東くんシコスレ(タコピーの原罪)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:20:56

    東くんhだよね…という感情を吐き出すスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:25:14

    声を大にして言いたいんだが、東君にまりなちゃんのお洋服着せて愛でたい
    愛され慣れていない東君を可愛い可愛い褒めちぎってとろとろに落としたい
    そうしたらこっちからちょっとお願いするだけで自分から全力で可愛くなってくれそう
    絶対にえっちだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:26:14

    ……(どの程度アクセルを踏んで話してもいいのか様子見をしている)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:27:14

    まあちょろそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:28:04

    >>3

    直接的な消されるのはダメそれ以外はok

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:32:16

    花火大会を見に来たけど人だかりの最後方だから見えない東くんのために肩車してあげたい
    最初は恥ずかしがる東くんを肩車して子供の少し高い体温を感じながらいっしょに花火を見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:41:59

    イケメンなのは兄のほうなんだろうがエッチなのは弟

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:44:35

    人が吐いてるんだぞ
    なんだよその感想
    ふざけてるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:46:37

    東君はたこへの態度見てたら正当に進化したらクソモラハラパワハラ男になりそうだから矯正しなきゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:48:57

    東くんのことスケベな目でみたいけど毒親のカス行動としずかちゃんの「自首して」があんまりにもあんまりすぎて理性が邪魔してくる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:51:21

    東くんの事初登場の時「可愛い〜出番あるといいな〜」って思ってました
    …出番無かった方が幸せになれたのかなぁ…
    でも今の東くんも可愛いよ!
    早く下の名前が知りたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:51:52

    >>2

    女装をほめられて調子にのってる東くんは見てみたいな

    しかたなくやってあげてるアピールして言葉は強気なんだけど相手の好みに合わせて服装を選んでるから健気な本心は丸見えなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:51:54

    ママと自首してがキツくなってきたから東くんかわいいに思考を切り替えようとしていたところだった
    東くん頑張っててえらいねかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:53:41

    東くんと潤也お兄ちゃんのCP増えるんだろうなァ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:58:51

    東くんって何で眼鏡付けたり外したりすんの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:00:46

    >>15

    眼鏡をはずしてる時は素のままの東くん

    眼鏡をかけてる時は演技をしている東くん

    東くんの内面を表現してるので会話中に何度も眼鏡のONOFFが発生する

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:01:14

    >>8

    えっちだね♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:03:14

    >>16

    おー、本当だ

    眼鏡付けてる時は全部優等生っぽいしゃべりになってるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:08:12

    >>9

    道端に落ちてたエロ漫画を学習したタコピーに東くんが触手責めされていつものように暴言を吐き続けるんだけど言葉とは裏腹に甘い吐息が混じるようになって感じちゃう東くんをみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:11:53

    >>12

    「なんで男の僕にこんな格好させるんだよ?!おかしいだろ!え?可愛い?抱きしめたい?そ、それならどんな格好だってするよ!今回だけだからな?」

    みたいなやりとりを毎回しながらズルズル落ちていく東君が見える見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:19:22

    >>9

    相手に依存して溺愛しながらクソモラハラパワハラしちゃ東くんはかわいいなあ

    恋人を傷つけてる自分に自己嫌悪しながらも止められないメンヘラ東くんは愛おしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:32:09

    >>8

    東くんを家に招待して善意でパンケーキを出してあげたい

    食べてる最中に公園で吐いたゲロの味がフラッシュバックして吐き出してむせび泣いて顔面ぐちょぐちょの東くんをぎゅっと抱きしめながら落ち着くまで背中をさすってあげたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:37:21

    東くんのヒモになってDVしてぇな〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:43:08

    東くんの短パンが俺を狂わせる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:59:34

    家庭教師として東くんに勉強を教えたい
    勉強中に東くんがひとつ理解するたびにほめまくって東くんを少しずつ依存させたい
    成績が上がってニコニコしている東くんとハイタッチして喜びをわかちあいたい
    帰宅時間に席を立とうとすると東くんがすがりつくように服の袖をつかんで引き留めてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:00:50

    東くんなんか急に全てがどうでも良くなって潤也の事もお兄ちゃん呼びして従順になりそうだし高校生くらいになったらモブおじに体売るのが似合うショタNo. 1

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:05:41

    東くんの下の名前が今までで1度も呼ばれてないのが業が深すぎて好きっピ
    下の名前で呼ばれても自分の名前ってパッと分かんなくて反応しなさそうで好きだっピ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:05:53

    もう悲惨すぎてどうしようもなさそうだからせめてシコる事で気を紛らす他手がないという事実

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:06:03

    あずシコ流行れ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:07:22

    東くんチョロいところが可愛すぎるから悪い男に騙されて都合のいいセフレ状態になってくんねえかな〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:09:28

    >>30

    それな。めっちゃちょろかわいいよね。

    ちょっと褒めたらすぐにべったり依存してくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:12:44

    一番興奮するのは彼がしずかちゃんに植え付けた間違った知識がそのまま自分に返ってきてるところだよね
    ・しずかちゃんは人殺したら少年院に行っちゃうね(しすがちゃんは殺してないのに決めつけちゃった)
    自首すれば罪が軽くなるよ
    ・他人に擦りつければいいよ
    ・死体隠せばいいよ
    運がないと言えばそうだけど自分でさらに状況酷くしてるのがおいたわしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:18:00

    >>32

    美しい

    作者から手の込んだ愛され方をしてるよね

    東くんは闇の中で必死に生きてるから輝くんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:19:47

    東くんしずかちゃんがいない世界線だと女に勃たなさそうだし求められたいから小汚いおっさんとエンコーして欲しいっピ!!

    なお潤也兄貴は乱れに乱れた生活を送ってる東くんが心配になり玄関で待っているとボコボコDVプレイをしてきた東くんと鉢合わせするっピ!!

    そこから愛の逃避行ラヴロマンスが始まるんだっピ!!(好きなシチュの詰め合わせ)

    >>26

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:20:10

    令和の曇らせ四銃士の1人

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:29:31

    東くんは家でずっと勉強してるから肌が白そうだよね
    短パンからのぞく肌は北海道の雪のように白いんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:30:22

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:47:38

    >>36

    その発想はなかった。絶対肌白いやん

    色白の膝小僧とか絶対えっちだ

    リーリエみたいな膝上丈の白ワンピ着て欲しい

    膝小僧とか太腿すりすりしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:00:27

    >>27

    あー

    東くんの下の名前を呼ぶ唯一の人間が恋人だなんてすっごくエッチじゃん

    名前で呼ばれることに慣れてない東くんに理由を尋ねて東くんの顔が曇るのを見たい

    東くんの手を優しくニギニギしながら小悪魔な笑顔で「〇〇くんって名前で呼ぶの独占しちゃった。他の人に呼ばせちゃだめだよ」ってささやいて顔を真っ赤にした東くんを眺めたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:56:57

    >>39

    そのあと好きな人ができたってフりたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:07:39

    東くんはいい子ちゃんぶったり口調が荒くなったり見栄をはったり落ちこんだり媚びたり情動が不安定だからかわいいんだ
    なぐさめて依存させたり突き放したりして東くんの表情がころころ変わるのを堪能したい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:28:59

    モブおじもいいけど胸がでかくて太り気味で香水の匂いがするショタコン変態おばさんに堕落させられて欲しい気持ちもある、実の母親とはまた違ったタイプの「ママ」に甘やかされて結局またいいように搾取される東くんはかわいそかわいいと思うので……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:37:33

    「大人が子供にこんなことするなんて犯罪じゃないか?」って分かってるのに
    おじさんに君しかいないんだよ、君がいないとだめなんだって縋られるとあっさり流されちゃう東くんかぁ
    〇〇してくれる? できるよね? って言われたら頑張っちゃいそうだし可哀想だね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:46:59

    自首して少年院で「優しく」される東くんルートはある?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:41:48

    進学校通いだけど不良のイケメンに弄ばれて欲しい。「お前なんも出来ないんだな、まあそこが好きなんだけど。」とか言われてコンプレックスと愛の狭間でぐちゃぐちゃになって欲しい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:43:37

    東くんかわいいからおねショタ物の竿役になってほしい
    心がボロボロになってるところをお姉さんに癒されててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています