ホワイトスネイク口悪くね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:38:37

    俺を舐めんじゃあねえ!とか仮にも神父のスタンドとか思えないぐらいガラ悪い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:39:28

    自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪の本性に相応しいだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:40:09

    >>1

    このちっぽけな小僧がぁぁぁぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:40:28

    >>2

    目から鱗出たわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:42:24

    プッチはホワイトスネイクにすら嫌われてるっぽいのが笑える、いやスタンドだし自分自身が嫌いってことかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:42:58

    >>2

    スタンドは能力者の精神や願望によって性質が変わる説あるからな

    (警官をクビにされた後で捜査に適したスタンドを発現したアバッキオなど)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:54:44

    アニメの演技が完璧すぎる
    暗躍してるシーンも徐倫にキレ散らかしてるシーンもすごいしっくりくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:55:30

    こいつのディスク管理ががばがばなせいで
    神父が死んだようなもんやで
    反省せいや

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:39:43

    本体も大体ガバガバな計画でやってたしお似合いのスタンドだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:43:16

    ここまで一切神父のフォローがないの草生えるもっと言ってやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:46:55

    >>10

    DIOに出会って脳破壊されてるからな

    もう昔のプッチはいないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:51:43

    地味に射程距離20mあるのやばいんよこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています