【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part16/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:27:19

    なんの因果かヘイローをいじられ人格人生崩壊してしまう宇沢レイサのスレ
    ついでに最近は他生徒たちもヘイローがおかしくなってるかも?

    夜の街を散歩する堕葉と星屑

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:28:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:15

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:44

    >>1

    宇沢の微妙な顔好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:33:31

    なんか堕葉さん何か手に持ってて……"散歩"かぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:35:23

    立て星屑

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:36:09

    あ…レイサの首筋にアイリのヘイロータトゥーが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:16

    枯葉アイリ概念はほんとうまいこと生えてきたなって感じする、良いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:26

    前スレのヘイロータトゥー概念割と好き
    なんなら宇沢に限らず広まって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:43:58

    前スレで出てたのは
    ヨシミヘイロー食SS
    シュガラに堕とされる宇沢概念
    サンリオのデスゲーム宇沢概念
    ヘイローリストバンド化・衣服化概念
    堕葉アイリ概念
    星屑調教ゲーム概念
    ヘイロータトゥー概念
    あたり?

    相変わらず適当だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:44:46

    >>8

    いい具合にイベストと噛み合ったよね

    実際作中で2日音信不通なのがデカい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:48:47

    >>10

    あらすじまとめ助かる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:52:21

    >>10

    星屑調教ゲーム概念

    ヘイロータトゥー概念

    この辺に可能性を感じている


    堕葉・枯葉アイリは殿堂入り

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:09:52

    >>10

    ヨシミヘイロー食??

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:06

    >>14

    前スレの23レスのヤツ

    無事リリースはされてるけど多分食べられてるっぽいので

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:49:36

    >>7

    キャスパリーグお前のヘイローで上書きするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:52

    龍の髭が楽しみ
    ヘイロー食は毎回エッチで助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:22:14

    「ただいま~」
    「あらおかえりなさい。遅かったじゃない……なにそれ?」
    「レイサくんの部屋からかっぱらってきたアルバムと、ブラックマーケットに流れてたレイサくんの自警団活動記録。あとくっそ古いCD、これに一番時間掛かった」
    「なんでもあるなぁブラックマーケット」
    「そらヘイロー干渉装置があるんだからこれくらいなきゃ困る」
    「それもそうか。で、なんでそんなの持ってきたの」
    「ああ、ヘイローの回復……再生?に効果あるんじゃないかなって思い立ってね」
    「素人に結論だけ話す学者様は嫌いよ」
    「いや、素人には結論だけ伝えるべきでしょ……」
    「いいから説明なさいな」
    「へいへい。といっても大したことじゃない。ヘイローが我々の個性、人格、存在、キャラクター性を表しているのなら、その記録情報を補ってやることで多少なりとも元に戻るんじゃないかってね」
    「結構自信ありそうね」
    「根拠はないけど確信めいたものがある」
    「一番厄介」
    「なに案ずるな失敗しても何が起きるわけでもあるまい。……やあレイサくん元気かい」
    『うぁ……?な、ん……ぁ?』
    「思い出話ですって」
    「当たらずとも遠からず。じゃあこの放課後スイーツ部のみんなと行った特製アイス試食会について振り返ろうか」
    『なつか、しい……ですね……』
    「あ、CD掛けとく?」
    「頼む」
    『あ、ぁ……スズミ、さんが好きな……曲』
    「……思ったより順調でちょっとビビってる」
    「ヘイロー自体はそんなに戻ってないけど?」
    「それはここからさ。少なくとも意識レベルは回復したからそっちの方も期待できる」
    「あそ、それはよかったじゃない。じゃあ私出かけるから」
    「はいよ。……レイサくん、この『“0k”超冷却・ブリザードペロロアイス』についての話だが……」
    『それですか?まずアイスを食べるのにミレニアム製の防寒着が必要だったので──』

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:44

    >>18

    回復フェーズ!

    ブラックマーケットにはイオリの卒業アルバムも売ってるしね


    “0k”超冷却・ブリザードペロロアイス……人が食べていいものなのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:27:44

    >>18

    悪人が被検体を地獄に呼び戻す実験なのに面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:29:52

    >>18

    ありがたや…

    割と珍しい二人?が普通にレイサと会話してる回だ

    たまにあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:17

    死ぬなー!
    目を覚ませー!
    起きろー!
    苦しめー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:31:12

    >>22

    ひどい

    でも星屑大体からなのがなおひどい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:16

    星屑にされた後色んな生徒の下を転々としてその度にその生徒のヘイロータトゥーを刻まれて全身刺青まみれになった宇沢概念

    もう刻むところほとんど残ってないってところでカズサが保護するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:24:15

    >>24

    カズサがヘイローを刻まない事が一番所有物になりそう

    ほら、刻まれるといつか捨てられるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:03:09

    >>8

    良い…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:09:32

    堕葉星屑ホテル編を書いてたら勝手な再読み込みで文章が全て消えてしまった…
    さようなら喘ぐレイサ
    さようならタチアイリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:16:59

    >>27

    嘘だあああ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:17:11

    だから、Google_keepとメモ帳に残しておく必要があったんですね(0敗)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:17:15

    >>27

    復活…待ってるよ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:17:22

    堕とすたび女の子の体にヘイロー彫るから今やトリニティのクラスに2、3人の体にには月桂樹のタトゥーが刻まれてるとかそうでないとか

    やがてそれを証に大規模なコミュニティネットワークができていき、ブラックマーケットとも繋がって……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:19:02

    >>31

    邪悪の樹(クリフォト)とミントの繁殖力の様に爆発的に広がっていくやつじゃんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:19:33

    >>26

    催眠暗示かけられてるみたいで興奮するな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:21:37

    ミントは特定外来生物だからね
    ちゃんと植える時は管理しなきゃいけなかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:23:20

    >>27

    脳が破壊された

    回復するために待つ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:24
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:51:03

    >>36

    頭ではなく子宮で考えさせるって表現めっちゃシコいなあ

    鬼畜に変えられてしまったアイリ可愛いね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:53:19

    >>36

    あの優しかったアイリがここまで変貌して・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:38

    レイサを使ってカズサを弄ばそうなアイリ
    でもレイサはそうやって使ってもらえることが嬉しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:19

    >>36

    ああスーパースターは堕とされてこけのようにミントに覆われてしまった


    カズサへの感情を捻じ曲げるの最低で良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:27:12

    毎度のことながらカズサへの暗い感情の踏み台にされるレイサはエッチだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:29:16

    >>25

    それはアリだ

    支配しないことで逆に離れなくなるやつだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:37

    あなたも私に印をくれるんですか?
    あ、でももうあまり場所がないかも……あ、顔はあいてるのでどうでしょう?
    え、そんなことしない?なんでですか?私、いらないですか?
    泣いて……ごめんなさい、私何か粗相をしてしまったでしょうか?ごめんなさい、どうか泣き止んでください
    ……なんだか、温かいです

    私の好きにしていい?好きに、どうしたら……
    杏山カズサ、あなたのそばにいてもいいですか?あなたが私に印をくれるまで、ずっと、そばに……好きにして、いいんですよね

    みたいなのが思い浮かんだ
    書いてて思ったけど某ダルマ系星屑の系譜だこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:26

    >>43

    カズサのことを覚えているならそこは違う点になる…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:48:19

    >>43

    純情カズレイだ…不定期に供給されて嬉しい……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:49:00

    星屑レイサで一番酷いのはだいたいやるやつがカズサしか見てなくてレイサが100%とばっちりなところだと思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:22

    カズサを想って自慰する()道具に使われるレイサぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:08:06

    >>46

    スレの発端からしてそんな感じだったから

    シカタナイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:23:27

    >>45

    純情の前振りでレイサが……

    まぁ最後は好きな人のそばにいられるし純愛OK!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:05:59

    キャスパリーグは脳を破壊し
    スーパースターは尊厳を破壊する
    そこになんの違いもないのだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:37

    >>37

    かつて自分がやられたようにレイサを造り替えていくんだよね

    ……エッチだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:24

    >>43

    これを見てふと女の子は星屑の味を読み返してみた

    結果レイサはかわいいということがわかった(小並感)

    ヘイロー操作諸々の後遺症で余命幾ばくない薄幸系レイサもいいよね

    現場からは以上です

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:18

    >>47

    (キャスカ使ってガッツで抜くグリフィス……?)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:31:04

    >>43

    日がよく当たる場所で抱き合って寝てる姿が見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:37

    >>53

    割と文脈としては同じ気がする

    ご主人様→カズサ→←レイサ

    みたいな関係性的にも


    強いて言えば大体主人様ポジに対してカズサからの矢印は大体皆無だけどアイリだとよりグリフィスっぽくなりそう

    ……鷹の団=スイーツ部かぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:35:59

    >>55

    まずはじめにヘイロー改変装置使わなきゃ生きていけないぐらいに壊されてしまったアイリがご主人様に従って仲間を壊しながらカズサの絶望と慟哭を聞いて罪悪感と同じくらい達してしまうのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:13

    >>56

    蝕の贄にされるナツとヨシミ?

    やめやめろ


    けどアリスばりの巨大銃背負って片腕仕込み武器ありの義手つき復讐鬼キャスパリーグはちょっとみたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:04

    >>54

    体をくっつけてお互いの体温を感じるのが安心するんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:39

    鷹の団=スイーツ部説は色々面白そうだけども大分お労しくなる
    あと連動して他の部とかも変なことになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:51

    >>54

    スイーツ部と宇沢でお昼寝?してるイラストあったね

    二人でも絵になるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:48:11

    「ふぁっ……♡あうっ、んうっ♡あっ、あっ、あっ、イクッ♡♡」ヴヴヴ…
    「うーん、レイサちゃんの身体敏感すぎてこのままだとバレちゃうなぁ……。あっ!そうだ!」
    ☆☆☆
    「これでよし!強制的に真顔になるようにしたんだけどどう?レイサちゃん」
    「はい。ローターの振動で弱いところを刺激され、快感を感じています。んっ……イキました」ヴヴヴ…
    「ふむふむ。もうちょっと強くしてもいいかな?」カチ
    「あ……っ、刺激の変化によって絶頂しました。くっ……、また、イキます……ふっ」ヴィイイ…
    「…………」カチカチ
    「う、ぁ……っ。イキました。刺激が、強すぎます。イキましたぁ……っ。止めてっください」ヴィィイイン…
    「だーめ♡」カチ
    「てっ、手加減をお願いします。イキました。本当に、限界……イキましたっ。アイリさん。イキましたっ。やめてっ……」ヴィィイイイイイッ
    「ふふっ、じゃあこのままみんなのところ行こっか」

    こういうね、表情とか反応を強制させられるのが好きなんですよ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:06

    >>58

    どこにもいかないで/いかないよって互いに思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:45

    >>61

    内心では絶頂ラッシュから降りてこれないやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:08

    >>61

    自分の表情すら自分の自由にはでいない……いいね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:36

    >>61

    エッ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:15

    この後カズサの前でスケッチブックに書かれた
    【実はずっとイキ続けてるんです】
    【気づいてましたか?】
    【前も後ろもすごく大きいのを入れられてて】
    【お腹の中ぐちゃぐちゃにかき回すんです】
    的な文章を真顔でペラペラめくるのはまた別のお話
    ※続きません

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:59

    >>66

    ふふ……その下品なんですが……下品なのでやめておきます


    カズサの脳はボロボロ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:09

    ”NTR返し”って繋がりは保たれたけど関係性は一変しているというか、「飛び散った脳はすぐくっついたけど、元の形には戻らなくなっちゃった」って味わいがして好きなんだ
    つまり、宇沢が餌食にされたことで脳破壊されたカズサが宇沢を食い散らかして上書きするし、タガが外れちゃったからスイーツ部他も手を出すゲス側に堕ちちゃうこともあるのかなって
    レイサでスイーツ女体盛りみたいなレイサにもスイーツにも冒涜的な振る舞いを堪能したり

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:04

    >>68

    要は今までが甘かったのと恐怖や怒りからナチュラルに闇堕ちしないで踏み止まれるか否かってことね

    同じ穴の狢になるキャスパリーグも好き♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:41

    >>68


    宇沢を取り戻すのに外道に堕ちるキャスパリーグは健康にいい

    ちょっとシチュ違うけど襲われる前に襲っちゃえで星屑にしてたSSみたいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:45

    アイリに寝取られた宇沢をカズサが寝取り返して
    カズサが寝取り返した宇沢をナツが寝取って
    ナツに寝取られた宇沢をカズサが寝取り返して
    カズサが寝取り返した宇沢をヨシミが寝取って
    ヨシミに寝取られた宇沢をカズサが寝取り返して
    カズサが寝取り返した宇沢をアイリが寝取って

    永久機関が完成しちまったなぁ!
    ノーベル賞はスイーツ部のもんだぜ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:09

    >>71

    あのこれ…ただのヤリサーのシチュプレイ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:54

    みんなの共有財産宇沢ルートでハッピーエンド!
    ……それでいいのか?

    余談だけど多分部内だとナツが一番甘いエッチをしてくれる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:00:11

    そんなんだからスズミのところに逃げられるんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:02:50

    >>74

    スズミとのエッチの報告されるカズサのSSを思い出した

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:51

    >>66

    このシチュエーションすごいいい

    そしてこれされた後スイーツ部どうなってしまうのか気になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:07

    スズミとのプレイは友愛と親愛と慈愛がたくさん込められてそう
    一番大人しくて一番快感が弱いのに一番安心できるに違いないそうに決まっている

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:22:27

    なんでや!カズサだってお互いを想いあってレイサと支え合う世界の方が多分多いじゃろ!!
    闇落ち世界線?間が悪い世界線?あはは・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:22:33

    このスレのスイーツ部って定期的にやばい部にされるよね
    代わりに個別で星屑化されたりとかもしてるんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:29

    スイーツ部がやばいんじゃない
    スイーツ部をそうさせている装置と状況と逆恨みモブの悪意がヤバいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:49

    >>78

    い、一番多様な関係性を築けてるってことだから…(フォローになってない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:21

    “レイサにとっての先輩”ってのはどう頑張っても埋められないというかどうにもできない差異なんだよなぁ
    その辺をもっと活かしてみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:46

    >>80

    それはそう


    そして最終的にそういう恨みを持たれる事してきたキャスパリーグの業ってことになってカズサは曇る(ここまでがワンセンテンス)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:26:53

    >>82

    確かにスズミは明確にスイーツ部と関係性違うんだよね

    何か新しい開拓の余地はありそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:32:15

    >>78

    多分星屑世界線に限ると支え合えず脳破壊されてるパターンが一番多くて……

    支え合ってる世界線ももちろんあるのだけど


    もしかして最近カズレイ甘々ルートの少なめ?

  • 86過去スレコラ再掲24/04/29(月) 02:38:53
  • 87過去スレコラ再掲24/04/29(月) 02:39:12

    抜けがあったら教えてね
    おやすみ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:39:47

    かんしゃあ~

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:40:12

    すごい数の宇沢が……!
    再掲かんしゃあ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:40:27

    >>85

    闇から始まったスレではあるが、光はもっと増えても誰も咎めまいよ………


    再掲ありがとうございます。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:41:15

    かんしゃあ

    闇なのかなんなのか分からん実食シリーズなんてのもあるしな
    実際あれどっちなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:42:15

    こち亀宇沢コラ無限に増やせそう
    あと手書きの小さいカワイイ宇沢の追加が欲しい、描いた人が追加してくれるのを楽しみにしてます

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:42:56

    >>91

    食べてる奴らが邪悪であることは間違いない

    ノリ軽いから闇かと言われると少し迷うけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:03

    >>87

    初期の頃のメモロビとかのコラが入ってないかも?

    意図的にどこかのパート以降みたいな抜き出し方をしてるからかもだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:55:58

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:58:23

    >>95

    あーなるほど

    納得した

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:02

    コラ見ると歴史が振り返れて感慨深い
    星食カズサとかもまだまだ概念ほれそう

    SSは宇沢ヘイロー食べるパターンだったけど単純に自分で宇沢の格好を真似するやつとか
    身長ほぼ変わらないから割とやれそうな気がするんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:29:54

    久々に見に来たらアイリが堕ちてる……悲しいもんだね……でもえっちだね……。


    これはどこかの世界線で星屑レイサを監禁DVしていたカズサ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:50

    >>98

    バンドの練習中拘束してバイブ突っ込んだ状態でロッカーにしまわれてた宇沢へのひとこと

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:26:28

    >>98

    これコラ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:30

    >>97

    他者のヘイローバレはかなり厳しいぽいから宇沢装いで拉致られて本丸乗り込んで暴れ散らす展開とか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:54

    >>100

    Exactly(そのとおりでございます)


    ちなみにこれもワイが作った

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:59

    >>101

    囮捜査キャスパリーグ

    そういうのもあるのか


    宇沢の学校で街中を歩くことになんらかの性的快感を覚える様になったキャスパリーグとか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:45:50

    完堕ちレイサSSちょっと横展開で思いついたもの盛り込むかで悩んで止ってます
    一応今の飄石-ずんばい-迄は書き切った上でどうしようか考えようとは思ってるのですが
    ちょっと遅くなるかもデス

    カズレイ以外はカルバノク2章に合流する流れで考えてたのですが勢力入り乱れてそろそろ厳しそう……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:47:03

    あとここのスレの人がしてくれてるかもで
    ハーメルンまとめの方でお気に入りが何かちょくちょく入っているの感謝です

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:48:57

    >>102

    最近よく見る反吐カズサ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:35

    >>104

    風呂敷広げるのは楽しみだから大歓迎期待しとく

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:50

    >>86

    正実モブ宇沢とイチカの並び好き

    良い先輩してくれそうで

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:22

    大体みんなおかしくなる中でこのスレのイチカはだいぶ穏当というかまっとう
    先にレイサがひどい目にあってるからかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:38

    唐突で申し訳ないがこちらは元々そういう素質のあった堕葉アイリを書いてみた

    堕葉アイリの苦悩 初めて宇沢レイサと会った時は随分騒がしくもいつ見ても飽きない愉快な子だなと思った

     まさかカズサちゃんがレイサちゃんと昔馴染みの腐れ縁で元スケバンとは思わなかったけどそれ以上に無邪気な笑顔で突撃してきたと思ったら急にしょんぼりしてどこかへ行こうとしたりかと思えばスイーツを見て明るく笑うレイサちゃんのことが頭から離れなかった

    この時はそれがなんなのか理解できなかったがきっと淡い青春の一つになるような、少なくともそこまで悪いことにならない感情でしかなかった


     ある日のことだった元々カズサには多少邪険に扱われることがあったレイサちゃんだったけどその日はたまたまカズサちゃんの機嫌が悪くていつも以上に強くあたっちゃってレイサちゃんは涙目になりながら絶望した顔を見せてくれたのだ

     その時の私は明らかに正気じゃなくなっていて本当に周りがレイサちゃんを慰めることに集中してて気づいてなかったのは幸運だった

     あの時の私の表情は間違いなく今まででした表情の中で一番邪悪だっただろうと確信できてしまうから

    おまけにその時の感覚は一生忘れることはないだろうなって感じた

     心の奥底から湧き出てくる今まで知ることがなかった嗜虐心は普…
    telegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:42

    >>110

    新鮮なSS!!かんしゃ~!

    そして流れるような星屑!!


    持って生まれた性はどうしようもないよね

    しかたない。うん、本当にしかたない

    …………このスレで一番真っ直ぐなアイレイでドキドキした

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:14:18

    >>110

    いいね好きなやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:23

    >>110

    アイリが愉悦部に…………これもレイサのせいなんだ、レイサが可愛い顔するから…………。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:15

    元々あった素養が装置で完全に目覚めた感じなのかな
    自分が間に合わなかった、それでも優しい言葉をかけてくれたアイリに正面から刺された宇沢よ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:47:12

    >>109

    調教と装置で堕天してモブ食い(後輩を同じように貶める)イチカになる可能性…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:47:04

    >>110

    あらら、あと数分早ければなぁ……スーパースター?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:20:08

    このままレイサをいじめないでいくのか
    それで満足できなくなってスイーツ部にも手を出していくのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:58:16

    >>86

    やはり宇沢サイダーこそヘイロー食で一番好きだぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:51

    宇沢サイダーの何がそこまで人を引きつけるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:20:15

    >>119

    だってよお…宇沢の精神が絞られた液体だぜ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:40

    爽やかでうまいからだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:32:02

    誰かレシピ公開してほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:35:40

    >>110

    こ、この後はどうなってしまうんですか?

    私気になります

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:31

    材料:宇沢レイサ…1人

    手順:こっそりと攫った宇沢レイサのこめかみ、または額にヘイロー漏出装置を取り付けてコックを捻り、お好みのグラスに受けます。以上です。

    来週は栗村アイリを使ったミントティーです。

    守月スズミでした。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:38:22

    >>124

    スズミさん…嘘ですよね…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:04

    >>124

    とんだ守月だよ

    守るどころか後輩に手を出してるよ

    堕ちた月じゃんね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:44:30

    >>124

    しれっとアイリまで狙ってるの最低で笑う

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:03

    >>122

    色合いだけならリアルでもそれっぽいものは作れる

    >>宇沢サイダー

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:51:26

    スズミを騙る逆恨みモブちゃんずかもしれないだろ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:38

    待て、つまり最初から「スズミこそ逆恨みモブだった」ということでは……?
    キャスパリーグへの復讐を果たす絶好のおもちゃが、自警団にわざわざ転がり込んできてくれたのなら…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:27

    >>130

    15スレに渡って欺いてきた叙述トリックが過ぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:21

    >>130

    カズサとレイサの心折設計やめろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:02:18

    >>124

    アイリの頭上で育てたミントを収穫してミントティーにしたいのは世界共通願望だからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:15

    材料:羽川ハスミ…1人

    手順:暴徒を扇動し、ある程度疲弊させておきます。すると夜中に一人でパフェを食べに出かけるので、店の明かりが目に入って特に油断する瞬間を狙い気絶させます。やっぱり重いですねこの人。
    さて、安全なところに避難してから調理開始です。調理中にがっちりと拘束しておいてください。
    まず、上着をはだけて、うわ、おっき……。デコルテのあたりにヘイロー乳化装置の針を浅く刺します。
    3分前後で甘いミルクの匂いがし始めたら頃合いです(ここまでで目を覚ましたら胸元の先端をカリカリ引っ掻くとおとなしくなります)乳房を露出させて思い切り搾り上げます。両手で輪を作り根元から先端に向かって強く搾るといいでしょう。
    すると嬌声を上げながらミルクを通り越してホイップクリームがムリュムリュと出てきます。
    コーヒーに混ぜるもスポンジに塗りたくるもご自由にどうぞ。

    来週は剣崎ツルギのイチゴジャムです。

    守月スズミでした。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:06:28

    スズミ怪文書シリーズ続け

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:06:59

    >>130

    トリニティ退学してる組とは別枠かあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:51

    >>134

    重いとかおっぱいでかいとか感想入るのかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:22

    >>133

    いいよね。ヘイロー覆い尽くすぐらい繁殖しろ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:10:17

    >>134

    手慣れてやがる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:54

    アイリのミントティーが飛ばされてるし次回予告は信頼するな(逆恨みモブ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:13:09

    >>130

    この展開で誰かに一本話書いて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:18

    材料:白洲アズサ…1人

    手順:アリウス出身の彼女ですが、私は不思議なことに手の内をすべて知っているのでトラップをできる限り避け正面から打ち倒し白洲アズサを用意しました。あとはヘイローを冷却し、カキ氷機でガリガリと砕きます。以上です。
    砕けた三日月が溶けてしまう前にどうぞ。

    来週は小関ウイのエスプレッソです。

    守月スズミでした。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:18:35

    見境ないの怖ぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:25:42

    材料:守月スズミ…1人

    手順:もう食べさせる相手も料理する誰かも残っていないので私をそのままポリポリ食べます。
    最後の1人になった時にいかがでしょう。

    来週はあなたです。

        でした。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:28:12

    しまった、これ手遅れになってから取り違えに気付く現象とか怪異タイプのやつだった
    ハスミとかキャスパリーグ周り以外を食い始めたところで気づくべきだった

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:27

    >>142

    >>

    アリウス出身の彼女ですが、私は不思議なことに手の内をすべて知っているので


    スズミアリウス出身説か

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:33:30

    >>142

    あーこれ「来週は古関ウイです」のほうがよかったな……。反省。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:54

    突如現れ風の様に駆け抜けていった守月スズミに乾杯

  • 149起承転結24/04/30(火) 14:36:54
  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:00

    逆恨みモブスズミ説は色々パズルのピース綺麗にハマるっぽくてアハ体験だった
    かつて暴れ回ってたキャスパリーグと模倣者の出る自警団とか
    レイサとの繋がりとか一歳年上でいうて現状だと接点が多いわけではないとか
    いい感じになる要素がたくさんある

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:25

    よく見ると

    スズミでした

    対象範囲の拡大

    ヘイローを直に食べ始める

    次はあなた

    で段々におかしくなってるのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:27

    自警団を始めるきっかけが第二第三のキャスパリーグによる被害を防ぐためだった世界線か……。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:27

    >>152

    いなくなったと思っていた不良キャスパリーグがのうのうと学園生活を送っていて

    自分のそばにはそんなキャスパリーグを咎めるでもなく仲良くしている後輩が一人


    キャスパリーグを今でも憎むスズミは……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:15

    逆恨みモブスズミが自警団にいるの、自警団を隠れ蓑に未だに悪行をしていてもいいし、本当に改心したけどキャスパリーグに気付いて負の感情が噴き出たでもいい
    というか一年上だから「過去のものにしたい苦い記憶が、自分の前に現れる」という点で何気にカズサと同じ形になる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:07:52

    >>151

    こういう細かな変化好き

    段々本性表してったね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:42

    スズミは普通にいい子路線で書いても良いんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:12:24

    >>152

    >>153

    逆恨みというよりも正当性のある恨みになっている

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:13:28

    >>156

    ん、むしろそっちがこれまでの主流だった

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:24

    レイサが酷い目にあっておかしくなるのとカズサの脳が破壊される流れさえあれば割と他キャラはシチュによって立ち位置変わる感じよね

    だから枯葉アイリも復讐スズミも味わっていきたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:02

    >>157

    それはそれでおいしい

    真っ当に恨まれる理由ができるからカズサの方のカルマ値が増えそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:35:06

    「なぜ?なぜですか?」
     馬乗りになって私の首をギリギリと締め付けるスズミさんに問いかけられる。
     苦しくって怖くって、何が起きているのかわからなくって、何も答えられない。頭から血の気が引いて指先が冷たくなって足元がふわふわと浮いているみたいで、ああ、死んじゃうんだ、とどこか冷静に覚悟をした瞬間に手が離される。
    「げほっ……ごほっ……!スズミ、さん?どう、がはっ!かひゅーっひゅっー……けほっ!どう、したんですか?杏山カズサとは、昔からの……」
    「だめ、じゃないですか。自警団が、悪者となかよくしていちゃ。だめじゃないですか。怖い人と仲良くしたらぁ……!だめじゃないですか!!!あいつが笑っていたら!!なんで一緒に笑っていられるんですか!!!」
     訳が分からなかった。
     そして、それ以上に怖かった。スズミさんがこんな風に感情的に声を荒げるところなんて見たことも聞いたこともなかった。そんな様子を想像できないどころか、そんな想像をしようとなんて思いつきもしないくらいに、スズミさんはカッコよくって前向きで真剣で頼もしくって……。
     こんな子供みたいに人に当たって泣きじゃくる様な人じゃなかったのに。
    「お、落ち着いてください……杏山カズサも今はおとなしくしてっ!?」
     言い終わる前にスズミさんは私の顔を鷲掴みにして床に叩きつける。
    「がはっ!」
    「落ち着いて!いられるわけ!ないでしょう!」
    「ぐぎっ!あがっ!ぐっ!ぐぅ!」
     痛い。怖い。頭がぐらぐらする。
     視界がぼやけて口を塞がれているわけでもないのに息が上手くできない。
    「レイサさんっ!あなたはっ……!あなたはあんな人間の隣に居ちゃいけないんです」
     何度も叩きつけられてから投げ棄てるように離される。
     世界が回る。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:35:16

    「あなたは騙されているんですよ。ああいう悪人は口が上手いですからね。……でも大丈夫です!安心してくださいレイサさん、今からコレで『矯正』して差し上げますから」
     ぐしゃぐしゃだった泣き顔がいつもの優しい笑顔に変わる。
     スズミさんが何を恐れているのか。何に怒っていたのか。今手にしている機械は何なのか。それを使われたらどうなってしまうのか。今日はわからないことだらけだけど、とても恐ろしいことが起きることは理解できた。
    「まって、スズミさん……それ、だめなやつです。戻れなくなるやつです。使った人も、きっと酷いことになってしまいます!やめてください!いや!やめえ゛ぇ゛え゛え゛!!??い゛た゛い゛!!!!い゛た゛い゛て゛す゛!!!た゛す゛け゛て゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛え゛え゛え゛え゛!!!た゛す゛け゛て゛ス゛ズ゛ミ゛さ゛ん゛!!!!」
     焼けている。軋んでいく。私が消えて『私』が再定義される。魂が焦がされる。殺される。死んでいく。消えていく。
    「大丈夫!大丈夫ですから!正義を成しましょう!?私と一緒に!!あいつを笑顔にさせる物を!居場所を!思い出を!全部壊すんです!!」
     この日から私は、恐怖に歪んだ正義感に芯まで染め上げられてしまったのだった。


    うぉおおおお!!!全員苦しめぇぇえ!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:37:17

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:52

    最後の魂の叫びで笑っちゃった

    笑っちゃったけどこれ
    もう後戻りできないやつ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:57

    これもまた青春だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:44:08

    >>165

    だいぶ濁ってるけど青春呼びであってる?

    ナツはどう思う?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:44:13

    >>164

    同志よ……これで笑っちまうってことは俺たちは戻れないところに来ちまったんだなって…………

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:49:44

    >>166

    審議拒否

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:16

    この復讐スズミの脳裏には今も積みあがったスケバンの山で呵々と笑みを浮かべるキャスパリーグの顔が焼き付いていて、それが放課後スイーツ部やレイサと青春する杏山カズサの笑顔が重なるんだよね
    あんな悪人を放置しておけないよね、みんなにも「わかって」もらわないとね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:58:01

    はぁ〜あ
    焼きすぎたなこれ
    どうしよ晴れないじゃん
    今までのやつ困ったら全部メンタル強者のスズミがなんとかしてくれる前提で書いてたからセーフティーなくなっちゃったじゃん
    どうしよ
    守月スズミですも愚地独歩ですのノリで書いただけなのになんでこんなことになってんだ
    どうしよ
    とりあえず龍の髭とナツの食レポとナツミルクとomeletteの続きを書かなきゃ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:00:25

    >>170

    あなただったのか星屑スレに新鮮なスズミSSを備えてくれていたのは

    いつも良質なSSありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:27:25

    >>170

    omeletteの続きとっても気になる

    続きある、うれしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:53

    枯葉でわぁ…って思ってたらまた新しい地獄が作られてた
    キャスパリーグお前のせいだぞ(いつもの

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:43

    >>162

    最後スズミに助けを求めるのが最高

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:38

    ここまでされてもまだレイサの中では困ったときに助けてくれる頼りになる先輩なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:59

    ここに至るまでにちょっと遠回しに宇沢にカズサと関係から様に求めてみたり悪人は罰を受けなきゃいけないよねみたいなアプローチを何回かしてそうな気がする
    けど、宇沢はそういう聞かれ方では全然察せなくてスズミはスズミで後輩がキャスパリーグに誑かされて歪んでしまってるみたいな結論を得てこんなことに…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:05:21

    完堕ちSS更新が遅くなってるので穴埋めにちょっとした短編SSを書いてみたのですがあまりに日常もの過ぎて星屑感皆無に……

    一応ハーメルンに乗っけてみたのでエッチじゃないしバトルがなくてもいいよという方はよければ

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org

    もしかしたら似た感じの掌編を時間稼ぎ(星屑ゼロで?)にまた書くかも知れないです

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:15:49

    あ、ものすごい今更かも知れないですが上のSSヨシミの愛用品シナリオのネタバレ?が一部含まれてます
    本当に今更ですが……

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:31:03

    >>177

    微笑ましい日常だあ…(本編現状から目を背けながら)

    真面目にスイーツ部を学ぼうとするレイサは可愛いですね。手帳からそこはかとなくカズサの影響が見えなくもない…


    今回SSの感想からは外れますけど、「女の子は星屑の味」で独りで駆け抜けたカズサをそれでも出迎えてくれたスイーツ部も好きだったんですよね。傷つきながらでも帰ってきて欲しい…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:31:14

    >>156>>170

    星屑化してもただの宇沢レイサを助けるための味方をしてくれそうなセーフティが消えてしまうし、心がへし折れる度合いが違いそうだからな……(ただ星屑を討伐するのなら人は集まるだろうけど)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:34:47

    >>177

    レイサがレイサしててかわいい…

    星屑の乱乗り切ったらまたこういう日常過ごして…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:11:22

    >>169

    被害が広がるやつ…

    そんな、スズミ先輩…嘘ですよね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:19:49

    >>177

    マイスプーンを気分で変えるナツ、ナツらしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:23:18

    >>162

    使った人の心配してる宇沢ぁ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:28:45

    >>184

    宇沢はいい子だね

    そんないい子が悪人に騙されて道を誤るのは阻止しないとね


    オラァ!!ヘイロー改変!!ヘイロー改変!!ヘイロー改変!!

    その正義感誉高い

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:46:39

    月のせいで狂うってよくあるよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:19:07

    スズミ先輩がダメでもトリニティには正義実現委員会がいるから…….(震え

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:24

    >>187

    むしろだからこそスズミが救われるルートが難しくなる気が…自警団という言ってしまえば制御されてない武装組織なんだし…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:33:26

    少し前はレイサの周囲も一緒にどう壊すかだったのにいつのまにかみんなレイサを壊す側にまわりはじめてる
    どうして……

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:35:54

    まだナツにはそれらしいものが書かれたことは(スイーツ部全滅エンド以外)ないはず…!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:46:20

    ナツは多分ナツミルクの続きが出るからそこで……
    でもあっちは先にレイサが壊れてたっけ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:05:04

    >>179

    スイーツ部は帰れる場所であって欲しいよね

    だからこそそこが壊れるとレイサもカズサも歯止めきかなくなるんだろうけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:27:46

    聖域で被害者枠だったアイリや頼りになる先輩のスズミが相次いでレイサを堕とす側に回る、なかなか絶望感の大きいPartであったなあ…

  • 194124/05/01(水) 14:44:00

    次スレは夜になりそうだから立てれる人に任せたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:10:41

    ん!任された

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:12:13
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:14:07

    かんしゃあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:21:58

    ありがと埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:22:42

    >>196

    スレ立てかんしゃあ〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:23:08

    200ならナツもおかしくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています