ここだけ陸八魔アルが月に1、2回の頻度で…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:16

    ガチの邪悪に堕ちるキヴォトス
    自身のカリスマと素面の時に築いた絆を利用し、他者を嘘で巧みに欺いて破滅へと陥れ
    その絶望していく様に愉悦を見出す

    必要ならいつもの自分を演じることもある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:51

    記憶は残る?残らない?

  • 4124/04/28(日) 10:43:28

    >>3

    残ります

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:24

    便利屋のみんなに把握されてたら「社長、今日は『あの日』だから…」とか言われてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:28

    アルちゃんのメンタルボロボロだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:22

    生理かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:48

    天空王バロンかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:48:22

    これもう贖罪の為に生きてるだろ
    主人公かなにか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:48:45

    自尊心ハルカ未満になるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:49:09

    その日だけ拘束しとこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:50:04

    多分出てきた瞬間の邪悪アルちゃん「鏖殺だ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:51:22

    ハルカは盲目的にその日のアルの言うこと聞くのかいつもと違うからあんまり聞かないのかでだいぶ破壊規模変わるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:51

    カレンダーに丸をつけて周期を大体把握してるアルちゃん
    明日は絶対に自分の言うことに耳を貸すなと伝えるアルちゃん
    その日の夜に自分の手足を拘束して床に就く

    次の日
    「ハルカ?…ええ、今日は大丈夫だったみたい」
    「だからこの拘束、外してくれないかしら?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:47

    >>14

    最高かよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:52

    いつものニコニコ表情で悪そうな顔しないのが逆に怖いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:08

    >>14

    これでその一日ダメなら次の機会の布石を打つやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:02:46

    ベリアルとして神秘が溢れた世界?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:19:57

    (シャーレで仕事をしていると…)
    (電話の着信音が鳴り響く)

    "…アル?"

    『ええっと…先生、今日はお願いがあってきたの…
    明日、先生には絶対に私に合わないようにしてほしいの…
    もし、仮に出会ってしまっても…絶対に私の言葉に耳を貸さないで
    すぐに便利屋のみんなに連絡して逃げてちょうだい』

    "…ええっと、アル?それはどういう…"

    『お、お願いはそれだけよ!
    いい!?絶対に、絶っっ対にお願いよ!!
    そ、それじゃあね!!』

    "………??"

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:46:44

    二重人格、ではないのか?

  • 21124/04/28(日) 11:48:37

    >>20

    二重人格ではないです

    価値観や考え方がガラッと変化するだけで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:54

    普通に性格の悪いアル社長かと思った(普段は演技で信頼させて本心で相手を壊して愉悦に浸る性格が本当の性格)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:01

    ドラえもんのジキルハイドみたいなもん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:30

    この外道生理が本来の人格でそれ以外がこの為の布石でしかないなら邪悪すぎて反吐が出る
    でもそういうのも好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:27

    悪周期…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:52

    >>25

    まあ両方悪魔だし間違ってはないか...

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:58

    キヴォトスの危機に限ってこっちの人格の日であってほしい
    「ねえ、私の力が必要じゃない? これ解いてくれたら協力するわよ。終わったら素直に拘束されてあげるから安心して?」

    とか言われて嘘だと分かってるけど止むに止まれず拘束を解き放ちたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:40:14

    >>19

    次の日…


    "カヨコから…?"


    『先生…!

    よかった…出てくれた!

    説明している時間がない、早く安全なところに…』


    "待ってカヨコ、まずは落ち着いて──"


    (瞬間、携帯が撃ち抜かれ、手元から弾かれる)


    おはよう先生、今日はいい天気ね

    すこし、用があって来たの

    生徒の『相談』聞いてくれるかしら?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:24

    >>19

    普通に先生に発作的に邪悪になる事を伝えればええんでは?と思ったけど


    自分の本性(?)が邪悪だなんて先生にだけは絶対に知られたくないし、それが理由で先生に幻滅されるなんて考えたくもないんだ


    何より、邪悪な自分は間違いなくシャーレの先生という巨大な権力を持った存在を利用すると確信しているんだ

    自分の邪悪さが先生を苦しめてしまうなんて耐えられないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:51

    >>28

    カヨコのセリフに「!」がつくって相当やろなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:55:59

    これまでの信頼とかも利用してくるのが最高に厄介
    下手すれば修復不能レベルに傷を残す可能性だってあり得るから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:57:47

    >>31

    善アルが意識の中で見てるところで先生に銃連射して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:44

    笑いなさいよ ほらこうやるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:20

    >>33

    これ思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:20

    >>34

    元ネタはこっちだけどそれもわかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:33

    入魔くんの悪周期みたいな感じか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:27

    >>28

    先生の場合撃ち抜かれるのはシッテムの箱なんじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:59

    お労しや…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:37:47

    >>38

    人格戻った時のアルチャの心境考えると悲惨だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:39:34

    ムツキカヨコは躊躇するがハルカは容赦せん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:40:09

    >>40

    なんで!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:42

    >>41

    「その顔と声でアル様の真似するんじゃあない!」とブチ切れたかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:36

    >>42

    ちょっとジョジョっぽいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:49:38

    どんな善行を行ってもこの外道生理を知らない連中には「今度は何を企んでるんだか」って思われる…ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:53:12

    >>44

    悲しす

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:18

    >>21

    それは実質二重人格と言うのでは……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:02:26

    悪い日が来たらムツキはからかい甲斐がないって言ってその日だけはどこかに遊びに行ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:22:51

    >>47

    すごく癖に突き刺さります…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:40:53

    悪アルになった時も善アルの人格?はあるんだよね、悪アルがしたことを善アルが精神世界みたいなところで見てるといいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:43:02

    人格が変わるというよりかは元に戻った時「自分はなぜあんなことを…!!」ってなるような感じじゃない?思考回路が変わっただけで意識的なものはシームレスだと思う。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:43:49

    入間くんの悪周期みたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:48:36

    えっ、意識を取り戻した時に眼の前で血まみれになって倒れてる先生を見たりするんですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:49:04

    >>52

    うん、見たい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:49:58

    >>52

    意識取り戻してから数秒は脳が処理するのを拒んでひきつった顔で突っ立てて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:53:55

    >>54

    良い声が聴こえそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:55:28

    >>55

    「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!」って言ってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:56:52

    意識取り戻すのとは違うでしょ
    悪魔で自分の意思でやってるから

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:01:52

    多分ふと我に返るが的確な表現、それはそうと「ひゅっ」と声にならないような息を出してほしいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:13:07

    (アル様が私をいじめから庇ってくれたとき…『どっち』の方だったんだろう?)
    (明るくて心優しい、いつものアル様が助けてくれたものと納得していたけれど…今思い返すといじめっ子を足蹴にして浮かべていたあの笑みは…私が憧れていた陸八魔アルは…)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:18:11

    >>57

    >>58

    じゃあ先生が事切れる前の動作も、最後に残した言葉もハッキリ覚えてるわけだな、お得じゃん。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:37:47

    >>59

    「ハルカちゃん、心配しなくていいよ〜」

    「アッチのアルちゃんは良い事なんて何一つしないから」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:42:20

    はあああああっ!!
    ああああああ!!!!
    良い!良い!良い!
    良いよ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:52

    >>62

    勢いすごくて花

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:00

    絆とか信頼を利用するタイプの邪悪さだから先生を殺すというより洗脳しそうな気がする
    いいよね…邪悪モードが途切れたとたんに自分を虚な目で見てくる先生に泣きながら縋り付くアルちゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:55:08

    >>61

    さす幼馴染


    ところで、便利屋68は同じ目的の同士が集まっているわけではないから、アルが堕ちている時はムツキたちは一緒に行動しなさそう

    アルが一人行動するのもあってアル・テラー感ある

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:15:10

    >>64

    いいよね(よくない)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:19

    ムツキがいつものアルちゃんと邪悪モードをきっぱり割り切ってるのに対してカヨコはDV彼氏に引っかかった彼女みたいなムーヴしててほしい
    囮に使われたり裏切られたりしても「本当の社長はこんなんじゃないから…」とか「社長はいつもドジするんだから私がいないと…」とかいって傷だらけの体で邪悪モードアルちゃんに従ってて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:30:41

    >>67

    傷だらけのカヨコと一旦離れるムツキとハルカは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:14:04

    曇らせるのは良いが、ちゃんと晴れるんだよな…!?
    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹になるよな!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:17:29

    普通に便利屋三人でボコボコにして拘束する日ができそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:21:12

    >>69

    さぁどうでしょうねぇ...クックック

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:36

    大丈夫?こんなんでちゃんとアウトローできる?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:17:07

    >>52 >>54

    邪悪アルから通常アルに戻る時に「いつもの私、せいぜい噛み締めなさい」って微笑みながら言ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:21:28

    邪悪アルは限界以上に体を酷使して最強勢並みの強さになってそう、けど次の日通常アルが筋肉痛で動けなくなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:29:30

    >>74

    むしろ殺人や外道行為に抵抗なくて手段として平然と使ってくるから生徒にガン有利つけてきそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:34

    >>74

    それだとおそらく拘束もできないし誰も止めれないので元に戻った後ガチで死刑されるから……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:51

    >>76

    もし処刑される状態になってしまうのであれば、便利屋三人は邪悪アルから離れるわけにはいかんな


    邪悪アルになった日は便利屋三人が死んだ目をしながらアルに従うことになる

    「ごめんなさい、ごめんなさい」ってハルカが本当に相手を思って謝罪しながら悪事をこなすんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:22

    ブラックナイトのジョーカーみたいな事しそう(ヘイロー爆弾による爆破や生徒に住民の性格や正義感を天秤とした愉快犯じみた行動とか)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:23

    素アルのヘッショは食らってもノーダメージだったのに悪アルの狙撃からは全力で回避行動をとるヒナ委員長とか見たいです俺は

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:26

    >>79

    「はぁ……またあの日なの?」

    「面倒臭い……さっさと潰して終わらせる」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:51

    >>80

    1からして突発的な戦闘でない限り目の前に現れた時点で何らか計略が済んでそう

    ヒナ釣りだしてる間に風紀委員会ボロボロになるように仕組んでる絶対

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:00

    個人的に邪悪堕ちアルは武力よりも知力よりになってそう
    カリスマと甘言で惑わした人を使いヒナが動けない状況を作るとか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:14:52

    大切な仲間を傷つけたと気がついた時にアルちゃん全力で自死を図りそう

    それを息も絶え絶えでボロボロの便利屋メンバーに恐ろしいくらいの力で止められてて欲しい

    普段通りを装いながらある日突然書き置きを残して失踪してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:26

    万一処刑されることになったとしても人格が悪から善に切り替わったタイミングで執行されるように計画しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:23:49

    この人格が先生に恋なんてしてしまったらコイツみたいになりそうで怖いな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:12

    >>83

    良いじゃないか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:59

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:18

    恋敵を排除するためにカリスマも絆も利用する社長ですか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:04

    >>88

    自分が悪いことをし続ければ先生はずっと自分だけを見ていてくれるなんて思考になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:18

    心が壊れちゃった社長見た〜い見た〜い

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:29

    >>88

    ワカモとの潰しあいもワンチャンありそうか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:57:48

    >>90

    めっちゃくちゃ見たいけどアルチャの心境を考えると見たくない

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:05:03

    悪の精神がどこぞの白メロンパンみたいに本物その物みたいな振る舞いしてるけど突如として最強の暴力と悪意に取ったクレバーな知能を利用して、自分が犯人だとバレない上でゲヘナどころがトリニティやら百鬼夜行やらアビドスやら殺人やらなんでもありの地獄にしてそう。

    それでいて変わってしまった光景を見ててゲラゲラ笑いながらも中身がボロボロな本物アルちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:07:34

    >>93

    アルチャのメンタル持つかなこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:09:33

    >>94

    どこぞの部品メンタルも渋谷消し飛ばしても生きてるんだから大事だよ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:10:29

    >>95

    アルちゃんは部品メンタルじゃないけど耐えられるか?これ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:15:35

    >>94

    多分完全に折るために自らの手で便利屋と先生を消し飛ばして自らを檻としてるアルちゃんを無理矢理失意に沈めて主人格になるために動くから序の口だよ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:18:32

    >>97

    スレ主曰くこれ別に二重人格とかじゃないから…

    記憶とか感覚はシームレスに繋がってると思うし乗っ取りは起こらないんじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:48:03

    >>98

    一時的に思考が変わるだけってことか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:04:14

    >>89

    …どうしてこんなことをするのか、ですって?


    そうね…昔はただ楽しくて、愉快だったからしていたわ


    だけど今は違う…それよりも大きな理由ができたの!


    それは、貴方に私だけを見てもらうためよ、『先生』…


    大きな事件を起こせば、貴方は必ず来てくれる。


    そして、生徒である私のことだけを考えてくれるの、素敵でしょ?


    …だからこの血は、私たちの逢瀬の代償


    さあ先生、夜はまだ長いわ!!私のことをもっと見て、知ってちょうだい!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:23:09

    >>100

    これ翌日以降のアルチャのメンタル大丈夫?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:34:20

    >>96

    だから自分の犯した罪から心を守るために部品メンタルを生やす必要があったわけですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:23:41

    月に1〜2回か……。誰かさんの誕生日と、この外道生理の日が重なってほしいなぁ。
    素敵な日になりそうじゃないか。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:19:43

    極悪ムーブしてる時の高揚感とか愉悦はその日の自分にとっては間違いなく本心だったって実感できるのが最悪だと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:37

    >>101

    だいじょばないやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:04:48

    >>103

    便利屋メンバーの誕生にアウトロー化するアルチャか...

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:18

    >>106

    サプライズとしては完璧だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:51:56

    >>101

    迷惑をかけた罪悪感と先生に振り向いてもらえた喜びを同時に感じてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:00:12

    悪周期アルちゃん概念があまりにも刺さったのでSSを書いて見ました

    もし良ければ読んでみてください

    悪周期アルちゃん「かっ、カヨコ…?もし良かったらトイレに行かせてもらえないかしら…?」

    「………」

    今、目の前には拘束されてボロボロになっている社長がいる

    何故こうなったか?その理由は全部悪周期のせいだ

    月に一回、多い時は三回程社長はまるで別人の様に暴れ回る日が来る

    いつもの優しく、それでいておっちょこちょいな可愛らしい社長とはまるで違い、平気で人を傷つけ嘲笑う、まるで悪魔の様な振る舞いをする事から私達は悪周期と読んでいる

    「カヨコ…悪周期は今日じゃ無かったみたい…貴方だったら私が本物だってわかるでしょ…?だから、ほんの少しだけで良いからこれ解いてくれる?」

    「……」

    不幸中の幸いか、社長自身がいつ悪周期が来るのかをある程度予想出来る

    だから、悪周期が直前はこうやって拘束して悪さしない様にしているのだ

    私達の為、そして何より社長自身の為

    「わかったわ、トイレは行かなくて良いから水を取ってきてくれない?それだったら良いでしょう?」

    「………」

    今、目の前にいるのはいつもの社長じゃない

    口調は似せているがいつもと雰囲気がまるで違う

    社長をよく知らない人なら騙せるかも知れないがこの程度の演技で私を騙す事なんて出来ない

    私はいつものように無視を決め込む…
    telegra.ph
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:19

    >>109

    ありがとう…本当にありがとう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:14:11

    >>109

    文豪が来てくれたか…感謝しかない…

  • 112124/05/01(水) 00:28:22

    >>109

    かんしゃあ!(感涙)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:28:24

    悪アルちゃんにとってのどうでもいい人間の印象としてはこれと同格かマシかそれとも悪辣か。



  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:46:30

    このアルチャンって自分自身すら標的になるの…!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:17

    悪周期アルちゃんが風紀委員を人質にしながらヒナと戦って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:59

    >>109

    おぉ……ありがたや…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:38

    悪周期の時に柴大将の店に爆弾仕掛けるだけで爆弾のタイマーをセットして帰宅。
    翌朝目覚めとともにあと昨日自分で仕掛けた爆弾があと10分で起爆することに気づいて全力疾走して欲しい
    まあ目の前で店も大将も吹き飛ぶんですけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:42:29

    >>117

    人 心 無

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:37:28

    >>117

    折角だから他にも色々な場所に仕組んでほしいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:31:13

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:15:29

    一回くらい予想を大幅に外してほしい。
    そして大惨事に繋がってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています