タコピーの原罪でさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:35:02

    マリナのパパが悪いって意見見かけるけどさ

    タッセルとかいう訳の解らない物を作ってる

    お袋の還暦祝いに来ない

    女としての魅力が水商売している女性以下

    寄生虫の方が悪いやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:35:48

    おはマリナパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:35:49

    「習い事があるから還暦祝いはパス」って
    どれくらいまずいん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:36:43

    >>3

    家庭や地域によるとしか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:37:36

    魅力があったら水商売やってる女に寄り道してもいいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:37:56

    まあどっちにも非があるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:38:08

    そもそも嫁と姑の間取りもってんのかこいつ
    仲悪い姑の祝いより仲良くよしよししてくれるグループの集まりに行った方が楽しいに決まってるんじゃが
    というかちゃんと前々から日取り伝えてたのかも怪しいぞ
    前日になって「明日お袋の還暦祝い行けよ」とか言ってないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:38:40

    どっちが悪いとかじゃないんだ
    お前の娘は両親が仲良くなる事を望んでるんだ
    それに気づいてやってくれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:39:17

    まぁ風俗行く既婚者は世間的にはよくある話
    娘に手を上げるママの方が世間的には異常者

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:43:42

    >>5

    自分で稼いだ金だって言ってんだろ!(タッセルばーん!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:44:58

    >>8

    気付かないせいで、しずかちゃんはボロボロですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:46:11

    少なくともまりなヲ直接殴らないだけパパのがマシかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:46:59

    タッセルってなんだよ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:51:31

    どうでもいいけどこのまりなパパイケメンだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:03:07

    >>12

    でもまりなママをそこまで追い詰めたのはまりなパパですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:10:20

    >>15

    正直どっちの歯車が先に狂い始めたのかは微妙な所あるぞ

    お互い徐々にエスカレートしてったんだろうが、まりママも早期から自然派コミュニティに汚染されてそうだったからなぁ

    まりパパはウンザリしてどんどん風俗にのめり込む流れだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:48:13

    >>13

    カーテン…

    カーテンにつけるの…!定期!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:49:16

    鳥が先か卵が先か

    >>1の言う通りかもしれないしパパが先にクズだったからママがああなった可能性もある

    少なくとも「まりなを返してください」の回で最初からああじゃなかったことはわかったが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:29:50

    >>18

    あれってまりなちゃんが偽物って気づいたというか「味方になってくれないあなたは私の娘じゃない、私の娘(自分側についてくれる味方)を返してください」

    的なやつだと思ってたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:43:20

    商売女に入れ込んでるって情報が精神に異常をきたしてる人間からしか出て来ないので
    実際どんな事になってるのかは分からないよな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:10:57

    子供の前でやる会話じゃなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:31:25

    >>19

    ああいやそこは関係ないの

    それ言ってた回で「過去は全うにまりなちゃんも愛されてた」って描写があったじゃない そこの話

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:32:14

    大事には思ってなくても娘は死ぬしママと離婚or多分殺したと思い込んでるだろうし入れ込んでるのは愛人でもないただのお水系だしもう仕事ぐらいしか残ってないなこの人

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:45:51

    ちゃんと円満だったのに何がきっかけで狂ったのかは多分語られないでしょう
    だから勝手に自分の人生に重ね合わせてどっちが悪いのかおはなししてみんな仲良しっピね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:36:10

    まあ作中でのまりピーとの会話でもう既に子供の親としてはダメそう感あるんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:38:33

    >>8

    それを望んだ娘はもういないんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:21:43

    >>14

    DVクソ野郎なのに顔と稼ぎは良さそうなのムカつくぜ…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:25:28

    主婦同士で情報交換できる主婦教室より、怒りに任せて食器破壊の方がカネの無駄だと思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:27:34

    まりなママの自然派要素ってどのくらいあったっけ?
    エアコン28℃くらいしか覚えてないや

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:28:44

    >>14

    なんか伏黒甚爾系の顔だと思ってたわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:47:14

    >>29

    冷蔵庫に貼ってるポスターとタッセルのポスターだったかな

    あと食卓に出る品もなんか徐々に変化してたはず

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:50:41

    >>16

    >>18

    ちょっとした軋轢がだんだん積み重なっていったパターンなのかもなぁ

    元はどっちもそんなクズじゃなかった感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:38:51

    本の前までは父親と娘がポケモン対戦してて
    それを微笑ましく見守る母親という、ありふれた幸せな家庭だったのに
    何かがきっかけで夫婦仲が悪くなり、今では互いに罵り合う関係…
    幸せと不幸の高低差が激しすぎない…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:41:07

    母親の方が悪いから父親は悪くないではないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています