スレが伸びなぁい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:27:38

    自演しても人来ねぇ
    10スレ確保してもすぐ沈む
    後日似たようなスレ立ててもやっぱダメ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:18

    タイミングか内容が悪いんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:42

    そこまでしてダメなら内容が面白く無いってことじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:29:20

    えっちなのが足りないと思います!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:29:24

    反応したいって思える内容じゃないってことよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:29:37

    建てたスレを見せてくれない事には1のセンスが悪いのか建てるタイミングが悪いのかひたすらに運が悪いのか、何が悪いのかわからない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:30:29

    作品を語る系?ネタスレ系?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:30:50

    そうやってこのスレを伸ばすのが目的なんだろ?
    俺は気づいてるから絶対レスしてやらない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:31:10

    おじさんに立てたスレ見せてごらん
    恥ずかしがらないでほら

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:36:50

    タフ語録と混ぜてスレ立てしろ…鬼龍の様に
    さすればマネモブの祝福を授からん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:37:35

    スレ伸ばすのが目的なら延々自演すればいいじゃんで終わるぞ
    語りたいなら相応の熱量もって目を引くサムネにしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:38:41

    こんなスレ建てるようなやつだし多分会話の余地が無いしょうもないスレを立てているんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:42:15

    保守だけで延命するスレにしていいならやってあげるけど、どうする?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:42:52
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:44:25

    内容の割には伸びてるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:44:38

    もしかして掲示板初期に師範スレずっと立ててた人?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:45:28

    俺は毎日5スレ程立てて完走したスレは4つ程あるが貴様は?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:49:26

    >>16

    いや…別人 1つしか立てとらん


    >>15

    猫マンガスレとミンサガスレは自演含まずに50レスくらいあってよかったと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:49:52

    内容は問題なさそうだがその……話題の知名度が……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:51:09

    タフスレ立てれば伸びるよって言おうと思ってたらバリバリタフスレ貼ってた
    もうアドバイスする事ないわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:52:25

    >>19

    だったらだったでキャプテン・マッスルのスレは伸びるはず…と思ったんだけどなぁ

    これ以外にもタフ×吸死スレや魚釣りスレ立てたけど微塵も人来なかったし…

  • 22工場長22/01/28(金) 23:54:57

    コアな内容やね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:55:02

    カテゴリ全体にスレがすぐに落ちる土壌が形成されちゃってる可能性もある
    これだとどんな良スレでも使い捨てにされる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:56:18

    >>22

    わざわざ名前書いてる人初めて見た

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:56:43

    すまんがレスできるものが猫漫画しかなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:56:58

    >>20

    役に立たねえあにまん民だな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:58:28

    このスレは伸びてるじゃん羨ましいぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:00:38

    タフのやつはちょっと詰め込みすぎかな?
    キャラを1作品だけに絞ったらちょっとは伸びてたかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:01:41

    全体的にネタ選びがマイナーなのでもっと広く大雑把にやってみたらどう?
    それこそ「スレが伸びない」とかここではメジャーな話題だしこんな感じで
    あとはわざとツッコミどころを作ってみるとかどうよ?誰かに質問してみるとか
    レス乞食にはなるけどそれくらいやらんと伸びないよこれじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:02:35

    荒れスレ以外で安定して200まで伸びるスレってどんなのだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:04:45

    >>30

    みずほスレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:04:58
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:05:38

    >>28

    うーむ やっぱ絞らなきゃダメか…鬼龍のカルデア召喚スレは結構伸びたからそういう面は実際あるんだろうし、ワチャワチャ加減が好きな人は少数派なんかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:07:44

    猫漫画スレはなんで猫主人公限定にしたんだ?
    「猫が出てくる漫画全般」とか「猫が出てくる本やアニメやゲーム」とかさ
    もうちょいやりようがあったでしょ

    まぁ自分もツンデレ最大値最小値スレ立てて即落ちした身なので(隙自語)気負わず何度もスレ建てして学んでいこうよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:09:16

    漫画に出てくる猫のカワイイシーンとか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:10:10

    >>1

    タフレオン・ボナパルト|あにまん掲示板クククク…ナポレオンは若き将軍・偉大なる皇帝・栄光の終焉…そして悲しき最期が含まれている完全英雄だァbbs.animanch.com

    俺もこの昨日スレを建てたけど、3、4、9、12、14、16、17、18、19、24、26、28、29、30、34、35、39以外は自演だったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。


    俺゛は゛キ゛ャ゛プ゛テ゛ン゛・゛マ゛ッ゛ス゛ル゛だ゛あ゛っ゛|あにまん掲示板濁点・マッスルbbs.animanch.com

    逆にこのスレは自分が想定しなかったほど伸びたからビックリしたんだよね。


    何が言いたいかと言うと、どんな題材が伸びるかなんては分からんから「継続は力なり」で頑張ってどんどん建てて欲しいのん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:11:27

    >>34

    猫主人公縛りは俺の嗜好の問題だった 

    結局は実践あるのみなのか…やるしかないか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:12:19

    一番完走回数が多いのは多分ここだけダンジョンスレ
    エミュスレは完走率高いよ
    長期シリーズになるのは滅多にないけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:12:59

    自分が立てたスレにハートがつかなくなったり「保守」って書かれると一気に不安になるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:13:06

    安価はやらんの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:13:40

    視聴者参加型とか大喜利系は一旦火がつけは伸びるイメージ
    安価スレとかカルデア召喚とか代表格
    結局コメントしやすいかどうかがミソよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:14:39

    >>40

    一応やった 長期シリーズした

    ただ最初は脳死で立てたスレなんだよね…伸びてほしいスレに限って伸びぬ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:15:47

    >>42

    やるやん

    何立てたんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:17:13

    おっとぉすかさず自慢が来ましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:18:04

    長期シリーズ作れたなら自慢して良いわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:18:29

    >>44

    自分の立てたスレだしいいだろ……何言ってんだ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:20:16

    >>43

    vs鬼龍

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:21:48

    >>47

    めっちゃ大手じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:22:31

    >>47

    まだ現行?すげぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:25:15

    >>30

    >>200なら〇〇するって言ったら必ずしも伸ばされると限るよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:27:57

    >>48

    >>49

    感覚的にはラーメンハゲの濃口らあめんに近いんだ 全くの偶然の産物というかヤケになって作ったら予想以上にウケた

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:29:53

    >>51

    狙ってだすのは至難やろ

    伸ばせる腕があるってことやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:31:22

    VS鬼龍とかトップクラスでスレ主の労力デカイスレじゃねぇか……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:32:28

    >>51

    安定して狙ってヒット出せるならその才能で食べていけるよ

    偶然でも一個メガヒットしだけで僥倖

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:35:37

    VS鬼龍スレのオーナーであり“蓋世不抜の超人”と呼ばれたスレ主 じ・・・自分ファンなんスよ握手してもらっていいスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:36:24

    >>27

    あにまん民なんだかんだ言いながらこういうのに反応しちゃうからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:37:56

    >>55

    しょうがねえな

    プライベートでスレ立てしてるときに…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:38:05

    >>56

    スレ立てた事あるなら少なからず分かる悩みだしこれから立てようか考えてる人にも気になる話題性だからなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:39:36

    >>57

    あざーす ガシッ


    しゃあっ(安価2度当て)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:40:20
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:42:24

    自分が立てた訳じゃないけど伸びてほしいスレも伸びないんだよなぁ

    何回もレスするけどあんまり快い事ではない


    あにまん発祥マイナーCP二代目四天王です|あにまん掲示板通してくださいbbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:35:16

    >>61

    マイナークロスCPのクロスは伸びないというけどねぇ・・・バゲクパを立てた身としてはここも伸びて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:46:02

    >>62

    貴様完走したやろがい

    おめでとう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:48:38

    平日の真っ昼間に立てた女装スレが謎に伸びて最近おすすめに乗ったりしたからもうわからんわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:54:50

    >>63

    次も完走するかはわからないしそもそも供給皆無の概念CPに目覚めたからスレを落としたくない、マジで

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:55:20

    ↑全部いっちの自演

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています