【閲覧注意】深夜だから言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:59

    エネミーとの異種エッ…良いよね
    fgoの異種エッのSS見て自分は異種が好きなんだなって自分の性癖に気付いた
    ありがとう
    皆異種エッについて語ろうSS投下も大歓迎寧ろカモン

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:37

    海魔にバイコーンに猿にいいネタいっぱいありすぎではfgo君

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:42

    たまにあにまんにスレ立つけどメイヴはいろんなエネミーを宝具で腹上死させてるのいいよね…バイコーンともワイバーンともヤッてくれるんだ。個人的には寄生虫に寄生されたエネミーを犯してしまい気がつかないまま子宮に寄生されて欲しい。女王の子宮を寄生虫の家にして卵巣の奥まで蟲卵でいっぱいにされちゃうんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:46

    ヤるだけヤって最期は食べられる
    侵食同化
    托卵
    異種妊娠
    意識を混濁させられオブジェみたいに飾られる
    色々パターンはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:54

    軽率異種妊娠モレー概念好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:02

    海魔に足から丸呑みにされて中で苗床化とかラフムにボロ雑巾のように扱われ苗床化して死亡
    新宿のヤンキーに数で負け武器は奪われオブジェクトとして設置されてたりとかそういうやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:16

    あにまんで蟲って良いんだな…って気付いた
    ありがとうオベロン、ありがとうあにまん

  • 8124/04/28(日) 00:41:29

    >>6

    そう!!!苗床が好き!!!!

    でも本人が純愛だと思い始めるやつももっと好き!!!!前にどっかで見た海魔とバーヴァンシーのSSはとても良かった

    新宿は…異種じゃ無いのでその…好きな人には申し訳ないが自分には刺さらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:33

    夫がいる女鯖が海魔みたいな化け物に孕まされて絶望しながらアクメしちゃうのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:58

    俺は対魔に特化してるからこそドゥルガーは敗北異種が似合うと思う
    魔性を殺す為の存在でありどこか機械的な人妻がエネミーから与えられる快楽に屈して堕ちちゃうのほんとすこ
    最初は早く抜け出さなきゃとか思ってたのに最後は犯して欲しいという事しか頭になくなっちゃうんだ
    というかこんなドスケベ衣装着てて巨乳なら触手苗床が合わない訳が無いんだよなあ
    個人的には同期の蠢魔君と組ませたい

  • 1124/04/28(日) 00:56:41

    いやっ!?離して!!

    海魔があなたとサーヴァント達を巣へと引き摺って行く。
    ビーチに突如として現れた海魔たちは腹や胸を中心に攻撃。
    あなた達は尋常じゃない量の強海魔によってそのまま敗北、手に抵抗する力がはいらない。

    海魔の歯があそこに擦れて感じてしまう。
    口の中に海魔の触手が侵入してくる。
    オアッ⁉あぁ、裂ける!そんなでかいの入らないか…アァァァァァ!!



    膨らんだ腹壁に貼り付けにされ、絶え間ない快楽から彼女達は逃げることはできないだろう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:56:57
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:58:06
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:03:05

    魔猿とかゴブリンとか小さなエネミーに数で責められる展開好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:06:54

    サーヴァントは子を産まない?ウルセェ私が見たいから良いんだよ!!!!!!!の精神
    まぁ産めないのを利用してずっと搾り取るやつも好きなんだけどね相反する気持ちが戦ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:08:05

    >>15

    産めないなら子宮に卵産みつければええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:08:42

    ワイバーンってよく話の途中だとかでネタにされるけどエッチだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:10:35

    >>16

    天才か????

    よく二次創作とかで見るアッ今受精した♡的なやつが好きだから見たい気持ちがあったんだよね

  • 1924/04/28(日) 01:12:06

    >>16

    あっあっ卵出されちゃってる♡おっほ

    ってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:12:52

    アドバンスドクエストでのケンタロス達の嫁取り
    負けた女サーヴァントは全員嫁になって馬チ◯ポで孕まされてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:13:35

    サーヴァントが妊娠しないのは卵子がないから妊娠しないって理屈(メイヴが幕間で生理が来ないと言ってる)だから異種に子宮を苗床にされるのは通じるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:15:00

    アストルフォあたりが
    ケルピーに魅了されて
    犯させられるみたいなのが
    見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:16:03
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:16:15

    巨人とかワイバーンのぶっといの挿れられても普通の女が裂けちゃう所をサーヴァントだから耐えられるよね、みたいな展開いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:19:46

    スプリガンとかにおち〇ぽケースの鎧にされてデカ乳揺らして喘いでたり
    「敗北おち〇ぽケース宣言」するのどう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:27:38

    >>25

    好き!!!だけど最終的に純愛になるのがもっと好き!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:38:25

    >>15

    そこはこうなんか都合よくマジカル肉体改造(魔術・薬品・外科的)でですね

    いいんだよエロ特異点ならこういう世界だからでなんとなく説明つくんだ


    サーヴァントなら妊娠しないから…最後の一線だけは越えないから大丈夫…!って気丈に耐えてるところにあ!体イジってあるからちゃん化け物の仔孕めるよ!よかったネ♪でトドメ刺す展開好きで御座る

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:41:55

    人間の身体では使われないような尿道とか膀胱に卵産みつけられて、おしっこしながら産卵アクメするのが鯖の特権としてハマっちゃう女鯖たち

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:42:08

    >>27

    そのシチュすごく良いので100万回握手しましょう

    その後自分が産んだ子に愛着湧いていくやつがとても好きです


    あれ私もしかして純愛大好きマン…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:03:00

    モルガンが刃虫とか海魔とかに子宮内にびっしり卵植え付けられてボテ腹にされてる姿が見たい!
    もしくは卵巣や子宮はもちろん乳腺でも孕めるように身体を造り変えられて身体中くまなく苗床にされて欲しい!!
    ついでに孵化した幼体が中にみっちり詰まって蠢いてる感覚にイキ狂ってるとなお良い!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:06:45

    身体を内側から犯されて常に絶頂し続けるように調教されちゃうモルガンはいいぞ
    血液に流れて蠢く卵や幼虫の感覚すら鋭敏に感じ取ってアクメしちゃうし、おしっこや噴乳のたびに謎の生物を産み落として自分の体が壊されていることに絶望しながら脳イキしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:16:08

    本来通ることは無いはずの触手の幼体なり巨大な幼虫なりがぶよぶよの柔らかい身体で産道を刺激しながら通ってきた感覚で出産アクメかまして欲しいし乳房から幼虫を母乳混じりにブリュブリュ噴き出す未知の快感に狂って最終的にもっと産ませてと快楽堕ちするモルガンも良いと思う!!!

    >>30

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:13:40

    個人的に蟲姦のエッチなとこは、女性にとって神聖不可侵の子宮や卵巣が雑に扱われるとこにあると思う。虫にとって卵を産む場所は一定条件が揃ってればどうでもいいんだ。つまり虫エネミーにとってはそこらへんの葉っぱも女性サーヴァントの子宮や卵巣も等価値なんだ。なのでマリーや槍王みたいな高貴な血筋のサーヴァントは蟲エネミーに卵巣と子宮へ卵産みつけされて高貴な血筋を産む母胎をそこらの枯葉と等価値にして欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:17:00

    コヤンスカヤがバイコーンに負けてデカいの挿入されてみっともなくおほ声出して番にされちゃう展開
    ありだと思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:39

    >>33

    絶望してこんなの嫌だと思いながらも快楽に飲まれて産み続けるルートも逆に堕ちきってもっと産ませてとよがり狂ってるルートもいい。

    堕ちきってるルートの場合蟲側は当然思考なんてものはないけど受け側が愛情や母性愛を抱いてる(と快楽の受け過ぎで誤認している)と更に良い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:48

    異種和姦も良いと思うんだよね
    異形と美女が恋人のように仲睦まじく交わるグロテスクさがえっち

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:49:03

    >>36

    わかる。その場合異種妊娠までいってると更に良いと個人的に思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:04

    スレ画の海魔はブラシ触手要因として有能よね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:34

    海魔の粘液の媚毒成分か何かで感度が高まったりとかしててゾリゾリ擦られて顎上に向けて仰け反って絶頂したまま降りてこられなくなったりとかいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:02

    強制ftn化からの孕ませ触手ものが推し鯖にあって感謝した
    やっぱりプライドが高い子は強制妊娠させてこそだよね....

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:18

    海魔さんのエッチさには参りましたね……
    わさわさねちょっとした触手と牙いっぱいの口は触手とか異種好きにはめちゃありがたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:53

    >>36

    どうやら俺達は“親友”だったようだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:01

    メリュ子が発情した糞雑魚ワイバーンに迫られて流されてヤっちゃって雄の強さに圧倒され遥か格下の劣等種の子供を産んじゃうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:59

    >>36

    わっっっっかる

    純愛大好きなんで和姦大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:25

    あにまん以外で異種全然見ないんだけどpi◯ivとかでおすすめの無い?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:45

    異種和姦といえばバゲ子だよね。野良犬エネミーに一目惚れしちゃって路地裏でたくさんいちゃラブ種付けされてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:37

    >>45

    pixiv先生は異種はそこそこあるけど和姦はあんまり浮かばん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:31

    >>33

    昔受肉した野良鯖アルトリアが蟲姦で産卵されるスレあったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:40

    >>48

    …!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:32

    ゴブリンとか小鬼みたいな半端な知能持った数しか能がないような雑魚に人質とられて性欲の捌け口にされるのが好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:50

    丸呑み好きになっちゃった
    エネミーで丸呑み出来そうなやつ誰だって考えたら海魔君だったんだけど海魔君強すぎない????

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:38

    >>51

    丸呑みなら蠢魔君もいいぞ

    こう…上からガバッと

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:41:24

    >>48

    そのスレ見たいけど探すのに苦労しそうだなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:53
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:30

    そう言えばfgoってスライム居ないよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:35

    >>54

    ヤバイ最高、続きがなかったのが残念だけど仕方ないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています