東京卍リベンジャーズのマイキーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:05:51

    アニメ勢だけど自分の兄貴を殺した挙句逆恨みで自分に殺意向けてくる奴に裁判で有利になるように証言してくれたって聖人すぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:10:04

    諸々許容値超えたりしない限り理性的な方ではあるんだ
    割とノリでバカやったりするけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:11:44

    親友が大好きな兄貴殺したりメンタルぶっ壊れてもおかしくないような事件起こりすぎなんだよ
    しかも15の子供だからなそりゃ闇堕ちするわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:15:02

    単行本全巻見終わったワイ、このキービジュアルに一言申し上げたい

    何で一虎マイキー並にでかく写ってんの?そこはタケミチかドラケンでは??

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:16:59

    稀咲の反対側にタケミッチがいるのは解釈通りなのでそこはドラケンかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:23:42

    >>4

    アニメ化範囲内の目玉ではあるからな…台風の目だが

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:51:34

    慕ってた兄貴分殺されたようなもんなのに千冬もよく雇ってくれたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:55:35

    場地くんとかいう聖人の精神が伝播したから…
    あの死に様は時代が違えば宗派生まれてたレベル

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:08:10

    パンチパーマのままだったらもっと嫌われてたろうな一虎

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:24:09

    >>7

    千冬は主人公が闇堕ちした世界線ですら一虎と協力して稀崎をなんとかしようとしてたしなんなら場合によっては稀崎とも協定結べるから…

    東卍の改善にしろ一虎の手助けにしろ場地さんの意思をとにかく尊重することに定評のあるキャラな気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています