褪せ人…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:00

    感動するくらい弱いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:35

    ヘッ幽霊にビビり散らかして死ぬチワワがなんか言ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:40

    その強さ自慢…ふぅん忍ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:09:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:11:55

    数珠かき集めてチマチマ上げてクソほども体幹体力上昇しなくて笑えないんですよ
    せめてエルデンリングで言うところの60ぐらいは振ってくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:15

    作中ネームドキャラと主人公=プレイヤーの良いとこ取り、それが狼ですわ
    コイツが技量刀キャラとして見ると強すぎて自分が作った技量刀持ち褪せ人or火の無き灰or狩人がショボく感じるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:34

    狼…スゲェ
    めちゃくちゃ足速いし水に潜れるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:42

    >>2

    おいおい怖気ゲージは攻撃を受けるか領域に踏み込むでもしないと貯まらないでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:17:54

    >>7

    SEKIROやった後にエルデンリングやったから「おおっ!海が見える!きっとこの先になんかあるんやっ!」と海に突っ込んで死んだ それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:21:11

    フロム主人公最強議論には致命的な弱点がある
    狼以外の主人公はプレイヤーのアバターやからフロム主人公最強を決める際に推すと自画自賛になってキショくなることや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:46:55

    >>10

    アナザーセンチュリーズエピソードとか含めてもそうなるんスかね?

    やったことないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:14:04

    狼にしといた方が無難というのもあるっスね
    デモンズ、ダクソ1〜3、ブラボ、エルデンと只でさえ多いのにコレら全員がプレイヤーのアバターだから尚更愛着強くて喧嘩が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:32

    (フロム主人公達のコメント)
    スタミナ消費しない方法を教えてくれよ
    障害物を乗り越える方法を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:17:26

    お言葉ですがリンクスかケンか大統領が最強ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:18:03

    >>12

    ウム…性能的には狼がダントツだけど設定で語り始めると他は神話だったりするから狼が一番弱いことになったりして基準がぐちゃぐちゃになるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:19:02

    >>14

    すみません、そいつらはお呼びじゃないんです

    チンカス知名度は選外なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:19:51

    スタミナ無限に優秀な機動力と優秀な操作性が狼を支える……ある意味”最強”だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:20:09

    ウム…こういう話題でデモンズ以前の作品を出すのは正直空気読めてなさすぎなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:21:18

    すみません、ワシはアズール砲キメる魔法使いなんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:21:34

    >>18

    すみません、ニンジャブに関してはデモンズの同期なんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:22:09

    しかも一回や二回くらいなら高所から落下しても死なない…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:22:57

    >>20

    口コミでじわ売れしたデモンズの同期ってことは実質デモンズより古いってことやん…

    ハードもチンカスの箱だしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:25:22

    チワワは不死性能をどれだけ重く見るかで強さが変わってくると思うんだよね
    一心には心の強さでもう一丁!なドリトライ戦法が勝因としてデカいのか、それとも一心自体も不死だから言うほどドリトライの割合は小さく技量で上回れたのが大きいのか
    そこがハッキリしない限りはスペック比較が難しいと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:26:49

    >>23

    待てよ義手無しでお蝶を一回で突破してるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:36:52

    >>24

    しかし……プレーンの狼は弦ちゃんに負けてるのです

    問題は……弦ちゃんに負けるレベルから不死身の全盛期一心を倒せるレベルになれたのは「狼の技量向上」「龍胤」「忍義手」がそれぞれどのくらいの割合担ってるのか分からないということだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:40:38

    >>25

    おいおいプロローグの狼は長年幽閉されて初歩の見切りすらできなくなったレベルで弱り切った状態でしょうが

    素の狼だと平田屋敷義手なしで単独突破してるから元々それなりに強いと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:52:09

    まぁ梟とお蝶に育てられてあの年まで生き残ってる時点でそれ相応の実力はあるはずなんだよね
    ゲーム的には忍義手と回生のウェイトがデカすぎて実際のとこはよく分かんないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:03:46

    >>26

    しゃあけど……残念ながら「それなりに強い」程度で一心の相手は務まらないわ!

    一心は数時間後に死ぬ体調で炎を操り狼と死闘を繰り広げたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています