来シーズンからはやっぱり妖テラスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:31

    コライドンの大半が炎テラスな気もするけどどうなんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:53

    実際ミライドンの龍技も睨めるし妖テラドランはサイクル枠で強そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:32

    コイツ(いろんな意味で)いつも輝いてるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:50

    >>3

    性能は登場時からずっとガチだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:19:54
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:47:12

    どの禁伝と組むのが良さげかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:06:41

    なんやかんやドラン虫テラスは強いと思うんだけどなあ
    もらいびだし、ひこうといわは打たれにくいし、じめんとかくとう半減できるし
    攻撃?自前でなんとかせえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:10:09

    >>7

    虫で運用したけど水ウーラオスへの打点が無いから草で運用してた。ただコライドンが来たらフェアリーのほうが良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:10:33

    技範囲を考えるとだいちのちからを覚えている個体が増えそうな気がする
    そうなるとフルアタッカーになりやすいし、持ち物はチョッキが多くなるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:12:18

    こいつパルデアで出てたらマグスト命中100で貰えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:17:04

    >>9

    増えそうも何もそれがテンプレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています