ブルーアーカイブはネットで流れて来る情報しか知らないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:32:57

    なんでイオリは先生を撃ったの?
    友達が人質に取られてたとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:33

    イオリ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:49

    突如イオリの脳内に溢れ出した

    存在しない記憶ーーー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:50

    撃ったのはサオリだ
    イオリは足を舐められた方だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:03

    ???

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:51

    その程度の情報でよくスレ立てようと思ったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:59

    まあ正直先生はイオリに撃たれても文句は言えないような…
    それはそれとして先生を撃ったのはサオリだけど友達が人質に取られてたのは合ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:30

    この認識の人に何書いても何も伝わらなくない??(ネタにマジレス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:16

    とりあえず>>1は自分でブルアカ始めるかつべに上がってるストーリー動画でも見てきたらどうかな

    答えはきっとその中にあるはずさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:22

    うろーアーカイヴ始まったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:23

    じゃあ嘘混ぜても信じさせられるってこと!?

    先生は生徒の首に首輪つけて散歩させる変態だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:01

    何が面白いのこのスレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:10

    最終章は暴走した先生をシロコが泣きながら射殺してサービス終了

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:26

    >>12

    釣りって考えておくと気楽だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:45:03

    いとさを間違えただけでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:32

    イオリはまあ先生撃ったことあるでしょ
    大事になってないだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:47:41

    ヒナセナセリナヒナセリナすれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:47:42

    サオリが撃ったのは敵対関係にあったから
    イオリを舐めたのは協力してほしかったから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:47:45

    なんでこんなカリカリしてんのさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:50:20

    >>20

    荒らしスレが馬鹿の一つ覚えのように立つわ

    荒らしがスレに紛れ込む頻度が多くて気が立ってる人が多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:18:43

    まじめに回答するけど本当にブルアカの情報を知りたいのであればこんな場末に書き込んでないで自分で検索して調べた方がいいよ
    スレ立てして回答を募る労力より自分で調べる労力のほうがはるかに少ないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:20:40

    どっちかと言うと深夜帯は即荒らし認定する短気なガイがそこそこいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:42:46

    先生はイオリの足を舐めたりイオリのアルバムを裏ルートで購入したりイオリを落とし穴に落としたりイオリをセメント漬けにしたりテロリストと組んで列車ジャックとしたくらいだが…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:44:11

    >>23

    カリカリしているのもいるが

    むしろ荒らし認定するタイプの奴も存在する

    いわゆる最近雰囲気悪くね?型だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:50:27

    >>24

    撃たれても文句言えないですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:21:02

    >>26

    でも、自分が先生を撃たないと先生が死ぬレベルのわけわからん事態にならない限り先生を撃てないと思うよイオリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:22:49

    うろ覚えアーカイブ始まったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:53

    これは消えてしまった世界線の話だな
    足を舐めなかった事ですれ違いが始まり、最終局面で好感度が足りずに撃たれちまったんだ…

    だから、最初に足を舐める必要があったんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:29:18

    ああ 落ち着いてください
    焦ることはありません
    あなたにお話があります いいですか?
    どうか 落ち着いて
    先生を撃ったのはイオリではありません
    ええ、ええ。わかってます
    では誰が撃ったのか?
    先生を撃ったのは……
    他の生徒です

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:30:57

    先生はイオリの足を舐めた
    先生はサオリに腹を撃たれた
    ここら辺のよく語られてる話題が混ざり合った結果イオリに腹撃たれたってなったんやろな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:15

    ネタバレありなら言うけどイオリが撃ったのはこっち

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:04

    >>1

    いつものアニメから来ましたで始まるデマまきか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:25

    トリニティ側へ行ったアズサと同じ様にゲヘナ側にいった生徒がいてもおかしくはない

    イオリアリウスのスパイ概念……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:33:56

    >>29

    つまりイオリは足を舐められて喜んでるってことか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:36:27

    >>35

    それは割とそうっぽいから困る

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:28

    >>35

    キヴォトスには先生に足を舐められて喜ばない女はいないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:38

    >>13

    それ言ったら他のスレにまでダメージいくからやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:43

    スレ立てて質問する輩って、なんで自分で調べてから立てないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:25

    GWだなぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています