ふつうの軽音部 20話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:06:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:06:50

    こんにちは皆さん、神です
    今日はすべてをお話しします

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:07:44

    爆発しやすい位置に埋め直した甲斐があったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:08

    鷹見くんと藤井さん…
    どっちが神のバンドに入るんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:21

    はとっちおどおどしてるけど意外とズケズケ懐に入り込むよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:09:49

    >>5

    伊達にロックに憧れてないよね、根本がロック過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:00

    神って自分がやらかした場合は落ち込む・反省するけど
    相手が失礼だなって思った時はキレるんだよな。基本ネガティブなのに肝心な所だけロックの魂が宿ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:17

    はとっちまーじでいい女
    ただ神まで行っちゃうとうーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:22

    はとっちの歌聞きたいな…
    現状上手くはないけど個性はあるしひたむきさが何かしらを刺激するって感じかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:13:29

    >>4

    鷹見くんが今回の新田さんみたいに神の熱意がいいなと思うか、またぼっちになるのがイヤで不安がってる藤井さんを見かけた桃ちゃんが親切心で誘うかかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:13:47

    厘ちゃん的にはどっち入らせる予定なんかね
    神は鷹見くん苦手っぽいが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:04

    >>4

    鷹見くんじゃね?

    どう見ても加入フラグでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:07

    まぁ普通に藤井さんじゃないのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:16

    幸せは途切れながらも 続くのです

    スピッツ / スピカ


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:20

    鷹見くんは水尾くんバンドに誘ってるしはとっちのとこ入るのは考えにくいかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:21

    >>12

    >>13

    揺れる見解……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:31

    >>4

    鷹見くんはボーカル被るのもあるしライバルポジっぽいし

    藤井さんぽそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:30

    いくら鷹見といえど藤井と別れる理由がわりかし妥当だな…価値観が違う彼女とずっと一緒にいれるわけないんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:17:02

    たまき先輩とはとっちキテる…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:17:41

    卒業後すぐ就職する予定の藤井さんに寄生する気がない鷹見はバンドマンとして二流

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:26

    地雷踏まれたのもだしずっと誰かの悪口言ってる人はキツイよな…あの年頃ってそういうのやっちゃうんだけど
    別れを切り出されるのは残念ながら当然

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:43

    鷹見くんじゃなくても藤井さんは結構きついわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:51

    鷹見くんは神のライブで初めて聴いて驚いて欲しさはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:30

    鷹見くんは神話の序盤のボス感あるから
    はいるなら藤井さんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:45

    歌でその人の中にある美しい過去の情景を再生させて目の前にまるで想い人がいるかのように心揺さぶる事ができるとは流石です神

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:45

    えかだんぴTシャツ部屋着かと思ったら普通にバイト先で着てて笑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:13

    >>4

    1話ナレーション的に鷹見は無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:22:28

    お別れは藤井さんに原因があるけど音楽でプロを目指してることを彼女にも事前に話してない鷹見もなんだかなぁ
    鷹見自身もプ自分よりうまい子は沢山いるしプロ目指してるとか話したら馬鹿にされると思って黙ってたと思うと人間らしいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:23:27

    藤井さんが加入したらはとっちのメンバーに絶対恋愛しない女ばっか揃うじゃん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:53

    はとっちは水尾はナチュラル失礼同士で波長が合いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:26:30

    歌を聞かせたら初恋の人を思い出させるとか神の歌には特殊な能力があるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:28:27

    はとっち水尾とくっつく感じある気がすると思うんだけどどうなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:28:43

    >>29

    イカれたメンバーを紹介するぜ!


    信徒

    恋愛感情わからなくて友達依存体質の女

    恋愛関係で酷い目に遭うプライド高い女

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:02

    今のところはとっちにはたまき先輩か水尾のどっちかとくっついて欲しいかも〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:31

    >>33

    糞みたいなメンバーだな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:35

    >>31

    初恋の人がライブで歌ってたのと偶然同じ曲だったという神の奇跡

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:47

    先輩の前で緊張してたとは言え、はとっちがちゃんと実力を発揮できるようになって良かった。
    先輩にもようやく神の素晴らしさが伝わったようだな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:31:15

    なんとなくガールズバンドっぽいし彩目ちゃんが加入なんだろうけど、厘ちゃんがいるのに入るかなあ
    それとも鷹見君を見返すために一緒にやろう!っていう厘ちゃん話術が発動するんか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:31:47

    マジで謎に面白い漫画だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:32:52

    >>38

    神の歌声を聞けば改心するから大丈夫だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:29

    20話にしてはとっちに水尾とたまき二人のフラグ立ったか!?って気ぶってるんだけど厘ちゃんさん神の恋愛に関しては受け入れられるのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:38

    藤井さんの前の彼女も、あんな感じでサラッと別れ話切り出されたんだろうな…。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:59

    >>31

    桃ちゃんもカラオケで歌聞いて涙流すし

    やはりはとっちは神なのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:35

    藤井が神の歌を聞いて桃ちゃんとの楽しかった日々を思い出し涙を流しながら改心して加入することを期待してる自分がいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:04

    >>43

    歌聴いたら前のバンドの親友の記憶を回想させてるし神の能力なのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:38:22

    原作通りならこれから鷹見との衝突があるわけだけどこのままだと鷹見別に悪くないんじゃないかという気持ちが出てくる
    そこらへんも変えるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:38:32

    藤井さんダラダラ大学行くタイプと思ったら就職希望みたいだしリアリスト故に根が真面目っぽいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:40:05

    藤井さんが神のバンドに加入して
    神とバンドを続けるために就職しない展開?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:40:08

    やだ!神は誰とも付き合ってほしくない!平等に皆に祝福を授ける神として君臨し続けて欲しい!私が死んだあとも1万光年くらいずっと輝き続けてほしい!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:40:40

    >>49

    本当に気持ち悪いよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:07

    鷹見が笑ってたのを「自分がネガティブすぎるだけ」「悪気があったわけではなく、ただツボに入っただけ」と推察できるあたり、はとっち結構冷静だな。
    それはそれとしてムカつくという感情も沸いてるけど。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:09

    回想も済んだし副部長の出番が終わりそう
    やだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:17

    >>41

    りんちゃんさんははとっちが恋愛するとしたら歌(祝福)に昇華するインプット作業として普通に受け入れそう

    それはそれとして必ず四六時中見守って何かあれば動く体制に入ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:20

    誰の目も気にしないで歌う、それが神の曲。人を惹きつけてやまない神の曲
    今回の神の曲何%くらいの出力なんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:45:57

    捻くれリアリスト藤井さんがはとっちとならプロ目指したいって就職蹴ってフリーターバンドマンなる姿だと?見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:47:50

    はとっち早く藤井のこともはとっちの歌で救済してあげて

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:49:19

    本当に面白いな
    あとゴールデンウィークも休まず週刊連載続けてくれて嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:49:37

    >>28

    鷹見は不満を直接相手に言うタイプじゃないからなあ(元カノに対してもそうだったし)

    だから相手からしたら突然別れ話を切り出された様に感じてトラブルになるのだが(原作版)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:50:45

    >>56

    桃ちゃんが前振りしてるから期待している>神の歌で救済

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:50:48

    鷹見が藤井さんと別れるのはごく真っ当だな
    こんなの絶対うまく行かないだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:51:13

    タカミーはライバルになるんじゃないの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:51:36

    ネウロに歌で特定の人間の脳を揺らすキャラいたよね
    神も同じ力があるのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:54:18

    >>35

    貴様は神を愚弄するのかー?!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:54:33

    >>62

    歌を聴いたら厘ちゃんを生み出してるから歌に関しては普通じゃない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:12

    今日単行本買いに行ったら売り切れてた
    割とでかい本屋なのに
    来てるのか…?ゴッドウェーブ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:59:15

    爆発する直前の最後の輝きだと思うと三割増しでかわいく見える

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:02:42

    桃ちゃんに対する態度もアレだし
    今の藤井さんはダメだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:03:42

    エンドオブひらがなTシャツかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:05:35

    >>65

    ちなみに

    発売日の販売数はマジルミエと同等

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:06:06

    ギョーザ食べてる神可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:07:27

    2話見返すと、新入生歓迎会で先輩が歌う姿を見て「外野を気にせず歌えたらどんな気持ちになるんだろう」と感銘を受けてるんだな。そんなはとっちが、今回の話で先輩の心を揺さぶったと思うと感慨深い。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:09:01

    聴く者の心を揺さぶる神の歌
    ある者は関係の壊れてしまったかつての親友との楽しかった日々を思い出し
    ある者は想いを言い出せないまま別れてしまった甘く切ない初恋の記憶を呼び覚まし
    ある者はなんか信仰に目覚めた

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:11:41

    餃子食べてるとこホント可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:13:11

    END OF HIRAGANA Tシャツいいな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:13:28

    >>72

    これ半分神話だろ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:13:43

    >>66

    ここちょっと頬染めてるんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:14:04

    >>72

    信仰のやつはそこまで大切な人がいなかったから神で代用したんやろなぁ…。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:14:17

    貴重な高校の夏休みをバイトと路上弾き語りに費やす神の歌はそら凄いという説得力

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:15:34

    最近はとっちを崇めるりんちゃんさんの気持ちがわかってきたよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:19:31

    1学期には弾き語りどころかギターまともに弾けなかったのに成長が凄い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:19:44

    インディーズ版でたまき先輩ははとっちを初恋の人と似てるみたいなこと言ってて百合の波動を感じた

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:21:08

    藤井めこやつ破局することも知らずにはしゃいどる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:25:23

    藤井さんがメンバー加入確定したらはとっちのバンドメンバーがはとっち以外全員やばい女ばっかになるな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:26:11

    桃ちゃんはちょっとめんどくさいだけでやばくはないだろ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:29:19


    やばい女
    面倒な女
    拗らせ女

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:33:27

    はとっちならMCの技能身につけるって毎日落語通うくらいしそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:36:55

    >>86

    MCで一席ぶつミュージシャンは実際見てみたいかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:36:55

    まるで桃ちゃんがヤバい女みたいじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:41:12

    水尾とはとっち並ぶとなんか兄妹みたいで和むね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:43:43

    はとっち神強ぇ!このまま全員救済していこうぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:53:55

    そういえばまだ新バンド名決まってないよね
    「ハトノ真理教」とかだったら超絶ロックなんだが

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:55:11

    藤井さん普通に括ってるわりに悪口ばっかり喋るやつは普通に嫌なやつだって事に気づけんかったんやね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:55:12

    軽音部入るくらい音楽好きなのはみんな前提だからそんな中ブッ刺さる歌い方の女に出会ったら脳みそぐちゃぐちゃになるだろうし厘ちゃんの気持ち正直ちょっと分かる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:56:53

    しかし特訓してバイト行ってってかなり体力ある陰の者だな神!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:58:44

    鷹見くんと恋愛的に良い感じになることはなくても音楽にやる気ある感じは人間的というかアーティスト?的に合うとは思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:00:32

    はとっち自称陰の者というか負の感情をエネルギーに変えるとこあるだけで光属性根明な気もする

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:08:59

    このスレ見て思ったけど意外とインディーズ版読んでない人って多い?
    自分はTwitterでインディーズ版がバズってからこの漫画知ったんだけれどプラス版しか知らない人が多い=新規ファンが増えてるってことだしちょっと嬉しいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:20:36

    いや〜盛り上がってまいりました

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:28:18

    元々インディー時代知らなかったからあるの知っても見ないようにしてる
    ゆっくり先をワクワクしながら楽しみたいからね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:30:13

    >>28

    多分彼氏彼女に興味なくて音楽仲間のうち仲いい友達くらいの感覚っぽい

    くだらない話されて面倒くさくなったり嫌な話されて不快になったから距離取るくらいの感覚で人と付き合ってるからこうなる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:46:41

    はとっちの高校3年間は鷹見といい感じにならないだけであって他の男とフラグが立つ可能性がある事に気付いた俺は

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:12:48

    >>97

    今一番気になる漫画だからこそ先の展開知らずに読みたいからルーキーは未読だな

    アニメも原作に手を出すのは放送終わってから派

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:28:26

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:32:05

    >>93

    策士の才を持った女が脳みそぐちゃぐちゃにされた結果生まれたのが敬虔な信徒である

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:34:41

    まぁウマが合わなかっただけで別れるのは別に悪いことでは無い

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:53:32

    >>79

    ようこそ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:58:47

    「面影を重ねる」
    原典だと、ひかり先生と神がなんか似てるとか言ってたけど
    最終的には、先生に憧れる昔の自分を
    神に重ねていたと解釈したが
    今回見てもやっぱりよく分からない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:05:01

    旧約聖書、もといルーキー版についてはあんま話さんほうがいい感じかね

    新約聖書から入った人にはネタバレになっちゃうしな

    >>4とか見るに新規さんが多そうで喜ばしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:08:30

    >>25

    あのシーン一瞬入信するのかと思ってしまった

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:39:38

    鷹見が藤井さんと別れる理由は描写されて納得いくけど前付き合ってた桃ちゃん友達に関してはどうなんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:42:11

    なんかこのスレ厘ちゃん多いな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:32:43

    なんだかんだ年相応の嫌な女ムーヴしてる藤井さんが1番普通の女の子だよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:37:49

    >>20

    ナチュラルなバンドマン=ヒモ理論、素敵

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:47:32

    >>101

    まあ水尾は根はいいヤツっぽいし…鷹見と違って女殴ってそうな顔してないしな

    しかし水尾のエピソード随分盛るな…お前ルーキー版じゃ名有りモブみたいなキャラだったじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:49:06

    水尾によろしく伝えてない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:59:15

    水尾と付き合う展開はまぁありえなくないな
    同じバイト先ってのがなんかフラグが立ってる気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:11:28

    頼まれてバンド入る水尾からしたら誰にも頼まれてもないのに弾き語り特訓して音楽に向き合うはとっちは眩しいんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:50

    水尾みたいなタイプって軍師厘さんからしたら何考えてるかわからず読めなくて動かしづらいのもあって相性悪い男かもしれないな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:21

    餃子食ってる神カワイイと同時にこの二人距離感近いな…ってなる
    兄妹感あるなこの二人

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:45

    >>119

    可愛いはとっちと水尾が揃ってうまいものムシャムシャしてるとこ色んなとこで見たいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:23

    水尾の祖母からしたら孫とお気に入りの子が同じバ先で音楽やる同志と知ったら運命感じて水鳩気ぶりなりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:27:15

    はとっちに美味しい物たくさん食べさせてたくさん歌わせたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:17

    こどおじ…気持ちはすごく分かるよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:32

    >>4

    話の流的には藤井さんが加入かな?

    名字が鳩と鷹だし鷹見は神のライバルポジションになりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:31

    言い方悪いけど、この作者色んな方向性の嫌な奴描くのが上手すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:46

    >>125

    ゆるそうな絵柄に反して他のガールズバンドものでは絶対やらんような展開がてんこ盛りだからな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:13:14

    これから鷹見とぶつかる展開がきてからは原作止まってるんだよね
    ここからどうなるんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:56

    >>53

    厘ちゃんは神の失敗スルーしてたり藤井さんの件といいわざわざ見守るまでもなく顛末判断できるっぽいから水尾の人格ある程度見て続くにしろ別れるにしろバンドにとってプラスになると判断したら完全に放置するしマイナスになるなら速やかに別れるように仕向けそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:55

    水尾「誰にも頼まれてないのに上手くなりたくて公園で弾き語り修行?こいつ割とガチなんか?」→はとっちへの好感度上昇或いは鷹見にこの話が伝わり鷹見のはとっちへの好感度上昇
    となるのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:06

    >>116

    鷹見と違って何もありませんでした的な注釈ないのも気になる所だ

    しかしもしこの2人でそうなった場合どういう展開になるのか読めないな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:51:53

    >>128

    厘ちゃんなら躊躇いなくやりそうで怖い

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:22

    ルーキー版とは既に色々差異出てるからこの先の展開も大筋は同じにしろある程度違う形になりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:01:15

    面白かったけど、前回と今回で藤井さんのヘイトがルーキー版より上がってるのが今後の展開で支障をきたさないか気になるところ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:48:25

    >>126

    でも読んでて不快感は無いんだよね

    ルーキー版だと鷹見はあからさまに嫌なヤツだったけど連載版だとまあお前の気持ちは分かるとすら思ってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:29:28

    比較的ガチ勢で構成されてるハトノバンドにそこそこの熱量しかない藤井さんが入るビジョンが今のところあんま見えないんだよな
    もちろんまだまだ明かされてない内面とか関係はいっぱいあるだろうし良い意味で先が見えない

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:41:06

    >>39

    言い方悪いがわかりやすい大きな目標があるわけでもなく

    女同士が恋愛問題でゴタゴタしてる部分も多いのに謎に面白い

    いやひょっとして最終的な目標は>>106なのか!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:06

    藤井さんは過去に桃ちゃんに救われてるし今度は神に救われたりするのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:10:46

    試したらマジだった。これもうBGM付き漫画だろ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:40:17

    >>136

    その辺は「ふつうの軽音部」ってタイトルが地味にいい仕事してると思うわ

    タイトル見るだけで話の経糸が分かるから作中で大目標を示さなくても読者が迷子にならずに済む

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:46

    鎌倉殿の13人でよりによって源仲章推しのスレ画は、わりと邪神の素質あると思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:44

    なんとなくだけど鷹見とか対バンで勝負しそうな感じがある

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:04

    >>138

    おー

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:25:14

    ここ何話かで明らかにコメント数も増えてきたし皆はとちゃんの魅力に気づいたようだね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:13
  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:41

    インディーズ版あえて読まないようにしてるけど先の展開気になるな
    とりあえずバンドメンバー揃ったらどんな展開になるのかワクワクしている
    あと話は変わって水尾と神が順調にフラグ立ってる感あるし個人的にもちょっと期待はしてるけど、あまり急速に進展すると現状厘ちゃんさんより桃ちゃんのほうがダメージ入る気がして若干心配
    まあ現状100%杞憂なんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています