閲覧注意 プラーミャと付き合いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:00

    隠れ蓑にされていてることはわかっていてもこの人と付き合いたいプラーミャと手を繋いだりご飯食べたりしたい
    んでプラーミャの爆弾で死にたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:58:54

    悪女の隠れ蓑になるのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:59:19

    >>2

    利用されてることを知りながら利用されたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:03:32

    別作品のキャラでそういうの妄想してたので分かるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:11:19

    最後に声かけられたい?
    それとも唐突に分かれの瞬間が来てほしい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:12:57

    >>5

    唐突に別れ!最後にプラーミャの顔も見れず本名もわからず死にたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:09

    傷になってほしいとは言わないけどふとしたことで「バカなやつだったな」って思い出してもらうのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:12:28

    村中にしたように甘えてきて欲しい
    最近プラーニャスレ増えて嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:18:37

    >>3

    本編中だと騙されてることに気付かず利用され続けて最後には消された間抜けな男として描写されるけどエンディングクレジット後のCパートでコナンのふとした違和感への気付きから利用されてることを知っていたけどそれでも彼女への愛から最後に殺されることも含めその関係を続けていたことが判明するくらいでいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:54

    演技でもいいからこんな感じで甘えてきて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています