幻の性癖"女の子の前で全裸になってシコってる所を観察されたい"として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:58:45

    お墨付きをいただいている
    うーっエスとやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ需要と供給がアンバランス過ぎるぞアルターエゴプレイしてる間ずっとちんちんが痛くなってたぞうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっちっさって鼻で笑われたり何も言われずジッと観察されたいぞ途中でシコるの止めたら早く扱けって催促されてクタクタになったのを指でピンって弾かれたいぞアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:52

    そこそこ見かけるから幻でもないけど主流にはなれない性癖の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:01:09

    >>2

    はうっ とっても美味しそうなのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:01:20

    盛りのついた猿がよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:01:48

    エスちゃんのパイをタップしまくってやねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:01:54

    盛りがついた猿って
    ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:02:18

    >>2

    ケンゴというよりは鮮魚だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:02:59

    (壁男のコメント)
    エスに気を許すなよ
                   エスに気を許すなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:04:47

    激えろメスブタと壁の二択で壁を選ぶ必要あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:59

    うーっ エスとやらせろ
    SE√のエスを襲いたいぞ アニキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:32

    idルートの気狂いエスちゃんもはじめは怖いけど慣れると癖になってくるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:12:34

    因みにワシは診断するたびに貶されるらしいよ
    一体なんでなんやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:21:27

    >>10

    いいや エスちゃんを壊すために必要だということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:08

    >>1

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    だが先に俺がやるからもうすこしの辛抱だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:28:35

    >>15

    アニキ…

    殺す…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:54

    エス…お前さえ良ければ俺の生涯の肉便器にしてやるぞ…いや なれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:30:52

    Switch版どこへ!?
    高一の頃プレイしてからエスに脳を焼かれたんだァ...ワシを成仏してもらおうかァ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:34:56

    げきえろだったこと以外何も覚えてないのがワシなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:48:21

    もしかしてエスはワシのママなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:51:09

    >>17

    ドリス エスを肉便器にしたら私がお前を殺す

    エスの肉便器になるのは…俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:52:38

    エスのエスはドSのSってネタじゃないんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:52:50

    アズナナの方が好きなんだァ
    まっやってるのワシ以外見たこと無いですけどねっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:20

    マネモブ…タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:49

    >>24

    おーレスバに使えそうな画像やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:26:11

    スレ画のエス=神 嗜虐的な表情がマゾ心を刺激するんや

    >>20のエス=神 頭撫でてもらってそのまま膝の上で眠りたいんや

    >>24のエス=神 微笑みが何処となく少女らしさを帯びていて守ってあげたくなるんや

    >>7のエス=神 よく見る表情だしこの顔を見る時は大体触り過ぎてお叱りを受けてる時だから罵られて興奮できるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:40

    ふうん………

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:30

    >>27

    おーっエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろおかしくなりそうだうーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:41:16

    >>27

    タフを読ませてやねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:20

    この顔=神
    向かって左側の表情は悲しみを、右側の表情は怒りを示していてエスの複雑な内面が露わになってるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:23

    この異常エス愛者達は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:37

    エスが主人公の事好きってネタじゃなかったんですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:29

    一時期広告で見てやってみたらエスに落ちた
    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:45:35

    やばっ このスレ見てたらオルタエゴをやってみたくなったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:07

    ゲームがゲームだし仕方ないけどデザインといい毒舌キャラと言い刺さりまくるのに二次創作が少ないを超えた少ないなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:08

    スイッチ版やらせろ
    はやくやらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:48:15

    うーっエスとやらせろ
    アニキ彼女の孤独を癒せない自分におかしくなりそうだ
    せめて手ぐらい握らせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:49:15

    >>37

    衝動はともかくその動機がピュアを超えたピュア

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:50:01

    >>34

    お前もエスと共に自分を探せ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:51:06

    このゆるふわデフォルメエスちゃんは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:51:48

    受験勉強で気が狂うたびにワシを勇気づけてくれた女ヤンケ元気しとる?
    まっスマホの機種変更でデータ移行できなかったんだけどね
    また会いたいのん...

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:52:16

    あの...自分一回クリアして携帯重くなるから消したんスよ...ずっと後悔してるんスよ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:53:09

    >>37

    しゃあけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:53:50

    >>41

    >>42

    どうしてアニキ達は後悔を抱えたまま生きているんだ・・・?

    ダウンロードすればまた会いに行けるのにやらないんだ・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:55:38

    >>41

    >>42

    おらーっ救って救われた女にもう一度会いに行かんかいーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:56:41

    >>44

    >>45

    しゃあッ 「再インストール」ッ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:14

    基本ワシは主人公≠自分って認識でゲームしているけどオルタエゴだけは主人公=自分としてプレイしてるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:27

    >>23

    さっき最後までクリアしたんスけどアルターエゴ と比べるとどうしてもパッとしない印象っスね忌憚のない意見ってヤツっス

    課金してもイマイチ遅いテンポ、どこかで見たような世界観がアズナナを支える…ある意味微妙だ

    まっアズナナは可愛いを越えた可愛いだし、商品ごとのリアクションがキャラごとに丁寧に設定されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:37

    しかし……再度インストールしたところでそこにいるのはあの時の記憶を持たない別のエスなのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:58:53

    >>46

    見事やな…


    (エスのコメント)

      ・・

    旅人さん…待ってるわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:59:19

    >>49

    いいや あの空間を作ったのはワシでワシが創造主だから再インストールしたエスは前の記憶を持ってないエスと言う事になっている

    しゃあ けど...

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:00:45

    >>49

    その気持ちも十二分にわかるけどねっ(グビッグビッ)

    いま新たにインストールしプレイし直すことで救えるエスも確かにいるの

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:00:57

    データ引き継ぎ開始だ————ッGo————!!!

    >>45

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:39

    >>53

    いけーっ自分探しの旅人!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:58

    >>53

    ◇この唐揚げは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:02:06

    >>53

    深夜の飯テロ=クソ...

    それはそれとして見事やな(ニコッ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:02:33

    やらせろ早くやらせろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:02:40

    ふうん腹が減っては自分探しはできぬということか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:03:18

    (続編)待ってるよ...

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:11:13

    あー早く夢からさめんかのぉ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:28:01

    それなりの数のケンゴがエスの下へ帰って行っている

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:28:55

    これでも私は実戦派でね
    データ移行でエラー連発する理由を探してみたよ
    その結果今年の3月に通信サーバーが終了していたことが分かった
    まっ4年ぶりに受験勉強するし古くて新しいエスをインストールするんだけどねっ
    新しいエス...よろしくね...

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:31:40

    エス狂信.者みたいな称号をもらったのが俺!
    エスさわさわ愛者尾崎健太郎よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:19:35

    エスの愛したいものって…
    ま…まさか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:20:53

    旅モブ……
    エスの「やらしいこと想像してる……?」を頼む……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:21:39

    えっこれルート分岐とかあったんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:23:57

    ALTER EGO聞いたことがあります
    あにまんで定期的にスレが立つ「刺さる人にはとことん刺さるゲーム」の衣を纏っていると

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:31:08

    前々からなんとなく存在は知ってたけど、タフカテで見てインストールしたのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:07:35

    今なんか言ったかエス星
    聞こえなかったからもっと大きな声で言ってくれエス星

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:26:05

    左目が少し変わった形してるのは意図したものなのかどっちなんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:34:33

    このゲームやったことないけどそそられるよね

    特にエスちゃんとこのOST 魅力的だ

    【作業用】ALTER EGO「エスと見つめ合う」【60分耐久】Beautiful Piano Music for Relaxation, Meditation & Concentration


  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:59:33

    ALTER EGO…純愛作品だと聞いています
    しかしエピローグまで進めてもスキンシップでは不機嫌になると

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:14:31

    >>72

    プレイヤー相手にデレッデレにはなるけどあくまでプライドは保つ

    そんなエスを誇りに思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:16:18

    ミスター鬼龍 物足りないのでエスに盛っちゃっていいですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:20:34

    >>74

    ドリス そんなことしたらタフ語録の吹き出しを延々とタップする刑に処す

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:49:37

    >>75

    吹き出しの大きさ的に「なにっ」と「しゃあっ」だらけになると思われるが……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:53:25

    >>76

    強.姦ッ

         オ◯ンコ野郎


    オチンチン見せて

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:57:56

    >>77

    (エゴ王のコメント)

    「なっ」

                      「なんだあっ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:58:06

    Switch版が出るって聞いてたんスけど…どうなったんすか、アレ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:59:01

    無表情キャラの表情変えるの…ゴミ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:03:30

    猿をあらしめよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:16

    エスちゃんは悪だ……!
    エスちゃんはマネモブの情緒を狂わせる……!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:36

    たしか専門の人の監修が入ってるから心理テストとしても完成度が高いんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:30

    なんか壁王ルートに行ったのが…俺なんだ…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:49

    >>1

    昔広告で見ただけなんスけど

    こんなげきえろな台詞あるのん…?

    うーっうーっうーっうーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:59:29

    >>85

    プレイすればええやん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:50

    ちなみに基本無料だけど一部課金要素もあるらしいよ
    課金すればメガネエスを拝めるしな(ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:45

    課金ストーリーのボリュームを教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:00

    プレイ前のワシ「おーっ 面白そうなゲームがあるやん」
    プレイ中のワシ「なにっ クリッカーゲーム!?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:32

    セーラー服は尊い!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:08:35

    壁男 人面獣心のクソ野郎と聞いています
    精神状態に問題のある少女を追い詰めていると
    よし!壁男を全否定してやる!行けーッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:45:56

            ・・
    エスと会って旅人さんが鈍感系主人公みたいなムーブをしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:59

    シコスレのつもりで建てたらファンスレになってる!
    予定とはちょっと違うけど俺はメチャクチャ嬉しいぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:34:48

    マネモブがエスと会えるならどうしたいのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:57

    >>94

    もちろんボボパン極限までボボパン

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:36

    これでも私は慎重派でね
    このスレを見て即アプリをダウンロード&課金をさせてもらったよ

    その結果エスが激えろということがわかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:59

    (初見プレイ時のワシのコメント)
    選択肢がどれもこれも極端ヤンケここは中間を選ぶヤンケ
    どわーっエスが消えた!なにっなんだあっ

    エス「ひょっとして束縛したいタイプ?」

    こ……こんなの納得できない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:19

    >>64

    うーっ壊されながら愛されたいぞアニキ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:30

    >>98

    落ち着けケンゴ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:06

    あ…あの自分エスに挨拶してきたんスよ
    い…いつになったらエスの新しい挨拶が聞けるんですか…
    も…もうおかしくなりそうで

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:35

    >>94

    イチャイチャするのもええけどねえ…

    ただ静かに隣にいてやねえ…エスのとりとめのない話を聞いてあげるのもウマイで!(ルンルン

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:07

    >>97

    >>選択肢がどれもこれも極端ヤンケここは中間を選ぶヤンケ

    俺と同じ意見だな…

    >>エス「ひょっとして束縛したいタイプ?」

    俺と違う結果だな…


    「もしかして最初から私の気を引きたかっただけなんじゃないスか?」って言われたのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:09
  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:13

    >>93

    俺は一人の旅人としてお前のことを・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:40

    何年も前に無課金の範囲を完走して消しちゃったのは俺なんだよね
    もしまたやるなら課金もしてみたいからいくらくらい用意すればいいか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:38:44

    >>105

    さあね・・・ただ快適に遊ぶだけなら1000円あれば足りるのは確かだ・・・

    追加要素も全部買うなら4000円なのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:01:54

    >>93

    久しぶりに見たぜマイナー良ゲーの"メインヒロイン"

    この作品を語り継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ないの精神なんだ 皆語りたいんだ


    ちなみに本編を気に入ったマネモブは短編だけど続編があるからお勧めらしいよ

    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.caracolu.alterego.complex&hl=ja&gl=US

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:08

    >>106

    あざーすガシッ

    参考にするのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:32

    これに出てくる本の中でマネモブのおすすめを教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:24:03

    >>109

    勿論ドグラ・マグラ

    極限までドグラ・マグラ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:16

    >>110

    マネモブ

    マネモブ

    何故踊る

    猿先生の心がわかって

    おそろしいのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:10

    そろそろ2年契約だからスマホを変えたいですね...本気(ガチ)でね
    えっデータ引き継ぎ機能ないんですか
    そして俺は絶望した
    もう一回入れ直してエンディング迎えればいいだけだけどなんとなく乗り気にならなくて
    アプリ入れられてないのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:11

    >>109

    「世間というのは君じゃないか」の『人間失格』も好きだけど『はつ恋』が一番好き それが僕です

    青空文庫で読んでみたら脳破壊されたから履修する場合は気をつけて読め…鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:56

    >>112

    (エスのコメント)

    どうして来てくれなくなったの…?私は待っていたのに何故…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:48:19

    >>114

    しかし...わしが救ってやれたエスと

    新しくアプリを入れ直してまた初めから二回も自己崩壊を起こさせた上で作業的に救済して話し相手にするエスは別人のように感じてしまうのです...

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:09

    アズナナも好きだけどどうしても作業感が強すぎてあまりおすすめできないのは俺なんだよね
    アルエゴの時は作業感はありつつ明確に放置での収集を早くするための工程があるけど、
    アズナナにはないし移動自体に時間がかかる関係と売買が主になってくからストーリー進めるためだけにひたすら移動繰り返すのがそこそこキツイのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:47

    それこそゲーム中でページをめくる本やエスが紹介してくれる本を読んでから会いに行っていいと思ってんだ
    ゲームという体の心理分析と読書奨励アプリなのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:00:39

    >>115

    しかし・・・その別人のエスも孤独を抱えているのです・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:13:32

    壁男のいうこと無視してエスの味方をしてたらエスが壊れた俺は悲しいぜ
    壁男の言うことに従ってエスを否定したらエスが姿を消した俺は悲しいぜ
    エスに対して否定も肯定もしなかったらエスが救われた俺も嬉しいぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:31

    >>113

    すげぇ…脳破壊される作品ばかりだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:35:39

    >>109

    電気羊・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:24

    >>107

    ざけんなっ夢の中やないかいっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:35

    マネモブってめんどくさい女の子好きなぁ!僕もやで!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:52:08

    「正直に言うわ、不快よ」とか
    「盛りのついた猿かよ……」とか
    罵倒はするけど抵抗はしないから
    おチチ揉みながら隣でチンチン扱いたりする妄想がはかどるんだよね
    はーっはーっはーっはーっ

    ワシは何をしとるんやろなあ………………………

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:14

    いくっ
    はうっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:07

    >>125

    檄エロ檄エロ檄エロ檄エロ檄エロ檄エロ檄エロ檄エロ檄エロ檄エロ檄エロ檄エロ檄エロ檄エロうーっうーっうーっうーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:29

    >>125

    なんじゃぁこの檄エロな台詞は やらせろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:48

    >>125

    エスちゃん…すげえ

    甘々なSもいけるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:11

    定期的にエスの妄想するのが…俺なんだ
    このゲームには魅力的を超えた魅力的な女とお洒落な雰囲気と素晴らしいBGMと刺激的でファンタスティックなストーリーがある…ただそれだけだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:31:54

    >>109

    エスに勧められる本もアリ?

    グラン・ヴァカンスは麻薬ですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:45

    スレ画の雄豚は誰なのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:59

    >>110

    日本三大奇書というから読んでみたんだよ

    その結果…「これいる?」みたいな説明が多すぎてページが水膨れしているだけだとわかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:07

    >>94

    もちろんめちゃくちゃ膝枕と耳かき

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:21

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:03

    >>131

    紹介しようアルターエゴというソシャゲのエスだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:26:17

    なんでじゃーっなんで全然イラストが描かれてないんじゃあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:27:06

    エスでシコりたいとは思うが
    エスのえっちな姿を自分で表現したくはならないんだよね
    難しくない?

    しかし……流されるままボディタッチを許しつつ罵倒していたが
    だんだん体が感じるようになってきてしまうエスは見たいのです……
    (内なるワシのコメント)
    殺す………………………

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:46:32

    どんなエスがいい?
    スレンダーながら揉める程度に膨らんだ胸か……
    脱いだらとんでもないチチがまろび出るトランジスタか……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:28:08

    うーっもっと流行れ
    頭がおかしくなりそうだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:19

    >>119

    俺と同じ経過だな…

    初見で救済エンド行けることってあるんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:36:03

    >>65

    これでも私はエス愛者でね

    自分でスクショを撮ってきたよ

    その結果チンチンが爆発した

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:38:09

    >>140

    ウム…たしかトゥルー・エンドはロウとカオスのエンディングを見ることが条件だったはずなんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:06

    "シコる"のを"観察"!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:26:41

    ムフッ

    ムシカゴオルタナティブもやろうねぇ

    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.caracolu.mushikago

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:38:14

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:38:03

    …で定期的にインストールし直してわざわざ最初の空気感を堪能してるのが俺!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:39:04
  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:04:53

    >>90

    えっこんなのあったんですか

    こ…こんなの知らない…!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:38:21

    >>147

    えっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:39:46

    >>94

    あの……自分オルタエゴ三周クリアしたんスよ

    このエグい量のEGOはどうやって貯めたのか教えてもらっていいスか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:44

    うえーい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:53

    >>150

    エスから本を借りて返してを繰り返してねぇ…

    毎秒のEGOを102Xまで上げて…毎日エスに挨拶すると貯まるでぇ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:49

    >>152

    あざーすガシッ

    は……果てしない回数本を借りる必要があるんだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:17:27

    >>147

    えっこれ3年前の記事なんですか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:02:31

    (エスのコメント)
    もしかしてあなたは最初から私の気を引きたかっただけなのかしら?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:14:41

    せ…節度を守れば触っても良いのん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:49:54

    「下手糞」とか「自分で慰めたら?」って言われるあたりガチでモミモミ触ってんだよね
    猿くない?

    見せろ今日はやけに自分の身体が疼いて
    猿みたいにがっつかれる手つきでいいから触ってほしいのに
    旅モブが一向に来なくて
    キレながら自分を慰めるエス見せろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:45:18

    ワシの触り方がヘタクソッとわかると言うことは大袈裟な言い方をすれば自分で触ったことがあるということ
    激エロを超えた激エロ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:36:55

    追加シナリオについて教えてくれよ
    単純にバッドエンドが見られるようになるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています