東くんって頭悪いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:48:02

    俺は小学生の時いつもテストは90点以上
    俺が東くんなら兄貴以上にママに期待されてるわ
    女に騙されるようじゃ駄目だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:49:54

    女と縁がないからまあ騙されんわな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:50:59

    そう……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:51:24

    >>2

    バレンタインデーにチョコ貰ったことあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:51:43

    なんで常に100点取れないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:22

    >>4

    これだけで女に騙されそうに思えてくるからすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:39

    >>5

    ケアレスミス

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:47

    いやいや東くんも90点以上取ってるけど満点以外許さないプレッシャー与えられてたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:54

    >>4

    自分で買って女の店員に渡されるわけだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:53

    >>8

    ・・・東くんやるやん

    ママがクソやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:54:24

    死体見つけたときにあんな冷たく対応した後に頼られたらコロッといっちゃうのは頭弱いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:54:37

    小学生の頃算数以外で70点以上取った事ないから普通に東くん頭いいと思っちゃうわ
    社会に出ても未だに小学生レベルの漢字書けないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:55:00

    >>10

    見事な手のひら返し、普通に笑っちゃって悔しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:02

    >>11

    あそこは読んでて人が死んでんねんで!と思った、しかもただ死んだんじゃなくワケわからんタコピーなるものが殺してそのタコピーその場におるのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:11

    それでもママはクソじゃないって東くんが言ってくれるならママはクソじゃないんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:19

    >>12

    ここはワイと東くんを慰めるスレや

    自分語りは他所で頼む

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:27
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:57:55

    小学生なら安定して90点以上取ってるなら十分だと思うんだが。
    そういうお母さんはいつも100点だったんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:59:20

    >>18

    お兄ちゃんはいつも100点でした

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:59:29

    >>18

    父が高学歴

    母は低学歴

    あるあるやね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:00:40

    >>20

    両方高学歴でもあるあるだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:01:04

    >>19

    そっかぁ、お兄ちゃん凄いですねぇ!で、お母さんは?

    子供に高得点を強要するような方ですから、貴方も子供の頃はいつも100点な優秀なお子さんだったんでしょうけれど。どうなんです?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:03:47

    >>22

    多分自分が百点取れなかったからこそ強要してるんじゃない?

    一応善意のつもりで

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:05:38

    >>11>>14

    事態の重大さは分かってたはずなのに

    あのときしずかちゃんに引っかからなくても東くんはどこかで悪い人と関わってずるずる破滅していきそうで怖い

    タッセル買いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:08:17

    90点以上は内容は理解した上でのケアレスミスだからもっと勉強したところで結果は変わらんと東くんに言いたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:10:53

    東くんへ
    東くんがお母さんより体が大きくなったら一回叩いてみるといいよ
    力関係が一瞬で逆転するよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:30:36

    >>26

    殺された元事務次官の息子思い出した

    ドラクエやってて有名なやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:32:44

    >>24

    だからタッセルってなんだよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:42:20

    >>26

    自分は心が歪んでいるから、高嶋ちさ子がそうなれば良いって思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:42:53

    >>28

    カーテン...カーテンにつけるの...!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:44:21

    >>29

    なんかリアルでこういう系の毒親いたよなと思ったら高嶋ちさ子か

    思い出せたわありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:44:34

    >>16

    東くんは慰めたい

    スレ主は自慰でもしてて

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:26:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:31:46

    全国模試とかじゃなくて公立小学校のテストくらいなら90点以上出し続けるの学年に結構いるしね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:30:24

     保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:15:39

    つーか、勉強しなくても小学校のテストなんて90点以上取れるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:18:36

    >>36

    公立しかしらんが確かにとってる子いっぱいいたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:01:40

    ワイ中学の時模試でたまたま490点とか取って全国一桁になったことがあってさ
    お母さん、「全部100点じゃないよね」って吐き捨ててさ、すごいショックだった
    東くんのシーン見た瞬間当時のこと思い出しちゃって泣いたし吐いた
    エグいわこのシーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています