ここだけ夏油が闇堕ち虐殺ではなく双子を連れて呪術師を辞め

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:50:50

    なんやかんやでオカマになりスナックのママになってしまった世界線(たまに高専の皆が愚痴を言いに来る)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:51:41

    どうしよう、何があったんだ夏油という気持ちと凄え行ってみたいという気持ちが争っている

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:07

    呪霊がウェイトレスしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:08

    なんやかんやでオカマになることある?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:11

    悟ぅ〜♥♥♥シワがそろそろできた頃合いかしらね?♥

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:37

    「もう!猿ねぇ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:44

    ラルゥとコンビ組んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:00

    失踪した夏油を見つけ出した五条は絶句するけれど、なんやかんやでスナックの常連になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:01

    看板娘の双子のミミナナに手を焼いた夏油ママが「最近反抗期で困ってるのよ〜なんとか言ってよ硝子〜」って言ってる世界線

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:02

    スキンケアの相談に来る歌姫先生

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:09

    >>7

    えっ!?乳首ハート夏油!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:17

    朝まで五条の愚痴を言う歌姫

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:40

    違和感をそこまで覚えなかった俺はメロンパンに毒されている

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:51

    >>4

    お前それラルゥのニプレスの前でも言えるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:59

    生き方は決めちゃったのよ…悟ちゃん
    あとはアタシに出来ることを精一杯やるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:54:29

    なんでこいつ呪詛師にならなかったルートが農家だったりオカマだったり普通じゃないところに行くの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:54:30

    あらやだ!何悟アンタまた後輩いじめたの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:54:32

    夏油は☆か💧のニップレスでいいと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:54:38

    正直本編より幸せそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:55:05

    >>15

    いきなり悟ちゃんなんて呼ばれ方したら本編とは別の精神ダメージ受けそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:55:07

    8cmくらいのヒール履いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:55:30

    >>16

    最強だからだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:55:32

    >>19

    でも術式狙ったメロンパンがスナックを狙うかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:00

    >>23

    オカマバーのママが負けるわけないだろ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:33

    >>24

    オカマは最強だからな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:46

    スナック!!!スナックです!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:51

    バー「新宿百鬼夜行」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:58:05

    アタシに従いなさい!!!
    お猿さんたち!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:58:36

    >>27

    魑魅魍魎が接客してくれるんだね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:58:38

    特級クラスの呪霊との戦闘で
    「良い術式持ってるわね~、食べちゃいたいわぁ♥️」
    とか言う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:58:48

    >>28

    キャーーーーーっ!ママーーーーーーっ!!!!(野太い声)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:58:52

    スキンケアの秘訣?う〜ん…呪霊丸呑み美容法?な〜んてねウフフ(暗黒微笑)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:59:29

    ナナミンも一緒に働けばいいと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:00:08

    >>21

    デッッッッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:00:49

    >>33

    どっちかというと仕事帰りに一杯ひっかけるのに寄っていきそうなタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:01:00

    朝起きたら体脂肪計の数値が増えていたり
    お気に入りの化粧水がドラッグストアから姿を消したり
    そういう小さな絶望の積み重ねが
    人をおカマにするのです

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:01:29

    >>33

    一緒には働かないけど脱サラ時期は頻繁に飲みに来てたと思う

    呪術師に復帰するときに見送るポジション

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:01:30

    >>25

    男も女も経験済みの羂索もある意味オカマと言えるのでは?

    つまりオカマvsオカマってことに?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:01:59

    来たる12月24日
    「新宿百鬼夜行」開店式典をやるわ
    先生方はモチロン!ジュースも用意したから生徒の皆もいらっしゃいな
    クリスマスプレゼントもあるわよン
    思う存分、祝ってもらっちゃおうじゃなァい♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:02:20

    高専に入学したミミナナがピンチになると何処からともなく現れて敵を一掃する一般人のオカマ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:03:33

    悟はお金あるのに百鬼夜行で飲む時はいつもツケにしてる概念
    店を出る時に「悟、あんたツケ溜まってるんだから早く払いなさいよ〜」がいつものやりとり

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:04:48

    櫻井ボイスでお前ら想像できるか?俺はできてしまった…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:06:45

    深いこと言う東堂に「あんた何歳なのよ」って言うポジション

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:06:50

    >>40

    突然現れて龍出したり持ち前のフィジカルで敵をボコボコにするオカマは果たして一般人か…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:07:07

    「悟が封印された……!?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:08:36

    絶対渋谷事変でラルゥとミゲル従えて駆けつけてくれるポジションじゃん……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:08:47

    グラスにノンアル入れて雰囲気に浸ってる東堂が想像できてやだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:09:21

    ミゲルはママさんのお店の雰囲気に惚れ込んで仲間になったんだよね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:10:01

    >>41

    しかもあいつ下戸だからアルコールじゃなくてソフトドリンクのツケっていうね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:11:17

    >>23

    夏油を倒せる器がある?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:12:23

    >>50

    ……



    ないな

    パパ黒ですら武器と武器庫呪霊揃えてやっとだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:12:36

    七海の呪術師復帰を聞いて

    「ナナミン…アナタ、後悔するわよ?」

    「そうですね。でも…生き甲斐はあった方がいいと思いまして」

    みたいな会話をしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:13:21

    メロンパンは渋谷事変で「五条の封印」そして「五条を助けるために出てきた夏油の術式」を狙って暗躍するんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:13:49

    >>53

    さらっとナナミン呼びしてるのがポイント高い

    本編軸より仲良くなってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:14:44

    虎杖は初対面の時に「どもっす!ママさん綺麗っすね!」とか言って「あらやだー♥何このいい子♥」って気に入られる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:15:02

    近所のホステス達には肩が重い時に行くと何故か軽くなる店と有名

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:15:56

    たぶん五条より夜蛾学長の方がパニックになる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:16:12

    店内の掛け軸「オカマに愛を」

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:16:19

    「儂らに死んでこいと?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:16:51

    >>50

    虎杖の母親の器使ってきそうでやだな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:19:35

    漏瑚!真人!花御!陀艮!その他呪詛師と脹相!

    駄目だどう考えても戦力が足りねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:19:57

    真面目過ぎるがゆえに斜め上にはっちゃけないと闇堕ちを回避できない夏油傑の概念

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:20:21

    オガミ婆が口寄せしたパパ黒見てオカマ口調消える展開ありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:20:54

    >>63

    斜め上の方向にスペースシャトルで飛んでっちゃったんですが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:21:28

    >>65

    (闇堕ちしないなら)いい、それでいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:21:41

    初めて人を殺した虎杖を慰めるポジションの夏油ママ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:22:17

    真面目に呪術世界に一番必要だったメンタルケア要員になってるの笑えばいいのか悲しめばいいのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:22:52

    >>58

    でも学長は常連になると思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:24:29

    >>44

    急に現れてボコって行くのは一般人じゃなくて不審者にしか見えないもんな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:25:32

    お客の呪霊飲みまくってるだけなのに0巻編ぐらいまでの数の呪霊のストック貯まってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:26:19

    「あらやだアンタ悠仁のお兄ちゃんなの?似てないわねぇ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:26:51

    オカマ夏油がパワーワードすぎてミミナナ要素が全然入ってこねえ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:27:12

    あそこの店に行くとなんだか身体が軽くなる気がするみたいな評判に
    (呪霊)飲み過ぎて気分が悪い日があるママを反抗期しつつ心配する双子

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:27:44

    >>70

    「ママよ。新宿歌舞伎町の」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:28:36

    五条「いま、なんて言った?」
    校長「夏油がスナックのママになったと言っただろ2度も言わせるな」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:29:33

    >>76

    夜蛾先生も自分の言ってることよく分かってなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:29:55

    >>76

    そら二度も言いたくねーわこんな情報

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:30:19

    >>73

    「なんせ、お酒を出すお店でしょう。だからお店の手伝いはあまりさせてないの。生徒の皆が来た時はお相手を任せているわ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:31:22

    >>68

    そもそも本編でも灰原が亡くなって自分もめちゃくちゃ辛いのに七海のケアをしてた辺り夏油がケアワーカーのポジションになってたようなものだよね……つらい本編のことは忘れて飲みましょう!!


    ママ!68とアタシに強いお酒ちょうだい!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:34:03

    実力は0巻から据え置き

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:35:29

    顔面に黒閃パンチの直撃を受けてもピンピンしてる一般通過オカマ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:37:05

    >>79

    開店時未成年なのに真っ黒な店だなぁオイ!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:37:37

    ミミナナの顔に傷がつかないかすごい心配してそうなオカマ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:38:17

    六眼で見ても心の目で見ても目の前のオカマが夏油

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:40:48

    硝子と歌姫が五条の入れたボトルを飲みに来る

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:48:55

    ラルゥが別の王にしようとする世界線だな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:50:23

    >>16

    真面目過ぎて壊れたので不真面目な生き方してる方が楽なんだ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:50:46

    「悟と私の関係…?ふふっ…昔、ちょっとね…」

    「やめてくんない僕が生徒に誤解されるような言い方」

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:51:21

    >>87

    (新宿歌舞伎町の)王

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:52:42

    尚、女王に訂正しないと怒られる模様

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:54:24

    普段は反抗期だけど夏油ママを馬鹿にされた時は誰よりも怒るミミナナ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:56:11

    授業参観を拒否られてショックを受ける夏油ママ
    当たり前だろっとツッコむ悟

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:57:14

    渋谷事変後の虎杖達の目的の1つに術式を狙われてる夏油ママの護衛が入る…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:57:49

    スレ画がだんだんたすきをかけた女物の和装でシニヨンのママな姿に見えてくる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:58:03

    硝子「オカマバーのママじゃん。どうしたの?」

    夏油「スナックよ」

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:58:55

    目的が自分と聞いて「あらやだ私大人気ね」とか言ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:59:09

    >>93

    授業参観ではスーツでビシッと決めて礼儀正しく男口調で喋るんだ

    担任の女教師も生徒の母親たちもメロメロよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:00:22

    >>98

    うーわ…やりそう…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:02:15

    >>98

    公式モテ男の顔面と櫻井ボイスでそんなんされたら全人類が惚れちゃうじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:02:25

    たまに京都の学長が演奏したりなんか飲みに来てそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:06:19

    >>94

    そのママ護衛いるか?一人で十分すぎるくらい強くない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:06:55

    ママに何かあったら死滅回泳始まっちゃうし…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:09:45

    こんなんでも伏黒からは尊敬されてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:13:33

    そういや夏油のネタスレにしては珍しく
    「これ以上(以下略」がないな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:17:19

    >>105

    これはこれで幸せそうだし…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:21:40

    >>98

    ミミナナ「「夏油様は授業参観に来ないで!」」

    夏油ママ「えっ?なんで??」

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:27:11

    呪術師として前線に出る気力も教師として働くような心持ちもないけどただ疲れた昔の同僚や顔見知りや常連やお客さんの憩い程度になれば良いのメンタルで過ごしてる夏油ママ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:07

    双子がクレープ食べたいって言ったらアタシもって言う方の夏油

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:41

    インスタやってる方の夏油

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:30:27

    「ンコラァッ!!悟!!津美紀ちゃん恵ちゃん置いてってまた任務ゥ!?あーたここは託児所じゃないのよン!?」
    「まぁそう言うなよ、ガキどもは楽しそうだよ『ママ』?」
    「津美紀ちゃんだー!」
    「ミミナナちゃん、お世話になります」
    「恵くん、新しい漫画買ったんだよ、読む?」
    「……うん」
    「じゃああと頼むぜ~」
    「んもーっお土産買ってきなさいよね!?店に置く分もよ!?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:35:19

    おかしいな、存外世界が上手く回ってるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:37:29

    夏油が闇堕ちしなければ大体のことが解決する定期

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:38:05

    特級呪術師として働いて貯金してたのなら店の開店資金くらいは余裕で有ったんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:40:05

    >>113

    その代わり、

    農家かパリピかオカマになってもらう!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:41:26

    >>114

    妙に通った理屈付けしやがって……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:42:12

    なるほど、ミミナナの父であり母になるわけですね
    深い…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:43:16

    しれっとナナミナが学校通ってるのがすげーよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:46:18

    >>113

    メロンパン「キッショ。なんでオカマになってんだよ(しかも店の周り呪術師がウロウロしてる)」

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:48:19

    五条が新入生歓迎で連れていく店
    生徒からは何故未成年を行きつけのスナックへ連れて行くのかと疑問に思われている

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:51:58
  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:02:05

    里香ちゃんの結婚するのォォォォォォ!!!!!コールを聞いた夏油「あらやだ。あんた意外と女誑しなのね」

    乙骨「失礼ですね、純愛ですよ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:02:48

    上層部も扱いに困りそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:06:10

    闇堕ちスタイル以外転職先がろくなジョブじゃないのマジで笑う

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:09:26

    闇堕ちより悪い転職先ないしな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:10:15

    なんとなく定期的にいそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:11:15

    >>125

    闇落ちがカルト宗教だからなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:12:48

    日下部も通っててほしい
    最初は付き合いで連れてこられたけどだんだん傑ママの包容力にハマってしまうところが見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:21:40

    本当は夏油が呪術師やめたショックで教職に目覚めたけど周囲からは親友がオカマになったショックで教育に力入れようとしたように見えてるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:22:06

    ソフトドリンクの品ぞろえが良さそう
    ソーダフロートやミックスジュースやスムージーも出てくる
    スムージーは美容のためにママが飲んでいる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:22:48

    夏油様が白と言えば白だし黒と言えば黒だし灰色と言えば灰色だし男でも女でもないオカマでも双子は気にしないね……

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:28:34

    表向きは高専生徒が来るからソフトドリンクが多いとかだとヨシ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:29:37

    >>131

    自分たちの人生を救ってくれたことと比べたら相手が女か男かはたまたオカマかなんてのは些細なことだもんな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:33:49

    ンもう漏瑚ちゃん、そんな先の事まで考えなくてもいいのよ
    アナタはアナタという生を謳歌するべきだと思うの

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:43:18

    ガラの悪いお兄さん達が来てお店の空気が悪くなるとビール瓶の首を手刀で切ってお店の雰囲気を良くするママ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:18:55

    スレで高専関係者のほとんどが通ってそうって言われてて草
    通ってて欲しい
    伊地知が酔って泣きながら愚痴ってるのが見たい

    「分かりにくいけど、悟は伊地知のこと信頼してるのよォ! もォ〜悟! あんまり伊地知のこといじめちゃダメって言ってるでしょ!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:30:36

    >>136

    でも料金はたまに悪ノリしたママにボラれてそうな伊地知さん

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:31:25

    夏油がなんやかんやに疲れてなんやかんやでオカマになった事自体は理解してるので同期も最初は戸惑っても皆気にしなくなりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:32:23

    秤は常連(未成年なのでお酒は出してもらえない)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:32:54

    普段は温厚だけど悟にミル姉さんと呼ばれた時だけキレる

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:35:58

    両親は普通に健在なのでミミナナの面倒たまに見てくれる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:36:58

    メロンパン、乗っ取りのこと考えたらオカマ系口調の練習することになるのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:08:45

    >>38

    ウワーッ!頂上決戦!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:29:50

    >>141

    まあ面倒見はいいけど

    どうしてこうなったって頭抱えそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:43:07

    夏油ママみんなの事ちゃん付けで呼んでて欲しい

    「悟〜!悠ちゃんめぐちゃんのばちゃん元気〜?最近来てくれなくて傑寂しい〜〜」
    「いや〜〜任務で忙しくってね!今度一年ズも二年ズも連れてくるさ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:46:22

    ちょいちょい棘パンダと来店する真希さん、呪具の話をしてたら傑が「いいもの持ってくるから待ってて❤️」って言うので待ってると店の奥から特級呪具遊雲を持ってくる傑ママがいて________

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:51:41

    >>146

    店の奥にヌンチャク秘蔵してあるスナックって…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:54:08

    スナックだからね

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:57:04

    かわいい後輩達のピンチにお店はオ・ヤ・ス・ミして駆けつけてくれそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:59:21

    ここだけミミナナ助けたときに夏油が闇落ちした世界ってスレが立つ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:47:02

    日本酒と焼酎の品ぞろえがよさそう
    硝子や歌姫が飲みたい銘柄を言えば次来るときまでに入手してる

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:30:24

    傑ママ大好き〜!っていう常連さんになりたい
    悩みを聞いてもらいつつお酒を飲みたい たまに肩軽いな〜って思いながら帰りたい
    いつも笑って話を聞いてくれる傑ママに私は密かに思いを寄せるんだ
    でも傑ママはそんなこと知らないし常連さんとしか思ってない
    そのうち告白するんだけど傑ママにはアタシはみんなのママだからねってあしらわれる
    ショックを受けた私は店に通わなくなるんだけど傑ママは最近見ないな〜と少し思っただけで何事もなく営業を続けるんだ
    傑ママはいつも綺麗
    なんの化粧水使われてるんですか

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:45:21

    ほんっっとうに時々来店した態度悪い非術師に「チッ……猿が……」ってなってて欲しい
    五条ストップが入る

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:49:52

    大物呪術師も通ってるから呪術師が顔を繋ぐのにも最適な店になってないか?
    メンタルケアはもちろん顔繋ぎにもなるなら一般家庭出身の呪術師にとって必要な店になってそう
    あと呪術師の出入りが多いから逆にあやしまれず密談するにも最適な店だよな
    五条が「傑、奥借りるよ」とか言って個室を借りて冥冥さんや歌姫と密談してたら面白い

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:04:34

    お店の唯一の欠点が変な客がやたら多い

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:52:15

    >>87

    ドラァグクイーン?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:43:32

    >>126

    五条家と禪院家の当主が揃って常連のスナックか…

    しょっちゅう出くわして苦い顔になる直毘人と意に介さない五条が見たいです

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:45:16

    >>157

    担任が交流会とかイベントがあるとたまに生徒連れてくるから加茂家時期頭首も交流のある店になるよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:47:29

    御三家の不仲問題が解決するのか
    ハッピーエンドかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:47:39

    >>153

    悟が注意してくれるの前提で溢してるやつ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:54:03

    書類上の肩書は飲食店経営の自営業になるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:51:58

    オカマになっても特徴的な前髪は変わらないんでしょう?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:10:21

    キュートな前髪が特徴の歌舞伎町の名物ママやぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:19:33

    傑ママは和服なの?ドレスなの?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:27:32

    どちらも似合そうだし着てそう
    日や気分によって変えるんじゃないかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:33:03

    カウンター立って料理するときは割烹着着ててほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:46:23

    ミミナナがママの着る服をそれぞれ選んでどっちが似合うかを楽しく言い争っていたらいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:29:23

    真奈美さんはスナック経営のサポートしてるし、利久は自分を助けてくれたママを慕ってお店を大きくするために経済学部進学を志すよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:17:48

    姉妹店の「京都百鬼夜行」ができそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:59:54

    みんな「五条(先生)のツケで!」って言う
    何も言われなくてもママが「悟にツケとくわね♡」って言う

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:02:00

    東堂の脳内デートコースがここで〆になってる

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:19:35

    >>171

    高田ちゃんかなりイケる口っぽいし、芸能人だからって絡んでくるメンツは傑ママがどうにかしてくれそうだし、かなり良さそう

    問題は普通の未成年が通う店ではないってことかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:01:27

    ミミナナが母の日に赤いカーネーションの刺繍の入った割烹着を贈って、それを店で着て自慢するママ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:25:55

    反抗期のミミナナに手を焼いてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:06:20

    泣けてきた、なんであんな本編になっちゃったんだろ親も殺して片腕もちぎれて…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:10:04

    >>170

    その支払いで社会とのつながり、友人との絆、親友の信頼を感じる五条。

    ブーブー言うけど、ま、おかねもちだしぃー?みたいにふざけて払う。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:36:27

    飲食店経営者の夏油ママならG呪霊は取り込まずに祓うよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:36:49

    >>79

    イタドリとミミナナが仲良く出来る世界線、イイゾ、イイゾ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:38:29

    >>3

    渋谷事変で真人達が夏油に負けて取り込まれてたらオカマバーの店員にされるのか……

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:41:03

    >>96

    なんとなくママ以外誰もスナックって言ってくれなそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:43:03

    >>138

    元同業者なら呪霊を食う辛さ以外は共感できる部分多いだろうし

    それでも完全に繋がり立たずに店の事教えてくれたなら嬉しいやろうしな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:44:42

    >>144

    一般人で表向き宗教関係の高専に通わせてくれる両親だしなぁ

    裏の事情知っているなら猶更、知っていなくても受け入れてくれそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:45:36

    闇を祓って闇を祓って夜の帳が降りたら(開店の)合図だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:48:44

    >>154

    で、非術師はもちろん呪術師にもおいそれと聞かせられない密談だったりするから

    ママがそういう時は、科学的、呪術的両方の盗聴とか防止できる結界貼れる手持ち呪霊使って隠すんでしょ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:05:19

    ここの世界線のミミナナは他の人たちとも健康的な距離感や接点を持ってる
    だからこそ反抗期がある、ママと離れたり近づいたりを繰り返して自分なりの生き方を考えることができる
    利久も心酔じゃなくて尊敬だから夏油様のやってきたことを丸ごと継承するのではなく、自分の道を見つけたうえでママの力になることを考えることができる
    ワンオペ育児より皆で関わり合って育てた方が幸せが増えるんだね!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:31:30

    夏油ママ「最近娘たちが買い物に付き合ってくれなくて寂しいわぁ、反抗期かしら」
    家入「単純に趣味が合わなくなった。年頃の娘なんだから大人になる途中ってそんなものよ」
    夏油ママ「大人ねぇ。かわいいお洋服えらぶの楽しかったのに、寂しいわねぇ」

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:08:12

    >>186

    家入「彼女たちは色んなものを吸収して、学んで、そして自分で選んでいく。その根っこにあるのは"ママ"だよ。寂しがることはない」

    夏油ママ「…そうかしら?そうだわ、そうかもよねぇ!!ありがと硝子、おつまみの追加要る!?」

    夜蛾「なんだ、どこかで聞いた言い回しだな」

    家入「三段活用にしたかったんじゃないですか?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:12:57

    「ノルマまで12分強死んだら祟るぞ夏油」泥酔した金払いのいい客を任されたミゲル…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:42:47

    >>188

    このミゲルは黒服なのか、それともキャストなのか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:14:12

    閉店後の静かな店で物思いにふけりながら手酌で一人飲んでるのも合いそうなママだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:57:53

    こうした生活ならミミナナは夏油に養子として引き取られると思うんだけど
    家族になったら「夏油様」と呼ぶべきではないからどうしようパパとと呼ぶべきかママと呼ぶべきか
    と議論する2人が見たい

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:58:23

    もうすぐ完走しそう
    まさかのオカマルートでここまで平和なifを夢見れるとは

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:58:19

    このスレ見て思ったけど、夏油の闇落ちの件も含めて呪術師は定期的にカウンセリングがあるといいよね
    怪我で前線出れなくなった術師とかに担ってもらうとか

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:46:51

    個人的にはもっと語りたいんだが
    次スレ立てるか?
    オネエ夏油様…それはアリだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:08:08

    気になってスナックの定義をざっと調べてみたけど
    ・バーの一種。軽食(=スナック)も出すのがスナック
    ・分類上は飲食店
    ・従業員が隣に座って接客してはいけない。やると風俗店になるので18歳未満立ち入り禁止になる
    だいたいこんな感じか

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:09:04

    >>195

    なので呪霊がマンツーマンで接客してくれるからスナックなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:11:52

    >>194

    >>1だけどまだスレが残ってたのにもこんなに伸びてるのにも驚いてる

    次スレとか難しいことはわからないのでお任せする

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:26:34

    >>195

    行ってるスナックで食い物出してるところ見たことねえな

    接客はカウンター越しやテーブル客には同じ席に座って行ってるけど

    後者はギリギリ怒られないラインがあるんだろな

    もしくはこの店の程度ならまあいいか的な感じで黙認かね

    警察も犯罪に繋がるものを取り締まりたいだけだろうし

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:38:43

    スナックバス江で働いてスナック経営を勉強する夏油が見たい

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:03:27

    さぁて完走するわよ❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています