タイバニ久々に見たよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:50:06

    やっぱすげえ面白ぇな!虎徹と楓のこのバカ親子の関係性好きだし5年も経ったのに未だに奥さん愛し続けてるところも好き、ヒーロースーツも良いしかっこいい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:51:53

    そういやコロナワールドで劇場版またやるような予告流れてたな
    ライジングはもうアマプラか何かで見るには見たんだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:08

    劇場版まだ見てないからTSUTAYAで借りようかな、Netflixには置いてなかったし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:55:08

    ライジング見たけど続き欲しいな
    あの地震の人は良いキャラしてて強いけどあの一発で終わりだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:55:42

    楓をバカといった奴誰だ?許さんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:04

    アニメ放送開始がもう十年以上前という恐怖

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:23

    劇場版をまた映画館でやるの見に行くか悩むな
    あれは映画館で見る作品だよね、劇場版なんだから当たり前と言えばそうなんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:00:51
    TIGER & BUNNY(タイガーアンドバニー)4DX劇場版TIGER & BUNNY(Beginning/Rising)が4DXで登場!4DXでヒーローたちの活躍を体感せよ!www.tigerandbunny4dx.net

    見た限り2/4かららしい、ユナイテッドシネマがメインかぁTOHOシネマズにもやってほしかったけど仕方ないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:02:16

    第2期大丈夫?映画の時点で迷走してた牛さん余計に変にならないのね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:03:48

    やっぱ劇場版観とかないとだめな感じっぽい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:06:05

    タイバニで一番良いシーンはみんな敵になってしまった状況で冷えたホットドッグとクソスーツ持ってきてくれたベンさんとの会話シーン。異論は認める

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:06:32

    虎徹さんの能力どうなるんかね
    1分で戦い抜くか
    ジェイクみたいな2つ目の能力来るか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:07:22

    >>10

    いや、見なくても大丈夫だと思う多少は劇場版のライジング?からの話はあるだろうが

    劇場版はあれ割と1エピソードで完結してるし


    ただ作品としては見てほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:07:49

    >>11

    助けに来てくれた(仮)ルナティックは

    王道展開だったけど熱かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:08:28

    ロックバイソンは流石にメイン回あると思いたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:09:13

    >>13

    OK!4dxって初見で観るようなもんじゃないと思うけど観てみるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:12:04

    タイバニはそういうのメインじゃないってわかってるけど
    ジェイク戦ブラックタイガー戦共に戦いの決着が地味だったから
    ライジングくらい派手に決着する戦いしてもいいんやで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:14:31

    スカイハイがうっかり触ったせいで対抗手段の能力が消えたの当事者だと笑えないだろうが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:15:39

    ファイアーエンブレムの能力って底上げできないんだろうか、ルナティックに最大火力方面取られちゃってるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:18:22

    >>19

    タイバニって能力そのもののパワーアップって中々出来ないって印象

    精々、制御と工夫くらいかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:20:53

    敵が一般人の犯罪者ってことも多いから(NEXTもいるけど破壊力メインは少ない)
    ・炎を操る
    ・氷を操る
    ・空を飛べる
    っていう比較的シンプルな能力がめっちゃ強いのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:22:27

    見る度に思う
    虎徹さん能力100倍であれなら
    やっぱ元のフィジカルもまぁすごいと思う
    映画でも能力なしでワイヤーターザンしてたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:23:07

    スカイハイって所見だとかませみたいに感じてた
    めちゃくちゃ強かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:27:37

    >>23

    浮けるだけの能力を

    高速で長時間空中飛行と車が軽く吹き飛ぶくらいの風の衝撃波

    に昇華できるのすごすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:28:52

    確かライジングだったと思うけど、サイトウさんがトレーラーにスーツ乗っけて届けに来てくれたの好きだったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:18:43

    折紙サイクロンの能力って地味だけど裏方と人命救助には強いんだよな、戦闘に向いてないそれが一番の問題なんだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:58:46

    >>26

    後半だと手裏剣投げたり割と戦闘に参加してたからへーきへーき

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:55:49

    マジで今になって続編来るとは思わなかったわ
    テレビで話まとまってる気がするけど、あの後どうすんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:19:19

    一級フラグ建築士という単語、初めて納得できた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:03:44

    >>28

    最後

    紙幣にウロボロスのマーク浮かんできてたし

    ウロボロスとの全面対決とかあっても熱い

    やるとすれば全然戦力足りんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています