新情報多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:31

    1番驚いたのは草十郎が東京在住だという事

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:54

    分からないことが死ぬほどあるなりに順応しているのかしら

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:01

    上京したての頃の草の字の反応見てえ〜〜〜〜〜〜!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:41

    >>2

    草十郎ならやっていけるさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:10

    草の字も2001年では30歳だからな、てっきり有珠のヒモし続けるのだと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:17:37

    東京って言っても八王子かもしれないし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:18:50

    やたらと巣鴨が似合いそうな男

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:27:03

    東京行くならやっぱ鳶丸がついてあげてないと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:46

    トビーが草の字を助手にしてたのが一番驚いたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:38:54

    なんだかんだあれなにこれなにふうんそういうこともあるのかしながらやってってる姿が想像できるぜ
    そのたびにあれはこうそれはこう別にあれは日常的にあるわけじゃないとか解説するトビーも見える

    依頼人の女の子に惚れられたりなかったり友達できたりできなかったり
    色々しながらそれなりにやってんだろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています