【閲覧・キャラ崩壊・CPネタ注意】「ネリネ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:35

    アオイ「それは間違いなく恋だ!美少女ぶりなら私と張り合える!!胸に至ってはお前の勝ちだ!めっちゃ悔しいけど!!!だから私を真似て思い切ってスグリにアタックしてこい!!!!!GOーーっ!!!!!」
    ネリネ「…なるほど…参考になった」

    ーーーー10分後ーーーー

    ネリネ「なっ…離せカミツオロチ!!クソォ!!」
    スグリ「わ…わやじゃ…」


    「スグ!あんた私の親友に何吹き込んだのよ!! 」
    「お……俺じゃない!冤罪だべ!待って姉ちゃん…ヒェエエエエ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:10

    感染するのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:16

    お前はお前で多分現状アタック成功してないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:03

    >>2

    クソォ!は伝染病だった…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:18

    カミツオロチがわさわさわさっとネリネに絡みついてるの想像したらちょっとかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:55

    気ぶりから背中の押し方が爆速すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:19:22

    クソォ系のアオイに叫び系のアオイが合一してるのなんか草

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:29:21

    久しぶりに見たわこのアオイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:56:13

    そういえばクソォ!はハルトにも感染していたな…あっちは恋愛方向ではなかったが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:33:47

    スレ画もクソォも流行った時期がズレてたから合わせ技は無かったけどこうしてみると妙にマッチしてやがる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:42

    ネリネさん何したんだ…ていうかアオイは何を吹き込んだんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:36

    >>11

    そりゃもう「スグリのフグリをダイマックスさせてネリネがのしかかりしてホワイトみずテラスタルさせりゃ解決よ!」とか吹き込んだんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:30

    しかし元スレのアオイがしようとしていたのは添い寝なのです…
    最終的にマフィティフにも止められなくなってペパーに食われたこのアオイが何を吹き込めるというのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:55

    >>13

    そら添い寝したらなんだかんだ良い感じに上手く行くことだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:35:02

    クソォ!のエミュ完璧なネリネに草テラス

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:43

    アオイのクソォはほらペパーと両思い前提だったから
    片想いのネリネでそれしてしまうとその…ね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:03

    もしかしたらスグリとネリネもこの時空は両思いなのかもしれないだろ
    アオイが変に唆さない方が上手く行きそう?それはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:50:03

    この場合おっちゃん枠になるスグリの手持ち誰なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:57:14

    >>18

    ガオガエンかニョロボンが見た目それっぽいけどな~

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:10

    敢えてのオオタチ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:59:09

    スグリがネリネの四天王チャレンジを突破した時のライド要員の可能性もあるカイリューとかもあり

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:27

    >>18

    そりゃぁおっちゃんやろ、通りすがりの

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:04:48

    男なんてねぇ!色違いシガロコ2匹ならべりゃ大興奮すんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:04:23

    カミツオロチに止められてるということは未遂状態のはずだがスグリはネリネが添い寝をしようとしたというのは正しく認識してるのか?
    アオイはなんだかんだで肝心なアタックはしきれてなくてペパーからはマフィティフと遊んでると思われてたが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています