雑魚ポケモンじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:35:47

    弱いわけないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:36:16

    当たり前のことを抜かすなッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:38:04

    最弱と言われるヌメですらそこまで弱くはないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:38:46

    弱いわけはないけど現環境で使われてるのは半分くらいなんだインフレが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:39:33

    >>3

    原種ヌメが弱くないは流石に無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:40:19

    >>5

    デリバードやラブカスよりはマシだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:41:22

    >>5

    待てよ

    SV初期環境では結構強かったんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:41:51

    >>6

    …そんなチンカスを超えたチンカスどもと比べてる時点で認めてますねパンッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:42:35

    >>6

    デリバード「ソレジョークカ? 面白イコトヲイウナァコノ蛆虫ハ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:42:40

    マンダくんがスケショ覚えなくて残念なのは俺なんだよね
    トドロクツキが覚えるからなんとなくマンダも使えるものだと思ってたのん
    自信過剰スケショはマズイと思われたんスかね
    ウェーニバルはアクアステップ自信過剰できるのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:44:03

    なんだかんだ全員舐めてかかってたら痛い目にあうのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:39

    初手に出てこられると困るのだとガブが有名スけどバンギも割と判断に困るんスよね
    あいつもあいつで技のデパート過ぎるーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:29:02

    カイリューも魔改造されるまでクソ雑魚だったしヌメルゴンもワンチャンあるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:50

    >>11

    カミでの突破も実は容易じゃないんだよねD150はさすがなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:32:55

    やっぱ怖いスね型の多さは

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:35:17

    >>13

    魔改造された結果がヒスイヌメルゴンだと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:35:41

    スカーフガブリアス…めっちゃ強え…
    HBガン振りかブーエナで素早さ上がってなかったらアイヘでハバタクカミ始末できるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:20

    原種ヌメルゴンに高速再生技よこせ伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:15

    >>10

    まっトドロクツキはダブルウイングを覚えないからバランスはとれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:57

    原種ヌメルゴンに求められてるのは回復技もだけどドレイン技だと思ってんだ
    すいとるを覚えるのにギガドレを覚えないなんて……こ、こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています