この人スペック凄すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:09:06

    漫画が描けて歌って曲が作れてテニス教えられるハッピーメディアクリエイター。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:17:14

    作者が前に出ると嫌われるけどこの人くらい突き抜けてると文句も言われない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:18:38

    >>2

    それ以上に嫌なエピソードほぼないからね

    人間性の欠陥みたいな話がないならそりゃ愛される

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:31:45

    >>2

    やる事ちゃんとやった上で自分のライブやったり作詞作曲してるから文句言われる筋合いもないし…これでマンガがあからさまにつまんなくなったとかならまだしも変わらずおもしろいから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:33:48

    この人マジで自分のやりたい事最大限にやれてるから人生楽しそうで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています