【閲覧注意】ひどいよアカギさん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:14

    ヒカリ「なんであたしの秘蔵同人誌没収するのおおおお!!!!」
    アカギ「それはキミが私の部屋を勝手に占拠するからだ。それだけでは無い、キミの数々の悪行は目に余る程だ。私の服を全部『無影スラッシュ』と書かれたTシャツにすり替えるだのギンガ団内に私の成人向けの絵をばら蒔いて金を巻き上げるだのエンペルトにセクハラするだのギンガトバリビルのワープパネルを一部落とし穴にすり替えるだの…」
    ヒカリ「世界ぶっ壊そうとした人に悪行がどうこう言われたくない!!」
    アカギ「マニューラ、きりさく」
    ヒカリ「あ゛あ゛あ゛あ゛とっておきのアカギさん総受け本にオーバさん×デンジさんの成人向けアンソロに御三家♀成人向けイラスト集がああああ!!!!」

    アカギ「全く…そういえばお前最近寝てないだろ。どうしたら寝るんだ」
    ヒカリ「アカギさんがチアガールの格好してくれたら寝る」
    アカギ「違う。お前の場合エンペルトやガブリアスがメイド服を着てくれたら寝ると言うだろう。正常な判断ができていないのは寝不足の証拠だ。寝ろ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:58:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:28

    ヒカリ「アカギさんにチアガールの格好してほしいのも本音なんだけどなぁ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:39

    いつもの

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:05:15

    アカギさんお疲れ様です
    やむを得ずヒカリの性癖把握してて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:01:51

    すごいよマサルさんを思い出すなどしたスレタイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:34:20

    したっぱA「アカギ様、例の子供が何やら考え事をしているようですが」
    アカギ「ああ、あれは昨日見たssが性癖に刺さって抜けない余りにやけが止まらないヒカリだ」

    別の日
    したっぱB「アカギ様、例の子供が頭を抱えているようですが」
    アカギ「ああ、あれは推しの絵師がアカウントを削除してショックを受けているようだな。他のSNSも当たってみたが全部消えていたんだと」
    したっぱB「あぁー…自分もオタクなんで少し同情しますね」

    また別の日
    ジュン「ようオッサン!ヒカリいるか?」
    アカギ「キミか。ヒカリなら今私の部屋で考え事をしているぞ。あの様子から察するに今夜の夕飯を…」
    ジュン「晩飯どこで食おうか考えているんだろ!?」
    アカギ「人の発言に被せてものを言うんじゃない」
    ヒカリ「ジュンはともかくアカギさんはなんであたしが考えている事がわかるの?怖いよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:46:29

    きたわねギンガ団と仲良しシンオウトリオ概念

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:47:58

    更に別の日
    アカギ「ヒカリか。今回は新刊のタイトルを考えているのだな?」
    ヒカリ「ブブー!!近い内に生まれてくるポッチャマのニックネームを考えているの!ジュンもコウキもネーミングセンス無くてさあ!」
    アカギ「ほう。キミは何という名前をつける予定だ?」
    ヒカリ「タイシくん!」
    アカギ「…ネーミングセンスについてはキミも大概だな」
    ヒカリ「文句あるならアカギさんが考えてよ!」
    アカギ「そうだな。『ポチ』はどうだ?」
    ヒカリは絶句した。会話を聞いていたしたっぱの「おまえもアカギ様のセンスの良さに言葉が出ないんだな!」という発言に反論をぶちまける猶予を与えない程に。
    生まれてきたポッチャマにニックネームが付けられる事は無かった。しかし周囲の人間が各々のニックネームでポッチャマを呼んだ為混乱の余りポッチャマが泣いてしまったのはまた別の話。

  • 10124/04/28(日) 00:02:39
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:13:33

    またこのスレ画で複数CPありのあのスレか
    CPあるならスレ画以外のCP注意ぐらいつけて

  • 12124/04/28(日) 00:45:22

    >>11

    すみませんでした。次からは気をつけます

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:02:00

    アカギ「ヒカリ、昼時だ。食堂には行かないのか?」
    ヒカリ「今話しかけないで。スモモちゃんとスズナちゃんの百合供給を味わっているとこだから」
    アカギ「…すまない」(獲物を狙うムクホークのような目だな…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:00

    アカギ(最近は若き才が各地に転がっている…あの3人だってそうだ。ヒカリはシンオウ最年少で殿堂入りを果たしコウキは史上最年少でスーパーコンテストショーを制覇…ジュンだってバトルタワーでその名を轟かせている。タワータイクーンの息子だからでは無く自身の実力でな)

    ある日の朝
    アカギ(ヒカリが散らかした荷物をエンペルトが纏め…寝ぼけているコウキの着替えをゴウカザルが手伝い…ジュンが忘れた荷物を持ったドダイトスが追いかけている…やはりまだまだ子供だな)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:54

    アカギ「何をしている」
    コウキ「ギンガ団の性癖調査です!黒タイツやバサバサ睫毛の流し目のような健全な性癖からここでは言えないエグめの性癖まで多種多様でした。ですが流石は脳味噌電波のギンガ団と言ったところでしょうか、大声では言えないような性癖を躊躇いなく口にする命知らずが多いですね…やっぱりギンガ団ってヤバめの性癖をお持ちの方が寄ってくるんですかね」
    アカギ「ではこいつはどうだ?」
    コウキ「なになに…『ピッピとの生活日記』?」

    読了後
    コウキ「僕は…愚かだった…!まさかギンガ団内部にこんなピュアなハートの持ち主がいるとは!手持ちにピクシーがいる僕から言わせてもらうとこの人はピッピの生態を知り尽くしているっ!そして何よりピッピへの愛が溢れているっ!汚れた心が…浄化されていく…」
    アカギ「それでも3秒後には不埒な妄想で頭を埋め尽くすのだろう?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:43

    アカギさんさてはモノを生み出す、造り出す苦労は知ってるから強く言えないタイプだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:14

    ヒカリ「アカギさーん?入るよー?」
    アカギは ぐうぐう 眠っている▼
    ヒカリ「あらまぁ~(小声)手持ちに囲まれちゃって…愛されてるぅ」
    ヒカリは カメラを 構えている▼
    マニューラは 目を 覚ました!▼
    ヒカリ「あ、ごめん…」
    マニューラ「😉👍️」(「ばら蒔いてもええんやで」の意)
    ヒカリ「ありがと~」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:55:54

    コウキ「そういえばヒカリとアカギさん、ドンカラスの吸引部位で争ってたけど和解したってよ」
    ジュン「おー!良かったな!」
    コウキ「なんでも、見かねたお互いのドンカラスが後頭部や胸を押しつけたんだって。それで『こっちもいいな』ってなったみたい」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:09

    >>7のしたっぱBと推し絵師が被った為仲良くなったヒカリ

    したっぱB「えっと…マロの文章これでいいかな…?気持ち悪がられないかな…?」

    ヒカリ「だいじょーぶだよ!さ、送ってみよ!」

    したっぱB「う、うん…」


    ~数日後~

    したっぱB「返信来た…喜んでくれた…嬉しい…!」

    ヒカリ「よかったねえ~~~!!!」

    したっぱB「キラメキさんが描くツンデレは至高…」

    ヒカリ「いいよね…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:19:27

    ジョウト地方 ワカバタウン
    ???「クリスさーん!とっても嬉しそうですが何かいい事あったんですか?」
    クリス「あ、コトネちゃん!昨日届いたマロのマロ主さんが細かい所の観察力に長けていて感動したの。『視線の方向に〇〇の心情がよく現れている』とか『ラストの暖かみのある演出が好き』とかね」
    コトネ「へぇ~語彙力豊富ですねその人!羨まし~い」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:55:46

    手持ちからカワイイ系の服を着るようリクエストされたヒカリ
    ヒカリ「ねえ きみたち なんとか言ってよ」
    手持ち達(かわいい)(かわいい…)
    ヒカリ「流石にあたしがこの格好するの恥ずかしいんだけど」
    アカギ「フリルが多いな…。確かにヒカリが着るには珍しい類の服だ」
    コウキ「ロリィタってやつですねこれ」
    ヒカリ「んー?どしたのエンペルト?次私達におめかしするならお前も同じ格好をしろ?…わかったよぉ…」
    アカギ「ヒカリ…あんな顔できたんだな。オクタンのように真っ赤だ」
    コウキ「ヒカリって案外恥ずかしいエピソード結構あるんですよ。確かこの前ヒカリのドンカラスをママって呼んd」
    ヒカリの じごくづき!▼
    こうかは ばつぐんだ!▼
    ヒカリの ぶちかまし!▼
    こうかは ばつぐんだ!▼
    ヒカリの ウェーブタックル!▼
    こうかは ばつぐんだ!▼
    ヒカリ「コ~~~ウ~~~キ~~~くぅ~~~ん?」
    コウキ「いきなり襲いかかるなんて酷いよヒカリ」
    ヒカリ「生きとったんかワレェ!よく被害者ヅラできたよね!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:09:18

    パルデア地方 オレンジ&グレープアカデミー
    ハルト「ボタン!あ、あの…今日も…元気そうで何よりだよ」
    ボタン「あっそ…ハルトは…どうなん」

    ペパー「両想いなのにじれったいちゃんだな」
    ネモ「なになに?バトル!?」
    アオイ「くそっじれってーな…私ちょっとやらしい雰囲気にしてk」
    ウェーニバル「くわ」(やめなさいアオイちゃん)
    マスカーニャ「はんにゃあぁぁぁ!!!」(ああもうじれってーよコイツら!オレ様が力強くで距離縮めてやらァ!)
    ラウドボーン「ほげ、ほんげ」(マスカーニャ、ステイ)
    ウェーニバル(今日もまた様子見…といったところね、ハルトくんとボタンちゃんは)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:59:11

    ウェーニバル「全く…アオイちゃんの悪癖はいつ治るのかしら」
    マスカーニャ「なあウェニ、オレさっきから気になってたんだけどよお…オマエなんでさっきからずっとハルトとボタンの写真を見つめてんだ?」
    ラウドボーン「昨日もハルトくんとボタンちゃんのぬいぐるみを隣同士くっつけていたよね」
    ウェーニバル「え?そりゃアオイちゃんの為よ」
    マスカーニャ「ぬいぐるみをくっつけるだけなら兎も角よお、写真見つめてじれったそうな顔すんのは流石に言い逃れできねえよ?」
    ウェーニバル「…え?」
    マス&ラウ((無自覚だったんだ…))

    ウェーニバル(…あたしどうしちゃったの…?さっきからずっとハルトくんとボタンちゃんにやきもきしてばっかりじゃない…この感情は…何?)
    アオイ「ウェーニバル」
    アオイはウェーニバルの右肩に手を置き、ゆっくりとウェーニバルを見下ろした。そして膝をついて頭を抱えるウェーニバルにこう言った。
    アオイ「目覚めちゃったねぇ…"気ぶり"に」
    こうしてウェーニバルはカプ厨に目覚めた。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:40

    アカギ「コウキ、ヒカリ、来てたのか。キミ達の相棒はどうした?」
    コウキ「至福のイチャラブタイムを過ごしています。邪魔したらアカギさんでも極刑ですよ」
    アカギ「…ところでキミ達…遺伝子について知っているか?」
    コウキ「はい」
    ヒカリ「知らなーい、何それ?でもそのタイミングで言うってことはもしかしてエッッな…」
    アカギ「まあヒカリはそうだろうな。遺伝子というのは…」


    アカギ「これで理解できたか?」
    ヒカリ「うん!つまりこういう認識でいいんだよね?」(握り拳の人差し指と中指の間から親指を出す)
    コウキ「大体それで合ってるよヒカリ」
    アカギ「そんなのどこで覚えたんだ…いいか?人前では絶対にそのハンドサインを使うなよ?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:17:31

    【共通の推しカプ持ちの日常】
    ヒカリ「ゴウカザル×エンペルトいいよね…」
    コウキ「いい…」
    ドダイトス「ドダ…」(唯一無二の栄養素…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:32:26

    >>25

    そんな気ぶり隊3名(隊長:ドダイトス、副隊長:コウキ、ヒカリ)は推しカプが大ゲンカすればめちゃくちゃ落ち込む。ドダイトスの背中の木も枯れる

    推しカプが成就したり等素敵な事があればめちゃくちゃ喜ぶ。ドダイトスの背中の木は満開の桜が咲く

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:20:13

    アカギ「ヒカリ。新刊の締切が近いからって徹夜していないだろうな」
    ヒカリ「ちゃんと寝てるよー」
    アカギ「ドンカラスに服を着せるなら?」
    ヒカリ「黒ビキニ」
    アカギ「よし」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:50:31

    ヒカリ「コウキコウキコウキ!!!」
    コウキ「そんなに慌ててどうしたのヒカリ?道端にエロ同人でも落ちてたの?」
    ヒカリ「御三家の♀って少なかったの!?」
    コウキ「逆に今まで知らなかったの!?♀御三家持ちのヒカリなら知っていると思ったんだけどなあ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:31:33

    コウキ「ところでどうやって御三家の性別比知ったの?」
    ヒカリ「これ。同人黎明期にポケシコ界のシンオウさまって崇め讃えられたテルっていう人が遺した日記なんだけどね…」

    ある日の事、調査を終えたラベン博士がおれに衝撃的な研究結果を告げた。『一部のポケモンは雌が8匹に1匹の割合である』と。イーブイやトゲピー、モクローやヒノアラシやミジュマルが該当するそうだ。おれのバクフーンやショウのダイケンキは雌だった為今まで推知できずにいたが、思い返してみるとこれまで捕まえたイーブイらは確かに雄の割合が極端に多かった。
    …(中略)そこでおれはある疑問に遭遇する。雄が極端に多いポケモンは安定して子孫を残せるのかと。ポケモンは同族の間で子孫を残す事が通例なのだ、性別の比率が極端に偏った彼らの恋の戦いは熾烈極まりないに違いない。ではそんな種族の雌はどんな生態をしているのだろう。
    選ばれし雄と結ばれるのが普通だろうが、おれの脳味噌は煩悩にあてられたのだろう。一匹の雌を長とし、複数の強き雄の精を頂いているのだと。いっそのことおれを助平野郎とでも罵ってほしい、そんな罪悪感に駆られた。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:38:31

    スレ主さんの書き込みを楽しんで読む系スレとは思うけど
    どのCPが成立してるのかが全くわからない……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:41:17

    あの日からおれはポケモンを見ると度々邪な考えが脳裏を過るようになってしまった。このままでは正常にポケモンの調査ができなくなる。おれは割り切って己を律するように邪な妄想を創作へと昇華した。だがおれの煩悩は止まらなかった。最近はナエトルやヒコザル、ポッチャマも雌が極端に少ないと判明した。全く、おれはこの先どうやってポケモンと共存すればいいのだろう。

    コウキ「なんていうか…想像力が豊かすぎたんだね、この人」
    ヒカリ「罪悪感や苦悩に苛まれるって結構まともな人だったんだね…」

  • 32124/05/03(金) 19:59:40

    >>30

    現時点で成立済みのCPは前スレ(>>10)含めて

    コウキのゴウカザル×ヒカリのエンペルト

    ハルト×ボタン

    スグリ×ネリネ

    以上となっております、もうちょいCP成立させるつもりです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:54:39

    コウキは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の不届き者を除かねばならぬと決意した。
    ヒカリ「どしたのコウキ?そんな険しい顔して」
    コウキ「僕が描いたアカギさん総受け本を誰かが一般人の目につく所に置いてったんだよ」
    ヒカリ「棲み分けはちゃんとしてほしいよね。本はどっから出てきたの?」
    コウキ「ジュンのカバンの中」
    ヒカリ「犯人はどこまで絞れた?あたしも加勢する」
    ヒカリも激怒した。必ず、己の聖域を汚したバカタレを始末せねばならぬと決意した。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:52:43

    アオイ「そろそろハルボタを摂取しないと死ぬぜ!」
    ボタン「本人の目の前で言うなし!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:34:03

    好き好き
    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:09:48

    「オーバ×デンジでしょ!」
    「いいえ!デンジ×オーバよ!」

    ヒカリ「派閥争い発見!」
    コウキ「人には譲れないものがあるのさ…。まあ逆カプでも気にしない人とかいるし人それぞれだよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:24:36

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:20:50

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:31:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:28:14

    ヒカリ「ア゛カ゛ギ゛さ゛ぁ゛ん゛…゛」
    アカギ「そこまで落ち込むとはどうしたんだ。話くらいは聞いてやる」
    ヒカリ「エンペルトが夜這いしてくる夢見た…しかもあたしん家の子…」
    アカギ「遂に行く所まで行ったなキミは…」
    ヒカリ「いやぁね?ポケモナーとしては喜ばしい夢なんだけどあの娘の恋をずっと応援してきたあたしにとっちゃ解釈違いなのよ…心が2つあると言うより後者が勝ってる…」
    アカギ「難儀だな」
    ヒカリ「だからコウキのゴウカザルにテンガンざんの頂上めがけてぶっ飛ばしてもらったの」
    アカギ「通りで小汚ないと思ったらそういう事だったのか」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:34:14

    サターン「アカギ様は休暇の最中だ。用が無いなら帰るんだな」
    ヒカリ「サターンも休んだら?その証拠に上半身がグレッグルの置物のプリントTシャツになってるよ」

    後日
    ヒカリ「アカギさん、サターンから寝込んでるって聞いたけど大丈夫なの?」
    アカギ「誰にも言うなよ…もし喋ったらこの前キミが見たと言う夢をジュンに言いふらす」
    ヒカリ「そこまで脅さなくても言わないから!」



    アカギ「…マニューラが…夜這いしてくる夢を見た…」
    ヒカリ「」

    ヒカリ「なんか…ごめんね…?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:06:05

    あげ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:19:37

    ヒカリ「やっぱ王道のドンカラス×マニューラでしょ!No.1の座を虎視眈々と狙うNo.2とどっしり構えるNo.1の危険な恋の駆け引きがアツいのよ~!」
    コウキ「わかる、でもギャラドス×マニューラの体格差イチャラブを忘れちゃダメだよ」
    ヒカリ「それはそう。ブニャット+スカタンク+ドクロッグ×マニューラも捨てがたい」
    コウキ「ftnrか否か、そこが重要だね」



    アカギ「おいお前達…筒抜けだぞ…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:42:35

    >>41

    アカギさん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:55:32

    ガラル地方 ハロンタウン
    ???「ホップ~~~キバナさん×ダンデさんの原稿やっと出来上がったよ!」
    ホップ「お疲れ様だぞユウリ!オレのネッ友もついにアニキ×キバナさんの原稿が完成したそうだ!」
    ユウリ「ふふ、楽しみだね!」
    ユウリとホップはハロン…どころか今やガラルでは有名な仲良しコンビだ。彼らの推しカプはユウリがキバナ×ダンデ、ホップがダンデ×キバナである。所謂"逆カプ"というやつだ。逆カプは人によっては熾烈な派閥争いの火種になりえるが、彼らからはそんな殺伐さは微塵も感じさせない。
    そんな2人を見守る少年とポケモンの影がひとつ。
    少年の名はマサル。ユウリ、ホップと同時期にジムチャレンジに挑み、今はリーグスタッフとしてガラルの発展に貢献している。
    彼の相棒はゴリランダー。一癖ある仲間達を側で見守る父親のような存在だ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:05:19

    そんなゴリランダーには悩みがあった。それは彼の幼なじみ2匹についての恋愛事情である。
    彼は知っていた。
    ホップのエースバーンがユウリのインテレオンに片想いしている事を。一方、ユウリの影響で立派な腐女子に成り果てたインテレオンはエースバーンに向けられている感情に気付かずゴリランダー×エースバーンをオカズにしている事も。
    どうしたら2匹の仲が発展するのだろうか。
    ゴリランダーは誰にも悟られぬようため息をついた。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:12:24

    ヒカリ「アカギさん、あたし人生て一度でもいいからやってみたいことがあるんだよね」
    アカギ「アンソロの主催か?」
    ヒカリ「女湯の覗き見」
    アカギ「キミは覗かれる側だろ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:17:03

    あげ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:12:23

    コウタ「Yo!Say夏が胸を刺激する~生足魅惑のアシレーヌ♪」
    コウミ「コウタうるさい」
    ハウ「そもそもアシレーヌって足無いよねー」
    グラジオ「騒がしいな…」
    リーリエ「コウミさんにコウタさん、お疲れ様です!夏の新作が決定したそうですね!」
    コウミ「そ。このスカート、通気性は勿論花柄もオシャレでしょ」
    リーリエ「はい!ところであちらのクローゼットは…」
    コウタ「あーあれ?企業秘密ってやつだ!」


    コウミ(見せられない…)
    コウタ(見せれるわけねーだろ…)
    2人((逆バニー×100着とかさあ!!!!))

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:16

    -時空の歪みが発生した-
    テル「よし、豊作豊作っと…ん?なんだこの引札?やけに鮮やかだな…」

    -性癖の歪みが発生した-

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:11:20

    ショウ「…ル!テル!聞こえますか!?」
    テル「んー…ここは…?」
    ショウ「ベースキャンプです。警備隊の人が運んでくれたんですよ。時空の歪みの内部で倒れていたんだとか」
    テル「そうか…おれ…一体…」
    ショウ「こちらですね?」(茶屋ヒスバクの引札を見せる)
    テル「!!」
    ショウ「では、帰ったら早速シャロンさんに依頼しましょうか」
    テル「やめてくれショウ!性癖の歪みでおれのかいでんのタネが大大大発生する!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:49:42

    イッシュの人達はまだ登場してないっけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:56:07

    アカギ「ヒカリはどうした?」
    コウキ「手持ち全員にメイド服着せて撮影会やってます。なんでも今日はメイドの日だとか」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:23:39

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:49

    ヒカリ「エンペルトの18禁盛るペコ絵見てしまった…」←盛るペコ地雷
    コウキ「災難だったね…」
    ヒカリ「コウキも知ってる通りあたしは盛るペコ反対派だよ。でも…でも!あのむちふわおっぱい(陥没乳首付き)はなかなか良かったな…ほとんどの鳥ポケには本来無い筈のま〇こも相まってなかなかスケベだった」
    コウキ「ヒカリ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています