リカルド 分からない所があったらすぐに聞けって言ったやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:29:14

    はい さっき熹一さんに聞いたら少しは自分で考えてみろって言われました

    リカルド 今はお前の話をしとるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:08

    はい でも喜一さんから聞いた話と龍星さんから聞いた話が矛盾していたので自分で判断しました

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:59

    熹一さんマニュアルはないんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:29

    >>3

    リカルド

    マニュアルなんてなくても仕事は出来るやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:33:45

    リカルド、うちはみんなでわいわいアットホームな職場やろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:34:34

    >>5

    はい

    お前が無理矢理言わせているだけです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:37

    リカルド ワシが説明してるんだからメモくらい取ったらどうや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:36:01

    いい加減セクハラしないでくださいと言ってるんですよ熹一さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:05

    (上司の父親のコメント)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:19

    付箋やメモなんか付けてるから仕事が遅いんだよ えーーっ
    後のコメント
    (あいつは教えたことメモも大事な案件のとこに付箋もつけないんだから話になんねーよ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています