桐生戦兎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:36

    最後までラブ&ピースの為に戦った黄金の精神を持つヒーロー、戦兎のファンスレです!
    ※アンチコメは即刻消滅させます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:36

    凄えよ戦兎は
    あれだけ曇らされてもヒーローを貫いたんだろ?
    それは戦兎が強え奴だからだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:10

    イケメン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:30

    なんで白髪赤眼が似合う人間が3次元にいるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:34

    所々で悪魔の科学者な面を見せるのが何か好き。正義や平和を願い愛する気持ちは本物なんだけど、だからこそギャップを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:16:56

    後輩とのコラボで全部経験してる稀有な先輩ライダー

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:47

    >>6

    先輩ライダーは大体頼りになるけどあそこまで劇場版ボスに全力メタ出来る先輩は中々いない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:56

    自分でアイテム開発できるの、ライダーとしてめちゃくちゃ強みだよな
    それが主人公であればなおさら

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:31

    でもこいつ絶対彼女できねーよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:13

    >>9

    万丈がいるから無問題

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:57

    エボルトゼミ卒業生主席

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています