エアプレジェンド

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:44

    ゴージャゴジャゴジャ!この仮面ライダーレジェンドが仮面ライダーの歴史をゴージャスに飾り付けてやるぜレジェンド!
    仮面ライダーガッチャード!貴様にはゴージャスが足りない!これを使うでレジェンド!(進化するスチームライナーとホッパーワン)
    ハンドレッド!!貴様らのような奴は仮面ライダーのゴージャスを使いこなせないでレジェンド!!レジェンドフィニッシュ!!
    ぐぁ…この仮面ライダーレジェンドが…いや…負けない!この『俺』が仮面ライダーである限り!貴様らのような外道共に負けて良い通りはない!!仮面ライダーは人々の希望!ゴージャスだ!!(光るディケイドのカード)こ…これは…変身!!(クソ長変身音)どうやらこのゴージャスはまだ輝き続ける定めのようだ!さぁ!スーパーゴージャスタイムだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:04

    エアプなのにしっかりヒーローしてるの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:32

    急に本物に似た輝きを得るな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:49

    ふっエアプであろうともこのゴージャスさはにじみ出てしまうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:42

    いきなり語尾からレジェンドが抜けるの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:48

    >>5

    でも巫山戯てる奴が実は虚栄でほんとは熱い仮面ライダー魂を持ってるのみんな好きだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:05

    >>6

    んなカグヤ様みたいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:09

    エアプ…かなぁ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:40

    この『俺』が仮面ライダーである限り!

    ↑この辺りで洗脳解けてBGM流れ始めただろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:35:57

    うわあ!急に正気に戻るな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:30:05

    >>10

    エアプだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:55:39

    虚勢張って頑張ってる一般人系ヒーローだこれ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:31

    本家エターナルと借り物エターナルくらいの距離感

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:12:54

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:14:45

    ご覧ください!その名も仮面ライダーエアプレジェンド!例え虚飾であろうとも広くあまねく世界を照らそうとする、その在り方!いずれ後世に伝説として伝えられるでしょう…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:17:40

    >>15

    サンキューバトラー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:04

    >>15

    バトラーが解説始めたらそれはレジェンドなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:19:36

    合格だ
    本来レジェンドはカグヤ様のみに与えられた称号ではあるが…今宵だけは特別に許そう
    カグヤ様という太陽の光を受けて輝く月として、人々をゴージャスに照らすといい
    さあ行くぞ…エアプレジェンド!\レジェンドライバー!/

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:26:25

    >>18

    カグヤ様はこういう事言う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:39

    これがレジェンドの2号ライダーちゃんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:31

    エアプゴードンを思い出す語尾だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:00

    イミテーション7だコレー!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:23

    エアプというよりリ・イマジネーションだコレ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:41

    仮面ライダーメッキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:33

    >>23

    リマジレジェンド世界の輝夜君ですか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:17

    例のBGM)こいつはお前たちと違って自分のためだけに力を使うことなんてなかった…偽物だろうと虚飾であろうともその輝きが人々に希望を抱かせたなら…そいつはきっと仮面ライダーなんだよ。そして…俺たちも「通りすがりの仮面ライダー」だ!覚えておけ!変身!【カメンライド!ディ!ディ!ディ!ディケイド!】




    的な感じでトリプルライダーを…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:33

    >>26

    仲間外れかい?つれないね

    僕だって、君たちの誰よりも前から通りすがりの仮面ライダーだ!変身!

    \カメンライド…ディ エーンド!/

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:47

    >>24

    金メッキなのはそうかもだけど、なんか「人々のお財布に寄り添いつつ生活に彩りを与えるための金メッキ」って感じだわ

    少なくとも足りない才能を誇示してるみたいな蛮野の金メッキとは違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:07

    エアプレジェンドの変身者は、親の会社が倒産した多額の借金を背負う苦労人の青年。だがその心には錦(気高い様)と熱いヒーロー魂を持つ者だと俺の少年ハートがガッチャするぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:11

    レージェレジェレジェ!!この仮面ライダーレジェンドが!貴様のような悪行見逃すと思ったのかでカグヤ!私のハイパーレジェンドアイは25度!このスーパーレジェンド様が断罪する為にやってきた!恐れ敬い跪くといい!でレジェンド!
    (振り向く)少年よ!ここに希望が無いと言うのならば!俺が最後の仮面ライダー(キボウ)だ!変身!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:24:49

    最終的にエアプレジェンド(イミテーションレジェンダリーレジェンド)&レジェンド(ゴージャスディケイド)&ディケイド(カメンライドレジェンド)でクッソ紛らわしいけどアツいヤツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:40

    通常のフィギュアーツと真骨彫アーツぐらいの距離

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています