吉良吉影のスタンドが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:44:25


    ワンダー・オブ・Uの世界だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:45:25

    4部詰むわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:47:25

    考えうる限り最悪の組み合わせじゃん。
    吉良の望む平穏と能力が完璧なほどマッチしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:53:12

    ヘブンズドアならワンチャン…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:54:03

    趣味をやる上ではめんどくさい以外はほんとに隙がねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:59:03

    敵対さえしなければ害はないはずだが
    吉良の趣味が敵視されやすいから災害とかしてるなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:03:19

    なんだかんだ積極的に攻撃したがる吉良の性格に合うかね?
    自分からちょっかいかけたらほぼ無能力状態なんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:05:32

    バイツァ・ダストみたいに別枠なら……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:19:00

    2つスタンド持てる術があるなら間違いなくワンダーオブU欲しがるだろうけど
    キラークイーンと選択なら間違いなくキラークイーンの方選ぶんだろうなって吉良吉影は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています