デアリングハート
    ネオユニヴァース
    ノースフライト
    ノーリーズン
    ヒシミラクル
    ヤエノムテキ


    ジェンティル以外の栗東同室不明ってこれで全部かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:27:39

    実装初期からいるキャラでも結構同室が不明の子って多いんだよね
    美浦だとバクシンやウインディがそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:30:00

    >>33

    最初から決めてた相手の実装待ちなのかねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:30:32

    なんかオルフェとドンナの関係性はHUNTER×HUNTERのヒソカとクロロに似たものを感じる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:35:13

    >>32

    結構不明いるのね…

    ザリオとクラフトにウオダスの2組見ると、オルフェもあながち無くはなさそうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:36:47

    スティルはネオユニの正月イベントで匂わせあったし同室の可能性高いんじゃない?
    同期の二冠馬と三冠牝馬、鞍上からの愛が重かったりと共通事項もあるしさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:37:15

    ヴィルシーナと対象的にドナウブルーと二人暮らしというのは、モデル的にもお隣さんで

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:41

    初期組で判明してないのは実装待ち濃厚っぽいよな
    確か会長の同室も判明してなかったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:43

    >>24

    スリープレスナイトとかどうだろう

    同期でかつスプリンターズS覇者だし、悪くないんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:39:08

    >>35

    興奮しちゃうじゃありませんの……♠️

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:40:00

    ゴルシの相手がずっと空席だし多分実装予定の馬がいたからなんだろうけど、それがオルフェなのかジェンティルなのかジャスタなのか他の馬なのかは結局分からんからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:41:22

    >>35

    これやって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:44:48

    同室不明の子いっぱいいるんだよなあ
    リッキーの同室とか風水に振り回されてそうでめっちゃ出しやすそうなのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:45:36

    >>13

    すごく…すごい風評被害です!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:45:45

    >>44

    リッキーはエスポって線もわりとありそうではある

    (フリオーソはそもそも寮所属してないか、ハルウララパターンだと地理的に美浦だろうし)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:46:42

    >>42

    とあるスレではハープスター説まで出回ってたしこれもう分かんねぇわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:47:13

    会長はシービーを同室に出来たのにしない次点でなにかありそうなんだけどウーン

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:08:37

    そもそも寮と1人暮らしの分類自体よく分かってないからな...

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:18:10

    本人実装時に全く同室キャラ出て来ないのはもうまだ未発表で後から来たキャラ側からやっと判明する感
    アースも何気に今回の育成では未判明のままだったし候補分からん
    最近実装キャラでも判明するキャラもいればまだしないままもわりといるよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:19:32

    ヤエノも全然予想つかんな
    近い年代の馬が追加くるのか鞍上繋がりとかになるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:20:58

    >>40

    スリープレスナイトはカノヤザクラにしてほしい感ある

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:21:08

    シュヴァルとバリアシオンは同父コンビかな
    だったら同父コンビもウマ娘内で人数控えめだとまだありそう
    アースとかもワンチャンネオユニ産駒来るとか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:19

    ウインディちゃんの同室の子がいないと眠れないヒミツとかあるのにいまだに不明なやつ
    世話焼き系のタイプなのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:17

    >>53

    丁度同期に同父のネオリアリズムが...失礼、彼は美浦だったから無理だね

    それ以外で考えるとアンライバルドやロジユニヴァース辺りか?(後ヴィクトワールピサ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:24:25

    >>34

    でないとバクシンとかとっくにゼファーあたりで埋めてそうだからなぁ

    西浦繋がりで埋まると思ってたヤエノが埋まらず、エースがパーマーでタルマエがヴィルシーナになったり

    追加された順番考えたらそこ先に埋めるだろ!ってのがそのまんまなのまだまだ多い

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:28:55

    アースはピサは匂わせ多いしそのうち来そうでネオユニ産駒デムーロ繋がりで共通点それなりだから
    ありそうっちゃありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:37:42

    >>32

    スイープはディープ、ヤエノはサッカーボーイとかありそうなんだよなぁ

    個人的にオルフェは同期別路線のカナロアか、恋する乙女みたいな視線を送ってた憧れのキンカメ先輩♡になると予想(この場合カナロアは香港繋がりでステゴと同室)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:54:36

    >>58

    スイープ&ディープも、オルフェ&カナロアもどっちも有り得そうなんだよな

    前者は同じレースで対戦経験有り&間に産駒が3頭もいるし、後者は同期で顕彰馬コンビだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:29:48

    >>24

    ドリジャだと思ってた


    理由

    ・同期

    ・どっちもわかりやすいピッチ走法で有名

    ・ご存知の通りアストンマーチャン本人は繁殖になって無いが、全妹が繁殖入り→ドリジャをつけて活躍馬を2頭輩出

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:47:20

    >>58

    実馬オルフェはキンカメスコスコだけどウマ娘だと接点ないからなあ

    カナロアの方がありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:05:57

    同室がマーチャンだったらマーチャンシナリオで存在消えかけた時どうしつなにしてたんってならん?
    いや別に…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:16:51

    >>62

    それこそ単純に記憶から消えるわけだからなぁ

    同室相手居なくて一人部屋だったと思うだけで

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:29:56

    ゴルシだったら毎日夜中に乱闘おきそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:00:19

    >>62

    消えかけの時も多少ブログにアクセスはあったしまだ存在認知してる相手は数人はいたんじゃないの?

    マーチャン自体誰かにあまり相談しないから事情話さず相手に相談してなくていつも通りの振る舞いしてても

    おかしくはないし

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:14:09

    >>54

    一時期ホクトベガ説上がってた記憶あるけどあれはどうなん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:28:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:28:49

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:24

    >>66

    それいつの話?ウインディちゃん実装前?流石に同室の子についてこんな

    「聞いたことあるけど会ったことない人」

    みたいな言い方してたらウインディちゃんクソバカすぎるからないでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:31:27

    >>69

    同室のお姉ちゃんと砂の女王がイコールで結ばれてなかっただけだから……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:40:07

    本当に同室の組み合わせは単純なものから「え?そういうのもアリなの!?」ってなるのもあるから想像つかん
    俺達はサイゲの掌の上で踊らされている

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:43:13

    ここ一年だとエスパマ部屋とかヘリタプ部屋が脚質繋がりな上に話が広がりやすくてそうきたか!感あって好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:53

    サウンズの同室候補
    アンライバルド
    ロジユニヴァース
    ヴィクトワールピサ
    エリンコート
    ビッグアーサー
    ジャックドール
    ジュエラー

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:36:41

    >>69

    この言い方だと会ったことすらないみたいだよね

    メイセイオペラやアブクマポーロの匂わせはまあ当時はフリオーソみたいな留学生設定なかっただろうから

    本当に会ったことなかったのかもだが、一応ホクトベガは美浦所属の同じ学園生だろうに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています