- 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:52:44
- 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:00:51
色々ポージングするからパーツや可動部分多くなるのは仕方ない面あるからな
- 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:02:00
多ければ多いほどいい
- 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:03:18
スレ画くらいのパーツ数でぐりんぐりん動いてくれ
- 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:05:17
背中をぐりぐりできないのはマイナス
- 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:15:18
たしか中国の美プラ(美可動フィギュア?)だったと思うけどで素体をゴム状の素材で覆って可動部が見えなくする技術使ったやつが出ていて驚いたな
- 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:16:15
作ったことないけど塗装のやりやすさ的には細かいほうが良いのか?
- 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:18:03
関節パーツは塗ると高確率で割れるから注意がいる
- 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:19:09
軟質素材は経年劣化ですぐボロボロになるのが難点だな
- 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:19:45
今のアバター技術使ったら自分が作った美プラをスキャンしてモニターでアバター作って学習機能付きのお話AIできるんじゃねえかな?
ガンプラでもガンプラバトル実用化進めてるし - 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:20:43
- 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:01
pso2であったのって逆にゲーム内のキャラをリアルのクリスタルフィギュア?ってやつにするのじゃなかったっけ?
- 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:59
美プラ作ってて毎回驚くのは髪の毛パーツだな
どれもシリーズが進むごとに分割が凄まじいことになっていく… - 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:36:33
30MSかな?
- 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:05:26
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