まほよ未見で魔法についてよく分かってないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:13:27

    これってその気になればこの特異点がある限りこのおっぱいでかい人無限増殖出来るってことなの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:14

    死体しか増えんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:35

    第5に関しては正直本編でも一端しか話されてないからよくわからん
    がまあ特異点に関してはその認識でいい…と思う というかコラボクエ以上の情報ねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:50

    死体だけなら出来るらしいな
    生きてる同じ青子は同時には存在できないっぽいけども

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:51

    説明あったが青子が生きてる場合違う時間の青子はこれならからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:42

    >>2

    アヴィケブロン先生喚んで、青子の死体でゴーレム作るか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:17:54

    これさ死体の青子蘇生できたら青子増殖できないん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:19:13

    >>7

    まあけど蘇生は無理だよねという話されたばっかだから…

    後その場合2人存在することになるから多分色々ぶっ壊れると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:57

    >>8

    特異点だからで通らんかな?地獄堂って名前のところに置いてあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:21:52

    もしかしたら死体を沢山増やして、遊園地で髪を使ったときみたいに青子自身が魔術の媒介として使おうとしてるのかもしれんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:28

    特異点以外だとどうなるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:23:07

    冷凍庫にシュートして劣化を防ぎ第n青子到着を確認したら医神のお薬で実験してみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:23:09

    (デカいか…?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:23:32

    >>7

    完全な死者蘇生は魔法でさえ到達不可ってフォウ君が言ってたから可能性は低いんじゃないかな

    時間操作とか偽りの蘇生でも難易度は高めだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています