「女の子全開!!」て感じの女子を

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:09

    女性はどう思ってるんだろう
    女らしくて羨ましいとかってあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:12:03

    童貞はわからなくていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:12:58

    可愛くてごめん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:24

    「女の子全開!!」て感じだなぁと思ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:25

    女の子全開って女子力アピール全開ってこと?
    「女子っぽいこだわり・めんどくささ全開(大森靖子みたいな感じ)」じゃなくて?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:02

    女の子全開ってどういう意味だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:36

    >>6

    思いっきりご開帳くぱぁしてるんじゃね?知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:53

    めっちゃ抽象的であやふやなところが、本当に女子と関わった事が無い童貞臭がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:16:11

    >>7

    それは女の子ではなくただの痴女なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:16:22

    >>5

    それも含めて。キャピキャピしてたり暗いとこあったりthe女の子って感じの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:16:55

    童貞「女の子全開……ハァハァ…!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:18:21

    キャピキャピって久々に見たな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:19:00

    >>10

    大森靖子的なのを含めちゃったら両極端すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:19:42

    せめて参考画像は貼れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:20:03

    それを知ったところでどうすんの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:21:19

    貴様風情がそれを知ってなんとする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:21:31

    >>14

    適切じゃないだろうがイメージはこんな感じかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:22:21

    プリキュア的な...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:22:23

    女らしくて羨ましいってなんぞ
    これいったらディスにとられかねない慎重なワードやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:23:35

    童貞くんには教えてあーげないっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:23:39

    まず女らしいの定義から寄越せよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:24:39

    >>17

    悪いがこの画像から女の子全開なイメージは浮かばん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:24:40

    若い女の子可愛いなと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:25:54

    女の子の言う「女の子っぽい」は純度100の褒め言葉じゃない場合の方が多いぞ
    カッコいいとかの方が褒めてるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:59

    あー女子感強いよね(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:29:55

    >>22

    そうかな?なんか語尾伸ばしてるとことかさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:05

    >>21

    たぶんスレ主はその定義すら曖昧だから聞いたんだと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:32:21

    どうせアニメばっか見てんだろ?好きなキャラで例えてみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:32:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:06
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:23

    >>17

    見た目がそれなり

    女子高生を満喫してそう

    おしゃべりが好き

    流行りものが好きそう

    噂話が好き

    え〜まじで〜連発してそう


    1のコメと画像から汲んでみようと試みた

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:35:53

    知りたいのに解像度低すぎてうまく説明できないのかわいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:50

    「男の子全開!!」て感じの男子のことを同じ男から見て
    「いつまでも少年の心を持ってる姿がブレなくてカッコいい」みたいに思う人もいれば
    「いい歳こいて少年みたいな態度言動やってるのみっともない」みたいに思う思う人もいるのと同じことでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:58

    いつもの「女性に聞きたい」の奴だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:37:47

    >>31

    そこそこ女の子だけど全開ってほどじゃないんだよなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:39:22

    美容や可愛さ上品さをガチったという意味での主体性のある女らしさのことではないなこれは
    クラスに居る軽そうに見える女子のこといってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:40:20

    >>36

    あえて悪く言えばそうかもね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:21

    >>37

    いやそうとしても全開はねえだろ

    スレタイつける時もうちょっと考えてつけろよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:42:25

    >>37

    それは男目線の女ってこうだよね〜ってやつだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:42:41

    男らしい男だって
    新田真剣佑か阿部寛かで話変わってくるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:25

    >>37

    いちいち癪に障るレス

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:29

    1はわかってなさそう
    ああいう女たちが上位カーストにみえるけど内心軽いよな〜って思ってて、
    じゃあその軽い奴らをそうじゃない女子は羨ましいって思うのかな?それって…
    というナチュラル下げ思考を

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:57

    スレ画みたいな化粧ばっちりの女子ってことなら
    めんどくさがりだからおしゃれに情熱を注げるのすげー強いしかっこいいって思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:52:20

    >>34

    「女性に聞きたいんだけどさ」系は大体スレ主がアホの場合が多い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:07:36

    女の子全開!!にしたら女はアホっぽさから逃れられないのに、女はそれをどう思ってるの?
    という女らしさイコールアホっぽい女という前提から成り立つこの
    もう少し自分の意地悪さを自覚してスレ立てしたほうがレスバとか満足感得られると思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:08:42

    GWに糞スレ乱立するのやめな??

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:26:19

    キモいアニソンに思い馳せてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:37:19

    >>47

    今時キモいアニソンの方が珍しいまである

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:38:29

    >>44

    ❌️大体スレ主がアホ

    ⭕️大体アホなスレ主1人しか立ててない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:07

    嫌なことは難癖つけて答えない
    これが答えな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:43:23

    典型的よわお

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:53

    俺のこと弱おとかチー.牛とか何言ってもいいからスレの内容の話をしてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:12:44

    >>17

    このショートの子ですら回答に悩むレベル

    髪長くないから女の子らしくないというとそれも嘘になるし

    スレ主の求めてる女の子らしさとも違うので

    文章で定義して持ってきて

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:47

    >>17

    この漫画気になる、ブルーロック?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:40

    女の子らしさ全開と
    女らしさ全開と
    女性らしい
    大和撫子
    それぞれイメージされる女性像が違うの面白いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:30

    >>53

    ある種作られた女の子らしさみたいなのを地でいってる感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:47

    男子の思う女の子らしさははわわ〜ってラッキースケベ起こして天然入ってエロい体してる子
    女子の思う女の子らしさはメイクや美容詳しくてネイルもしてる子
    くらいな認識の差がありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:46:34

    >>52

    だからお前の思う定義すら曖昧なんだから語れねえって

    そもそも男女でも認識の違いがあるんだから具体例持ってこないと無理無理

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:29

    女から見て女の子らしい子は努力して可愛くなろうとしてるんだな、と尊敬するよ
    嫌いになる好きになるは単純に性格によるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:51:23

    女の子全開?
    羨ましい?
    女の子全開がそもそもピンとこないかも。もっと細かく分類できるから。
    羨ましいかどうか、自分が女だからそれはない。やろうと思えばできるから。
    もしかして1が女に憧れがあるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:57:16

    毎日化粧とか服選びとか髪型と何時間もかけて入念に考えてやって外出てる友人は尊敬してる
    羨ましいというかマジで尊敬

    でもやっぱり「女の子全開」がわからん内面のイメージが湧かない
    しっかりしたお姉さん系なのか?それとも周りに「この子守ってあげたい」って思われるような儚い系?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:14

    >>57

    え…普通に男子的にも後者だと思うんだけど…

    創作内の女の子キャラなら前者も出てくるとは思うが

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:28

    女の子全開ならプリキュアみたいなの想像する

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:20

    わかる女の子全開で最初に浮かんだのプリキュア
    可愛いなと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:46:22

    なんとなく意図は分かってるのに分からないふりして逸らすの女って感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:43

    ていうかスレ主が自分で出した質問の内容を具体的に理解出来てないのがそもそもの原因なような

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:44

    女の子らしい可愛い子って殆ど修行僧みたいな生活してるよな
    本当に尊敬する

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:17

    >>65

    むしろ疑問が最初に出てくるスレタイだと思うが、本当に意図が伝わるだろうと思ってたの?

    で、どういう意味なのか説いてもふわっふわな言葉しか返ってこないし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:21

    >>65

    いや何となく分かってもふわっふわし過ぎて何とも答えにくいよこの質問の仕方だと

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:04

    何となく分かったつもりでこのスレ覗いたら、スレ主の言う>>10とかで逆に分からなくなってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:51

    むしろこのスレ
    頑張って意図を汲んでやろうって努力が伺える
    けどスレ主の言葉が余計に混乱を生み出してる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:32

    そもそも女に限らずみんなそこまで人に興味無い
    Xにいるような執着異常者は現実ではそこまでいない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:16

    男受けに全力な女とかそういうことか?
    女も考え方がそれぞれだから一概には言えんわ
    女のはしくれとして言うならばちょっと小一時間ほどお茶して眺めていたいわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:35

    女の子全開って言われるとオシャレしてキラキラして明るく元気でってかんじ
    場合によってはフリルとかの服もイメージにあるかも
    かわいいなって思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:52:38

    そもそも多くの女は可愛いもんが好きだから可愛い女のことも好きや
    一般キャラで例えるならディズニーのプリンセス大人気だろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:56:42

    >>74

    自分もこういう系とかロリータファッションとかの類かと思ったのにスレ主がぐちゃぐちゃ言うからわかんなくなったわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:07:57

    可愛くてごめん、の子みたいなのをイメージしてたけど、スレ主を見てるとよくわからなくなるな
    女の子らしいって一体何なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:09

    >>10

    >キャピキャピしてたり暗いとこあったり

    真逆のこと並べてるから全くわからん、何か参考キャラがいるならそれを貼れ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:24

    男の思う「女の子全開」はゆうこりんで女の思う「女の子全開」は大森靖子だからわかりあえない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:12

    >>78

    スレ主の言う女の子全開という概念=躁鬱系メンヘラ地雷女って意味じゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:17

    >>78

    これすぎる

    ギャルでもキャピキャピしてても人間なんだから落ち込むこともあるだろう

    だけどそういう一時的な状態を指してるわけじゃなさそうだし分からん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:31

    >>54

    ブルーロックのスピンオフ

    本編も原作と作画分かれてるけどこっちも原作者がネームやってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:59

    ただの地雷系?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:32
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:57

    服のジャンルとしての地雷系なら女の子らしいのイメージになくもないけど
    躁鬱とかメンヘラはなんか別のジャンルだろ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:04

    女の子の解像度低すぎて色んなジャンル混ぜたのを女の子全開!って言ってるんじゃないだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:49

    Run Like a Girl - Commercial

    とりあえずこれ見てから改めて「女の子らしい」ってどういうことか考えてみてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:15

    ミルクボーイみたいな流れのスレ

    「女の子全開!って言うならこれやろ」
    「けどスレ主が言うにはキャピキャピしてたり暗いとこあったりthe女の子って感じの事を言うねんな」
    「あー、ほな違うかぁ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています