(ジャンは優しいなぁ・・・)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:40:10

    もしかして私の事・・・もしそうなら・・・
    なんて、未だにエレンを引きずってるのに許されないよね・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:41:05

    🕊

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:41:08

    🕊️「……」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:41:12

    🕊💩💩💩💩💩
        🐴

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:42:33

    >>2

    >>3

    >>4

    https://bbs.animanch.com/img/324215/7

    https://bbs.animanch.com/img/324215/7

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:43:53

    兵長がノリノリらしいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:44:24

    きっと久しぶりにジャンミカがあったらアルミンたちがそっと部屋から出て二人きりにしてくれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:45:25

    >>5

    2と3はミカサの苦悩を憂いてるのかもしれないだろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:45:54

    もう四十過ぎのおっさんに全力蹴りさせんなよ
    腰いわしちゃうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:47:27

    兵長足にヤバい怪我してなかったっけ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:48:09

    エレン成仏して

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:48:58

    (めっちゃ寂しそうな表情で)

    私みたいな未練がましい女、ジャンには見合わないよね・・・私はこうしてエレンのお墓参りできるだけで幸せだよ。エレン。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:50:31

    早く行けよ、ジャン!
    ミカサにアタックしろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:52:45

    道エレンがジャンの真横に立って「何してんだ?ミカサを哀れみにきたのか?ここに来たのはなんのためだ?それとも俺を哀れんでんのか?その程度じゃないだろうがお前はよ」とか、優しく後押ししてくれるんですね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:53:38

    女の愛は上書き保存っていうよね
    ……なんで定期的に鳥をよこします

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:54:32

    >>14

    優しくねえ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:22:52

    ジャンはジャンで絶対自分からは言わないだろうからなぁ…
    エレンに超クソデカ感情抱いてる訳だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:09

    ジャンってエレンがミカサ大好きなことはアルミンよりも理解してなかったっけ?
    嫌いとか、まず言わない根拠にしてくらいだし
    知ってるのなら尚更、踏ん切りつくのに10年くらいはかかりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:31:33

    ミカサとしては鳥がマフラー巻いた時点で
    ある程度気持ちの整理が出来たと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:46:15

    ジャンもミカサもエレンガチ勢だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:58:37

    ジャンの告白セリフはきっと
    「一緒にあいつへのでっけえモン全部、一緒に背負わせてくんねえか」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:01:16

    実際この2人ってどうやって結ばれたんだろうな
    道でエレンとジャンの喧嘩があったことは想像に難くないけどそれですぐにミカサを口説きに行くようなジャンじゃないと思うし気になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:01:29

    🕊(ここでマフラー巻いてやればミカサに一生引き摺っててもらえるかもしれない!)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:02:22
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:03:31

    >>20

    めんどくせぇ三角関係だな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:05:37

    >>22

    案外ミカサからの告白じゃないかな?ジャンからは告白しなそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:10:47

    実際、1人でいろんなクソデカ感情を持ったまま生きていくミカサにとってジャンみたいに共感してくれる人いないと辛いからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:11:39

    >>24

    最近エレン殴られてばっかだな

    まぁすぐ治るんだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:13:43

    >>28

    自分で自分を殴ってるのかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:43:30

    エレン・・・いいよね・・・?
    私・・・ジャンと幸せになるね・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:47:36

    >>26

    逆にミカサからは絶対ないと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:51:45

    どちらからも切り出しにくそうだからアルミンが一計を案じたに違いない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:53:11

    ジャンはエレミカ前提のジャンミカ派だからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:12:44

    >>30

    嫌だああああああああああああああ!!!!

  • 35​​​二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:18:35

    ミカサのこととなるとライナー並みに殴られに行ってないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:18:56

    2人が結婚するのは30過ぎてからじゃなきゃ嫌だ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:01:09

    ジャンから言うの待ってたら10年は経ってそう
    10年くらいまどろっこしく中途半端な関係続けてたらアルミンあたりがせっついて強引に言わざるを得ない状況を作ってくれるだろう多分

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:51:30

    どちらからも告白はしてないけど付き合ってる状態になっていた…的な感じだったりして

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:19:29

    >>38

    口説きはしないけど足繁くミカサのもとに通うジャンと楽しそうにするミカサ、それが何年も続いてるのを見てそろそろ良いんじゃないの?みたいに周りに声をかけられて、みたいなのを妄想した

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:22:43

    夫に先だたれた独り身みたいなものだし、しばらくは1人でひっそり暮らしてるのを心配して様子見にくるジャンいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:24:03

    道でジャンを後押しした帰りにアルミンのとこ寄って喚いてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:28:28

    そんなの嫌だ!ミカサに男が出来るなんて!一生オレだけを想ってて欲しい!オレが死んだ後もしばらく…10年以上は引きずってて欲しい!!

    幸せになって欲しいんだ…本当に…でも……ああやっぱクソ…………

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:53:57

    エレンが好きなミカサが好きなんだから、安心して一生引きずれる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:58:25

    >>12

    俺も墓参りしたいんだよ…

    あの死に急いだ野郎には文句言い足りねえからな

    (何でミカサを置いてきやがったバカヤロウ…)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:52:59

    腹筋バキバキじゃない30代前半ミカサとか色気凄そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:53:41
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:14:31

    >>32

    なんでだよアルミン!!

    まだ9年と11ヶ月しか経ってねぇじゃねえか!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:16:19
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:16:20

    🕊️離せよ羽根が取れちまうだろ!
    🐴羽根なんてどうでもいいだろうが!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:16:43

    >>32

    アルミンはエレンの本音を知ってるから言わないだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:05:32

    ジャンの親バカお母さんという最高ハッピーセットがついてるわけで、ミカサを満面の笑みで迎えてくれそうだから暖かい家庭となるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:10:26

    >>50

    でもエレンね「幸せになって欲しい」も間違いなく本音だしアルミンもそれを知ってるだろうから

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:17:30

    案外ヒストリアにお互い保護された縁でジャンボのお母さんと知り合いになって「息子がねー」からの交際かもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:38:16

    >>52

    10年以上引きずってほしいを知ってる唯一の人間だから10年後に声をかけているかもしれないな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:44:14

    >>50

    エレンに拳叩き込んだアルミンだぞ?今を生きてるミカサの幸せを優先するだろ

    そもそもエレンの願いがそれだし10年なんて待たん

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:41:37

    ミカサがエレンがいるから別の人と家族になるなんて無理…とか言い出したら夢の中でエレンが辛そうな顔で罵倒しに来そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:01:20

    ミカサが戦災孤児を引き取っていて子供がジャンに懐いているからそばにいるっていう疑似家族の可能性は…🕊️

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:10:26

    >>57

    起きな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:18:45

    でも、いざ初夜するぞって時にエレンからミカサまでも奪うのか?という考えが頭をよぎって「悪ぃできねえ…俺は臆病者だ…」ってするジャンも想像に難くない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:29:24

    >>59

    元々エレンのものじゃないしその考えはむしろ烏滸がましいでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:04:30

    >>60

    そうだな…よし、今夜やるぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:35:29

    >>61

    窓の外

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:44:20

    まあ・・・案外お互いべったりでイチャイチャラブラブしてる気もするなぁ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:16:07

    なんてったって

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:01:17

    ジャンの包容力に触れて甘えんぼになっちゃうミカサはいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています