【閲覧注意】全然寂しがり屋じゃないのは幼少期から変わってないんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:59

    凪って全く泣いたりしない代わりに構われるのもあんまり好きじゃない子供だったイメージだけど子供時代に玲王と会ったら今より遠慮なく甘えてそう

    以下謎の力で幼児化して記憶も巻き戻った凪が玲王と会ったときの反応を妄想するスレ
    玲王は今のままで凪が子供になったところを目の当たりにしたので事情は把握してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:17

    凪誠士郎くん(17歳)とやること変わらないと思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:38

    だっこされ放題でだっこのバーゲンセールじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:35

    17歳の今はそれなりに饒舌だけど子供に戻ったらほぼ「レオ」しか言わなくなりそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:02

    れお〜だっこ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:11:55

    れお〜ちかれた〜かえろ〜おんぶしてぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:12:49

    ねえ、れお、はなしたいことがいっぱいあるよ
    えっと、おれは…えっとね…
    さいごまでいっしょにいてね、約束だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:38

    >>4

    「レオ」って呼ぶだけで「ん〜どした〜?」って構い倒してくれるだろうからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:10

    ちっちゃくなったら添い寝もしてくれそうw

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:23

    >謎の力で

    そりゃ玲王は心配するし、ずっと凪の傍にいるだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:32

    嬉しいこと→ほっといてもらえること
    嫌なこと→自由な時間を奪われること
    多分これも子供の頃から変わらず心からの本心なんだよな?
    おい…どうして甘やかされたがっている…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:23

    >>7

    これちっちゃい子が言ってると思うと微笑ましいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:12

    玲王がどうしても子供の凪置いて出かけなきゃいけないとき
    玲王は子供の凪は甘えたがりで寂しがりだからかまってやってくれよなって周囲に言い含めて出かけるし何ならポケットマネーで評判のいい保育士とか呼ぶけど
    他の人が今日はかわりに遊んであげるからねって言っても
    スン…となって構われるの嫌いだからほっといてってなるのは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:30

    れおーおんぶしてー
    れおーお風呂上がったー髪の毛やってー
    れおー喉乾いたー
    れおーお腹すいたー
    れおごめんもういいやーお腹いっぱいになっちゃったー
    ねーれお、ここゲームとかないのー
    ねーれおー
    れおーあのねー

    れおー
    「ん? どした? おねむか? じゃあベッド行こうな」

    「とうとうれおだけで凪が何を言いたいのか理解し始めたぞこの御曹司」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:37:55

    「うぅ・・・おっきいひとばっかりでこわいよ・・・れおだっこして~~」
    「凪だってあれくらい背が高くなるんだぞ~」
    「おおきくなったらもうだっこしてくれない?」
    「抱っこは無理だけどおんぶならいいぜ!」
    「うんレオ約束だよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:39:57

    「れおーれおー」
    「凪はかわいいなあ」

    「あの凪ですら子供になると流石にかわいいな、なあ俺も凪を抱っこしてみてもいいか」
    「かわいいよなーほら凪、このお兄ちゃんにも抱っこ…」
    「触んなよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:40:07

    これは玲王がいなくなった瞬間スタスタ自分で歩き出す凪くん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:27

    良かったな小さくなるだけで
    小さい凪と大きい凪のW凪だったら戦争になってた
    大きい凪くん大人気ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:01

    れおーれおーが鳴き声になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:08:43

    玲王が用事でいなくなって30分後
    「れお、はなしたいこといっぱいあるよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:59

    「お、凪どうした迷子か? どこ行きたいんだ? 連れてってやろうか」
    「案内図だってあるんだから迷うわけないでしょ」

    「凪どうしたこんなとこで座り込んで」
    「うるさいな構うなよ」

    「凪! 探したぞ! どうしたんだこんなところまで!」
    「れおー俺迷子になっちゃったー」
    「可哀想に心細かったな、もう大丈夫だぞ」
    「レオがいないから探してたら俺……」
    「ごめんな、ずっと一緒にいような」
    「うんレオ、最後までずっと一緒にいて」


    「かまちょだ…」
    「わざとだ…」
    「あいつ言質取るためにわざわざ…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:22:12

    >>21

    このガキ…強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:23:31

    おにショタに目覚めそうなスレだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:25:00

    玲王が他の人と忙しくしてると

    凪「おなかすいた〜のどかわいた〜」
    って言う凪な

    今と変わんねーな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:41:30

    記憶が巻き戻って子供になった凪がブルーロック内で玲王に会った時のことを妄想するスレだから出会いの妄想をしよう

    (……あれ? ここどこ?)
    (俺、いつこんなとこ来たっけ?)
    (確かさっきまで家で…家だっけ? まあ俺は家と学校しか行き来してないからどっちかにいたと思うけど…)
    (なんだろ、何かの施設…知らない人がいっぱいいる)
    (うるさいな…誘拐じゃなさそうだけど、何かのトラブルに巻き込まれてるみたいだ)
    (めんどくさい)
    (どうしよう、とりあえず親に連絡してもらって)

    「大丈夫か凪! どこも痛くないか? 気分悪くないか?」
    (この人なに…? すごく心配そうに俺を見てる)
    「なんで名前知ってるの?」

    (なんでそんな悲しそうな顔するの…?)
    「ヘーキ、どこも痛くない。ここどこ?」

    (なんでそんな顔するの…? なんだろ…俺、なんか変だ)
    「大丈夫だぞ凪、俺が絶対なんとかしてやるからな!」

    (わ、何この人距離感バグってない? なんで抱き締めるの? なんで髪撫でるの? もしかして泣いてる? なんなの? なんなの? 俺変だ、なんか変だ俺)

    「……うん」
    ぎゅっと玲王の服を握る凪

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:20:41

    「……ここどこ?」
    「凪! 大丈夫か? 俺がわかるか?」
    「……え、だれ? なんで名前しってんの」
    「凪……記憶も……」

    「大丈夫だぞ凪、ご両親がお迎えに来るまで俺が面倒見てやるからな、なんでも言え」
    「べつにへいき」
    「お腹空いてないか? お水飲むか?」
    「だいじょぶ、です」
    「そっか」

    「俺たちサッカーの練習するけど横で見るか?」
    「キョーミない」
    「そっか。でもゲームしてていいから目の届く範囲にいてくれ、俺が心配なんだ」
    「なんで?」
    「凪のことが大事だからだよ。ほら、めんどくさくても水はちゃんと飲めよ」
    「……うん」

    「あ、凪だ。マジで子供になってる」
    「サッカー見てんの? 実は子供の頃からサッカー好きだったんじゃん」
    「キョーミない」
    「嘘つけ、すげー真剣に見てたぞ」
    「なんか、だって、あのひと、キラキラしてる」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:38

    情緒が目覚めた…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:36

    「凪! 待たせたな! 退屈じゃなかったか?」
    「へいき」
    「流石にそろそろ腹減ったよな? 食堂行こう。ほら」
    「え」
    「おんぶしてやるから」
    「なんで?」
    「いいから遠慮すんな。ほーらしっかり掴まれー」
    「……うん」

    「れおお兄さんって」
    「レオでいいぞー」
    「レオって変なひとだね」
    「そうか? なんで?」
    「なんで俺なんかのことそんなに構うの」
    「なんか、じゃないよ。凪はすげえんだぜ」
    「俺すげえの?」
    「すごいよ。最高にかっこいい」
    「……レオがなに言ってるのかよくわかんない」
    「そーか」
    「でも、さっきサッカーしてるレオ、かっこよかった」
    「……そっか。ありがとな、凪」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:34:11

    「わ、本当だ、凪が子供だ」
    「とうとう本物の親子と化したか」
    「玲王おかーさん大変だねー本物の子育てじゃん」

    「なにこれ」
    「凪は記憶ないんだから怖がるだろ。散れ散れ、お前ら」
    「……」
    「なに食べる? ハンバーグ? ピザとかもあるぞ」
    「……めんどくさい」
    「お腹空かないってことはないだろ? 遠慮しなくていいぞ」
    「なんかみんなこっち見ててやだ」
    「じゃあおにぎり持って部屋で食べるか?」
    「……レオは?」
    「俺も一緒に部屋でおにぎり食べる」
    「じゃあそれ」
    「よーし、部屋戻ろうなー」

    「レオ、おんぶして」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:21

    やってる事一緒なのに子供だと途端に微笑ましいな
    ん?なんでやってる事一緒なんだ??

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:25

    「あ、子供の凪がサッカー始めた」
    「え、これすごいことにならね? この年齢から凪にサッカー教え込んだらすげえことにならね?」
    「え? どういう意味?」
    「知らねえの? 凪ってサッカー初めて半年の男なんだよ」
    「え、まじか。それで教えたがりが群がってアドバイスの雨を降らしてんのか」

    「うざい…」
    「みんなでよってたかって凪に色々吹き込むなよ。まずは楽しさを教えるところからだろ」
    「玲王お母さんちょっと席を外してくれ、育成に邪魔だ」
    「レオがいないならサッカーやらない」
    「ほらな!」
    「レオ、パスちょーだい」
    「いくぞ凪! ほら、ゴールに叩き込め!」

    「やべえマジで天才だあれ」
    「育成したい育成したい育成したい」

    「ちかれたーレオおんぶー」
    「はいはい。凪、サッカー楽しいか?」
    「サッカーはわかんないけど、レオといるのはたのしい」
    「そっか。でもきっとすぐサッカーも楽しくなるぞー」
    「ねえレオ、俺、すごい?」
    「うん、凪はすごいよ! 最高!」
    「……そっか」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:10:20

    「レオーごはんたべるのめんどくさーい。たべさせてー」
    「しょうがねえなあ凪は! ほら、あーん」
    「あーん」
    「うまいか?」
    「うん」

    「甘え方に遠慮がなくなってきたな」
    「玲王の負担がすごそう」
    「メインは玲王に任せるにしても、多少交代制にした方がいいんじゃないか」
    「っていうか帝襟さんに預ければ? 玲王、あれじゃハンデだろ」

    「こんにちは〜凪誠士郎くん」
    「だれ」
    「帝襟アンリといいます、ここの責任者です」
    「俺が練習の間、帝襟さんに面倒を見てもらおうって話になってさ」
    「やだ」
    「えーと、誠士郎くん? 御影くんにも大事な試合があって」
    「じゃましない。レオみてる」
    「凪……」
    「俺ひとりでへいきだし。レオといっしょにいる」
    「でも、ご飯やお風呂のお世話をしてると、御影くんが…」
    「レオのじゃましない。ごはんもひとりでたべる」
    「あのね…」
    「大丈夫です帝襟さん、俺が面倒見ますから」
    「でも」
    「よく考えたら凪が17才の時とやってることあんま変わんねえし、体重軽い分だけ今の方が楽なくらいです」

    「それはそれでどうかと思いますけどまあそう言うなら…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:58:59

    むしろ17歳児の問題が浮き上がってきてるな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:03:16

    アンリちゃんにお世話されるとか喉から手が出るほど羨ましがるメンバーも多いだろうに贅沢な子供だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:30:22

    >>34

    だってレオじゃないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:35:11

    でもなんか幼児退行すると凪の健気さが顕著に伝わってきてちょっと心臓キュッとなるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:32

    >>36

    今の健気さは伝わんないのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:59

    >>37

    17歳の凪も健気なのは分かってはいるんだ...

    ただ17歳で190センチもある大男が「レオのじゃましない。ひとりでごはんも食べる」とか言っても普通に食えって思うだろ?!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:34

    普通に食えワロタ
    その通り過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:17

    ご飯はたぶん普通に食べてるし……17才は……
    小さくなったらずっとあーんを要求してそうなのはすごくわかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:22

    小さくても髑髏出せそうなんだよなぁ凪

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:25

    「レオ、俺、じゃま?」
    「そんなことねえよ」
    「17才の凪におなじことしてた、ってなに?」
    「ん?」
    「レオは、俺にしてるみたいなこと、ほかのお兄さんに、してたの?」

    「んー……」
    「そのひとなに? おおきいのに、レオがおんぶしてたの?」
    「うん、まあ……」
    「おおきいのにおかしいよ」
    「そうかもな」
    「レオはそういうの、やらなくていいとおもう」
    「そう思う?」
    「そうだよ、俺にしかしなくていいよ」

    「おー、今の動画撮ったぞ玲王」
    「お嬢」
    「治ったときに凪に見せてやろ♪」
    「面白がってんな」
    「いや今のは正直めちゃくちゃ面白いだろ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:31:16

    >>42

    凪くん(17)もさすがにガキ相手にキレ散らかしたりしないよな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:35:39

    凪はそれが何?とか平然としてそう
    俺にしかしなくていいんだから俺にはしてよって

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:05:38

    凪「れおーれおー」
    玲王「はいはいなんですかー凪くん」
    凪「抱っこー」
    玲王「おー抱っこなーどこ行きたいんだー?」
    凪「どこも行かなーい」
    玲王「なんだよ抱っこされたいだけかよー? しょうがねえなあ凪くんはー」
    凪「んー」

    アギ「歩かせろレオ、足が退化する」
    クリス「筋肉が落ちる。その年齢なら抱っこの必要はないだろう?」
    柊「過干渉で過保護でウケる」

    玲王「……え、あ……そうかな……」

    凪「うるせえよ外野」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:29:10

    >>45

    玲王…これ子供の時自分がされて嬉しかったことしてるだけなのかも…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:36:25

    >>45

    過干渉は地雷だ

    顔色悪くなってない?大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:35

    >>45

    子供…子供…??

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:30

    ショタおにたまらんもっともっと甘え倒しまくって元に戻ってからもそのままで過ごしてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:30

    >>45

    過干渉呼ばわりは凪が17だったら柊がまた愚者られてたから子供でよかったよな

    ん?千切さんが動画撮ってて後で本人に見せるって?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:22

    なぎくん結婚って知ってる?大好き人とずっと一緒にいられる約束的なものなんだけど…れおお兄さんとずっとずっと一緒にいたくない??

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:01

    玲王思い詰めちゃいそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:32

    やっぱり子育ては1人でするのは大変だよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:28:26

    世話焼き女房→NEW!ワンオペママ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:26:14

    ちっちゃい凪くんはおんぶも好きだが抱っこも好きそうよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:12

    ずっとひっついてたいのわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:37:22

    >>55

    コアラになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:47

    >>51


    凪「日本ではおとこどうしはけっこんできないんだよ、おねえさんおとななのにしらないの?」


    玲王「こら凪! あ、すみません(誰だろうこの人…なんでブルーロックに?)」


    千切「逃げろ玲王」


    玲王「え?」


    千切「BLTVで凪とお前が映ってバズってる。この女、お前と結婚して凪を引き取るって意味で言ってる。帝襟さんこっちです」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:17:06

    事件だ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:09

    例の教師か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:32

    玲王「びっくりしたなあ凪ー! 子供と動物とラーメンは強いコンテンツだって言うけど本当なんだな。まあ凪くらい可愛ければバズって当たり前だけど!」

    千切「危機意識低いなこの御曹司。狙われてるのはお前だよ」

    玲王「どうした凪? さっきから大人しいな?」

    千切「そっとしておいてやれ」

    玲王「凪? 熱でもあるのか? 真っ赤だぞ? え、どうしよう、医者を……」

    千切「大好きな玲王お兄さんと自分が結婚するって話だと当たり前に受け取った恥ずかしさに身悶えてんだよ、察してやれよ鈍感王子」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:29

    照れる子凪可愛いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:14:09

    可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:44:42

    凪「レオはねらわれてるの?」
    千切「まあそーな。王子様チックなイケメンだし大金持ちだし、その上子供のお世話まで完璧にこなせるとなったらそりゃもう優良物件よ」

    凪「レオあぶないの?」
    千切「危ないねえ。自分に向けられる好意に妙に鈍感だからなあの御曹司」

    凪「……おれ」
    千切「おまけに所在は世界中に割れてるからなー。親御さんはスポンサーだし対策もしてるんだろうが…」

    凪「おれがまもるよ、レオのこと」

    千切「お?」
    凪「おれがちゃんとずっとレオにくっついて、レオをまもる」
    千切「小さくても凪だなあお前」

    玲王「千切ー! ありがとな、凪見ててくれて」
    凪「レオー抱っこー! 抱っこして!」

    玲王「なんだー? 俺がいなくて寂しかったかー?」
    凪「ちがう。ぎゅーってして、おれのことはなさないで、ずっといっしょにいて」
    玲王「甘えん坊だな凪は!」

    千切「うーん」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:10:05

    >>64

    からの

    >>45

    ってことかなるほど

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:25:59

    ちっちゃな騎士様(傍から見るとただの甘えん坊)だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:41:21

    ちゃんと目的があるから
    「うるせえよ外野」
    ってなるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:59:18

    小さい凪はちゃんと口にだせて偉い!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:20:45

    やっぱり凪でも子供の方が素直に口に出すのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:02:42

    玲王を守るための行為であって甘えてるわけではないっと
    ちっちゃい凪くん頑張れ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:23:45

    子凪が髑髏出す所見てぇ〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:53:21

    ちび凪気軽に抱っこ要求するけどしっかり体重ありそうで可愛いな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:46:37

    頑張れ凪くん応援してるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:08:33

    「ねえれお」
    「んー?」
    「なんかね、へんなこといわれた。おれはほんとは、れおとおなじくらいおおきいんだって」
    「誰がそんなこと言ったんだー? 凪は気にしなくていいんだぞ」
    「おおきい俺の方が、れおは好き?」
    「どっちも凪だよ。なにを気にしてるんだ?」

    「おれがおおきければもっといっしょにサッカーできるし」
    「そうだな」
    「れおのことちゃんとまもってあげられるし」
    「俺は別に守ってもらう必要ないぞ?」
    「こんなにお世話されなくてすむから…」

    「それはどうかな」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:09:07

    17歳児さあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:45:17

    「そ れ は ど う か な」

    それな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:59:00

    千切「なんかさ…」

    玲王「うん……」

    千切「お前何やった?」

    玲王「いや特別なことは何も…俺の使ってるシャンプーとトリートメント使って…ドライヤーの前に俺の使ってるヘアオイルつけて…ドライヤーはいつも俺がしてるようにやって…最後にちゃんと冷風にして…寝る時はナイトキャップ被せて…」

    千切「普通だな」

    玲王「普通だろ」

    凪「なにー? れお、どうしたの?」

    千切・玲王(凪の髪がサラサラストレートになっちまった…)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:27:01

    サラサラストレートな凪くんもきっと可愛いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:47:25

    過干渉ダメージは持ち直せたのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:54:29

    玲王「柊に過干渉って言われたんだけど構いすぎかな俺…」
    千切「けど現在お前が保護者みたいなもんだしこういう施設だし目を離したら純粋に危ないだろ」
    玲王「まあそうだけど…」

    凪「かかんしょうってなに?」

    玲王「凪が鬱陶しく感じるくらい俺が凪を構い倒してるってこと」

    凪「じゃあかかんしょうじゃないよ、たりないし。もっとあまやかして」
    千切「だそーだ」
    凪「ぜんぜんうっとおしくないよれお、もっともっとかまって。だっこして、ずっといっしょにいて」
    千切「……それはそれでどうなんだって感じではあるが」

    玲王「凪がこんな甘えん坊になっちまったのは俺の過干渉のせい…?」
    千切「どこからでも拗れようとするなお前らって」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:01:08

    千切がいてくれるだけで安心感がすごい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:17:00

    千切が白宝の拗れを防いでくれる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:19

    「れおーごはん食べさせて〜」
    「はいはい、ほーら大きく口開けろーあーん」
    「あーん」

    「もう自分一人で食べられる歳だろう」
    「レオは凪をスポイルしたいのか?」
    「食事のマナーを身につけさせる頃合いだ」

    「れおー一緒に寝よー」
    「いいぞーほら枕持ってこーい」

    「幼児と一緒に寝るのは虐待を疑われるから避けなさい」
    「同じ部屋で寝る必要すらない、ひとり寝の習慣を身につけさえなければ」
    「要求されるまま甘やかすのは愛情ではないぞレオ」

    「イングランド勢マジで幼児に厳しい」
    「いやあのなんか俺本気で凪の親扱いされてる…?」

    「みんなうざい、おれとれおにかかんしょうしないで」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:36:28

    「あのねあのね、れお」
    「ん?」
    「みんないろんなこというけど」
    「そうだな」
    「あのね、おれはれおじゃないといやだし、レオといっしょにいたい」
    「……うん」
    「れおがいちばんすき」
    「……そっか、ありがとうな」
    「あ。ちがう」
    「え」
    「れおがいちばんっていうか、すきなのは、れおだけ」
    「……そうなの?」
    「そうなの。れおだけ」
    「そうかー今だけでも、嬉しいよ凪」
    「なんでいまだけなの? ずっとだよ」
    「……そうだといいけどな」

    「なんでれおはさみしいかおするの」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:40:35

    ずっとそうだよ…玲王…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:52:14

    「ねーちぎり」
    「おう、どーした凪」
    「おれほんとうはれおとおなじくらいおおきいってほんとなの」
    「まあ隠し通せないわな。うん、本当。なんかの病気らしい。今、玲王の親父さんの会社が特効薬作ってるからちょっと待ってな」
    「おおきいおれは、れおのこといじめてるの?」
    「そんな訳ないだろ。誰に何を吹き込まれた?」

    「だってれおしんじないんだ、おれがすきだっていっても」
    「あー……」
    「おおきいおれは、れおのことすきじゃないとおもってるんだ」
    「いやー……まあ、その辺はなー……」
    「おれやだ。おおきくなりたくない。くすりいらない」
    「そういう訳にもいかないだろ」
    「おおきいおれきらい。れおにあんなかおさせるおれきらい」
    「動画撮っていい?」
    「まじめなはなしなのになんでちぎりはわらうの」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:01:08

    切ねえ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:13:55

    が…頑張れ凪

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:34:59

    「れおは?」
    「親父さんに呼び出されてる。しばらく俺と一緒にいるように玲王に言われたろう」
    「おれやだっていったのにれおいっちゃったの? やだ、れおといっしょにいる」
    「わがままを言うな。玲王にだってプレーボーイはあるんだ」
    「プライベートでしょばかなの?」
    「いくら凪でも子供のくせに年上を馬鹿呼ばわりするな」

    「れおはおれがじゃまなのかな」
    「そんなわけないだろう」
    「だっておおきいおれはれおのこといじめるのに、れおさみしいのに、くすりつくろうとする」
    「大きい俺とはなんだ。いじめは良くない」
    「くすりのんだらおれのきもち、なくなっちゃうのかな」
    「凪はずいぶん難しいことを考える子供なんだな」
    「それでもおおきいおれがいいんだれおは。おれのことどうでもいいんだ」

    「怒るぞ凪」
    「え?」
    「あんなに玲王に大事にされておいてその言い草はなんだ」
    「だって」
    「玲王がお前をどうでもいいなんて思ったことはない。おれが舗装する」
    「……保証でしょ、ばか斬鉄」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:38:20

    流石斬鉄!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:38:46

    切なさと微笑ましさがすごい…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:08

    「れおだ!」
    「え?」
    「れおの足音!」
    「犬かお前」
    「お待たせ凪ー! よー、ごめんな斬鉄、凪を見ててくれてサンキュな」
    「れおだっこ、だっこして」
    「はいはい」

    「喜べ凪、薬はもうすぐ出来るってさ」
    「やだ、いらない」
    「凪?」
    「おれおおきくならない。ずっとこどもでいる」
    「そんな訳にいかないだろ、お父さんやお母さんに」
    「れおがいればいい。れおとずっといっしょにいる」
    「我儘を言うなとさっき言ったろう凪。玲王、こいつはな、大きくなったら玲王のことを好きな気持ちがなくなるんじゃないかって気にしてるんだ」
    「……え」
    「斬鉄の馬鹿!」
    「うわ、なんだ、ばか斬鉄は許すが斬鉄の馬鹿は許さんぞいくらお前でも凪……あ」

    「……それでも」
    「やだ、れお」
    「それでも俺はさ……」
    「やだよれお、ごめん、ごめんなさい」
    「お前とサッカーしたいよ……」

    「泣かないでれお」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:22

    セルフスクリーンセイバーが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:53

    泣いちゃった
    玲王だってずっと不安を耐えて笑ってたんだろうからなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:58:39

    斬鉄が愛おしい…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:20

    やっぱ斬鉄はこの二人の1番の友人なんだなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:28:40

    「泣かないでれお、約束するから、大きくなってもれおがいちばんだから」
    「約束なんかしなくていいんだよ。お前の気持ちは自由でいいんだ」
    「なんでれおはおれのきもちしんじてくれないの?」
    「今は俺しかいないかもしれないけど、大きい凪はすごいんだ。みんながお前に憧れる。世界は広くて、俺よりおまえを惹きつける人間はいっぱいいる」
    「いないよ。れおだけだよ」
    「うん、ありがとう。ごめんな泣いたりして。情けないな俺」
    「れお」
    「ちょっと顔洗ってくるな。ごめん斬鉄、もうちょっと凪見ててくれ」
    「れお!」
    「お、おう…」

    「斬鉄のばか」
    「すまん」
    「どうしたらいいのおれ」
    「押しまくるしかないんじゃないか」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:30:13

    斬鉄ナイスアシスト!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:39

    斬鉄~~~!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:35:01

    頑張れちび凪!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:36:35

    やっぱり斬鉄は難しいことじゃなくて核心を突く

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:56:24

    押せ!おせ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:22

    「ちぎりーノートちょうだい」
    「いいけどどうすんだ」
    「日記かく」
    「日記?」
    「おおきいおれにおしえてやるんだおれ。れおがどんなにやさしくて」
    「うん」
    「かっこよくてきれいでつよくて」
    「そうか」
    「だけどほんとうはよわいところもあって、おれがまもってあげなくちゃいけなくて」
    「ほー熱っちぃな」
    「だいすきでいちばんたいせつにしなきゃいけないんだって、おおきいおれにおしえる」
    「玲王だいすきーっていっぱいノートに書くのか」
    「書く。だからおおきいおれが馬鹿だったらこれちぎりが見せて」
    「へーへーわかったよ」

    「……見せなくてもわかってると思うけどな」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:05:32

    千切ならちゃんと繋いでくれるさ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:11:18

    大きい凪もちゃんと頑張れよ!??

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:40:34

    戻って日記を読んだ凪の反応はいかに…
    ちゃんと好きが信じてもらってないことは伝えとこうね…w

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:11:44

    千切「見せるべき相手は大きい凪じゃなくてお前だと俺は思うんだけどさ」
    玲王「何だよ急に千切」
    千切「あんまり俺が首突っ込むのも違うだろって思ってんだけど」
    玲王「? なんの話をしてるのかわかるように喋ってくれ」
    千切「流石の俺だってあんなチビが必死になってんの見るとなー」

    玲王「凪の話?」

    千切「お前が凪と色々拗れてんのは知ってるけど、それでチビの気持ちまで疑ってかかるのは気の毒じゃねえかなって。まあお前の気持ちもわからんではないけどさ」

    玲王「……」

    千切「目の前の相手をそのまま見てやれよ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:59:53

    「おい、危ないぞ凪」
    「だいじょうぶ。はい、れお、おみずとってきたよ」
    「ありがとう凪、ほらここ座れ。何から食べる? あーん…」
    「おれひとりでちゃんとたべる」
    「え」

    「おい凪、そんなに無理して食べなくてもいいんだぞ。残しても」
    「いっぱいたべる。いっぱいたべてはやくおおきくなる」

    「プリンス、アギ、おれにサッカーおしえて」
    「おや、レオじゃなくていいのか?」
    「おれレオのれんしゅうのじゃましない。でもサッカーはやくうまくなりたいからおしえて」
    「すごいなセイシロー!」

    「……」
    「お前が今何を考えてるか手に取るようにわかるしもう拗れるの面倒臭いから先回りして言うけどな玲王、凪が独り立ちしようと頑張ってるのお前のことが大好きだからで」
    「ごめん千切、うん、わかってる、わかった、ごめん」

    「れおー! おれ今日がんばった!」
    「そうだな見てたよ、よく頑張ったな凪」
    「だからいっぱい甘やかして! ねるときまでずっといっしょにいて! れおだいすき!」
    「そ、そっか、凪……うん、いいぞ、お願いみんな聞いてやる」
    「いっしょにおふろ入って、かみの毛洗ってー」
    「はいはい」

    「チビの方が大人だなあ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:48:48

    急に自立はじめて戸惑ってるよ…
    …頑張れ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:21:55

    「どうして急に頑張り出したんだ?」
    「レオのことだいすきだってわかってもらおうとおもって」
    「え?」
    「おれね、レオがおれのことおせわしてくれるからレオのことがいちばんすきなんじゃないよ」
    「うん?」
    「おれはひとりでごはんたべられるけどレオがあーんしてくれるのがすき」
    「うん……」
    「おれはひとりでもおふろ入れるし、ひとりでもねれるけど、レオといっしょがすき」
    「……うん」
    「おれはひとりでサッカーできるけどレオとふたりでサッカーするのが一番だいすき」
    「…………」

    「ずっとだいすき。しんじて、レオ」

    「……うん……」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:23:46

    ちび凪くん強過ぎる
    でか凪くんも頑張って

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:33:56

    凪が戻った時ほんの少しでもちび凪くんだった時の記憶が残ってるといいな
    ちび凪くん健気で泣いちゃった

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:37:38

    17歳児でも思ってることは一緒なんだよ…泣けてくる…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:37

    斬鉄「おー凪、まだ小さいな」
    凪「まだちいさいよばか斬鉄」
    斬鉄「あれからどうだ、押してるか?」
    凪「まいにちすきすきだいすきって言ってる」
    斬鉄「これがあの凪とはなー。V時代のお前は」
    凪「ブイじだいってなに。大きいおれキライだから言わないで」
    斬鉄「そうか。最近の玲王は、V時代の時みたいに明るくなったから俺は」
    凪「……大きいおれといっしょのとき、レオ、わらってたの?」

    斬鉄「そうだぞ。玲王はお前を宝物って言って贔屓しててな、いつも楽しそうで」
    凪「たからもの?」
    斬鉄「お前も玲王にべったりで仲が良かった」
    凪「うそ」
    斬鉄「嘘じゃない。正味ソーランだったぞ」
    凪「なんで踊るの」
    斬鉄「踊らない。ほらあれだ、お互い大好きで大切にしてるっていう四文字の」
    凪「相思相愛でしょばか斬鉄」
    斬鉄「凪はなんでも知ってるな」

    凪「おれ」

    凪「おれいっぱいレオにだいすきって言ったけど、レオからいっかいも言われたことない」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:33:33

    ワァ……ワァ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:12

    そうだっけ? と読み返してみたらほんとだった
    御影お前…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:32

    玲王もチビ凪のこと大事に想ってるんだろうけどやっぱり玲王の1番は17歳の凪だと思うとつれぇよ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:40:50

    それを言ったら凪との関係が壊れてしまいそうで怖いんだろうなぁと邪推

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:59:56

    🌵

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:10:26

    ちび凪くん頑張ってるからこそ切ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:58:48

    「やあやあ凪誠士郎くん」
    「だれ」
    「小さくても無礼なところは変わらないねえ。玲王の父親だよ、よろしく」
    「レオのパパさん」
    「語彙も変わらないんだねえ。まあ幼児化と言ったところで元もまだ17歳の若造、中身に大した違いなんぞありゃしないんだろうが」
    「パパさんもおおきいおれがきらいなんだ」
    「おや」
    「おれもきらい、だいきらい」
    「これは奇遇だなあ。じゃあお薬飲むのはやめとこうか」
    「やめる。おおきくならない」
    「凪くんを失ったら玲王もサッカーの夢を諦めてくれるだろう。ありがとう助かるよ。君の今後は御影コーポレーションは責任を持ってバックアップしよう。君も学業は優秀なようだから」
    「……パパさんはレオがサッカーしてるの、やなの?」
    「玲王は素晴らしいだろう?」
    「うん」
    「優秀な自慢の息子なんだ。何をやらせてもよく出来て、何より人に愛されるのが上手い」
    「きれいでかっこよくて、レオはやさしいから、だいすき」
    「あの子はね、スポーツなんて見せ物のピエロで終わっていい子じゃないんだよ」
    「でもレオ、サッカーしたいってないてた」
    「そうか泣いてたか…だが仕方がない、あの子の夢には凪くんが不可欠だからね」
    「おれが凪だよ」
    「だが君と一緒のフィールドには立てない。子供の君では、玲王の夢は叶えられない」

    「……パパさんは意地悪なの?」
    「とんでもない。玲王を愛しているからこそ、君のような馬の骨に引っかかって道を誤るのを正したいだけだ。君自身だって、17歳の凪誠士郎を、嫌なやつだと思っているんだろう?」

    「だって」

    「だって、おれは、おおきいおれより、おれの方が、レオを」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:08:17

    チビ凪健気で愛おしいよ…😭

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:00:45

    千切「どうしたよチビ」
    凪「なんでおれチビなの」
    千切「なんだおい哲学か」
    凪「おれがおれのままおおきくなれればいいのに」
    千切「お前がお前のまま大きくなったのが元のお前だろ」
    凪「ちがうよ。おれはレオにいじわるしないもん」
    千切「……元のお前もさ、玲王に意地悪したわけじゃねえんじゃね」

    凪「じゃあなんでレオは泣くの」
    千切「元のお前が大切だからだろ」
    凪「おれは大切じゃないの?」
    千切「こういうとこはまだガキなんだよなあ」

    凪「おれがチビでガキだからダメでだからレオはサッカーやめるの?」
    千切「いや知らねそれ、玲王がサッカーやめるって何?」
    凪「おれが意地悪でレオを泣かせる大きなおれにならないとサッカーできなくてレオが泣くんだってパパさんが」
    千切「ずいぶん玲王は泣き虫なんだな」

    凪「おれはチビでも、おおきくても、レオを泣かすだけなんだ」
    千切「あーこれはなんかちょっと不健全な思考」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:22:49

    斬鉄~早く来て~

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:52:03

    玲王「凪探したぞー! どうしたんだ」
    凪「レオ……」
    玲王「……何かあったのか?」

    凪「レオは、おれのことすき?」

    玲王「え」
    凪「……」
    玲王「え、それは、うん、もちろん、お前は大事な俺の」
    凪「もういい」
    玲王「凪?」
    凪「おれ、斬鉄のとこ行くね」
    玲王「凪?!」

    千切「あーあ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:54:18

    あああああああ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:27:10

    千切「俺はさー、こういうお節介するタイプの人間じゃないんだよ」
    玲王「千切、どうしよう俺、凪が、凪が」
    千切「お前、ガキ相手に口先だけで大好きなんて言えないなんて殊勝なタイプじゃねーだろうに」
    玲王「だって凪だ。子供だけど、あいつは凪だ」
    千切「まあそうだけどよ」
    玲王「もし俺が不適切なことを言って、万が一、その記憶が残ったまま元に戻ったらどうしたらいい?」
    千切「……頭が回るってのも難儀だな」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:02:24

    千切「まーそんなこともあろうかとこれですよ」
    玲王「ノート?」
    千切「17歳の凪に見せろとチビが言って俺に預けた玲王だいすきノート」
    玲王「いやお前それ見せるなよ、凪に見せるなよ絶対」
    千切「呑気だな御曹司。凪が元に戻ると思ってんのか?」

    玲王「え? だって、親父が、特効薬はもうすぐ…」

    千切「お前の親父さん、チビに喧嘩売ってきたらしいぞ? お前にサッカーやめさせたいなら、凪はチビのままの方が都合がいいんじゃね?」

    玲王「……え?」

    千切「かわいそうにチビは、あんなに小さいのに大人の思惑に翻弄されて情緒ぐちゃぐちゃだよ。ほら。お前が読んで思い知れ御曹司。お前がどんなに大事に思われてるか」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:19:51

    流石九州男児w薩摩隼人!千切ニキ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:21:58

    千切さん!!最高です千切さん!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:56:00

    「ぬりぃんだよ。ガキ連れてくるんじゃねえ。ここは託児所じゃねえんだぞ」
    「病気なんでしょ? 病気なんでしょ? 感染ったらどうするの? 俺も子供になるの? 俺が子供になったらだれが構ってくれるの? どうしようどうしよう、いや側に来ないでくれる?」
    「ホンマガキやんか。あの質量どこに消えたんや」

    「なぜこっちに来たんだ凪。ここは子供に相応しい環境じゃないぞ」
    「……うん、なんかもう、後悔してる」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:55

    七星も…七星もいるから!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:10:14

    斬鉄「ほら、イングランド棟まで連れて行ってやるから」
    凪「なに?」
    斬鉄「なにっておんぶだ。玲王とはよくやってただろう? 抱っこの方がいいか?」
    凪「1人で歩ける」
    斬鉄「……そうか」

    斬鉄「お前が出てきたら玲王は悲しむんじゃないか」
    凪「かなしいのはおれ」
    斬鉄「玲王はお前を大事にしてると言ったろう」
    凪「でもそれ、大きいおれが大事だからでしょ」
    斬鉄「当たり前だろう。今のお前は病気で子供になってるんだぞ」
    凪「でも」
    斬鉄「病気を治してあげたいと思う気持ちが間違ってるか?
    お前は虫歯のまま放置した方がいいと思うのか? 虫歯は治らないぞ? どんどん痛いぞ?」
    凪「無理して虫歯で例えないで斬鉄、話がそれてる」
    斬鉄「うむ……そうか」
    凪「……でも、言いたいことは、わかった」
    斬鉄「そうか」
    凪「うん」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:19:50

    やはり斬鉄…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:30:34

    凪「ほんとはね、レオのパパさんにお薬もらった」
    斬鉄「え?」
    凪「飲めば治るって。自分で決めろって」
    斬鉄「飲まなかったのか」
    凪「…だって、今のおれの気持ちがなくなっちゃったら」

    斬鉄「今のおれの気持ち?」
    凪「大きいおれになって、レオが喜んで、今のおれが、なかったことになっちゃうなら」
    斬鉄「話が難しいな」
    凪「なんで今のおれはここにいるの。なんのためにいるの」

    斬鉄「俺は俺が何のためにいるかなんてその歳で考えたことなかったが、凪はすごいな」
    凪「…すごくない」
    斬鉄「俺はバカだが足は速い」
    凪「レオのことが好きだから、レオに覚えていてほしいだけ」
    斬鉄「この足が必要とされた時、やっと俺がいる意味がわかった」
    凪「斬鉄話聞いてる?」

    斬鉄「意味なんて、後になってからわかるものだという話だ」
    凪「……え?」
    斬鉄「17歳の元々のお前と玲王の中に、お前の気持ちの意味は生まれるはずだ」

    凪「……斬鉄って、ひょっとして、かっこいいの?」
    斬鉄「俺は世界一かっこいい馬鹿だ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:41:52

    玲王に千切、凪に斬鉄

    鬼に金棒の例え

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:47:19

    さすがスピード除湿機ズ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:52:16

    「凪!」
    「レオ!」

    「心配したんだぞばか、凪、お前…」
    「ごめんねレオ、レオ、泣いたの? 目が真っ赤」
    「泣いたよ、お前のせいだぞ凪、ばか」
    「……うん、俺、斬鉄よりばかだった。どんなに大事にしてても、レオ泣かしてばっかりだ」
    「俺こそごめんな、凪…」
    「きっと大きい俺も、レオを泣かせたくて泣かしたわけじゃないんだね…」

    「なあ玲王」
    「あ、ありがとう斬鉄。凪を連れてきてくれたんだな」
    「お前、チビ凪が大好きだろう?」

    「…………」
    「……うん」

    「レオ」
    「大好きだよ、凪」

    「ほんと?」
    「本当」
    「大きい俺とどっちが好き?」
    「どっちもお前だよ。どっちも俺の大好きな凪だ」
    「レオはずるい」
    「でも本当だよ。本当にお前たちは、同じ人間なんだ」

    「お前のノートに書いてあった言葉、みんな、17歳の凪から言われたことがあるんだ……」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:55:33

    うわあああああああああ!!!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:36

    あああああああああああああああああああ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:57:52

    だいすきだよレオ
    おれより先にしなないでね
    さいごまでいっしょにいてね

    レオにあえておれはほんとうにうれしい
    レオといるといろんなきもちがうまれる
    レオにあわなきゃぜんぶしらなかった
    レオありがとうだいすき

    とくべつになりたい
    レオのゆめをかなえられるおれなら
    レオのとくべつになれるのかな

    レオとふたりでレオのゆめをぜったいかなえてあげたい

    レオがおれにはぜったいひつようなんだ
    せかいでいちばんだいじにしなきゃだめ
    レオのえがおがいちばんすき

    だから

    ぜったいさいごまでいっしょにいたいです

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:20

    うわあああああああああああああん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:18:26

    「なぜこの短期間で特効薬が作れたかわかるか、玲王」
    「すでに研究が進んでいたからですね」
    「そうだ。ブルーロック内に御影イヤホン経由でウィルスが侵入したのだと考えられる。閉鎖空間で増殖してしまったようだが」
    「凪以外が感染しなかったのは何故ですか?」
    「これから流行するかもしれない。あらかじめ薬を飲んでおきなさい、玲王。発症には個人差が大きいが、これはまだ仮設段階だが」
    「はい」
    「本人の強い意志が反映される可能性が高い」
    「……子供に戻りたいという、強い、意志?」

    「過去に戻りたいという後悔だ。どこまで巻き戻るかの制御はできないだろうが」
    「凪が……?」
    「心当たりはないのか玲王? 要するに」

    「その後悔の種を詰まなければ、またいつ発症するかわからないということだ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:22:03

    泣かせたことをめちゃくちゃめちゃくちゃ後悔していた凪???

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:32:42

    千切「マジで質量どこに保存されてたんだろうな、このデカブツの」
    凪「御影コーポレーションのせいだと言えば大抵のことは通る世界観だから」
    千切「メタ発言やめろ」

    凪「……同じ言葉なのに子供の俺が言ったら響くのなんでだろう」
    千切「いやもう二度と巻き戻るなよ、面倒臭えわ」
    凪「小さい俺の方が人気者だったじゃん」
    千切「また玲王泣くぞ」
    凪「あー、それはダメ」

    千切「……っていうか半分仕込んだよなお前」
    凪「え?」
    千切「どの段階からかは知らねえけど、時々半分くらい、17歳の自我が出てたろ」

    凪「……すげーね千切、バレてんだ」

    玲王「凪ー! お待たせー! サッカーやろうぜ!」
    凪「うん! ……じゃあね千切、内緒ね」


    千切「言えねーよバーカ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:38:55

    よ゛がっだね゛。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:24

    何だこの激アツ激エモSS!?ありがとう…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:09

    最高SSを浴びた…………………………ありがとうございます………………

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:28

    こんなスレになるとはこのリハクの目を

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:42

    凪くんハッピーバースデー

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:14

    …これ次凛ちゃん発症しない? 大丈夫?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:24

    やばい、泣いてしまった
    幸せになれよお前ら

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:00

    最高ですありがとう…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:35

    たまに漢字喋ったり難しいこと言ったりできてたのはそういう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:56

    待って普通に号泣してる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:05:39

    うああん!ありがとう!

    読み返してみたらチビ凪の一人称「おれ」と「おれ」の2種類⁈
    そーゆーこと⁈

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:12:22

    ずっと号泣してた。名作SSをありがとうスレ主

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:22:32

    >>156

    「おれ」と「俺」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:54:42

    凪は体の大きさの割に非農場が変わんないから玲王との関係が拗れちゃったけど、

    流石にチビだとまだ表情が分かりやすいよな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:44:40

    我強欲の者 さらなるSSを求む…
    良すぎるSSは禁断症状が…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:52:57

    神SSや…!
    読み返したらだんだん漢字で喋れるようになってる!
    良かったねぇ😭

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:53:06

    スレ主お願い
    ちび凪が薬を飲んだくだりを詳細に
    お願いします

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:47:16

    SS楽しかった!
    職人さん2人以上のリレー形式だと思ったけどどうなんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:51:16

    >>163

    マジで?

    よくつじつま合わせて感動巨編に落としこんだな…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:52:39

    言われてみれば書き方が違うSSが割と交互に

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:58:45

    ちび凪は戻る前に玲王に抱っこしてもらえたかな?
    抱っこ好きなイメージがついてしまった

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:12:59

    このカテ
    多くは語らず自我ほぼ出さない、職人的なSS作家何人かいるよな…
    自分でSS書くためにスレ立てるんじゃなくて、スレの設定を使って盛り上げて去っていく妖精みたいな…
    何回か見た…そういうの…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:19:23

    場所を提供してくれたスレ主に感謝
    それはそれとして匿名のSSはスレ主とは限らないよ
    職人さんって呼んだ方が無難

  • 169スレ主24/05/07(火) 12:35:44

    スレ主だけど感想何個か書き込んだだけでSSに関しては一切書き込んでない
    子どもになって元の記憶がなくなっても玲王にはべったり懐く凪が見てぇなという気持ちだけでスレ立てしたのにいいもの見させてもらいました 職人さんに感謝

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:52:50

    本当にスレ主じゃなかった…
    でも可愛い設定のスレを作ってくれて大感謝だスレ主
    ありがとうスレ主

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:03:40

    SS職人さんありがとう…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:27:29

    これさあチビ凪は玲王に抱きついてべったりくっついた状態でお薬飲んだんだよね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:55:21

    >>169

    妖精さん、ありがとう…🧚‍♂️

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:15:44

    感動した妖精さんありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:07

    キャラ名「セリフ」の妖精さんと「セリフのみ」の妖精さんがいたのかな?
    ありがとう…本当にありがとう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています