アーチャーヘラクレスとか原種ORTって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:56

    見てみたくはあるんだけど強さに余白を残すために出てこないんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:38

    上限を明記せずに想像の余地を残すのは色々賢いやり方だとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:46

    ハードル上げ過ぎてどれだけ盛っても文句でそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:44:59

    地元で召喚されたクーフーリンとかもマテリアルだけの存在になるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:35

    かと言ってFGOは本来の姿じゃないとか制限ありとかが多すぎてモヤモヤする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:47:20

    アチャクレスはもう諦めたからセイバーとかランサーとか出して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:47:22

    慢心なしの全力ギルガメッシュという
    ここのと同じ枠なのになんやかんやで出番あるし
    そのくせどこまでできるのかの天井が無限に高くなる奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:49:02

    アチャクレスに関しては子供時代とか修行時代出せば問題ない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:49:22

    英雄王はいくら盛ってもなにかしらの設定開示してさらに上限上げれるからな
    現状一番滅茶苦茶やってるのってfakeなのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています