UBWの一成脱げイベントとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:55:58

    罠すぎるイベント
    あそこでデッドエンドなるとか思わねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:57:45

    何も知らない人からしたら痴情のもつれでホモ心中したようにしか見えない地獄

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:03:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:33

    ・日常パート
    ・ギャグパート
    ・令呪ないこと確認済み
    ・正解選択肢が一見消極的

    あらゆる要素が死に誘ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:42

    デッドになったらあの後どうなるんだろうな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:05:51

    キャス子さんはやっぱり魔女だね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:13:33

    >>6

    寺に新しく人が入ったと聞いたとこでまともな魔術師なら暗示を警戒するから…

    たぶんこんなのに引っかかるお馬鹿さんがいるなんてってキャス子も驚いてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:25:18

    >>7

    暗示は本来考え方を逸らすものでその人間が心から望んでないことはさせられない

    それを覆すのはさすがの神代魔術師だけど一般人をここまで巻き込むのは現代魔術師の常識からしたらかなり外れているから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:29:49

    学校の伝説になりそう当時の生徒会長と学年の人気者が実はホモで
    生徒会長が裸で迫って人気者を殺しその後は生徒会長も自殺

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:34

    >>5

    死んでる士郎と自殺した一成だから………やはり痴情のもつれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:26

    この後の柳洞寺とか藤村家とか考えると地獄だけどまぁ士郎セイバー敗退したら後々冬木も泥で地獄になるから問題ないぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:01

    どう見ても女の子だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:38:51

    良かったぁーいやぁほんとによかったぁ!(服を脱がされ自分の身体を抱いて座り込む一成の前に居るご満悦衛宮)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:41:13

    後ろ手で鍵をしめるカットも意味深だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:41:16

    ここまでやっておいて何もないとはどういうことだとかいう耳を疑うセリフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:44:42

    オトコノヒトハァ
    オトコノヒトトォ…
    レンアイスルベキィィィ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:44:56

    結局一成って士郎のことどういう目で見てるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:48:50

    >>16

    悪霊退散!悪霊退散!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:52:12

    >>17

    衆道、戒律においては女性との性交が禁じられていた僧侶が稚児として寺に入った者とやるのは当たり前だったからな

    まして一成の家は兄貴がYAMAでお世話になりつつ修行してる事から繋がりもありそうだし、昔ながらの教えをやってたり認識してても変ではない


    当人はノーマルだ!と言ってるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:52:40

    >>17

    裏表なく大切な友人と思ってるけど士郎が本気なら受け入れなくもないくらいの目

    SN時ではキャス子に憧れてるような様子だったから性癖はノーマル…多分、きっと、メイビー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています