おおっ女師匠様と王太女殿下とタイイチで修行をしている!きっと殿下を鍛え上げるおつもりなんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:25:52

    どこぞの馬の骨が孕ませたのか分からないけど……


    お師匠様がご懐妊だあっ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:36

    処女懐胎かもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:42

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:27:07

    えっ生えてるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:27:10

    イエス!イエス!イエース!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:29

    古参弟子「もしかしたらお師匠様を孕ませたゲスは王宮関係者なのかもしれないね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:46

    弟子B「コロ…師匠から教わった全ての技術を持って城を焼け野原にしてやる」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:47:03

    >>7

    比較的に冷静な弟子C:弟子B流石にまずいだろ お師匠が聞いたら悲しみそうな城を焼け野原にする事なんてよう まぁお師匠を孕ませたゲスに関してはしっかりと何らかのケジメをつけるべきなんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:49:47

    弟子D「待てよお師匠様がやられるわけがないんだぜ おそらくあの赤ん坊は誰かを庇って自分の子だといってるのだと思われるが・・・」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:09:23

    >>9

    弟子C:ふぅん 臨月の割には全然腹が膨らんでなかったしそういうことも十分あり得るという事か ちなみに伝手で手に入れた情報によると隣国の大公国から留学してきた大公家の公女殿下が体調不良で数か月休んだ後に帰国するらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:11:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています