(CP注)公式が一番強すぎる2人がこちら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:40

    会話がずっと告白イベントみたいになってる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:05

    おいちょっと待て
    まさかスズナって料理得意だったりするのか?


    すき

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:44

    仲良しにしては一線越えてるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:45:49

    スモモ「……スズナさん」

    スズナ「なーにー?」

    スモモ「あっ なんでも ないです なにも いってないです」

    スズナ「うふふ まったりしてて いーねー!」

    スモモ「……ポケモンの アクセサリー あれって ひとが つけたりしたら おかしいですか?」

    スズナ「なに スモモちゃん アクセサリーが ほしいの? じゃあ あたしの おきにいり あげるよ」

    スモモ「……! あっ ありがとうございます」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:38

    どっちかが彼氏みたいなポジションなのかと思ったらどっちも彼氏みたいなことしてくるからおもしろい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:09:34

    >>5だけど、区切るの忘れてた。


    スモモ「……スズナさん」


    スズナ「なーにー?」


    スモモ「あっ なんでも ないです なにも いってないです」


    スズナ「うふふ まったりしてて いーねー!」


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    スモモ「……ポケモンの アクセサリー あれって ひとが つけたりしたら おかしいですか?」


    スズナ「なに スモモちゃん アクセサリーが ほしいの? じゃあ あたしの おきにいり あげるよ」


    スモモ「……! あっ ありがとうございます」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:13:37

    >>6

    なんかわかる。

    どっちも彼氏してるんだよなこの二人。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:28

    公式の火力が強いのはそうなんだけど、公式以外をなかなか見ない気もする。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:36

    フウロカミツレは多いんだけど、こっちはなかなか見ないよな。かなり良いカップルなのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:27:13

    >>2

    サンクスデーイベントを見ろ

    マサルが色んな人に料理を教えるストーリー

    スズナは大切な人であるスモモに食べて欲しいから頑張った

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:27

    一回会話させるだけで、マジでデッレデレにイチャついてくるんだよなこの二人。

    他に人がいるっていうのに二人だけの世界に入ったりするし、マジで尊い。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:05

    >>1

    これサラッと言えるスモモが強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:58

    >>7このバカップル感はなんなんだろぅ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています