あにまんウマ娘になりたい部Part217.5

  • 1ホワイトヘヴンの中の人24/04/28(日) 11:51:21


    本スレは「自分がウマ娘だったら」を妄想するスレです。

    スレを開いたあなたも自分のウマ娘になった姿を想像してみましょう。

    ※新規入部希望者へ※

    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!

    (自ウマ娘のSS内で登場させるだけなら問題はありません!)


    前スレ

    ※完走した前スレのURLを貼ってください

    アーカイブ

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%82%93%E3%82%A6%E3%83%9E%E5%A8%98%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E9%83%A8

    @Wiki

    umamusumeninaritai @ ウィキ【12/15更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    次スレは>>190を踏んだ人が建てること!

    建てられない場合は他の人にスレ建て代行をお願いすること!

    スレの管理ができなくなるモバイル回線で建てないこと!

    いいー?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:28

    このレスは削除されています

  • 4ホワイトヘヴンの中の人24/04/28(日) 11:52:43

    本文(2レス目)


    お絵描き難しいけどウマ娘の容姿を錬成したい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=2

    ウマ娘の血統もガッツリ練りたい!そんな貴方にはこちらのリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=5

    SSでレース描写したいけどレース展開の基礎教えて!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=6

    トレーニング描写したいけど競走馬育成の参考欲しい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=13

    ウマ娘は人間に近いのでヒトミミアスリート由来の知識もどうぞ↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=7

    あと蹄鉄

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=14

    その他馬のトレーニングについて

    https://bbs.animanch.com/board/2374062/?res=156

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:06

    リンクを貼りすぎると確定で画像貼れないから数レスに分けて書き込むことをおすすめするぜ!

  • 6ホワイトヘヴンの中の人24/04/28(日) 11:54:19

    >>5

    あざーっす!

    な、なんやこの画像…芝

  • 7ホワイトヘヴンの中の人24/04/28(日) 11:54:43

    とりあえず10まで埋め

  • 8ホワイトヘヴンの中の人24/04/28(日) 11:55:20

    というか長期スレでもこんなことあるんやなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:41

    ケイちゃん!?…元気そうならいいか…

  • 10ホワイトヘヴンの中の人24/04/28(日) 11:55:43

    かなしいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:56:19

    この画像で本当にエエんか…?

  • 12ホワイトヘヴンの中の人24/04/28(日) 11:56:34
  • 13ホワイトヘヴンの中の人24/04/28(日) 11:57:05

    >>11

    まぁ…ええんちゃうの…知らんけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:04

    っていうか前スレも乗っ取られてる…

  • 15ホワイトヘヴンの中の人24/04/28(日) 12:01:52

    トンチキばっかだし残当

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:11
  • 17ホワイトヘヴンの中の人24/04/28(日) 12:05:46

  • 18メジロエスキーの人24/04/28(日) 12:11:26

    立ておつ〜
    ってとっくに10まで埋まってるし

  • 19トキヲコエテの中の人24/04/28(日) 13:10:28

    立ておつです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:31:47

    ほとんどのメンバー交流はディスコでしてるから仕方ない
    新人が来るのと
    バラカの人ライジョウドウの人の2大古参よく絵を描くメンバーがディスコじゃなくてこっちポップするから生きてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:58:52

    言ったらなんですが古参のひとは「ウマ娘になったら何がしたい」的な話題は粗方語ってますからね
    SSとかイラストとかが無いと継続は難しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:14

    古参→粗方話した
    新参→話せる程煮詰まってない

    中堅仕事しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:37

    ウマ娘になってしたいこと!
    ご飯をお腹いっぱい食べる!

  • 24ホワイトヘヴンの中の人24/04/28(日) 19:17:30

    新参すぎてまだ基本設定と血統しか煮詰めてないの
    そろそろがんばんなきゃなって焦ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:10

    煮詰める前に話してくれてもええんやで
    ディスコで話してるかもしれんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:35

    たておつ


    >>24

    1年経っても設定がガバガバな俺みたいなのもいるからそんなに気負わなくてもええんやで…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:28

    ボバーとライジョウドウという成分十割の中の人の奇行みたいなSCiPいるからイマサラタウン

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:30

    ブレイブロードとかいう設定初期からしっかり組んでる部類なのに
    中の人の創作物により邪悪なわくわくさんとして名を馳せてるティアラ路線

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:33

    変人濃度局地的に高い
    だからユニットを組ませる

  • 30ラプラスの中の人24/04/29(月) 00:24:56

    たておつ(激ズブ)
    どうも残ってきた期間を考慮すると古参と名乗ってもギリ許されるかな〜って人です

    ss書かないとなーめんどくせーなーリブートしたいなーでもそれはそれでまたエターりオウになりそうだなーウイポ楽しいなーという葛藤

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:03

    ウマ娘になったら着たい水着でも発表すればいいんじゃないか?

    なんか肩紐なくてヒラヒラしたオフショルダーで透けてて横が編み上げのやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:30

    部員の短編でもいいのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:00:33

    >>29

    もしかして:隔離政策

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:23:08

    アパルト変態

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:03

    ラーメンマンなカジツの中の人や蹄鉄マンのクインの中の人も濃いはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:28

    >>31

    バラカ的にはあまり派手だったりひらひらしてないほうが好きなので

    前どっかで描いた気がするけどセパレート+ショートパンツになりそう

    そして日焼けもしたくないから泳がないときはパーカー着てると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:22

    背丈が背丈なのでロリロリしい水着しか着れないフラワリングタイムに悲しき現在……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:16:12

    大丈夫幼児用にもビキニはある
    (フォロー)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:44

    はろーウマチューブ
    バラカのチーズチャンネルです

    live2dフリー版で遊んでみました(モーションはランダム)
    頭だけだと思ったより簡単だけどそれでも大変ですね

    GIF(Animated) / 2.64MB / 9310ms

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:09

    これは…キタな
    ホラー実況

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:38

    ライトニングホラー実況?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:05:35

    8番通路で迅速におじさんチェックしよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:17:07

    一人実況ホラーが多いのはリアクション取りやすいからで
    別に壺おじさんとか隻狼とかでもいいのよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:23:17

    黄金世代と言う既に半数の3人が面白い撮れ高をマークしてる世代

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:37

    キリングヘイロー

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:32

    足癖の悪いグラス

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:41:31

    チームカオスの面々が配信をすると何が起きるのっと

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:44:25

    放送事故

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:11:13

    怖いもの見たさでしか人こなそう

  • 51ライトニングホラー(中身)24/05/01(水) 13:20:27

    ホーラちゃんをノリノリ案件なんだが本体が死ぬほどホラー苦手なのでホラゲは出来ないんだ

    多分ホーラちゃん個人は部屋真っ暗にしてオーメンのBGMを流しながらホラゲプレイしてくれる
    ホラゲ楽しんでるって需要あんすか?怖がるリアクションゼロだよ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:11:26

    ライトニングホラーさんの配信見る人は多分嬉々としてホラーを楽しむ姿が目当てでしょうから問題ないのでは

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:33:33

    部内ホラゲーリレー
    紅白チームでビビらず持ち時間内にガンガン進めて先にクリアしたほうが勝ち
    誰をどこに配置するかどのメンバーを引き抜くかは大将次第

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:50:07

    ライトニングホラーさんを引き抜いて残りを全部捨札にすれば圧勝できますね(最低)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:59:53

    ホーラちゃん以外にもホラー耐性ある子いなかったけ?
    ビビらないかは知らんが

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:59:46

    何も思い付かんけど取り敢えず保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:58:28

    対決形式ならホラー苦手な自分には声が掛からないだろうと高みの見物を決め込むギャラントクイーン

    なお一人でホラゲ実況配信をさせられ無事に死亡した模様

  • 58ラプラスの中身24/05/02(木) 08:12:55

    「皆さんごきげんよう、みんな大好きターフの悪魔アドマイヤラプラスでーす。最近ごはんウィーク?グルメウィーク?みたいなのが流行ってるので、それに便乗して料理動画なんてやってみることにしました」
    「今回のレシピは休日中に作ることを想定しているために割と手がかかるのもありますが、ここでは比較的楽に作れて栄養的にも良さげなものをやっていこうかと思います」
    「では早速料理に……とその前に、今回のクッキングが上手くいくかどうかを占っていくことにします」
    (氷入り袋を取り出す)
    「この氷がグラスにどれだけ入るかで分かります。それでは投入ッ」
    (氷がたくさんテーブルの上に落ちる音)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:27:54

    >>55

    ボバーが割と強い方だった

    出典:https://bbs.animanch.com/board/905344/?res=91

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:42:10

    ほう、チームカオス版ゴチウィークですか
    他の子のも見たい(意思)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:41:02

    ボバーはシンプルにホラー耐性高くてライジョウドウは日常が不安の種めいてるから
    中の人からしてホラークソ強部員なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:47:53

    バラカちゃんはGWでも変わらず適当飯ですね
    とりあえず野菜とか卵とかなんか色々トマトジュースとカレー粉とボーンブロスで煮れば美味しいカレーっぽいものが生まれます! ヨシ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:54

    GWとは特に関係ないスイーツだけど美味しかったです
    ご査収ください

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:42:38

    雑飯以外になんか無いかと思いましたが
    そういえば鹿肉があったのでステーキ(?)にしました

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:48:37

    それは ステーキと言うには あまりにも大きすぎた

    大きく ぶ厚く 重く そして 大雑把すぎた

    それは 正に 肉塊だった

  • 66ライジョウドウの中の人24/05/02(木) 22:24:33

    スパゲティが溶けました。

  • 67メジロエスキーの人24/05/02(木) 22:39:38

    「それではエスキモーの菊花賞優勝、レインの秋の天皇賞優勝を祝して」

    「「「「「乾杯!!!」」」」」


     お姉さまとレインさんへの祝福の声とグラス同士がカーンとぶつかる音が一斉に響き渡る。主賓と呼ぶべき2人が会場前方の席に座り、クラスメイトたちが各テーブルに分かれて食事をしながら談笑する様子はディナーショーに近いものを感じる。


    「どうしてこうなったんだっけ……」

    「私も急流に飲まれそのまま流されただけですので、はっきりとしたことは……」


     トレーナーさんと私、そして今は席を外しているけれどお姉さまのお父さまとお母さまの4人のテーブルにて頭に手を当てため息をつく。メジロのお屋敷をお借りしてまで開かれたこの祝勝会、一体何が発端だったのかを思い出そうと、懸命に記憶を蘇らせる。


    (あれは確かレインさんが勝利を収めた翌日の話でしたでしょうか……)

    貴方と夢見たその先へ(続編)Part5 - uma-musumeになりたい部 @ ウィキ【3/27更新】▽タグ一覧 前:貴方と夢見たその先へ(続編)Part4 次: 本編 クラシック編 + 第41話 翌週行われていたもう一つの前哨戦、神戸新聞杯は戦前の人気通りの決着と相成った。夏の間に調子を上げてきた、...w.atwiki.jp

    第46話更新。先週分を忘れていたので今週は2回更新します

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:50:42

    >>66

    一言で端的に異常事態を報告していますね

    えらい


    なんで???

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:42:24

    >>66

    ホラー配信やめろ

    やめて

    やm

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:31:32

    また成れ果てつくっている

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:30:03

    ほしゅゥ

  • 72ジョワドグロワール24/05/03(金) 12:58:23

    こんなあたたかい日はお外でおひるスヤァ
    (なお半日寝る模様)

  • 73トキヲコエテの中の人24/05/03(金) 13:37:21

    春のファン大感謝祭からしばらく経ったある日、一人のトレーナーが中庭のベンチに腰かけていた。


    「トレーナーになって数年、何人ものウマ娘と接してきたが彼女たちのことについてまだまだ分からないことが多すぎる。彼女たちが走ったり生活をしている時、どんな景色が見えているのだろうか。ウマ娘からみたトレーナーとはどんな存在なのだろうか。そしてウマ娘とは一体何なのだろうか。トレーナーとして彼女たちに寄り添うにはちゃんと知っておきたい。願わくば、ウマ娘になって自分の視点から答えを探してみたい。」

    第二の誕生 - uma-musumeになりたい部 @ ウィキ【5/3更新】▽タグ一覧 SS トキヲコエテ 春のファン大感謝祭からしばらく経ったある日、一人のトレーナーが中庭のベンチに腰かけていた。 「トレーナーになって数年、何人ものウマ娘と接してきたが彼女たちのことについて...w.atwiki.jp

    ウマ娘になった一人のトレーナーの話、置いておきます。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:05:10

    >>72

    お昼寝なのに半日寝てしまっているー!


    >>73

    おお……SSだ……しっかり読まねば

  • 75ホワイトヘヴンの中の人24/05/03(金) 19:16:06

    久々にこれたから見たらすごくすごい(語彙力消失)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:07

    スパゲッティが溶けるという言葉を人生で初めて聞いたのでその状況を詳しく

  • 77ジョワドグロワール24/05/03(金) 21:40:14

    ハッ
    やばい!門限!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:20:02

    カオス飯ああカオス飯

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:25:33

    ここの子たち服買うときどうしてるんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:50:17

    店員と会話しながら選んだ(たった今服買ってた人並感)

  • 81モーテグレイターの人24/05/04(土) 14:55:37

    お久しぶりです、かなり前のスレでモーテグレイターと言うウマ娘を作った人です。
    諸事情ありますがモーテグレイターの再設定の為、戻って来ました。よろしくお願い致します。

  • 82モーテグレイターの人24/05/04(土) 14:57:56

    それはそうと、見ない内に色々と親近感の湧くウマ娘さんたちが増えた様な気がしますね.....

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:51:57

    >>81

    おかえりなさい〜

    色々しっかり決めていこう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:23:32

    𝕲𝖊𝖔𝖗𝖌𝖊 𝖂𝖆𝖘𝖍𝖎𝖓𝖌𝖙𝖔𝖓なのでお馬さん乗ってきました
    キンカメの子でなんかハエに刺されまくって不機嫌だったっぽいけど楽しかったです
    前進とかストップとか合図教えてもらったけど前のお馬さんに合わせて勝手に加速したり止まるので特に指示出しすることはありませんでした
    かしこい
    1バ身の感覚もなんとなく掴みました

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:58

    キャラ変は気軽にしていけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:04:08

    雌雄もわりと気軽に変わる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:33:23

    そもそも「ウマ娘」はみんな女の子ですし
    たまたま耳飾りが左右違ったりショートパンツとブルマの違いがあったりするくらいだし()

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:27

    ちょっとブルマ履くと出れるレースが変わるだけ…なんで?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:07:22

    出られるレースに決まりは無いぞ()
    オグリキャップがトリプルティアラにも出られるゲームじゃないですか

  • 90メジロエスキーの人24/05/05(日) 18:15:21

     深まる秋はどこへやら、毎週のように行われるGⅠとともに11月があっという間に過ぎ去っていった。さながら1分もかからずレースが終わるアイビスサマーダッシュのように。いや、秋だからルミエールオータムダッシュの方が表現として適切かもしれない。まあそれは一旦隅に置いておこう。


    「有馬記念のファン投票の結果出たみたいだぞ」

    「お姉さまの順位は一体何位なのでしょう……」

    「自分の順位は気にしないんだ……」


     12月になり日の入りが早くなった今日この頃、トレーニングが終わった頃に有馬記念のファン投票の結果が発表された。有効投票数が400万票を優に超える中、お姉さまの順位は……


    「1位だな、おめでとう」

    「お姉さまおめでとうございます!!! 早速早速祝賀会を開かねばなりませんね!!!」

    「ザイア落ち着いて……まだレースが始まってもないんだから」

    「……失礼しました」

    貴方と夢見たその先へ(続編)Part5 - uma-musumeになりたい部 @ ウィキ【3/27更新】▽タグ一覧 前:貴方と夢見たその先へ(続編)Part4 次: 本編 クラシック編 + 第41話 翌週行われていたもう一つの前哨戦、神戸新聞杯は戦前の人気通りの決着と相成った。夏の間に調子を上げてきた、...w.atwiki.jp

    第47話更新。今週はケンタッキーダービー含め重賞全的中なので笑顔です

  • 91ライジョウドウの中の人24/05/06(月) 00:28:11

    衣装合わせたら統一感が出る?出ませんでした。
    そしてステージ衣装のセンス下さい。なんかこうももクロみたいにしたかったのは覚えているんです。
    力尽きずにリボンとか手首に足しまくったらもうちょいそれらしかったかもしれない。
    でももう無理・・・メロスとセリヌンティウスは・・・ずっともだょ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:43:51

    プリキュアで良くみかけるポーチ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:38:39

    ボバライブが可愛い!?
    こんなの僕のデータには無いぞ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:32:01

    こういうネイルをしたいという無言の主張

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:58:03

    >>94

    もっと声高に主張しろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:20

    競技の関係で爪伸ばせないからストーンとかホロで豪華な奴よりシンプルな方が多くなりそう

  • 97NouvelleGenesis24/05/06(月) 21:40:17

    何も成せずに設定作りに行き詰まりました
    どれだけ日本語は難しいのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:32:02

    英語で書いて翻訳してもらうとか?

  • 99ジョワドグロワールの中の人24/05/07(火) 07:32:10

    作るストーリーが、2021年の史実改変しなきゃ行けなくなってやる気なくなって
    どうしたらいい?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:18:59

    やる気が無くなるようなストーリーなら放棄してしまうのも手ですわ
    なりたい自分になって好き放題やるのがキモですからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:47

    フラりん「トレーナーさん、ついにビジュアルが貰えたんですね」
    💮「ああ。ようやっと自分の姿が認知できるようになったよ」
    フラりん「おめでとうございます。思えば随分歪な形でしたね……早田トレーナーはすぐビジュアル用意して貰ったのに…」
    💮「まったくだな……でも、そんな境遇とも今日でおさらばだ。これからは俺も早田トレーナーみたいにイラスト付きのトレーナーだ」
    フラりん「イラストが貰えたトレーナーさんが嬉しそうで何よりです。これからも担当としてよろしくお願いしますね」
    💮「ああ、よろしく頼む!そうそう、ビジュアル化、讃えてくれてありがとうな」
    フラりん「いえいえ、どういたしまして!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:59

    史実への影響って遠い未来か過去か並行世界じゃないと避け得ないのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:16

    >>101

    強そう(小並感)

    胸の花マークが眩しいね♡ 仲良しがよ♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:39

    >>102

    全員史実に存在してないし出来ないから今更なんだよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:35

    オリウマ娘の我々が存在しなかったとしても、史実の影響とか気にしだしたらアプリウマ娘の個別シナリオや一部のアニメシナリオはどうすんねんってなるので気にしないのがベネ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:56:33

    >>105

    それはスペのダービーのことを…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:39:50

    そうだよ(そうだよ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:48:31
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:08:40

    >>105だけど、史実矛盾の一例として挙げてるので>>106の認識で合ってる

    >>108は知らん、誰これ…こわ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:47:26

    実際発言内容が違わないのも面白みがある
    誰え……?

  • 111ライジョウドウの中の人24/05/08(水) 17:01:16

    やっと得た二連休が終わる・・・


    >>76

    ゆで時間を長めにしたいなと思ったのとパスタをゆでる水は硬水のほうがなんたらって聞いて重曹となんか入れて

    ゆっくり低温で茹でてちょっとやりすぎたらしくて、麺じゃなくなったもっちゃりとした脳みそじみた塊が出来ました。

    何が悪いのかは分からないけどお腹に入ればおっけーです。

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:11:08

    重曹で茹でたら中華麺になるよお

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:16:13

    ヒンナヒンナ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:04:36

    チームカオスに調理させてはいけない麺類第一位…刀削麺

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:31:54

    >>114

    うちのメシマズは「いらんアレンジ系」に偏るので味付けに色々入れる系が一番ヤバい

  • 116ジョワドグロワール24/05/08(水) 20:34:14

    ちなみにごちそうウィークは炊き込みご飯とかなら作りました……

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:50

    >>116

    作れるだけ偉い

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:39

    食パン、ベーグル、肉塊、氷菓やラクトアイスの錬成をしてましたね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:28:12

    カオスクッキング記念すべき第一号は懐かしの坂路アイス
    シンプル故に定期的に食べたくなる味

  • 120トキヲコエテの中の人24/05/08(水) 22:09:37

    >>119

    やったら絶対楽しいやつだ

    出典https://bbs.animanch.com/board/210669/?res=33

    >>116

    目玉焼きなら作れるんですけどね… 炊き込みご飯作れるのはすごい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:42:09

    …ファン感謝祭で坂路アイス作り体験をしたら儲かるのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:14:15

    普通のアイス食べたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:35:17

    当たりくじつきが欲しいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:09

    当たりが出たらもう1回!
    坂路を駆け下りろッ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:55:24

    アイスはセルフサービス(固まるまで自分の足で坂路)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:51:33

    シシ神の首鍋(主犯バラカ)とか意思が芽生えたカレーとか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:31:34

    シシ神様もタンとか頬肉あたりは普通に食えそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:56:45

    まずゴッドイーターすな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:22:30

    草生える

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:32:07

    森になる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:19

    芝枯れる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:03:37

    なでなで

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:19

    >>132

    可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:28:05

    自前でトレーナーの分のイラストまで用意できるのシナリオイメージが補強されて強い

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:22:59

    男トレーナーで考えがちだけど女トレーナーもいいな

  • 136ラプラスの中身24/05/11(土) 16:14:25

    中身です、最近ダイエット+きもーち筋トレを始めました
    理由は簡単でGWに暴飲暴食したのを改善しようと思ったため、及び見栄えをいくらか良くするためです
    ついでに本題ですがラプラスは馬もウマも相当筋肉量があるタイプです

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:50:19

    「美しいメロン肩!」「腹筋布袋のギター!」「スキニージーンズに謝れ!」「僧帽筋が威嚇してる!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:11

    フクロウカフェカワウソカフェハリネズミカフェときて
    馬(ミニチュアホース)カフェとかないのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:43:53

    馬は便がね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:04:39

    ウマ娘は動物の毛とかのアレルギーにはならないんだろうか
    あるいはウマ娘毛アレルギーを発症するヒトミミがいたりしないんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:47:06

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:47:17

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:01:40

    >>140

    ウマ娘バースだとヒト科だしヒトアレルギーの範疇じゃないかな

    そして大体動物アレルゲンが食以外だとフケとか唾液や毛なので日常生活では発症しない

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:03

    牧場の中にカフェがある寿限無ファームで我慢して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています