我が名は吸血鬼エッチな流れ星おじさん!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:27:53

    吸血鬼エッチな流れ星おじさん!?


    (前回までのあらすじ

    宇宙に星として漂ってたカーズ様

    吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさん出現中にHTPが高まりに高まった変な動物一家が出現

    それにより宇宙に放出された究極生物カーズが地球に、シンヨコに降り立ったのである!!)



    エッチな流れ星前スレ

    もしも「吸血鬼すぐ死ぬ」の世界に…|あにまん掲示板この人が来たらどうなる?https://bbs.animanch.com/img/208498/20bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:29

    なんとなくまた妄想したくなったので立てました

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:29:01

    吸血鬼エッチな流れ星おじさんスレ!?
    生き返ったのか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:29:34

    えっちな流れ星が降ってきたぞー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:31:18

    待ってた
    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:33:24

    こんな名乗してるけどお前自身エッチって感じしないよなで始まる記憶喪失カーズ様のアイデンティティ獲得回が見たい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:33:24

    ウワーーッッ!!エッチな流れ星おじさん!!

    宇宙に放逐され死を願うもそれすらも叶わず考えることをやめて漂い続けていたら、
    意味不明な能力によって別世界の地球の新横浜に落下させられるも長い漂流の果てに記憶を失っており、
    自分が何者か思い出せないまま自分を宇宙人だと思い込んだり、名前を思い出せた頃にはエッチな流れ星おじさん呼びが定着しちゃってたエッチな流れ星おじさんじゃないか!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:34:47

    >>6

    >>7

    全く同時で草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:35:44

    「セッ○ス・不要」ってわざわざ書かれているのにエッチな流れ星おじさんが定着しちゃったのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:36:38

    どんなに格好つけても輝彩滑刀!と技を出してもエッチな流れ星という名前一つで台無しになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:36:58

    本人にえっちな要素はないけどへんな家と君星おじさんの合わせ技で降ってきたから仕方ねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:37:54

    不要だと書かれててそういうのに関心なくても君がエッチなこと考えると流れ星を降らせるおじさんとへんな一家のエッチな妄想で落下してしまった流れ星であることには変わりないので…

    悲しいことに全てがカーズ様の意思とは関係なく出来上がった呼び名なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:38:12

    本当に悲しいな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:41:05

    降ってきて暫くは意識が戻ってない状態でその流れが定着してたらほんとにかわいそう
    えっちな流れ星おじさんの名前を払拭しようと奮闘するカーズ様の話読みたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:41:36

    名前思い出したら本人も訂正したいと思うはずなんだが(思わないと困る)記憶を思い出した頃にはもう既に定着しているんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:43:24

    宇宙から降ってきた…流れ星じゃん
    流れ星だけだなんが足りないくないっすかと武々夫
    エッチな妄想で降ってきたよな…おじさんが
    記憶喪失でも変な能力持ってるし吸血鬼だろう
    じゃあお前は吸血鬼エッチな流れ星おじさん(仮名)でいいよってなるファーストコンタクト

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:49:42

    エッチな流れ星おじさんの家どうしようか…
    ナギリさんとの路地裏暮らし回?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:51:49

    流れ星おじさん頭がいいから、なんかすごい感じの発明するか株とかで一山当てそう感ある……ない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:53:52

    とりあえず最初はVRCに入れといて貰えないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:01:14

    ナギリの能力を見て、それは私の光の流法!ってなる記憶喪失状態で少し記憶を戻すカーズ様…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:01:19

    カーズ様研究者気質みたいなとこあるからむしろ本人から興味持ってVRC入りそうではあるんだけど
    それ故にヨモツザカと議論したりその結果何か騒動が起きちゃったりしそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:06:39

    前スレのゼンラさんの声から中の人ネタ(ワムウ)で記憶が刺激され名前なり記憶なり思い出すけど
    その時には種与えられちゃってて全裸股間満開になっちゃってるやつ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:08:35

    前スレの現実逃避するととんでもない時間の昔をずっと思い出してたり生きてる時間だったり長齢ネタ好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:10:43

    >>23

    御真祖様より遥かに歳上なんだもんなぁ……エッチな流れ星おじさん呼ばわりされてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:28:48

    現実逃避からの12万年分の回想ネタほんと笑う
    洒落にならんくらい長くなるぞ!駄目だ!戻ってこい!!と言われる流れ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:31:04

    ファーで回想シーン入ったらそのまま18ページ丸々使っても足らなさそうだもんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:12:41

    子守り時は髪をターバンにしまう流れ星おじさん好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:12:56

    マイクロビキニ着せられるエ流おじさんみたいけど、噛み付いたミカエラのお口が大変なことになりそうでな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:07:45

    前スレだとマイクロビキニになってほしいけど噛み付いたらミカエラの盛大な自爆になるから魔法少女になってほしいね…という流れになってたな
    なっスコスコ妖精

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:18:36

    やはり魔法少女…魔法少女は全てを解決する…!
    任せたぞスコスコ妖精!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:07:39

    スコスコ「うわぁあああ」

    そういえば非接触で相手に影響を与える能力持ちに、暴走したへんなの(繭)がいたな。カーズはどんな動物になるだろうか。自力で戻れそうだけど。
    ここにはいないけどワムウだったらサイのイメージがある。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:16:27

    >>31

    究極生命体になった時の印象で黒くて大きな鳥さんのイメージがある。ゴリルドくんを掴んで飛べるくらいの。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:29:36

    ウァー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:33:31

    エッチな流れ星おじさんって呼称が長いから最終的にエナガおじさんって略されてたら笑う(ムダ毛フェチ→ムゲチみたいな感じで)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:36:46

    >>33

    絵柄の差で笑っちゃった。なんかほんとに本編で見た気がするぞこんなシーン

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:39:51

    >>33

    画風が違いすぎて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:11:12

    「ガキの時の本とはなんだ!食うぞ貴様」と言ったカーズ様が図鑑見せてもらってほう…となりそのまま図書館に吸い込まれていきしばらく通い詰める回
    知識吸収するのは好きなのでなんやかんやあってあらかた蔵書読み尽くしてくる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:31:30

    新横浜だったらなんやかんやでエロ本読まされそう
    記憶喪失でまっさらな頭に詰め込まれるエロ知識……
    セッ◯スは必要ないのに……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:54:21

    >>32

    鋼鉄ぶち抜くティラピア飛ばしてくる形態か…

    個人的に自身の能力とへんなの力が悪魔合体して、とんでもキメラになってそうだと思った。

    へんなの初登場みたいにドラルクが一見したら死ぬ造形の。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:23:37

    >>34

    ドラルク[どうせなら愛らしいシマエナガとかに変身できればいいのに]

    (横でシマエナガのコスプレをするジョン)


    エ(ッチな)ナガ(れ星)おじさん「食うぞ貴様!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:45:20

    >>26

    「単行本1巻使う気か!」

    くらいは言われるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:02:24

    >>41

    「何を言う一冊でおさまるような過去ではないぞ」

    「じゃあ余計やめろや!!」

    「現実と向かい合うんだよ!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:08:05

    噛みつかなくても強制変身させられるスコスコ妖精がしみじみ便利すぎるな…
    というわけで頑張れスコスコ妖精

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:37:19
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:37:49

    スコスコ妖精が泣かされまくってんの草

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:58:09

    カーズ様に触れたら食べられちゃうからね。仕方ないね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:35:41

    カーズ、元から魔法美少女みたいな面積の服着てるからけっこう似合いそうなのもあると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:12:06

    スコスコ妖精とかいうほぼほぼクロスで流されてる吸血鬼

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:16:53

    スコスコ妖精は便利だから仕方ないね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:22:58

    魔法美少女(?)
    カーズヴァイオレットか....

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:53:41

    長髪だからヘアアレンジの幅も出せそうなのがジワジワくるな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:08:53

    悪の女幹部役もいけるからカーズ様すごい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:16:47

    ロナショぶぶおマナーの四人と馬鹿に巻き込まれる話も読んでみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:09:49

    そういえばここまでエ流とメビヤツの絡み見ていないな…非吸血鬼経由で無機物が自我を持つ現象(ジョジョ世界にもあったけど)に興味持ちそう。
    でもカーズは工学のほうに興味もっている描写あったっけ?個人的に生物学のイメージあるから、サギョウのゴビー観察しようとして困らせてそう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:13:06

    そもそも吸血鬼ではないのでは・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:15:43

    元々学者肌なところあるし、未知のものには興味を示しそうだし、大変なことになりそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:53:15

    記憶喪失だから前スレでの内容も含めると自分を宇宙人だと思い込んでる時期→吸血鬼に近いが別の生き物という段階を踏んでいきそうではある
    記憶取り戻したら種族がはっきりわかって究極生命体エッチな流れ星おじさんになるって寸法よ

    本当の名前の定着?頑張ってね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:57:32

    つまり吸血鬼側にも行けず、退治人側にも行けず、吸対側にも行けないからエーンする回もあるかもしれない…

    吸血鬼達と遊ぼうとしたら吸血鬼集会だからと断られ、新横浜ハイボール行ったらみんな仕事で、吸対はそもそも組織人じゃないから入れずに路地裏で1人エーンするカーズ様

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:59:51

    頂点は常に一人だからね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:42:29

    体力は有り余っているがハイになってるカーズ様

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:35:27

    エシディシ…ワムウ…今日も名前が定着しなかったぞ…とイマジナリー柱に話しかけつつ現実逃避してたら内なるサンタナが「諦めよ…」と語りかけて来てンガァーー!!となる回

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:22:13

    >>60

    面白すぎない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:32:05

    >>54

    石仮面は用途は生物学的な物だけど血をかけると針が出るギミックも作ったのはカーズだろうから、そういう工作的な観点から興味があるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:40:11

    腕のいいコラ職人がいて草生える

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:50:04

    うぅ、おっぱいおっぱい、ちくしょう強くなりてぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:12:52

    >>66

    真剣に話してるエナガおじさんと冷静なWツッコミのギャップに笑いが止まらない

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:19:31

    主にY談振られても真面目なワムウ君困るだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:29:36

    >>65

    ワムウ一番こういう話苦手なタイプだろ!!


    コラ全体の雰囲気がもうじわじわきて笑いが止まらない

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:41:34

    柱の男でY談できそうなのって誰だ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:57:53

    多分一番可能性があるのはエシディシ
    ワムウとサンタナは赤子時点で既に同族の女がいないというか同族が他の三人しかいない
    カーズも関心なさそうだし必要のない生き物になる
    というわけでエシディシになるがそもそもエシディシも同族全て捨ててカーズ選んでるのでエシディシもできない可能性はある

    ぶっちゃけ全員Y談が貧弱でもおかしくはないけどY談が貧弱な柱の男概念絵面がめちゃくちゃ面白いな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:06:38

    >>70

    ただ女絡み関係ないヘキとかだったらワムウが戦いめっちゃ興奮する…みたいなこと言い出す可能性はあるっちゃあるけどなんか怖いなコレ!!

    どんなんありそうだろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:13:14

    12万年もののY談はどんなものかな!?とピッカーされるも貧弱なY談語彙しか出てこず、はーつまんな、と尻掻いて去るYおじにンオー!ってなるカーズ概念

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:37:31

    >>72

    エナガおじさん「しかも何故か声が似ているから余計に腹が立つ!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:48:04

    ヌン(保守)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:19:40

    >>63

    自我が芽生えたメビヤツに興味を持ってロナルド事務所にあるやつの同型を魔改造を試みるカーズ様は見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:42:52

    アンチエイジング回で暴れる赤子にわりと落ち着いて対応してるから「随分と手慣れてるな」とドラルクが言ったら
    「人間の赤子は腕が回って周囲が暴れ狂ったりグニャグニャになって隙間から脱出してたりしないからな…」と真顔で言われて「は??」となる回

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:50:46

    >>76

    想像するだけで地獄www

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:42:49

    そういやカーズ様って吸死世界の吸血鬼達のポンチ能力(主に催眠とか)にどこまで耐性あるんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:36:28

    ドラルクのことを「おれの休眠期間の十分の一しか生きていない若僧」扱いするカーズ様見たさある
    シリアスでもギャグでもいい
    ギャグの場合ドラルクに「君が規格外すぎるんだよ」とツッコんで欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:07:30

    「どんなに長命な生き物だろうと死ぬ時は案外あっさり死んでしまうものだ。覚えておけ吸血鬼」と人外サイドの死に触れてくるカーズ様は見たさある

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:09:58

    ギャグだったらその後「大体私が若僧だったらロナルドくんは……」って続いてロクでもない例をあげてぶん殴られそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:53:44

    使い魔や眷属が欲しくなったカーズ様が自分はどういう動物にしようか参考に色々な吸血鬼の元を訪ねてみる回は欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:25:52

    >>80

    追加だけどドラルクが誰かに「そういっても君はもうそう簡単に死なないんだろう?究極生命体なんだから」と言われて「……終わりがあるということもまた幸せとも言えるがな」と少し遠い目をして言うカーズ様も見たさある

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:03:17

    個人的には生物系繋がりでゼンラニウムとの相性が結構いいんじゃないかなと思ってる

    まあゼンラニウムと相性が悪そうなキャラってのがそうそういなさそうなんだが

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:02:44

    前スレだとゼンラさんに星の同胞呼びされる話も出てたな
    由来はまあアレだけどジョースター家のこと考えるとなかなか数奇さもあって好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:34:36

    エナガおじさんがが下等吸血鬼を食べることはあるのかしら
    全身で食するなら味とかはそんなに気にならないだろうし

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:46:39

    退治がてら食っちゃうことはありそう
    一年は何も食わなくても大丈夫なはずだけど、その説明ということはある程度は食う必要があるってことだし
    退治対象の下等吸血鬼食うことなら一番波風立たないはずだからね

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:53:08

    下等吸血鬼食べてゲテモノ食いの称号送られそう
    ゲテモノ食いのエナガおじさん

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:19:40

    全身消化器官だからなカーズ…
    手で捕まえた下等吸血鬼をそのまま吸収したり、ぶつかって触れたところがごっそりいくの見られたらみんなびっくりするよな。

    あと、記憶を少し取り戻した時に「誰でも幻覚見える君」で、エナガ君の生きた世界を体感するロナルド達が見たいな。でも人間とも吸血鬼とも脳の構造違うからちゃんと動作するか…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:31:44

    うむぅ…絶頂から宇宙に放逐されて全ての感覚を遮断した味…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:14:43

    新横浜に馴染んできた結果輝才滑刀変身能力に加えて究極パンチが技一覧に加わってしまうカーズ様

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:00:56

    カーズ様と同じ声だから背後とられて攻撃しても騙されビームくらったワムウが「ちーん!」と叫ぶのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:35:44

    >>92

    ワムウがなんやかんやで生きてシンヨコ来たらカーズ様泣いちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:47:38

    このスレの設定だと仲間全て死んだの見届けた上に宇宙放逐されて死にたくても死 ねなくて考えるのをやめてシンヨコへ…という感じだから、どんな流れでもワムウの姿見たら色々感情募りすぎて逆に動けなくったりしちゃいそうでもある

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:34:27

    立派に戦い、誇りの中で命を落としたはずのワムウがなんやかんやで新横浜にやってきた

    ワムウを紹介された面々の中に真っ先に浮かんだのは、以前カーズの話からどんどん膨らんでいった産物「究極生命体ワムウ」であった.....

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:54:46

    そういや前スレで誤解の産物究極生命体ワムウの話あったな…
    カーズ以外の柱の男が来ても結局定着した誤解を解くことはやらなきゃいけないのちょっと面白すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:09:15

    ワムウはまだ闇の一族のままだから新横浜では吸血鬼達のライフスタイルに合わせる必要があるんだろうな

    実質50年以上未来で様変りした人間(及び吸血鬼)の文明を見て戸惑いつつも子供の様に色々なことをカーズに聞くワムウが見れそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:47:55

    ワムウも下等吸血鬼相手のハントやポンチ吸血鬼共との勝負に出たりするのだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:54:08

    ワムウもシンヨコライフをたっぷり楽しんで欲しいという気持ちと考えるのやめたから解放されて騒がしく過ごしてるけど元いた場所とは何もかも違って一人きりの究極生物なのは変わりない前スレの設定が好きな気持ちと心が二つある

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:43:14

    ワムウは風になったから…
    異世界にいたとしても別人がいいのだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:03:41

    >>100

    まあワムウがなんやかんやで復活して新横浜にいるのも好きだが気持ちはわかる


    しかし別人となると...「吸血鬼風の戦士」とかになるのか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:54:45

    神砂嵐で下等吸血鬼の群れを一掃するものの、ドラルクまで巻き込んで吹き飛ばし塵の回収に奔走する回

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:41:57

    そういやワムウって体から出した管から空気を出して全身を覆い日光を屈折させて昼間でも動ける様なシーンがあったな
    描写的に短時間しか行動出来ないみたいだけど

    吸死世界の吸血鬼も幾つかは昼間でも行動できるのいたよね(平気な者と、日焼けしたり眠くなったり気分が悪くなったりと吸血鬼それぞれみたいだけど)

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:12:05

    >>102

    砂場から磁石で砂鉄取るような感じで、その場に残った砂を集めて歩き回って吹き飛んだ分を引き寄せる感じなのかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:26:28

    >>97

    ワムウには是非ジェネレーションギャップを経験してほしい


    >>102

    シンヨコでは神砂嵐はいざという時以外封印されそうね

    カーズ様が御真祖様相手に遊びに連れ出された際とかにまた披露できるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:28:41

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:15:22

    シンヨコ全域を巻き込んだ鬼ごっこの時のカーズ様、そしてワムウはどういう作戦を立ててたんだろうか
    チームはやっぱり二人別々なのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:27:29

    一般シンヨコ在住の吸血鬼神砂嵐さんと吸血鬼熱い血潮さん
    顔は似ているが本人ではない模様

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:32:59

    第三勢力、キックボードのガキ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:46:35

    話変わっちゃうけどへんなに「その変身能力ってエッチな美女になれたりするんですか?エッチな流れ星だけに」と言われて無言で輝才滑刀生やすカーズ様は見たい

    この呼び名は貴様のせいもあるだろうがとツッコミたいけどエッチな妄想のせいで地獄から救われたことからも確かなので怒りの形相はするも呻き声しか出ない

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:01:41

    >>109

    当て字が予想外すぎて笑っちゃった


    >>110

    そういえばへんな一家のHTPと流れ星おじさんの能力でこの世界に来たわけだから、その流れでどちらかの家に住んでたりするのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:04:42

    >>111 基本的にはVRCで自分も研究しながら研究に協力する代わりに拠点にしてるイメージだった


    >>108のワムウやエシディシのそっくりさんとよくつるんでてもいいかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:07:55

    >>111

    地獄から救われたので恩はあるけど呼び名の恨みもあるだろうから

    少なくとも記憶取り戻した後は誘われたとしてもどちらかの家にお世話になることは何が何でもしない気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:42:01

    >>109

    (本人ではないと仮定した場合)

    身体操作が得意な吸血鬼かな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:02:21

    炬燵で鍋を囲むカーズ+残りの柱の男たち(によく似た吸血鬼)という光景を幻視

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:48:22

    あくまでよく似た別人ならカーズ様が可哀想なのでは…?
    パチモン柱の男が目の前に現れて誰だ貴様らァ!となって最終的に全部究極パンチするみたいな流れならギャグっぽくはなるけれど

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:00:51

    加勢するぞエッチな流れ星!
    困ったときはお互い様だろエッチな流れ星!


    その面でその名前で呼ぶなー!!ブェー!

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:54:10

    カーズ様が来る流れとニアピンというかほぼ同じ流れが本誌で来て草生えた まじで「ある」じゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:56:06

    本誌の予告見て爆笑してる
    仲間かな????(仲間ではない)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:59:04

    次回の予告で草草の草
    カーズ様が降ってくることに説得力が生まれてしまった

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:13:25

    君がエッチなこと考えると流れ星を降らせるおじさん
    VS
    住んでた星を降らされたおじさん
    VS
    異世界から勝手に降らされてエッチな流れ星になってしまったおじさん

    怪獣大決戦

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:14:36

    シンヨコが星の炎に包まれたーーー

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:46:18

    エロい三連星だな

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:46:29

    良かったね仲間だよエッチな流れ星おじさん!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:02:49

    「食うぞ貴様らァ!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:12:23

    君の仲間かもしれんぞ!って降ってきたおじさんと合わされる回(存在しない回)

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:48:08

    予告みてこのスレ思い出して笑ってしまった

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:49:46

    ウワァー!!
    ニアピン当てちゃったーー!!!
    というかおじさん降らせるかぶりとか予想できるか!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:52:12

    変な動物噛ませる辺り似てるのがますます近すぎて変な笑い出る

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:12:35

    このスレのこと思い出したの自分だけじゃなくて良かったー!!笑い死ぬわこんなん!www

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:46:53

    あれ見て真っ先にこのスレ思い出した
    草すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:30:55

    >>121

    勝手に戦え!感が強すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:40:07

    >>132

    エッチな流れ星おじさん御本人が心の底からそう思ってそうな言葉で駄目だった

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:41:43

    へんなだけで星と吸血鬼降ってくることが証明されたから、一家で一斉にエロいこと考えれば究極生命体を呼べることがほぼ確定してしまった。

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:43:08

    >>134

    つまりえっちな流れ星おじさんを召喚するにはへんな一家にエロゲ―プレイさせればいいのか

    導入がめちゃくちゃやりやすくて助かるな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:44:56

    なんで本編の最新話でそれ以前からある別作品の世界からキャラを喚ぶクロスものの設定の裏付けができちゃってるんだよ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:48:37

    こういう奇跡の符号いいよね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:36:18

    ふと「宇宙(そら)へ」みたいなタイトルでなんやかんや宇宙に行ったへんな一家に引き寄せられて宇宙に戻りたくないと奮闘するカーズ様が脳裏に…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:39:02

    >>116

    まあ亡くした仲間そっくりの他人ってのも可哀想なんで、二度と宇宙に投げ出されたくないから自分がシンヨコに来たきっかけを調べたり実験するうちに死んでしまう直前のワムウ達をシンヨコに召喚できてしまい....ならまだ救いがあるかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:47:46

    へんながサキュバス見ただけで住人がいる星降らせられるんだから
    へんな一家が集まって何かすれば世界の壁超えて究極生命体降らせるのイケるな…!!と説得力持って自分も納得しつつあるのマジで悔しい
    世紀の事故だよこんなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:53:25

    真面目にクロスオーバーもの考えた時悩むのって導入どうするかだから、本編描写で裏付けできちまったのマジで強いな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:38:12

    >>140

    えげつない変身遂げてるへんなの姿だけで

    いかに凄まじいHTP発揮してるかが文字通り見て取れるのホントズルいwww

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:47:49

    >>135

    古いOS残す云々は盆先生のPC版SN対応不可問題だったので「映画良かったからHFやるか!」みたいな流れで家族でプレイ中にイケる可能性も…???

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:22:38

    「リメイク版やったんですけどここ絶対エッチがあるシーンじゃないですか父さん!!あったシーンじゃないですか父さん!!」
    「案ずるな、なんとか手に入れたリメイク前がここにある!」
    「父さん…!!」
    的な流れで今では希少価値の高いリメ前月姫を皆で囲んで見てた可能性もあるかもしれんぞ
    (どちらにせよ余波でカーズ様はエッチな流れ星になる)

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:33:31

    いかにもな抜きゲーで落ちてきてないだけまだマシなのだろうか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:31

    いかにもな抜きゲー…
    ぬきたし?(いかにもではない)

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:11:47

    >>144

    「というわけで我が家に落ちてきた人です。」

    「持って帰れ。」

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:01:48

    原作と二次創作クロスオーバー(?)がリンクする瞬間を目の当たりにできるとは思わなかった

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:37:20

    「呼び出した以上は責任を取りましょう。ウチの子になってもいいんですよ…」
    「誰がなるか誰が!!!」
    みたいなどこまでもにこやかなへんな一家とおこエッチな流れ星おじさんのやりとり見たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:19:18

    前スレでもあったけどカーズ様って色々な生き物に全身や体の一部を変化させられるからドゥーブツ一家とも能力の点では酷似してるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:23:33

    >>149

    うちの子にはならないけれど、衣食住完備されたドゥーブツ家に居候することになって、徐々に「あれは豊満な胸に似ている…」などと考えるようになる流れ星おじさん。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:34:00

    自分はそういうのに一切関心はないのにふとした時に「これはあのイモムシどもが見たら喜ぶだろうな…」とか思ってしまってンガァア!!となるカーズは正直見たい

    吸死クロスものいくつか見たけどへんな一家とこんな接近するパターンは初めてでだいぶ笑っている

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:13:24

    >>152

    「私を降らせた責任、取ってもらうからな」

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:57:11

    >>153

    勝手に回想を捏造するな芋虫

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:35:06

    昔はあんな素直だったのに〜…とへんな一家に残念がられて
    勝手に捏造するな!!あと記憶喪失だったからだ馬鹿者とツッコむカーズ様

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:41:05

    >>152

    迷った末にお土産に渡したらめちゃくちゃ喜ばれたけど「こういうのが性癖なんですね!」と言われてンガアァ!!ってなるオチを幻視した

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:54:05

    (本気か貴様…貴様正気か?)

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:06:32

    エッチなこと抜きにしてもドゥーブツ家は楽しそうな雰囲気する

    いるだけで空気が良さそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:28:11

    保守(カーズ様とへんな一家食事中)

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:06:01

    続く(記憶を思い出しつつありそろそろ別の拠点を探した方がいいのではと思い始めるエナガおじさん)

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:04:09

    新しい自分の住居手に入れて出てったとしてもへんな一家のほうからお邪魔しに来そうでジワジワくる

    「様子を見に来ましたよ!」
    「帰れ!!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:05:38

    チジョーナさんがグツグツドロドロのシチューとか持ってきてくれるんだ…。

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:11:27

    VRCに居候したらしたでポンチ吸血鬼共から絡まれるエナガおじさん

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:12:20

    ヨモツザカに能力調べられてる時とか何回か会う中かなんかに「おれの力はあくまで新たに生み出すことだ。きっとお前の望みとは違うぞ」とか言う姿は少し見たさある

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:29:39

    エナガおじさんが研究の一環で下等吸血鬼を生成できないかと試みるのは見てみたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:31:05

    前スレの吸血野菜に血を吸われて究極生命体セロリが誕生する一連の流れ好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:10:58

    そういやオータムに就職するカーズ様概念もあったね
    一日体験とか研修だけでもいいから体験してみて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:50:39

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:20:03

    儂は人間クラッカー大好きお爺ちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:28:54

    >>169

    人間クラッカー大好きお爺ちゃん!?

    ほら、新横浜は老人には厳しいから帰ったほうがいいぞ

    アメリカンクラッカーなんぞ今時の若いのは知らんからな

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:31:59

    >>166

    あれは結局どう対処したのやら....

    究極生命体化してるなら別の生き物のパーツも出せてもおかしくないし....


    カーズ様に消化吸収されたのだろうか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:49:33

    >>171

    究極生命体 VS 究極生命体

      〜勝手に戦え‼︎〜


    が始まるな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:07:03

    バレンタインなのでおっぱいチョコレートをカーズに持ってくるチジョーナさん。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:13:43

    へんな「初めて貴方と会ってから言おうかと思っていたのですが…」
    カーズ様「なんだ?言ってみろ」
    へんな「きらきら星って歌に『みんなを見てる』って歌詞あるんですが大勢から私生活見られているってエッチぃくないですか?」
    カーズ様「そうか消えろ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:16:12

    そういや万有エッチ引力なんてものがこの世界にはあるんだよな...
    エッチなことを常に考えているへんなに近くまで来た星が引き寄せられるのなら、生殖:必要なしのカーズ様は作用が反対に働いて「究極生命体特有反エッチ斥力」なんて力がシンヨコに来たことで発現したりして....

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:05:28

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:34:22

    >>175

    ドゥーブツ一家と流れ星おじさんをならべ、君星おじさんが力を使った場合どのような影響が出るのかを実験するVRC。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:59:48

    >>177

    当然の如くかの様にドゥーブツ一家にすごい勢いで引き寄せられて行く流れ星

    カーズ様が近づくにつれて勢いが増すとか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:31:00

    ウワァー!!流れ星おじさんがドゥーブツ一家に吸い寄せられていく!
    やっぱり流れ星なんだ!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:35:48

    >>179

    エナガおじさん「本当にどうなってるんだこの世界は...(溜息)」

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:21:04

    保守
    エナガおじさんって聞くとやけにファンシーに聞こえるな…なお

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:27:12

    エナガおじさんってきくとシマエナガが脳裏を駆け巡る

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:45:49

    へんな「流れ星の同胞よ、貴方は以前いた世界で究極生命体になった後、火山の噴火に巻き込まれ宇宙まで打ち上げられて地球まで戻れなくなったと聞きました。つまりそれはあなたがエッチなことを必要としない究極の生命体になったことでHTP(エッチシンキングパワー)が生物史上最低値になってしまい、「万有エッチ引力」とは真逆の力、仮に「究極生命体特有反エッチ斥力」とでもする力が働いてしまったからではないでしょうか」

    カーズ様「そんな訳無いだろう!!!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:38:21

    ショット「その説が正しいなら万有エッチ力がエッチ斥力に反転する境目、無エッチ力が存在するんじゃないか?」

    流れ星「賢い風に話してるが頭悪い話だからな?」

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:25:21

    「エッチを必要としなくなった結果地球から追い出される羽目になった」って、一見なに考えてるんだと思うけど妙に説得力あるんだよな。舞台が新横浜ってのもあるけど、億泰戦みたいに自身の能力が仇となる戦いもジョジョにはあったわけだし。

    >>183

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:55:45

    カーズは受け継がれる必要のない一個の完成した生命体になってしまったから
    滅びようと意思が受け継がれていくジョジョの世界の地球において追い出される命になってしまった
    という考察は自分でしたことはあるんだが

    「エッチを必要としなくなった結果地球から追い出される羽目になった」説を見てこんな形の表現ある???と思ってアホほど笑ってる
    カーズも困っちゃうだろうがそんなん

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:45:27

    (エッチ引力とエッチ斥力の間に無エッチ力が発生するかを調べるためにまたドゥーブツ一家と実験に協力させられるエナガおじさん)

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:00:08

    本編でもちょくちょく登場している吸血した相手の形質や能力を取り込めるアメーバ状の吸血鬼?が本格的にシンヨコで猛威を振るい出したらカーズ様の力が応用できたりするのだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:30:30

    …はっ!
    もしや吸血鬼達に十字架が効くと言われていたのは、欲を絶っていた宗教家がエッチ斥力で十字架をぶん投げてしばいていたから…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:12:01

    いやだよ全てがエッチに帰結していくの

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:28:57

    ところでこのスレも終わりが見えてきたけどどうする?
    また話したくなったら立てるスタイルで行く?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:41:18

    本編に君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさんが再登場したことだし、語れるうちにもっと語っておきたいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:48:07

    シンヨコに来たきっかけからその変身能力、そしてエッチ引力との関連もそうだけどへんな一家との親和性が高いなカーズ様


    エッチギアを下げた話をするなら個人的にはアラネアさんとの絡みが見てみたい

    あと科学者気質なところからボサツや吸血ペンギンみたいな人間並の知性と感覚を得た下等吸血鬼にも関心が高そう

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:05:37

    そういえばヘルシング(タマシング)おじさんがあんまりレギュラーと絡むことが少ないキャラだけど、カーズ様と出会ったらどうなるかってのはまだなかったか

    一見普通の(?)ゴールデンライオンタマリンだけど何か違和感を覚えた後に、何か別(ヘルシング)の魂が憑依していることに気づくかもしれない

    元いた地球では南米にいた時期もあったから現物を見てるかもしれないしね

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:36:33

    もし次スレ希望あって立てる人いないなら立ててきますけどどうします?


    もし立てるなら>>33さんのコラがツボだったので使いたいけど大丈夫だろうか

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:29:45

    >>195

    勢いもそこそこですし、一旦止めて少ししたらまた浮上するでもいいと思います


    私も>>33のスレ画で見てみたいです(笑)

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:12:08

    カーズ様がシンヨコで騒がしくも孤独とは無縁な日々を過ごせているなら何よりです

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:22:53

    またいつかカーズ様の新横浜ライフについて話し合いましょう。

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:24:50

    それにしても本誌で宇宙から降ってくることへの説得力が増したのは凄かった

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:13:34

    これからも新横浜で振り回されながら賑やかに過ごすカーズ様に幸あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています