【朗報】メイショウフンジン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:54:38

    ブリリアントSを制し当面遊べる賞金ゲット
    初コンビの原くんもようやった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:55:34

    ベルの姐御ぉ!あんたが居ないとこんなもんですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:55:41

    地方交流で頻繫に馬券に絡んでる馬を13.5倍で買えるお得すぎるレース

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:03

    本当にコイツのねばねば逃げオモロい
    単勝握ってると頭おかしくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:06

    テリオスベルが去った今ハナを切れればこっちのもんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:43

    競られたのに逆に競り落としてもう一伸び
    強い勝ち方だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:47

    7番人気は舐められすぎだよいくらなんでも
    彼が潰れるの照男スベルで潰れるんだから居なくてこの面子ならそら勝つよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:48

    美味しすぎた!
    原くんとのコンビ最高や!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:49

    根性粘り腰ほんますこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:51

    ここ1年の収得賞金って白山大賞典の2着しかなかったもんな、ここ勝てたのはでけえよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:57:07

    原やったぜ!単勝ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:57:30

    ここ勝てなかったらいよいよ厳しかったから賞金の加算はめちゃくちゃデカい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:57:39

    購入者節穴レースでリチュアルとの馬連で大儲けさせてもらいやしたぜブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:57:40

    フンジン「レースにいくとおかしい牝馬が絡んでくるから嫌だ!え?今回は居ないの!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:57:40

    初コンビ?いいや違うんだなこれが

  • 16124/04/28(日) 14:58:27

    >>15

    ほんまや1勝クラスで乗って勝ってたのか

    真の節穴は馬券購入者じゃなくてワイやったのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:53

    出るレース出るレースでステージギミックの歳上のお姉さんが居たから掲示板芸人してただけで本当は強い子なんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:53

    テリオスベル被害馬馬券は本当に役立つな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:58

    ダートの原は3割り増し信頼して良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:59:13

    あれ?もしかして原くんって上手い?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:59:54

    マジでなんで10倍以上ついたんだ
    実は自分が知らないだけでメチャクチャ不安な要素が厩舎情報で出てたんじゃないかとドキドキしながら単勝握ったじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:00:33

    テリオスベル被害者の会メンバー兼二枚腰芸人のフンジンくんすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:01:16

    こんなに強くても重賞まだ勝ててないからな
    ダート重賞は魔境なんだと言う事がよくお分かり頂けただろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:02:01

    >>13

    馬連11410円ついたってよアニキ

    今日は焼き鳥おごってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:02:09

    ダートは戦ってきた相手を見ろって偉い人が言ってた
    なおテンカハル

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:02:18

    まじで良い馬だよな
    ダート好きな人ならこの馬推す要素しかないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:02:28

    ミトノオーと一緒に逃げつぶれようぜぇ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:02:47

    >>25

    テンカハルはいくらなんでもデブすぎますって

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:05:02

    新たなテリオスベルが彗星のごとく現れない限りはハナの切りやすいレースが続くぞ!よかったなフンジン(フラグ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:05:50

    今の砂質の大井なら結構やれるんじゃないかと思ってたかは取り敢えず賞金積めて良かった
    久々の勝利おめでとう!
    この持ち前の二枚腰見てるとめちゃくちゃ頑張って走ってるってのが伝わってきて毎レース応援してるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:06:07

    メイショウフンジンの二枚腰からしか取れない栄養がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:10:11

    >>25

    奴さん速い逃げ馬いるとあんま伸びねぇんだ

    +11もあったし次走期待やね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:10:17

    ダートだと体内時計ほんま正確やな原君

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:13:11

    メイショウフンジン出走レースの主な勝ち馬

    ウシュバ3回、ウィルソン2回、ムンディ2回、ディクテオン2回、ノットゥルノ・キングスソード・サンライズホープ・バーデンヴァイラー1回etc.

    勝ち馬並べただけでもコレ
    これがダートにおける”揉まれて強くなる”という事だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:13:27

    流石ウシュバウィルソンムンディノットルノあたりを相手取って好走してきただけある
    尚重賞は…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:13:27

    テソーロのあの2頭にやられまくってテリオスベルという天敵が立ち塞がってたが
    除外されない程度にコツコツ賞金積んでくる馬主孝行

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:14:19

    この後1つOP走ってマーキュリーカップで重賞制覇してくれないかな
    ただドゥラエレーデが54kgで出てきそうなのが怖い

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:14:28

    ライトウォーリアといいメイショウフンジンといいテリオスベルが居なくなって輝く逃げ馬達好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:17:39

    57.5kg背負っての完勝だからな
    もう充分重賞で勝てる格は備えている
    今年こそ決めてくれ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:18:20

    いなくなって分かるベルおねの存在感よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:21:23

    大レース勝って種牡馬になってテリオスベルに種付けしよう
    燃えるシチュ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:22:04

    テリオスベルの作る流れがどれだけ逃げ先行馬に負担を強いていたのかが分かるね
    むしろ良い経験になってるんだろうな
    くそ重いギブス付けながら走ってたようなもんだから外したらそりゃ強いわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:23:29

    ここらではっきり言っておく必要がある

    俺はお前が大好きだ!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:24:14

    メイショウチタンも勝った!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:26:52

    2、3走前は中央馬としてはかなり悪い結果
    マーチSのキリンジは普通に沈んでた
    他のトップハンデは府中2100巧者だがフンジンはやや微妙
    平安Sの叩き感強め
    去年の府中2100はディクテオンラスターテンカハルと同条件でOP入りしてきた奴らに支配されてた
    13倍ならまあええか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:28:14

    ダートの原は買い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:45:04

    >>34

    なお、ベル姐さんとの遭遇回数は5回で1勝4敗

    唯一先着したのは姐さんがフルキチと喧嘩してた平安Sだった


    今回の勝利で総収得賞金6,800万、最近1年間の収得賞金が1,800万

    出走順決定賞金が8,600万

    Jpn1は難しいかもしれんが、マーキュリーカップは出れそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:50:24

    >>38

    馬柱だけだとホントわかんねえんだコレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:23

    >>47

    8600万あれば多分上位3頭には入れるから行ける…はず

    最近ダート交流重賞のボーダーライン高すぎて全然読み切れない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:16

    >>21

    人気馬見てると

    1番人気:3勝クラス2着→3勝クラス1着

    2番人気:OP勝ち→リステッド2着(休み明け)

    3番人気:3勝クラス2着→3勝クラス1着

    4番人気:浦和記念3着→G1でウシュバの7着(休み明け)

    5番人気:OP4着→G2で12着(休み明け)


    中央条件戦で連対かG1もしくはG2が前走って連中が揃ってる

    あと、フンジンは調教評価Cってのが響いていた

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:57

    テリオスベルとかいう引退してもなお語られ続ける恐怖のダート馬

    襲名するヤツはまだかのお?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています