水着の予想・願望スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:22

    なんか荒れてて予想・願望どころじゃなかったので

    ・予想なら理由や根拠をあげる
    ・他人の願望は否定しない

    スレ画は自分の予想
    理由:去年6章鯖の水着が来たので、今年はツングースカから来ると予想

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:51:35

    エレシュキガルはまだですか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:52:10

    フォリーナー関係の話しするらしいから
    この人来ると思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:52:31

    純粋にそろそろ来てええんやない?でまとめました

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:53:05

    >>3

    フォーリナー云々は未確定だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:54:02

    パッションリップ、パッションリップ!
    これでキングプロテアとか来たら泣くぞリップが!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:55:07

    >>5

    そうなんか早とちりしてたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:11

    >>6

    インタビュー…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:57:15

    和鯖枠とコラボ枠でミスクレーンが来そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:28

    ぐだぐだ鯖はここ2年いなかったので、そろそろ来るのではと思ってる
    卑弥呼か阿国で予想

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:41

    エロ需要的には呼延灼とかゼノビアとか来そうな気がしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:59:11

    願望で兄貴カレンバゼット

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:01:22

    蘭丸Xは和鯖枠で実装の順番的にもありそう

    その流れで森君の霊衣も来そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:02:11

    社長絵枠を抜きにしても、水着でなくても後で実装で良くなったから、もう水着じゃなくてもいいんじゃないかなあ!!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:03:41

    星5は基本的に別作品にも登場してた人気キャラか、もしくはメインシナリオの同行鯖・章ボスクラスの重要鯖が大半なんだよな
    例外はぐだぐだの沖田オルタくらい?
    なのでツングースカ鯖かつ章ボスのコヤンは星5で来そう
    後星5で来そうなのはゴッホとか?
    フォーリナーの話云々は置いといても人気的に十分ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:04:33

    7章組でテノチは来るんじゃないかと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:04:54

    お茶々!お茶々にくれ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:05:01

    スレ画の本質は宇宙由来で邪神関係ないフォーリナーだしフォーリナー章やるなら本命だなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:06:57

    過去に礼装にもなってるし楊貴妃やカレンが水着になると嬉しい
    カレンは完全に賑やかし枠になりそうだけど楊貴妃はトラブルメーカーも一生懸命で従順な同行者もやれそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:08:13

    『過去の水着イベの礼装に描かれたキャラが一人はいる』ってのはは今でも続いてるから楊貴妃かゴッホちゃんあたりは来るんじゃないかと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:09:40

    願望いいすか
    配布水着ロリ光コヤンと闇コヤンが一緒にいるやつ
    宝具でニキチッチとPBくんも出てきてキャッキャしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:12:00

    >>9

    絵アド高いのが来そう

    エロいというか品があると感じるスタイルで水着も上品な感じなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:12:50

    円卓で水着立ち絵すらないパーシヴァルにどうか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:15:43

    噂通りフォーリナー章なら本命ゴッホ、あとは楊貴妃モレーのどっちかは来そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:31:00

    クリームヒルトは実際タイミング的にちょうどいいよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:31:33

    >>25

    実際→実装

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:33:25

    クリヒル、徐福、サロメのトラオム組のうち誰か一人は来るやろと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:38:57

    楊貴妃は周年礼装も2回か3回やってるし立体もいくつか出てるしで人気ある判定されてると思うんだ
    水着もそろそろ来ると思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:40:23

    呼延灼が時期的にOKっぽいなら水着でめちゃくちゃ個性出して承認欲求高めてくると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:41:31

    >>21

    ロリ双子鯖ですか…許可する

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:46:22

    霊衣で海人トリスタンが欲しいです!
    根拠はありません願望です!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:05:28

    僕の予想…もとい願望!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:07:46

    コヤンはまぁ当確みたいなもんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:11:33

    ゴッホちゃん欲しいよなぁ

    個人的にはアンデルセンもめちゃくちゃ欲しいけど、設定的に見た目グロいか首から下ラッシュガードになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:12:33

    >>31

    フォーリナー関連枠でワンチャン…

    海女とフォーリナーの関連性は頑張って捻出してもろて

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:12:51

    キルケー来そうな気がするんだよな〜
    俺の願望9割だけど〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:13:06

    水着なのにボディライン見えねぇ!って突っ込まれてそうなエルキドゥの水着

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:43

    >>35

    海底に何かあるんですかね?見てきます

    でOK

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:24

    >>35

    術ジルの強化クエストにいたしワンチャンあるかも?(水着ニトちゃんもそう)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:17:14

    >>36

    こないだコミカライズで第2宝具が生えてきたんだけどその設定を公開するなら水着霊基のプロフィールがあるだろって言われてて目から鱗だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:28:58

    フォーリナー章やるならモレーちゃん来て欲しい
    やらなくてもモレーちゃん来て欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:30:17

    星の海に出よう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:54

    100%願望ですがジナコさん来てくれたら嬉しいな
    再臨でスレンダーなジナコリリィといつもよりむちむちなジナコさんの両方が出てきたら最高(強欲)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:46

    今回のイベントでイシュタリンが「勝った! これで今年の夏はいただきね!」って
    言ってるから水着スペースイシュタル来るんじゃねぇの
    フォーリナーイべだと仮定しても、宇宙由来の存在なのでフォーリナーですも通るし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:43

    光のコヤンスカヤ
    闇のコヤンスカヤ
    夏のコヤンスカヤ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:42

    現実的に3騎目が来るかはおいておいて、えっちゃん本人が水着ゲット計画をやってるのでファンとしては当然きて欲しい
    性能がQ単体→Q全体ときてるので自己バフ宝具かサポーターになるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:26

    >>45

    冬のコヤンスカヤが来てロシア霊基で実装されるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:07

    水着セミ様!水着セミ様!
    簡易霊衣にヘルメットもつけて!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:55

    マジで語感だけだけどいずれ絶対わし𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫は出すと思うんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています