【CP・閲覧注意】借金を返さないと旅館は差し押さえ、ね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:01:29

    でもね、それは困るの
    夫が遺してくれた旅館を見ず知らずの人に渡すなんて…
    でもお金は返せない……なら、身体で払うしかないわね
    さあ…堪能してちょうだい、立香さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:02:31

    そ、そういうプレイ・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:05:01

    いや俺死んでないからね式さん!
    それはそれで堪能しますけど!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:06:52

    >>3

    夫なんだお前……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:14:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:17:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:27:17

    >>5

    やってて混乱してきて困ってるぐだを見て微笑む式さん…

    いいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:34:48

    つまりぐだ剣式の闇金プレイ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:38:32

    旅館守るためだからって言いながらすごいエッッ!なことする剣式はここですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:43:33

    モルガンで似たようなの見た

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:44:18

    >>4

    そりゃぁお前、いちゃらぶプレイもできて徳やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:46:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:18

    >>12

    そりゃコクトーと式のを見て学んだ耳年増よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:53:35

    >>9

    着物を乱した「式」が借金取り(ぐだ)に腰を抱かれて客室から登場、みたいなのが常態化しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:40

    借金取りと債務者の体裁は保ちつつ色々してそうだな
    露天風呂で疑似野外ックスしたり、裸エプロンで料理させたり…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:27:16

    >>13

    本番で負けそう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:28:06

    >>16

    耳年増VS型月主人公

    結果はお察し

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:07:07

    ぐだとのハードなイチャラブプレイで舌出し仰け反りアクメをキメる剣式さんはいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:33:16

    着物を敷物にされてバックで喘いでるんだろうな「式」さん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:30:56

    鬼畜系のシチュエーションを設定することでハードなプレイができるという剣式さんの策略

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:34:46

    とりあえず「式」さんにそういう書籍見せたとかいらんこと教えたやつには厳重注意だな…

    それはそれとして楽しむしか無いが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:36:57

    貸切若女将という単語が頭に浮かんだ
    サブタイつけたらビデオになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:57

    剣式さんって「」だからそっち方面の知識とかも豊富そうではある
    ただ式と違って実際にしてない(多分)から知ってる止まりで耳年増なイメージが凄い強いんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:05:28

    >>22

    貸切若女将の種付け二泊三日

    これだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:48:37

    >>21

    くろひー…と思ったけど

    あいつは後が怖いと判断したらしないだろうな…


    となるとおっきーか、薫子さんが怪しいか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:59

    そういうエロアニメあったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:43

    すっごく今更だけど刀持ってない差分あるんだ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:07:59

    なんでか着物を乱されちょっとレイプ気味にパンパンされて興奮する様が似合う式さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:51

    絶対下着は履いてないか褌だと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:23:49

    >>28

    ただでさえ普段耳年増で負けまくってるのにそんな乱暴気味に○されたらいよいよ後戻り出来なくなりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:29:56

    >>27

    多分まほよコラボ初出

    武器持ってない差分は良いものだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:57:52

    >>15

    裸エプロンでうどん打ってるぐだ男と

    その手前で縛られて転がされてる式さんが浮かび大変困った

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:25:13

    退廃的という言葉が形になったような人だよね、「」さん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:15:45

    夫(借金取り)の遺影の前で借金取り(夫)に犯される式さん良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:29:22

    >>28

    快楽で啼く剣式さん良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:03:49

    借金取りの藤丸の方はちょっといいかなと思ってはいたけどそんなこと考えてなかったのに何故か自分から下着を脱いで「さあ藤丸さん…私の体を好きにしてください…♡」と明らかに声に艶が入ってお尻を向けてしかもちょっと振って誘ってるとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:48:51

    >>14

    女将に横恋慕してた板前とかその辺りが悔しそうに睨んでくるのに優越感に浸りながら尻を鷲掴みにしてやるんだ

    ビクンッと感じる「」女将を見て全員察するけど何もできないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:53:27

    >>34

    レベル高い事してんなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:11:16

    剣式「ちょっと(一般的に)お高い刀を買っちゃったの・・・・・・・・」

    ↑・・・・・・???
    でも剣式さん。「可愛い子は何口あっても良いものよ」って言ってたし、両儀さんくらい刀に走りそうで

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:33:26

    立香「えーっと……『お代が払えないならこの宿は差し押さえます。それが嫌なら……わかってますね?』」
    剣式「そんな……!ひどい!(チラッチラッ)」
    立香「……『いやでもいいですよ、断られたらこの宿取り潰して新しいホテルを建てるだけなので』」
    剣式「ッ……卑劣!最低!(チラチラ)」
    立香「(こんな感じでいいのかなぁ)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:08:25

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:14:38

    (くっ…返済を待って貰う為とはいえ宴会の場で裸躍りと女体盛りと性接待だなんて…♥こんなに沢山の人たちの前で…♥)
    (分身出来るって知ったらますます過激になってきた…)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:28

    >>42

    下品なのじゃなくて普通の舞を裸でやるんだよね…エッチすぎふる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:22:22

    誠に失礼承知で言うが、いつかはぐだも剣式さんの娘を抱いて誰かに紹介していると思うと…

    興奮…しちゃいましてね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:15:55

    >>44

    我が子にはこのプレイのこととか他にもしてるであろうあれこれのことは言えないな

    未那ちゃんよろしく察してきそうな気もするけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:32:16

    >>1

    これ取り立て屋(ぐだ)に一切喋らさず自分で全部言い切ってからやる気満々で浴衣をしゅるしゅる脱ぎ始める「」さん想像するとジワる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:25

    >>46

    びっくりするけど据え膳なのでいつもより強引に貪るぐだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:55

    こ、根源接続って凄いんだな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:59:52

    剣式「あ、あの人の遺影の前で貴方とまぐわえ、ですって!?じょ、冗談じゃありません!嫌です!幾ら何でもそれは拒否します!」
    立香「(チラチラまた見てくるけど続けろってことなのかな……)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:13:23

    (後あの遺影の写真俺だ……割と縁起でもないけどまあ一回死んでるしいいか)
    (よく見たら別に遺影ですらないぞあの写真)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:32:22

    「夫(ぐだ)のフニャ◯ンより借金取り(ぐだ)のチ◯ポがイイっ♥」
    と合法的にアレなプレイをする「式」
    それに混乱しながらも、夫役の自分より借金取り役の自分が良いと言わんばかりの口ぶりに形容し難いジェラシーを感じて激しめに抱くぐだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:35:04

    >>48

    まあゾンビ姉みたく人理定礎壊しに行く感じじゃないしセーフセーフ

    根源接続者には普通の人が似合う的な?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:59:09

    「そんな!あなたの部下ともまぐわえだなんて!い、やぁ!やめて!ゆるしてぇ!あなたぁ♡」
    (急に裸になって思い切り分身で全身揉んで欲しいとか頼まれたと思ったら…)モミモミ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:32

    藤丸「『へへっ奥さん旦那の前で咥え込んでるのを見せつけてやりなっ』」(背面駅弁で繋がってるところを遺影に見せつけながら)
    「」「いやぁ!あなた許してぇ♡違うの♡お金のためなの♡愛してるのはあなただけなのぉっ♡」
    藤丸「…ねえ「」さん、俺のことは愛してないの?」
    「」「ち、ちがっあくまで台本!台本でその…」
    藤丸「……(思い切り押し込む)」
    「」「ひゃうぅぅ?!♡」
    藤丸「『俺がどれだけ奥さん愛してるか思い知らせてやるから』」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:26:58

    コクトーの立場になって考えて脳破壊されてる
    君もう黙れよ…黙ってくれ…式…そんな嬌声を聞かせないでくれ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:30:26

    借金減額の為のおもてなし中、ぐだは酒飲まないとの事なので、自分のワカメに水を注いでワカメ水を振る舞う剣式女将
    堪能したぐだはそのまま女将のアワビを舐め始めた

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:20:18

    「…その、無理やりも良いんですけど…もっとイチャイチャもしたい……です」ってぐだがお願いしたら笑顔で「ならそうしましょうか」って言ってくれて取り立て屋も借金も一旦全部消えてただひたすらイチャラブックスが始まったりもする

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:19:52

    口では「早く済ませて…ッ」って言うけど台本のシチュ指導だとねっとり責めるように書いてあるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:54:02

    >>55

    式じゃなくて『両儀式』だから何の問題もないのだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:14:04

    お、奥さんの若々しい身体エロすぎて最高だぜー(棒)俺の……ち…ちんぽ(小声)もいきり勃っちまうぜー(棒)

    ああ…!そんな乱暴におちんぽを咥えさせるなんて下劣な…!しかも我慢汁に塗れたおちんぽで腟内をグチャグチャにかき混ぜようとするなんてやめて…!(チラチラ)この着物は夫がくれた大切な物なの…だからそれを脱がせて私の身体を貪るのはダメ…!(しゅるしゅる)

  • 61  24/05/05(日) 11:20:41

    高度なプレイしてんなぁ(白目)

    でも幸せそうなのでOkです!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:43:12

    >>57

    「じゃああの2人に負けないくらい子どもを作りましょう♪♡」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:16:05

    絶対全裸土下座シチュやってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:52:59

    >>60

    剣式の方がノリノリすぎてぐだがついていけていない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:23:19

    >>60

    実際良いカラダしてるんだろうな…

    ほんとなら手出すのはギルティだろうがサーヴァント・セイバーとして完全に独立した霊基だからオッケーという

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:27:33

    ぐだは悪道プレイが好きかと思うと微妙な感じするな。
    「勃起する事も悪い事じゃないのよ、マスター…」
    「確かに……。貴方がそういう人ではないから、私は惹かれていったの」
    「だから私がすこしわるいお姉さんにならないとイケないかしら??」って言って
    剣式さんがぐだを普段の2倍くらい意地悪になってからの悪道プレイさせている感じする。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:08:53

    旅館のためって言ってる剣式さんだけど
    返済まであと少しって言われたら心と身体が急に寂しくなるんだよね
    それで更に借金増やそうとお願いする

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:35

    >>67

    返済って理由投げ出して虜になるのもイイ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:44:17

    ぐだ「…………『ふひひ……奥さん、次はこれを着て奉仕して貰いましょうか……』」
    剣式「なッ……こ、こんな布の少ない水着をあの人の前で!?(自分でスリングショット水着取り出す)」
    ぐだ「『あれ?嫌なんですか?ふーん……』」
    剣式「ッ……着ます!着ますから……ああ、貴方……ごめんなさい……(手際よく着る)」
    ぐだ「……(あんな水着何処で手に入れたの…?)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:13:22

    >>69

    バレンタインチョコよろしく何処かの店で買ったか、それか根源接続パワーを悪用したか…

    このくらいの悪用ならかわいいもの?それはまあはい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:53:04

    >>55

    えっ!?殺式のコスプレをする剣式だって!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:37:06

    >>67

    「貴方が中で出した分だけ借金が減る。逆に私がいったら、いった分だけ逆に増える。その条件でどうかしら?」


    一見すると借金を減らすために出した条件の様に見える式からの申し出

    なお、式は普段藤丸が一回放出する毎に軽イキ含めて最低10回は絶頂しちゃっている模様

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:09

    >>72

    ぐだ側が提案する(ように台本に追加されている)感じでもイイね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:33:47

    >>60

    敷物にされた着物が精◯と愛◯の混合液に穢されていく様を想像した

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:02:52

    >>72だが


    「1回目は背後からあなたに抱き寄せられてむ、胸を触られた時。いきなりなんてひどいわ」

    「2回目はそのまま無理矢理振り向かされてキスされた時。いくら私が強引なキスに弱いからって本当に酷いわ」

    「3回目はキスしながら乳首を責められたとき。あなたが乳首だけでイケるように調教したせいよ?」

    「4回目はキスしながら股間に手をやられて、もう濡れてるの?と責められた時。恥ずかしくて即イキさせられたわ」

    「5回目から10回目は着物を剥ぎ取られて全身あなたにキスされた時。あなたの唇だけで何度もイかされたのよ」

    「11回目~15回目は指入れクンニ。あそこを見られるだけでも恥ずかしいのに、ゆ、指を入れて舐められるなんて。アソコが蕩けるかと思ったわ」

    「16~17回目はあなたの大きなものを舐めさせられた時。この大きなモノが私の中をかき混ぜるのね、と思ったらつい、ね。あたまを撫でるのも酷いわ。あなたのおっきなおち○ち○で脅しながら、優しく頭を撫でるギャップにアクメしてしまったの」

    「18回目は挿入時。あなたの大きなもので押し広げられる感覚で即イキ。女の子をこんなに調教してしまうなんて本当に酷いわ」

    「19回目から先はもう分からないわ。あなたに無茶苦茶に中を掻き混ぜられて、なんどもやめてって泣いてお願いしても気絶してもあなたったら全然許してくれないのだもの。本当に酷いわ」


    「だから、最終的にあなたが出した7回分は借金を引いて、代わりに私は70回以上はイっているから……困ったわ、借金を減らすはずが前よりずっと増えているの」

    「ああ、酷いわ。これからも私はあなたに抱かれ続けなければならない運命なのね」



    この時剣式がどんな顔をしていたかは想像にお任せ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:11:10

    初恋の人が奥様とそういうプレイをしてたの
    強気な旅館の跡取り娘がメガネヤクザに蹂躙されて凄い乱れて
    ずっと羨ましかったのよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:14:30

    >>76

    あの夫婦は何やってんねん

    …それをガッツリ記憶してる剣式さんも卑しか根源接続者ってことで大概か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:17:32

    >>77

    根源接続者なんてイヤしか女しかおらんバイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:40:25

    >>59

    別サイトでこういうぐだ式(剣)の作品書きたいけどコメ欄荒れそうで怖い……ってなってプロット埋めたままにしてたけど殺式じゃなく剣式ならOKだったりする?ってなってる

    このシチュ好み過ぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:44:14

    >>79

    OKだ、ここでスレ建てしてお前さんがそういうのを封殺すればそれでいい、殺の方で書くなら仕方ないかもだが剣で書くならちゃんとある概念だからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:54:24

    >>80

    うおおおお「」×ぐだやるぞやるぞやるぞ(プロット掘り出し作業)

    なんだけどやっぱこの概念良いな……ってなるね!


    貸し切り露天風呂でたっぷり奉仕して欲しい……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:16:22
  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:54

    借金の事で脅された「式」さん最初は口だけで抵抗するけど>>40みたく攻められて渡された『人権放棄書』みたいなのにサインして欲しいよね(これにサインしたら借金返すまで若女将の地位も返上して専属の性奴隷になってもらうよー的な)

    文面はぐだが滅茶苦茶書かされるし何なら「式」本人からめっちゃ添削されてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:59:00

    >>83

    持ち物と証明するために着物に包まれたデカ尻に『藤丸立香様専用♡』『ご自由にお使いください♡』ってデカデカとぶっとい油性ペン(魔術使えば後で消せるから)で落書きされて着物脱いだらそんな文字が飛び込んで来る「式」さん良いよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:39:19

    >>83

    一・「両儀式」(以下、乙とする)は藤丸立香(以下、甲とする)に借り受けた借入金〇億◇千万円を返済するまで、〇〇旅館若女将の地位を返上し、甲に誠心誠意仕えるものとする。

    二・乙は甲の全ての命令に従属する事を義務とし、甲のあらゆる命令を拒否する権利は剥奪される。

    三・乙が甲の命令に従わない場合は〇〇旅館に関する乙の保有するあらゆる権利は強制的に徴収され、甲に譲渡される。

    四・この書類の氏名欄に記述した時点で本契約書の全文に納得し且つ自由意志により契約を締結したものと判断され、その時点であらゆる法は乙を保護せずその人権を放棄するものとする

                                        氏名 「両儀 式」


    みたいな文章をビシバシ指導しながら書かせて演技も教えてサインした上で「……貴方が書くのよ?」ってわざわざ太筆と簡単に消えない特注墨持たせて>>84の文字を刻ませてるんだよね…(こういうの好き)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:33:04

    >>84

    「」「......ッ。ごめんなさい、貴方...」


    シュルシュルシュル...パサッ♡


    『藤丸立香様専用マ◯コ♥️』『ご自由にお使い下さい♥️』『若女将失格♥️』『立香様に寝取られ済み♥️』『WC♂♥️』『人権譲渡メス奴隷「両儀式」♥️』


    藤丸「うわー、お尻の文字すっご♪...え、え~っと(台本ペラペラ)ところで奥さん、今の貴方って何でしたっけ」

    「」「────お」

    藤丸「...お?」

    「」「──お、愚かにもあの人が遺してくれた旅館を潰しかけ...唯一私に残された人権を譲渡して貴方専属の...メ、メス奴隷に転身した元・若女将...「両儀式」、でございます...」

    藤丸「そうそう♪借金も沢山残ってるんだからさ、もっともっと『ご奉仕』頑張りましょうね、奥さん♪」(モミモミ)

    「」「ッ!分かってます...ぅんっ♥️」


    ってこの後貸し切り露天風呂に二人揃って入って行く光景を影に居た仄かに想いを寄せてた従業員が見てたりしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:50:46

    夫(故人)とか従業員とか新しい登場人物が出たら分身てそれを演る事になるぐだ君に過労の今
    けどごっこ遊びとはいえ「」が自分に逆らえない未亡人の女将として何でも言う事聞いて落書きとか裸躍りとか遺影ックスとかどんな無様な事もやってくれるもんだからやる気も...

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:40:07

    >>24

    人権放棄した第一段階でAV女優にされて「貸切若女将の種付け二泊三日」って同人AV売ったら旅館舞台とスタイル抜群の未亡人若女将が大人気すぎて…

    剣式『い、1400万円の収益…?』

    立香『はい。「」さん、若女将なんかよりこっちの方が天職だったんじゃないんですか?(笑)』

    剣式『わ……私……私…………ぁ……ごめんなさい……女将として無能で……ごめんなさい貴方……許して……』

    立香『泣いてる暇はありませんよ。今日もしっかりお願いしますね?』

    剣式『…………………………………(コクッ)』(悲嘆にくれる演技で涙目)

    立香(しかしもし本当に出したらどの位売れるんだろう…?)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:04:16

    借金返済のためのAV女優とソープ嬢ルート
    NG無しですぐさま人気女優(嬢)になるけどピンハネされて手元には殆んど収益が入ってこない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:01:22

    ~数日前~
    「ええと「」さん、言われた通りの物を集めてきましたけど……」
    「ありがとう。じゃあ貴方は学生服の礼装を着て。私も一緒に映るからカメラを忘れずに。あと肉体年齢を10代中盤にして……」
    「(これ何の意味があるんだ?)」
    ~数日後~
    ──それを聞いて、「」は目の前が真っ暗になった。
    『お…お願い……!お願いします……っ!それだけはっ、どうかそれだけは……!!ここにあるのはあの人との思い出の品で……昔の写真も……』
    『そうはいっても、奥さんがサインした契約書にある通り拒否なんて出来ないんですよ。それとも旅館、取り潰しても良いですか?建て直したいんですよね?』
    男がヒラヒラと見せつけてくる「」のサインが刻まれたあらゆる人権を放棄し男のペットになる旨の契約書。
    あまりの鬼畜に「」はその場に蹲る。誰か助けて欲しい、と祈るも蜘蛛の巣に掛かった蝶の命運はもはや決していた。
    『――あ、あぁぁぁああぁぁぁああ…………』
    蹲って、涙を流して床を濡らす。
    駄目だ。あの人が遺してくれた旅館は渡せない。
    もはや「」に取れる手段は……そもそもあの悪魔の契約書にサインをした時からか、1つしかなかった。
    小刀を手に取る。初めてのデートであの人に買って貰った物だ。
    目の前の男は袋に入った目を逸らしたくなる様な淫靡なオモチャや薬が入った袋を見せつける。

    『さ、思い出の品だろうが学生時代の写真だろうが……そんなゴミはそこに焚いた火でさっさと焼いて、さっさとこの部屋綺麗にして下さい。コレ、ここに置くんですから』
    『嫌──いやぁ!卑怯者っ!鬼畜っ!貴方は悪魔よ……!!』


    立香「えっ!?『未亡人の元・若女将で今は借金取り(俺)の言いなりの奴隷って扱いの「」さんが亡き夫との思い出の品や写真を飼い主である俺の命令でボロボロ泣きながら処分させられる』ってシチュをやる為に台本作ったり小物を用意したり肉体年齢若返って1日中色んな所で撮影させられて大量の写真用意させたんですか!?」
    剣式「ええ、そうよ」
    立香「(絶句)(疲労困憊)(けど演技凄かったし映像見返すと出来良すぎて興奮してしまう)」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:54:52

    >>86

    ちょっと前まで美人若女将として密かに有名だった「」さんの着物に包まれたデカ尻にこんな感じのIQ3前後の低俗な落書きをすぐ乾く癖に魔術使わないと落ちない特注墨で書きてぇ…

    そんな落書き塗れのデカ尻丸見えの全裸で旅館徘徊させて自販機に飲み物とか買いにいかせてあげたい


    ぐだの分身におっさんとか女子とか男性とかあらゆるホログラム被せていかにも通常客っぽく作ってバレたらゲームオーバー=借金増加&ぐだにお仕置きみたいに

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:33:18

    剣式の女将さんにとって一番嫌なのはバイブとかの玩具で責められることなんだよね
    そんなのより借金取りの藤丸さんのち◯ぽの方がずっと気持ち良いから、身体がそんな快楽なんて覚えたくないってガチで拒否してるんだ
    だから藤丸さんを気持ちよくさせようと必死になって奉仕するのよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:35:00

    ぐだのちん⚪︎の型をとってそっくりそのままのやつを作ったけど満足しないんだよね
    温もりも白いのもないから

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:10:39

    >>91

    ぐだ分身にホロ被せたら設定によっては自動で変換されて聞こえる声も変わるとかだとシチュの幅広がりそうで良いよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:14:58

    ぐだに着物着せて擬似百合?ftnr?逆レ?プレイする『式』さん
    恥じらう姿がとても唆るらしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:23:28

    >>94

    旅館に来たチンピラ迷惑客(ぐだ分身)を叩きのめす「」さんだけどこの旅館内では普通の令呪位に効果か強化された令呪でぐだが

    『令呪をもって命ずる!「」、一切の抵抗を禁じる!』

    『重ねて令呪をもって命ずる!「、」絶頂しイキ狂え!』

    『更に重ねて令呪をもって命ずる!「」、旅館に敗北を刻んで彼等に絶対負けろ!』

    の3連命令で「オゴッッッッッッ゛!?」みたいな凄い声出してイキ汁噴出してぶっ倒れた「」さん

    この後ニヤつくチンピラ客に部屋に運ばれて謝罪アクメしながらパコられて欲しいよね...(彼等はぐだの分身だからあくまでそういうプレイ)


    ラスボスがまさかのトラブルで1面のザコ敵に無様晒して負けちゃって好き放題されちゃうみたいな感じシコい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:56:22

    >>96

    今まで散々剣式に翻弄されてきたぐだの意趣返し兼マンネリ解消だったら良くない?

    ホログラムの事も隠して「別の所から紛れ込んできたエネミー」とか伝えて令呪発動の感覚も都合良く届かない感じになってるから剣式からすればいきなり抵抗出来なくなって絶頂して身体にデバフ満載で昏倒…で助けを求めても何故か届かず()チンピラのエネミー数人に部屋に連れ込まれて蹂躙

    それ以降1ヶ月位は何故かぐだも居ない旅館内でそのチンピラ迷惑客数人(ぐだ分身で本人が同期)に今までの演技とかじゃない『ガチ』で「」さんから見たらぐだでも無いエネミー相手に誠心誠意仕える事になっちゃうやつ


    1ヶ月後に種明かししたら純愛ックスしてあげよう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:11:34

    >>97

    今まではそういうプレイの一環で選択権は自分にあったしいざとなれば自分ならどうとでも出来ると思ってた耳年増な女性がいきなり力奪われて助けが来なくて好きな人でも何でもない相手に屈服させられる落差はイイんだ

    ぐだも3人の分身と同期して今までとは全然違う「」の一面が見れて楽しくなってくるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:38:37

    >>97

    山賊エネミーの皮被せた分身大挙させて思い出の旅館が野卑な山賊の拠点みたくなっていくのを見せつけたい

    煙草(実際には吸えないから火付けるだけ)をお尻に押し付けたり褌でおどける様に踊らされたり立香じゃない(※立香です)奴等に奉仕するんだ

    まあ旅館は指先一つで元に戻るし鯖だから傷も残らないんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:41:35

    >>97

    最初本気で怒られて泣かれて純愛交尾するけど数日後にはケロリと「やりたい事があるの」で同じ様にこき使ってくる強かさはありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:54:59

    >>97

    「」さんは本気で嫌がってるやつだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:00:42

    >>101

    実際には全部分身と同期してる立香が相手なんだけど「」さんから見ると不法侵入したエネミーにその物でいつもの演技とか優しい感じとは違う『絶対に許さない』って感じの表情なんだ

    これは後が怖い…(白目)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:06:36

    >>100

    普通ならトラウマモノだけどふたを開ければいつもと違うちょっと荒っぽいプレイで後から思えばあれも良いかなってなるやーつ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:22:53

    >>97

    本当はダメだけど!ひでぇ事だけど…!

    1.わざと帰れそうな霊脈のゲートみたいなの作って気付かせる

    2.SRPGみたく分身体を操作して「」さんの脱出の隙を作る

    3.いよいよゲートに辿り着いて脱出……の寸前に複数の分身体で「」さん捕まえる

    4.叫んで暴れる「」さんだけど結局脱出寸前で自分の旅館に連れ帰られてしまい脱走を図った罰でハードお仕置きックス!

    って流れに持ち込みたいぃぃ!けど全部バレた後逆にこのシチュエーションにも適性を経て「」先生の厳しい厳しい添削を入れて再現させられそうですね・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:36:42

    >>97

    チンピラ達(中身ぐだ)に凌辱されて虚な目で「あなたごめんなさい……」って泣き崩れる剣式さんとそれを見て罪悪感が湧いてネタばらししそうになるぐだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:59:09

    >>96

    最初部屋に連れ込まれた時は明らかにマズい状況な事に気付いて本気で抵抗するけど出来ず四つん這いでパンパン突かれるのを撮影されたり中で出されそうなのに気付いていつもの冷静さもフッ飛びイヤイヤ言いながらも本来なら簡単に倒せる雑魚相手に最後まで徹底的に玄関でボコった意趣返しされる女将…

    一夜明けて強さが戻って無い事や中からゴポ♡っと逆流する白い液体見て「もう何も考えたくない──」ってなるけどぐだのお仕置きはまだ1ヶ月以上続くんだ


    >ラスボスみたいなキャラが1面のザコ敵みたいな奴等に無様晒して負けちゃって好き放題されちゃう

    分かる

    凄い分かる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:10:20

    チンピラ(立香)と大人の玩具使ったハードプレイとか、全裸土下座や旅館で露出徘徊プレイとかしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:09

    お仕置きだしいつもじゃ出来ないようなハードな事経験して貰おう!ってスタンスで白濁がボタボタ垂れる「」の両穴に自販機や売店のものだろう空き缶やペットボトルが入れられる分だけ生け花みたく詰め込まれて頭から布団の山にブチ込まれて気絶してる…もはや若女将の威厳なんてあったもんじゃない様相の「」さんとか見られるんです?

    この機会に山程やったけどそれ全部後々学習されて求められるようになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:28:33

    チンピラ(立香)に立香にプレゼントされた品を奪われて脅されて屈辱的なプレイさせられるのもありそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:56:46

    >>86

    美人で強くて頑張ってた若女将の着物剥いだら身体のラインが出にくかっただけでみっちり肉が詰まった未亡人尻に『もうこの人若女将じゃなくて借金取り男(ぐだ)だけがいつでも使える都合の良いトイレだからwww旦那さんゴチですwww』って感じの落書きがされてて


    「」『──っあ。私は、大丈夫だから...』


    ってなって尻を揉まれながら去っていく若女将背徳的で良い...

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:16:23

    >>109

    >>90もそうだけど大切な人や主から貰った物を女に処分させるプレイって一定の需要ありそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:43:39

    剣式さん持つ者故の被虐趣味に走ってない?
    いいとこでブレーキかけとかないと性癖が輪をかけてとんでもないことになるぞ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:01:10

    こういうシチュエーションお決まりのバイブやローターいれたまま接客するプレイとか確実にやってそう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:06:59

    太客への特別な『接待』はアリですか!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:54:07

    どんなにハードなプレイしても最終的には「このアイデアはマスターとのプレイに活かせるかも知れない」オチに収束するの笑う

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:34

    >>108

    >>104で脱出失敗した後お仕置きで両穴に注ぎ込まれ続けた「」がロビーに飾ってあった壺の花抜かれて「お前が花になるんだよ!!」してがに股体制で普通じゃ入らない数のペットボトルや空き缶を両方の穴にしこたまぶち込まれた状態で飾られてるの『完全敗北』その物な感じで好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:50:16

    露天風呂で身体を使ったねっとりローション奉仕ありそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:48:28

    >>116

    無様エロプレイいいよね…プレイだからこそ安心できるっていうかなんというか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:56:14

    >>116

    立派な花が飾られてた壺に頭からブチ込まれてピクピクしながら低俗な生け花を身体貼って披露しちゃう「」さんだけど解放されてもその時の写真が掲示板とかに貼り付けられてそう

    けどそれでもチンピラ達(ぐだ分身)に引っ張られながらそれ見つけたふいっと目を反らして少し泣いて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:36:03

    >>119

    掲示板のポスターや連絡書類とかが全部ひっぺがされてこういう無様なものも含めた「」のポルノ写真に変わってたり色んなシチュでAV撮られてブースに置かれてたり温泉が媚薬温泉になって毒々しい桃色の湯になってたりどんどん作り変えられていく旅館に抵抗出来ずリード付き首輪全裸で椅子にされてる自分に自嘲してそう


    「」『あのチンピラ達が全部貴方の分身にホロを被せたものならこれ全部貴方がやったのよね…ふーん……』

    藤丸『…………(滝汗)』

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:47:59

    ねっとり剣式を嬲った後ぐだが一切手を出さなくなって自分から完堕ち宣言して求めさせるプレイも合う

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:48:45

    >>116

    痛そうで心配

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:34:24

    思い出の場所が汚されていくシチュエーション良いな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:56:33

    きれいな着物を脱がされて長い髪や着物も含めて全身白濁の液まみれになってると敗北した感じすごそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:12:46

    >>123

    >>96とかの経緯で捕まってどんどん旅館が娼館兼ねた旅館に改造されて今までの余裕ある「」さんとは違う感じのプレイ出来てゾクゾクしちゃうぐだ(分身体)は居そう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:21:06

    夫(ぐだ)亡き後、借金取り(ぐだ)からの融資が嵩むにつれて、己の体を一部分ずつ差し押さえられていく「式」
    手、足、太もも、脇、胸…に「差押」印を押されて行く
    お尻やおま○こを差し出してまで守っていた唇も、とうとう借金取り(ぐだ)に差し押さえられ、今や朝から晩まで借金取り(ぐだ)に捧げる羽目に
    おとがい反らして借金取り(ぐだ)に口を吸われてうっとりし、借金取り(ぐだ)がムラ付けば彼の股間に頭を埋めてお口で奉仕する日々
    しかしそれでも借金は嵩んでいく。
    だが最早「式」には借金取り(ぐだ)に差し出せるものは何もない
    「」の身体はもうどこもかしこも借金取り(ぐだ)の「差押」印が押されてしまっているのだ。

    「まだ、ここが残っているよね?」
    お互い全裸で布団に横になりながら、人差し指で優しくトントンと「式」のヘソ下を叩く藤丸(借金取り兼亡き夫)
    そう、なんとこの毎日「式」をよがり啼かせ、泣いても喚いても気絶しても許してくれない借金取り兼夫の藤丸は「式」に子宮を差し出せと言っているのだ!
    亡き夫藤丸の遺した旅館を守るため「式」はついに最後まで守り抜いていた子宮まで借金取り藤丸に捧げざるを得なくなる。


    「そんな両親の家族計画プレイで産まれたのがお前よ、後輩の息子」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:32:40

    >>126

    なんで虞美人パイセン知ってるんです?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:49:49

    「お願いっ…外に出して!今日は危ない日なの…!」
    って良いながら目はハートマークに、腕と脚を絡めて抜けないようにする「」さんいいよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:49:30

    >>123

    思い出の場所も物も全部上書きされていくんだね


    刻んだ方も上書きしてる方も全部一緒の人間だけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:12:13

    >>124

    レ◯プ目で打ち捨てられている(演技)いいよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:04:52

    「実はこの旅館、差し押さえした後はソープランドに改装しないかって話が来ているんですよね。外観はそのままに中身だけ変えてね」
    「ソ、ソープランドって…!そんな…」
    「安心してください、旅館で働いている皆さんはそのまま働いてもらいますから。お客に媚び売って奉仕する仕事には慣れてるでしょw」
    「やめて…!せめてあの子達だけには手を出さないで。…私がその分あなたに奉仕しますから、どうか♥どうかお願いします♥(全裸土下座で頭を床にグリグリ)」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:44:29

    普通のイチャイチャもやってるんやろな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:30:48

    >>131

    根源接続者が浅ましく媚売って無様な姿晒してるの、なんか興奮するよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:09:42

    藤丸分身がアリなら「」も分身してもいいのでは?
    旅館の従業員とかで

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:35:40

    というかぐだはそれでいいのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:56:43

    >>135

    ゴリゴリの青少年がいつもと違う感じのプレイをしたくなるのはあるかもしれない

    演技じゃ無くて本気で懇願する剣式が見たかったり…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:01:20

    女性従業員だすとしたら他の女性鯖のガワかぶせたりするのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:32:39

    分身させた剣式にガワを被せた女従業員もチンピラのガワを被せた藤丸の分身によって女将の目の前で餌食になっている様を見せるというプレイ
    ちなみにそれを見て普段どれだけ激しくしてるのか見せつけられて発情しっぱなしである

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:39:00

    従業員を守るために奉仕するけど結局目の前でレイプされる展開になりそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:06:42

    自分を慕う受付の少女が身代わりになろうとするけど「この子のために…!」じゃなくて「私以外を抱くのなんて許さない…!」な気持ちなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:54:48

    >>131

    頭を(痛くしないように優しく)踏まれて軽くイってそうだな剣式さん

    どの髪型でも映えそうで良いぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:09:50

    従業員に見られながらレイプされるとかありそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:15:32

    ドスケベな格好でお客さんに奉仕するシチュエーションのプレイとかもやってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:39:55

    借金とりの弟(ショタ化した藤丸)に“女”を教えるための教材にされる「」
    初めての女体に興奮しっぱなしでおどおどしてる姿に母性やら何やらが脳内に溢れ優しく教えてあげる
    無事に「教育」が終わった後にショタ丸に「す、好きです!」と告白されるが穢れた身であることといつかいい人ができるわよとやんわりと断りながらも「今日だけはあなたの好きにしていいわよ♡」と1日だけ好きに交わるのだった
    なお翌日には藤丸の極太ので「再教育」されてしまいショタ丸との優しい交わりも上書きされてしまうのであった

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:33:30

    >>144

    そうやって心を一度でも交わしたショタ丸が従業員の子とヤりまくってるのを見てしまって借金取り藤丸の弟という事実を改めて突きつけられるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:34:31

    子供ができたら胎教的なアレでイチャイチャプレイに戻りそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:42:29

    >>143

    耳だけじゃなくて完全にバニーになるとか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:35:10

    雌奴隷として虐げられるSMプレイでマゾヒズム的な快感を得る剣式さん好き

    >>108

    >>116

    >>119

    みたいな無様エロもプレイだから安心して見れるしシコれるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:44:54

    >>145

    絶望させる展開ならその従業員とは調教を超えたイチャラブプレイでまぐわいまくってる

    汚れた身体の自分ではもうあの子には届かないと改めて現実を直視された挙句に闇金フジマルくんに寝室に連れて行かれるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:02:47

    >>149

    実際は夫婦の倒錯したプレイの一環だと思うと面白い

    汚れた身体(相手は全部ぐだ)な訳だし

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:11:37

    >>150

    しかもショタと従業員も自分たちの分身…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:19:51

    自分たちのプレイを見て絶望してその落差で感じてるとかとんでもねえプレイすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:14:23

    夫との思い出(藤丸との甘い記憶)をフジマルくんの手で穢される(えっちな思い出を植え付けられる)壮大なプレイだからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:33

    拘束された剣式の目の前で従業員ちゃんと藤丸が致してるのをずっと見せつけられる焦らしプレイもアリ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:01:39

    このスレの剣式さんなら舌出し仰け反りアクメとかも喜んでしそうで良い…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:25:11

    「いくら借金が返せないからって、従業員まで差し出すなんて本当に悪い女将さんだ」
    大浴場を見ながら、後ろから「式」の胸を揉む借金取り藤丸と、すっかり調教されて胸を揉まれただけ気をやってしまう「式」
    二人の視線の先には、藤丸の部下たち(分身した藤丸)が従業員たち(分身した「式」)を手籠めにしている。
    なお手籠めと言いつつ、藤丸の部下たちと従業員たちはお互い目にハートマークを浮かべてラブラブセッ○スしている様にしか見えない模様……


    「これってどういうプレイなの?」
    頭にはてなマークを浮かべる夫(借金取り)だが、大勢の自分が大勢の夫に手籠めにされる様に今夜も「式」奥様はご満悦なのであった。

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:00:23

    「旅館の後継者を見つけろ…?」
    「ええ、跡継ぎのいないボロ旅館なんていくら建て直した所で意味ないでしょう?跡継ぎさえ見つければ取り壊しの件は白紙に戻しても構いませんよ」
    「わ、わかりました…親戚筋を頼ってみるから待っててください」
    「親戚?ダメですよ奥さん、あなたがこんなに借金返済のために“頑張って”いるのに何もしてくれない親戚を頼るなんて。愛する旦那さんの遺した旅館をそんな無責任な人達に託してもいいんですか?」
    「でもそれ以外に頼れる人なんて」
    「いないなら“作れば”いいんですよ」
    そう言って借金取りはニヤニヤと笑いながら「」の下腹部を指でトントンとつつく
    「ま、まさか…あなたとの子を後継者にしろと言うの!?この悪魔!」
    「別に誰との子供でもいいですよ。一週間以内に孕んでくださればその子を後継者として認めましょう」
    そうして男は今日は手を出さず帰っていった
    今日は一度たりとも男に肌を見せていないというのに指でつつかれた下腹部を中心に燃えるようだった

    その後、旅館では一週間限定で男性客限定割引やサービスが始まったり、近くの温泉街で変態女が現れたりしたとかしないとか



    ぐだ「まさかこの一週間分書かれてるプレイ、みんなやるの…?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:46

    この概念たまんねえ…あの「式」さんが無様に泣きはらす(プレイの一環)とかなす術なくレ◯プされる(プレイの一環)とか最高かよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:36:48

    >>157

    1週間経ってもダメで屈服させられてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:04:37

    >>157

    行きずりの男相手では孕めなくて、結局夫(ぐだ)ではない借金取り(ぐだ)の遺伝子受け継いだ子供孕むことになるんだよね

    …改めて見なくてもすっげえ倒錯したプレイだなこれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:31:42

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:18

    >>160

    しかもここ1週間の剣式の様子を盗撮した写真を見せながらヤられそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:18:46

    >>160

    土下座して排卵誘発剤を飲んだ状態での妊娠確定子作りを懇願させられるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:29

    >>160

    色々分かってるのに()の中が同じ事に笑ってしまう、まあ爛れてても仲がいいのはいい事だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています