面白い少女漫画もしくはイチャラブ漫画を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:10:54

    少女漫画原作の映画見て久々に甘酸っぱい世界に浸りたいと思ったんだけどおすすめある?

    今まで読んで面白かったのは
    君に届け、ストロボエッジ、ちはやふる、ラストゲーム、図書館戦争、orange

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:15:54

    一巻完結で読みやすいのなら金の国水の国とか面白いよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:22:06

    赤髪の白雪姫とかどう?アニメ化もされてて、いいイチャイチャ漫画

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:23:27

    ちょっと前に連載が終わったD.N.ANGEL。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:25:34

    キラメキ☆銀河商店街
    いい作品ですわよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:26:23

    となりの怪物くん
    彼氏彼女の事情
    どっちもアニメが良作

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:26:32

    大正処女御伽話
    十月からアニメやるし全5巻だから読みやすいぞ
    ジャンプ+でも読めるしオヌヌメ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:28:23

    >>2

    1話試しに読んでみた、いいね敵対してる国の人と仲良くなってく感じが良いね

    今度探してみる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:30:30

    俺物語
    主人公のキャラデザに驚くかもしれないけどマジでおすすめ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:42:53

    >>3

    今初めて知ったけどこれも良い!結構巻数も出てるのね

    ちなみにどこまでがキリが良いとかある?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:43:42

    結構前の漫画だけど「天使なんかじゃない」とか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:55:33

    めちゃくちゃ少女漫画してるけど
    花野井くんと恋の病
    イケメンが引くくらい重いけど、主人公の女の子がいい子すぎて好き。他のキャラもいい子ばかりなのがストレスなくていい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:01:06

    烏に単は似合わないをおすすめしたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:02:17
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:03:06

    >>10

    3のレスした人じゃないけど、とりあえずなら4巻

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:07:09
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:07:13

    >>10

    アニメが一応8巻までやってるから、とりあえず4巻までみて面白かったら続きを買うかアニメを視聴したりするといいよ

    原作は絵が綺麗ですき

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:08:10

    >>17

    ファンタジックな小物とか細やかな装飾が多くていいよね…

    これぞハイファンタジーって感じで。魔法はないけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:08:52

    >>9

    あれイケメン君がガチホモだけど主人公の恋応援する聖人だったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:09:23
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:10:25

    俺物語出てるなら、青空エールおすすめ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:11:05

    >>19

    自分の友人を下げる発言をする女どもを見てるからそういうのが嫌いになってるだけでいい子はいい子だと思ってるよ

    俺物語は終盤がちょっともんにょりした

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:12:38

    俺がTS転生にはまったきっかけである「ボクラノキセキ」をオススメさせて貰おうか!
    キャラ数は前世組と現世組を合わせるとめちゃくちゃ多いから顔一致させるのが苦労するし、群像劇だからキャラごとに知ってる情報が違うのでブラフとか多くて混乱するかも知れないけど、自分の中で整理出来るとスッゲーはまるぞ!
    ちなみに主人公は前世では異世界で巨乳の王女様をしてた魔法が使えるだけの普通の男子高校生皆見くんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:20:06

    キスよりも早く
    JKと教師が結婚するという事実だけで拒否反応起こさないならイイと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:26:47

    あせとせっけん

    少女漫画ではないけどイチャラブだよ

    https://morning.kodansha.co.jp/c/asetosekken.html

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:27:24

    なんか忘れちゃったんだけど、先生と恋愛して最終的に若年性アルツハイマーになるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:31:01

    氷の城壁っていうweb漫画オススメ。
    イチャイチャは少ないかもだけど、甘酸っぱい気持ちになれるよ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:33:43

    暁のヨナ

    戦記ものとしても面白いし恋愛もあるよ
    主人公を応援したくなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:34:20

    青空エール出てるなら素敵な彼氏もおすすめ
    素敵な彼氏っていうか素敵なカップルなのよ、あの2人

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:39:34

    スキップとローファー
    出てくる奴らクセはあっても全然嫌なやつじゃなくて皆幸せになってほしい
    最近の青春学園漫画で滅茶苦茶面白いぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:40:54

    >>30

    スキップとローファーはもっと注目されてほしい漫画

    マジで心理描写が良い

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:41:29

    持ってる少女漫画動物のお医者さんとか八雲たつとかBASARAとか嘘解きレトリックとか夏目友人帳とか恋愛要素激薄のやつばっかりだった…

    斉藤けん かわいい人 は美人と目つきが悪くて怖がられがちだけど本当はとてもやさしくて可愛い性格の悪人ヅラのラブコメ
    かわいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:43:31

    これ結構好き。
    本当、おしゃれへのなり方をしっかり真剣に説明して。
    たまに男が相手の回もあるので、男性でも十分楽しめると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:47:29
  • 35スレ主21/09/05(日) 20:36:42

    >>4

    怪盗と少女の恋愛って王道だよね

    完全版が今出てるなら集める良い機会か

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:45:18

    大正処女御伽話をおすすめする。とりあえず1話読んでみて。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:47:14

    >>5

    幼馴染6人の絡みいいよね…

    結構昔の作品だけどこれはおすすめ

  • 38スレ主21/09/05(日) 20:48:23

    >>5

    1話読んだけど昔も良かったって言えるおっさんになりたいって言葉が刺さった〜

    読者が曇るとかないよね?バッドエンドは苦手だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:49:30

    ブスに花束を。が好きだな〜
    主人公カップル以外にもちょいちょいフラグが建ちつつあるよ

  • 40スレ主21/09/05(日) 20:49:49

    >>15

    >>17

    なるほど4巻ね、ありがとう!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:50:19

    >>38

    ないよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:51:19

    先生と生徒でも大丈夫なら墜落JKと廃人教師がオスメス
    主人公含め登場人物根暗な子がかなり多いのが新鮮で面白いよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:52:27

    幸せな恋はじめました
    オススメ
    マンガワンで読めるよ
    ほぼ1話完結ものだし、気軽に読めるよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:54:31

    一巻完結もので「許嫁弁当」
    いい甘酸っぱさでかわいいよ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:55:22

    天堂家物語をオススメしようかと思ったが、がっつりラインナップ的にがっつり甘めか!

    僕の妻は感情がない は個人的にめっちゃ悶えた

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:57:49

    アクロトリップ
    少女漫画ならギャグ系でもいいならオススメしたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:04:13

    フラレガール
    広告で読んでみたけど主役2人がピュアすぎてめっちゃオススメ。

  • 48スレ主21/09/05(日) 21:34:25

    >>6

    ふたつとも読んでみたけど良いね、特にとなりの怪物くんの方がストライクだったな

    アニメがおすすめみたいだからTSUTAYAで借りてみようかな

    ふたつとも配信ないのは残念、primeは痒いところに手が届かん

  • 49スレ主21/09/05(日) 21:34:48

    >>41

    安心した

  • 50スレ主21/09/05(日) 22:08:56

    >>7

    >>36

    ユヅと珠彦の関係大好き

    自分の推しは珠子と策だな

  • 51スレ主21/09/05(日) 22:15:22

    >>9

    >>21

    >>29

    俺物語→青空エール→素敵な彼氏 と紹介リレーがあるけど繋がりあるの?同じ作者みたいだけど

    繋がりあるならこの順番で読めば良いのかな

  • 52スレ主21/09/05(日) 22:27:00

    >>11

    主人公の性格良いね、こういう人好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:34:47

    >>51

    繋がりはないね

    その作者が単にさっぱりしてて読みやすい名作を量産してるだけ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:03:19

    君は春に目を醒ます

    絵が綺麗で話も良い感じなので読んでくれ

    コールドスリープ技術が出てくる以外は王道少女漫画

    君は春に目を醒ます | マンガParkマンガも!声優ラジオも!アイドル動画も!全部無料で楽しめる 総合エンタメアプリ「マンガPark(マンガパーク)」manga-park.com
  • 55二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:12:44

    桜蘭高校ホスト部(全18巻)
    こももコンフィズリー(全5巻)

    絵柄が可愛くてラブコメもあるよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:15:39

    >>48

    前までは彼氏彼女の事情の方はアマプラに入ってたんだけどね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:32:21

    フルーツバスケット(23巻)

    ちょうどこの前までリメイクでアニメやってたけど、個人的には原作の方を読んでもらいたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:59:25

    読んだ事あるお勧めは
    ・しゃにむにGO(高校テニスを舞台にした部活もの。個人的にはフェイスレス並みのBSSがある。)
    ・スキップビート(俳優をテーマにしていて最近やっとこさ両片想いになった)
    ・天使禁猟区(天使を前世に持つ兄妹の話)
    ・山田太郎物語(説明不要。どちらかと言えば日常もので主人公の太郎の周りには甘酸っぱさはない。甘酸っぱい部分はある)
    ・動物のお医者さん(同上)

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:20:26

    >>53

    ありがとう、じゃあ今度読んでみる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:24:14
  • 61二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:26:00

    ミントな僕ら
    性癖狂わせると一部で評価を受ける男主人公の漫画

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:27:01

    おとなりに銀河

    2巻からずっとイチャラブしてる


    https://afternoon.kodansha.co.jp/c/otogin/

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:49:48

    >>57

    面白いけどシリアスより過ぎて重くないか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:57:32

    少女漫画つって一番初めに思いついたのは「思春期ビターチェンジ」
    小学生の主人公とヒロインがぶつかって人格が入れ替わる話
    ここまでならよくある入れ替わりモノなんだが問題は

    いつになっても元通りにならないんだ、この二人
    なんなら一巻初めの時点で中学生

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:08:37

    少年漫画だけど「死神坊ちゃんと黒メイド」おすすめ
    イチャラブ両想いな主従バカップル(付き合ってない)を堪能できるぞ!
    いや付き合ってるのか………?とりあえず両想いでイチャイチャしてるのは確か

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:12:37

    子どものころはりかちゃんが好きだったけど
    今みると椿や浅葉にも惹かれる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています