相手にどれだけ悲しい過去や設定があったとしてもお前は昼寝を邪魔されたピンク玉にボコボコにされるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:56:48

    これはセ ックス以上の快楽だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:57:35

    じゃあオヤツを強奪する事にするのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:59:42

    >>2

    あっデデデのやつ奪った

    殺す…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:00:44

    >>3

    冤罪を超えた冤罪

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:01:56

    >>3

    結局ケーキは何処に行ったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:03:23

    >>5

    ワドルディが食い尽くしたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:04:15

    >>3

    前科あるしぶちのめせば話が動くのが悪いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:28:51

    皆さんボクの存在忘れてませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:30:20

    じゃあな最強
    俺がいない時代に生まれただけの凡男

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:35:03
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:38:55

    >>2

    (マホロアのコメント)「せっかくアソビに来てあげたのに、会えなくてザンネンだヨォ!カステラは、キミのカワリにボクが食べておいてあげたヨ!カビがはえちゃったら、困るもんネ!お礼なんて、いらないヨォ……ボクら、トモダチだからネ! ……マホロア」


    (カービィのコメント)「…殺すだけでは済まない」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:50:54

    というか悲しい過去があってもポップスター巻き込んだりこっち狙ってきたらボコるのは至極当然のことだと思うんのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:54:25

    >>10

    ふざけんなよボケが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:29

    ディスカバリーで前作までの複雑な設定を反省したのは良かったですねガチでね
    やるなとは言わないけどあんまり設定重くしすぎてもそれはそれで気が削がれるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:42

    >>14

    新世界の文明作ってた先住民がヤバすぎるんスけど…いいんすかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています