ロリコンが考えたような選出メンツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:39:36

    このロリコンどもが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:40:51

    桃子パイセンかわいいっすネ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:44:22

    小糸ちゃんは若干客層ズレそうだけどパイセンとありすはモロロリコン御用達だもんね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:50:44

    >>2

    お前を待っていた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:51:17

    桃子が一番!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:51:40

    ヴァリサP、キレた!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:58:51

    >>3

    桃子パイセンシコ勢に関しては

    育に劣情を催すペド野郎でも

    JC組に厭らしい目を向けるクズでも無く

    純粋に選びぬかれた精兵のイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:45:17

    左から、母親に自分が立派に仕事してるところを見せたい子、自分が頑張ることで両親と一緒に楽しく過ごしていた時間を取り戻したい子、母親は自分がアイドルをやることに興味なんかないし何なら快く思ってないと考えていた子だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:53:49

    >>8

    つまり実質タコピー…ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています