Limtough Company 第86区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/04/28(日) 13:24:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:16

    ◇この9級フィクサーは……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:29:05

    >>2

    身体が唯一の商売道具である都市の底辺として

    お墨付きをいただいている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:31

    赤い霧や黒い沈黙辺りが変なデッキやソロの標的にされていたように
    ドンベクやリカルドも新人格が出るたびにソロとかの実験体にされるんだ
    悔しいだろうが都市は連鎖するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:40

    ダンテは戦闘中どうやって指示出してるんやろなぁ…
    普通に指示出してそうな気もするしホントにLCBPADからゲーム画面みたいに指示出してそうな気もするのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:32:45

    >>5

    待てよ これからはすぐ挑めて適度に強い魔王が実験台にされるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:07

    いつか同期5が実装されたらシンクレアが泣く子に変化して欲しいそれがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:08

    >>6

    人格はパッドから編成してるし基本はパッド越しじゃないスか?

    前衛6人ぐらいがメインで残りの控えメンバーで護衛付けてる感じだと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:43

    >>6

    忘れがちだけどダンテの声は囚人にしか聞こえないんだよね

    指揮官としてはインチキを超えたインチキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:53

    >>10

    まあ指揮センスは暗にウーティスからバカにされるレベルだからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:38:27

    6章で時間操ってたあたりターンの合間の指示フェーズも時間操って引き伸ばしてる説を考えたのは…俺なんだ!
    まっホントにそうだったら初期からミニストーリーとして話が出てきてるだろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:53

    >>6

    小馬鹿にされる指揮センスとアナウンサー時のセリフ的にそんな戦闘中に詳しい指示とかしてる訳じゃないじゃないっスか

    指揮というより野次という感覚

    巻き戻しをあてにして突っ込むのはやめてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:07:09

    実際設定的にゾンビアタック時計巻き戻ししてるのに指揮してる暇ってそんなに無さそうなんだよね
    まあそれはそれとして指揮能力が高そうには見えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:07:42

    とりあえず暴れるタイプの幻想体とかなら勝てるけどダンテを殺せば終わるって見抜けるリカルドみたいな人間相手とかだと途端にキツくなると思うんだよね しゃあけど濁流が辺りを水に沈めても平気な辺り案外遠いところから指示してるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:08:50

    >>15

    毒ガス効かなかったしそもそも呼吸器官ないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:09:39

    基本スタイルが多勢に無勢だいっけぇのゾンビ・アタックだからね
    明確なギミックある幻想体で解析するのはともかく普通に強いだけの人間相手だとそれしかないのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:15:35

    私はファウストを読み終わってね
    その結果…ダンテの正体に心当たりが出来た
    カリジャナリィの正体見たりっ!心優しき時計頭の正体はファウストの恋人で斬首刑に処されたグレートヒェンだったのかぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:17:48

    基本的に蘇生の苦しみに悶えてる時間がほとんどじゃねぇかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:20:52

    >>18

    それは冗談ですか?面白いことをおっしゃいますねこの蛆虫は

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:10

    これでも私は新米司書でね
    街灯事務所Ⅱまで接待をさせてもらったよ
    その結果…鉄の兄弟のバトルページが入手時期に対し破格すぎることがわかった

    た耐えるさん…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたは神だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:03

    >>18

    ファウストの初期egoの窓的にもありそうなのはルールで禁止っスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:46:31

    >>21

    た耐える、先導指揮、燃やす、そしてくどい!だ

    初心者の序盤を支えるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:42

    …でSwitch版図書館を始めたはいいがあんま分からずフィーリングでプレイしてるのが俺…!!早速ユン事務所接待で失神KOされた尾崎健太郎よ
    文字が小さくて読みづれーよやっぱテレビモードでやった方がいいんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:01:43

    >>24

    Switchの本体設定から画面のズーム機能をONにしろ……鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:03:04

    >>25

    アドバイス感謝します(ガシッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:04:08

    >>24

    序盤は高コストカードを出し惜しみせず使っていくのが良いのん

    光は感情レベルが上がれば回復するしなヌッ

    あとは相手の強めのページは素通しして、弱めのページとマッチするなどの割り切りも大事っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:46:17

    きつねさんヒースを同期3にしたんだァ 人生の悲哀を感じますね あとやっぱり元の人格はドンベクじゃなくて一般技術解放連合モブっぽいのんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:16:45

    なんじゃあ都市二段目は
    急に馬鹿みたいに難しくなったヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:16:54

    >>28

    鏡の世界は必ずしも元の世界と同一とは限らないからね

    キャサリンがドンランっぽい世界なので少し違ってると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:26:10

    ガッチガチに耐性固められた幻想体のHPを破裂パでグチャグチャにしてやるんだ これはもうポーキュバス以上の快感だっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:09

    はーっなんか平和やなあ 強そうな接待だけど他の階が相手してるからね
    紫の涙「現れる」えっ
    体勢「変わる」えっ
    幻影乱舞「初手で出る」えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:17

    >>32

    まあ気にしないで その分禁断の終止符二度打ちできますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:02

    死んだ蝶の葬儀ムルソーよこせ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:01

    >>32

    そしてろくなコアページを着けていなかった司書たちは全滅した

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:41

    これでも私は考察派でね
    ピークォドヒースの世界ではキャシーが人魚になった事に気が付いた
    その結果ワシの情緒がおかしくなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:09

    >>36

    こんな事が...こんな事が許されてえぇんか...

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:53

    >>36

    待てよ 怪物じみた見た目のキャシーに対応してるのは同じく大鳥みたいになってるヒースクリフで

    銛ヒースの時のキャシーは確か紫の額当てみたいなのをしてるやつなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:16

    >>38

    確認してきちゃったらマジだったのん

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:21:34

    キャシーが消えた銛ヒースはどうなるんやろなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:51

    はーっなんか棺を作る気にならんなあ
    送る先がないからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:26:28

    >>40

    恐らく方向を見失ったマグロのように朽ち果てて死にゆくと思われるが...

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:59

    待てよ不純物が消えて完全にエイハブを植え付けられるんだぜ ハッピーハッピーやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:46:01

    >>43

    償い先の無い報われない贖罪マラソンのどこがハッピーなんだよ

    えーーーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:44

    親指所属が両親だったら親ガチャ大失敗ッスね忌憚のない意見てやつッス

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:55

    >>45

    そもそも指に所属してるやつが親だったらどこであろうとハズレッスよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:25

    >>46

    待てよ中指だったらまだ安泰なんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:13

    >>44

    何もかもあの白鯨を倒せば救われるし報われるんだァ はやく船を動かしてもらおうかァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:55

    地獄変の解説動画を見て良秀ママ概念に目覚めたのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:56

    >>46

    どんな指令にも従い殺される可能性もある人差し指

    文句を言うたびに階級を尊重しろとぶん殴られる親指

    全身紫色の入れ墨まみれの中指

    芸術狂いの薬指

    なんかよくわからない小指

    が親になる…普通に最悪だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:16

    鏡が更新する前に余った星明りを使いまくるのは麻薬ですね もうハマっちゃって…ここんとこ毎日炎の片鱗快楽明鏡止水です

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:37

    マネモブさん都市伝説まで行った俺に“おすすめのバトルページとコアページ”を教えて下さい
    俺の書庫にも大量の“バトルページとコアページ”を所蔵したいのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:48:44

    コンシューマー版付属のコンセプト・アート見てて驚いたけど剣契のエンドゥのデザインってLoRの頃からあったんスね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:19

    >>52

    終止符

    極限まで終止符

    タマキのページにリーウェイやステファンを帰属して

    接近戦は嫌だ×3

    発射×3

    無差別射撃×3

    するだけで敵は失神KOできる

    ただしパーキュバスだけには通じないから気をつけるんだぞケンゴ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:56

    >>54

    うーっ今のうちにいっぱい確保しておくぞアニキ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:28

    リカルドって都市ランクつけられるとしたらどこくらいになるんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:30

    >>56

    末兄だしおそらく星1段目の金ページあたりだと思われるが…

    親指と照らし合わせてもカポと同等とはちょっと考えにくいんスよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:27

    煙は麻薬ですね...もうハマっちゃって、ここんところ毎日です

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:12:47

    >>58

    本当に麻薬の可能性が高いのは翼の規則で禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:21:00

    >>58

    確かに煙は強いけど……

    煙を使うコアページは大丈夫か?

    帰属アリなら人差し指で煙デッキなんかもアリだけど煙主体のコアのキャラはヤエとエイリーンくらいしか速度3じゃないのが辛いところなんだよね

    まあその問題点が気にならないくらいには強いんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:16:09

    Switch版バフデバフとかが表示されないんスけど…
    充電とか煙も表示されないから使いづらいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:18:27

    >>61

    表示はされてるんだァ

    キャラクターに合わせてYボタンなり押せばパッシブも合わせて詳細表示されるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:45:21

    リンバスに煙が実装されるとしたら特殊呼吸枠になりそうだよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:07:17

    う あ あ あ あ

    メチャクチャバグってる助けてくれーっ

    なんか敵にいるマルクト・味方になってる奥歯・技術科学なのに歴史の幻想体ページでもうメチャクチャだな…

    技術科学の怪


  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:14:39

    なんか…バグ多くない?
    ネツァクのシナリオが猿空間送りになって突然芸術の階が現れたときは驚きましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:04

    ま…まだ届いてないけどそんなにバグ多いのん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:16

    >>65

    おそらく別の階のストーリーとかち合った場合どっかの階のストーリーがすっとばされるものと考えらえる

    ネツァク出現の時もたしか大抵ホドのエピソードと被るしその後の自然科学出現も仕様上ネツァクの第3エピソードと被るからすっとばされるんだよね悲しくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:50

    赤い霧戦で指定司書を参加させることもできるんだぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:51:46

    それは普通に仕様として実装してほしいのが俺なんだよね
    せめて初回は指定司書不可でもいいから
    10も階層があってそれぞれの戦略があるのに折角の赤い霧接待を事実上3階層でしかフルパワーでやれないなんて損でしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:19:57

    >>69

    見知った顔が相手だとカーリーが動揺して良い本にならないってのが確か理由なんだよね

    そこでだ 指定司書たちの正体を隠すため…先にR社をやっておくことにした

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:19

    私はこれでも図書館初心者でね。早速言語の階の幻想体戦に挑ませてもらったよ
    その結果赤い頭巾と狼はクソだということがわかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:16

    >>71

    ウム…頭巾に至ってはwikiとかで「カスマッチ頭巾カス」とか呼吸法ページを揶揄して「呼吸するな」とか言われてたんだなァ…

    しかも言語の幻想体バトル1発目がそれだから感情レベルも満足に上がらない状態での戦闘を強いられるんだよね 酷くない?

  • 73リサ24/04/29(月) 17:07:07

    ふざけんなっ お前らのエゴがエノク殺したようなもんやないかっ
    オラーッ! あの実験でエノクの代わりにお前が死.ねやCーーッ

  • 74C24/04/29(月) 17:20:34

    >>73

    わ…わかりました自,殺します

    まっAが意思を引き継いでくれるだろうから問題はないんだけどね

  • 75A24/04/29(月) 17:24:48

    >>74

    ……………

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:26:26

    >>75

    なんとか言わんかいお───っ?

  • 77B24/04/29(月) 17:28:22

    >>75

    流石にあなたが傷つく計画には協力できないんだぁ

    やめてもらおうかぁ

  • 78ジェバンニ24/04/29(月) 18:27:27

    はーっなんだか気持ちがいいですねぇ
    カルメンが生き返るかもしれないなら頑張れますからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:01

    後悔ファウストと魔弾ウーティスは交換したほうがいいのか教えてくれよ 振動要員はウーフィヒースしかいないし火傷要員も船長イシュかリウイシュしかいないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:27

    なにっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:35

    はい!ファウストは振動関係なくクソ強いので交換はマストですよ!(ピクピク
    ウーティスはその手持ちだと確かに活かしきれないけど唯一無二の性能かつ入手機会が少ないからできれば取りたいですね生でね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:36

    赤い靴がここまでランク高いとは思わなかった それがボクです
    ロージャ姉貴との相性がメチャクチャいいってことなんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:02
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:22

    フィリップシンクレアの罪悪属性も画像から少し見える...見えるぞっ

    >>83

  • 85ミシェル24/04/29(月) 19:02:31

    わ…私は…会社を裏切って破滅させた過去があるんだッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:15

    >>82

    羽ばたきHEにも割と驚いたのは俺なんだよね

    元がZAYINなのはもう気にしないとしてお前図書館でも軽い部類のEGOだったやろがえーっ!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:33

    >>84

    嫉妬と憂鬱ですね…

    まっ(あのクソ眼鏡ベースなら)なるわな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:42

    ガビガビを超えたガビガビ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:16

    ああーっ憂鬱3でくれェ
    俺はパーティ内の憂鬱が8くらいないと安心できないんだあっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:38

    ふんっ丁寧な告知だ
    でも性能紹介はないのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:08

    “とある図書館”の“ある本の中”!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:41

    名前が血色の欲望ってことはこれで明確に桃色リボンが変異体だってわかったことになるんスかね
    まあ公然の事実だったことは否めないけどね!グビッグビッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:36

    >>91

    妖精の祭典の本の中にはいりますか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:29

    >>82

    このランクならマジで出血二倍とか期待できるかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:22:01

    >>92

    ち…血色の欲望自体はlobotomyの時点でもう出てますよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:21

    オリエンテーション組の三分の二にwawが行き渡った、俺は嬉しいぜ!他の囚人はシーズンパスでもらえるだろうし後はシンクレアにwaw ego...待ってるよ

  • 97告知が来ず泣き叫ぶヒンドリー24/04/29(月) 19:24:23

    あーっプロムン 早く告知をくれぇ
    ねじれてしまいそうなんだぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:38

    N社パに真面目に中槌ロージャが採用されそう
    私も嬉しいぜ!

    ククク…義体ップにゴキゲンな釘と金槌を打ち込んでやりますよ

  • 99ジョセフィーヌ24/04/29(月) 19:27:05

    ああーッ早く鏡ハードの告知をくださいまし
    私が登場することが出来ればハードの苦難強化でいよいよあの獣を倒せる筈なのです
    そしてあの川の水を飲まないと私は生きていけないんだあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:38

    HEEGOイシュは麻薬ですね
    ゆるふわちょうちょとピッチリスーツにハマっちゃって……ここんとこ毎日です

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:07

    >>99

    邪魔だクソゴミ

    しゃあっ ✝破綻した硝子の世界に絡まりし剣✝

  • 102ジョセフィーヌ24/04/29(月) 19:29:28

    >>101

    あががっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:19

    ジョセフィーヌチーフが死んだあっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:25

    >>101

    ねーっなんなのこの剣

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:27

    なにって……✝破綻した硝子の世界に絡まりし剣✝やん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:22

    …途中から面倒くさくなって大剣斬りって言っちゃってますね(パァン

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:53
  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:21

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:53

    ミラー・オブ・ワザリング
    ギフト追加数 92

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:03

    >計92個のEgoギフトが新たなに追加されます


    えっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:27

    リトルネッロ…おおっ イタリア語で「反復」の意味!
    文字通りハードを3回回ることで以前よりも報酬が増えるんや!

    その差…およそ2.5レベル

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:59

    はーっ新規ギフト92個追加で各パーティ完全強化だッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:16

    毎回鏡更新の説明を読んでもよく分からないから手探りでやるのが俺!悪名高き無能管理人よ
    今回は9時までにハード回ったらお得になるのん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:58

    ボリュームが凄すぎるといったんですよ鏡ダンジョン先生
    なんかとんでも無いことになっててビックリしました

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:10

    めちゃくちゃ楽しそう 俺も嬉しいぜ!
    戦らせり 疾く戦らせり

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:23

    幻想体イベ選択で結果表示してくれるの地味に助かるのん
    度忘れしてお目当ての選択肢間違える時あったしなっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:39

    >>109

    >>110

    >>112

    プロムン...お・お・変・ク

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:54

    >>113

    ああ恐らく二週取得でかーにバルだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:11

    ストーリーダンジョンのギフトが使える…神
    道中マスに幻想体戦追加…神
    報酬カード…神
    開始ギフト固定…今は微妙 やらないと分からない

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:03

    >>113

    さあね…ただこの書き方なら木曜の6時~9時59分までにハード報酬を受け取れば

    12時以降で報酬が2回もらえそうなのは事実だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:11

    >>113

    ハード報酬禁断の”二度打ち”でアホ程手に入るからやれ...

    ちなみに朝攻略するよりは前日に攻略して報酬受け取らないままにしとけば起きてすぐ受け取れるらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:50

    E.G.Oご公開だあっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:02

    しゃあっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:04

    >>121

    説明からして更新前にザ・ハード一回→更新後ザ・ハードをさらにもう二回で従来よりも少し多めにパス経験値がもらえるってことなんスかね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:16
  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:48

    "2コイン"の"EGO"!?
    "出血回数"が"減少なし"!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:47

    なにっエゴで2コイン
    食い意地を超えた食い意地、がっつきすぎなんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:47

    なにっ禁断のコイン2度打ちEGO
    ご、誤植じゃないのん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:02

    あのう 妖精イシュ初めての2コインEGOなんスけど…
    Mr.プロムン 期待しちゃって良いですか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:06

    よし!好きにオーバーキルさせてやる!いけーっ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:47

    チィッ なんだってEGOにコインが複数枚あるんだよ(ヒュンッ カッカッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:20

    色欲重点の出血EGOが出た…いよいよN社パが本気になる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:17

    >>122

    な…なにっ回復系なのは予想できていたが…"EGO"が"コイン二枚"!?

    >>123

    ヒイエエエ"図書館と同じく""ターン中の出血減少無効"!?

    いくら図書館発売記念とはいえやりすぎだろうがよえーっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:34

    >>132

    ロージャの出血人格が多分黒雲とN社しかいないっぽいから本当にN社人格ロージャが覚醒しそうなんだよね

    しかも意外と執着のパッシブも強い…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:14

    …もしかしてこれって表面が出続ければ際限なく再使用するタイプ?

    イシュメールの食い意地の正体見たり!
    敵を倒すか精神力-45になるまでイシュメールは満足しないのかあっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:50

    >>135

    酒の次は肉を食いまくる、そんなイシュメールをたぷたぷに思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:20

    シンクレアもなかなか愉快な性能してるっスね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:24

    しゃあっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:33

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:11

    ギラギラ燃える剣のGoogle翻訳感でちょっと笑ったんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:22

    防御スキルが色欲で後悔って ま まさか……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:22

    >>138

    不安定を超えた不安定

    スキル威力次第だけどいまいちマッチ能力には期待できないかもしれないね

    まあ燃えたぎる一撃が強いのは予想できるんやけどなブヘヘへ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:56

    精神力をリソースにクソ強になる感じっスね 少しずつ燃え尽きていく感じがとってもフィリップなのん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:09

    >>138

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸

    黄金の枝を探し当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬシンクレアの"新人格"に群がる"シンクレア・ラッシュ"

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:29

    こんだけごりごり精神削って加算コインだと扱い難しそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:44

    >>144

    ねじれは去れ!

    クソアマも去れ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:55

    ワシ…シンクレアの精神力を保つ方法に心当たりがあるんや 口笛や!
    やはり握る者とシンクレアは運命で結ばれているんやっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:22

    原作再現を超えた原作再現
    むふっ夜明け事務所の二人が実装されたら目の前で殺してあげようね

  • 149囚人ホンル24/04/29(月) 20:10:54

    >>147

    それってジョークですか? ははっ、面白いことを言うんですね〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:13

    S2"茜さす剣"
    不安定なE.G.O状態なら加重値増加
    →一定数値ならさらに加重値増加

    S2が持ってていいスキルじゃないんスけどいいんスかこれ…
    しかも3コインの斬撃 ◇S2で火が付く…!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:38

    手軽な精神回復なら中指ムルソーが……
    そうかお前には同所属の人格が居ないのだったな
    フィリップお前は何だ? 師匠と同僚の尊厳を侮辱した上に多くの人を自分のせいで死なせてそれでも人間と呼べるのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:34

    >>149

    待てよ火傷パーティーを考えるとお前はメインでもサポパでもリウになっておいてほしいんだぜ

    まあ囚人イサンサポパでええやろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:30

    >>151

    もう泣くしかない……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:48

    >>151

    今こそ先輩の帰属パッシブを付ける時なのかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:12

    >>151

    「EGOだと精神が減るから中指ムルソーで回復しようとしたら同所属がいない」という完璧すぎる仕様の噛み合いに涙が出そうなのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:45

    >>148

    あの不安定EGOそんな名前だったんすね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:03

    精神値が練り下がっている!って感じなあたりマジで維持出来ちゃったらダメな火力になってそうッスね
    コインで燃えたぎる一撃禁断の二度打ちとか楽しそうを超えた楽しそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:09

    >>151

    よしじゃあ企画を変更して囚人イサンとホンルのサポパを使おう

    合計16回復だGOーッ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:45

    >>122

    2コイン目で表面的中時に再使用ってことはもしかして精神が-45になっても表面を出し続ける限り攻撃し続けるタイプ?もしそうなら運次第で敵陣がとんでもないことになると思われるが……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:47

    クククククローマー
    ありがたく思いな
    その ウス汚ねえ
    下の口に 俺の
    ゴキゲンな 燃えたぎるコックを
    ぶち込んでやるぜ
    ククク

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:44

    >>157

    フゥン、やはり私のシンクレアにはこのファウストの"口笛"と"水袋"が無ければ真価は発揮出来ないという事ですか

    ゴングを鳴らせっ精神回復開始だっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:35

    >>159

    まっ侵食EGOが危険を超えた危険だろうからバランスは取れてるんだけどね

    最悪自分以外の全員を食い散らかすんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:51

    >>156

    一応どっかで蜜蝋って言葉は出てた気がするけど正式名称ここ初出なのか分かんねーよなのが俺なんだよね

    メインは翼なあたり安定すればねじれた時みたいに空飛ぶフィリップくんになってたのかもしれないね、ま 名前的に太陽に近づきすぎて落っこちるからバランスは取れてるんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:34

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:41

    このレスは削除されています

  • 166異端嫌いの匿名さん24/04/29(月) 20:27:44

    >>163

    シンクレアにとっての太陽ってま まさか

    私……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:27

    予想された通りクソアマの口笛がしっかりマッチした性能で笑ってしまう
    色欲共鳴起こしやすい火傷や釘パだとこっちの方が使いやすいかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:48

    >>163

    泣く子の身体が蝋で出来てるとどっかで言われていたような気がするのん

  • 169囚人番号11番24/04/29(月) 20:29:25

    >>166

    思いあがるなよクソアマ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:38

    >>157

    精神力に比例してコイン威力増加と火傷の相手に最終威力増加がEGO状態の火力を支える…精神力減少がなかったら間違いなく壊れだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:44

    口笛が相性いいのはまあその通りやけど
    それはそれとしてファウストお前はさっさとホンルのイラストに映ってるリウ人格持ってこんかいオラーッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:01

    >>166

    思チンを超えた思チン

    ハーッ クローマーよ死.ね!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:05

    くっさ〜私と似た匂いがする〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:07

    >>166

    誰...?脳破壊された人?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:47

    維持ターンに比例して減少っていうと無理やり維持したら数ターン後には45とかごっそり持っていかれそうっスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:08

    味方を使い捨ての非常食扱いするとはとんだ食いしん坊と言ったんですよ羽ばたきイシュメールさん。さながらエイハブのように味方を全て食い潰しながらそれを力に変えて敵陣を完全粉砕した時はびっくりしましたよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:49

    これで片思いの相手がクローマーと全然関係なかったらいよいよ脳破壊女の面目躍如で笑ってしまう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:55

    ターンを跨げば跨ぐほどターン終了時の精神力消耗量も増えていくからヒャハハハずっとEGO開花しててメッチャ強いでぇ!は無理そうっスね
    火傷特攻の敵でも来ない限り鉄道で運用するのも難しそうなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:35

    メイド良秀と言い梅イサン・後悔ファウスト・魔弾ティス人格以外で広域持ちが増えてきた!
    リンバスのメンツも強くなってきた事をひ感じて俺も嬉しいぜ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:10

    無理に維持するよりも一回大暴れさせてからEGOが解除された後に無理矢理精神回復させて心の強さでもう一丁!した方がいいのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:11

    開幕にスキル1で猛烈・ラッシュを叩き込むのがメインだったりする伝タフ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:59

    ダンジョンなら一戦が短い上精神力を引き継げてハッピーハッピーやんケ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:04

    もしかして口笛と囚人ホンル・イサンも合わせて31回復しながら回せるタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:58

    >>148

    私はコレでも謙虚でね

    ここに図書館のパッシブ絆と孤独のフィクサーを追加して欲しいと思った

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:55

    あの……再使用に回数制限が書かれてないんスけど、もしかして私のシンクレアのS1ってEGO状態だと使うたびに精神力消耗する代わりに表面出すたびに連続攻撃する壊れ仕様なんじゃないスか?

  • 186◆OFszr.iKa7u824/04/29(月) 20:46:34
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:18

    フィリップシンクレア単独だとEGOが解除された時は精神力を使い果たしてかなり厳しい戦況になるけど、仲間の補助さえあればまた奮起して何度でも立ち上がれるっていう性能なのは正直使い勝手は悪そうだけどいい感じだと思ったっスね
    おそらくあのチンカス泣く子も側で支えてくれる仲間さえ生きていたら崩れることなくもう一度再起出来たかもしれないというIFの示唆だと思われるが……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:47

    >>186

    めっちゃ楽しいわ(スレ立てあざーっす

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:03

    >>185

    性能紹介は数値が明記されないから実際は回数制限があると考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:57

    ハナ協会から認定を受けた 次スレッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:13

    真鍮の雄牛・・・イサンを埋める・・・

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:16

    ヒースクリフのスレを埋めん

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:20

    第4章の人格
    開花E.G.O::壇香埋 イサン

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:43

    ギラギラ燃える埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:05

    ✝破綻した硝子のスレに埋まりし剣✝

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:32

    燃えたぎる埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:33

    その前にお前を埋めてやるよっ ドンベクッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:38

    死ぬまで埋めろ、デュラハンよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:13

    押し寄せる-埋め-

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:31

    あなや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています