はーっなんか楽しいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:37

    ドットの描写がとんでもないレベルだということをスカイアローブリッジ〜ヒウンシティで改めて思い知らされたからね

    ちなみにモブトレの使ったシンボラーがアホほど強くて5タテされたからムンナが猿空間に送られてシンボラーが参戦したらしいよ

    しかも意外とカッコ可愛い…!

    おもしろっ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:17:50

    BWは麻薬ですね
    PV見た時のドットのヌルヌルさにハマっちゃって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:12

    バッジ何個なんスカ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:19:05

    おーっ 今回はスレ画を間違えてないやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:19:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:19:38

    >>3

    アーティ超えた後なんで3つっスね

    カミツレさん対策にメグロコ育ててる最中なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:40

    >>6

    ウム あのあたりであな(意味深)をほるのわざマシンも手に入るから即戦力なんだなァ

    出すだけで仕事するいかくも全抜き狙えるじしんかじょうも両方ウマいで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:23:38

    BWは新ポケモン限定なのが原点を超えた原点だと思うんだ
    見たことがないポケモンに出会えるのは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:03

    "見たことがないポケモン"ってことは
    これから大好きになれるって事やん

  • 10124/04/28(日) 20:32:12

    >>9

    俺と同じ意見だな…

    実際今まさにシンボラーにゾッコンだしパーティ構成にめちゃくちゃ悩むんだよね、みんな可愛くない?

  • 11124/04/28(日) 20:42:39

    …で、ライモンに至るまで繋ぎ役ばかりで活躍出来ない御三家など必要か?とジャノビーを猿空間送りにするか悩み始めているのが俺!
    ガキッの頃の自分はどうやってジャローダをスタメンに入れたまま殿堂入りしたのか分からなくなった尾崎健太郎よ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:13

    "なんか思ったより耐久力の無い"エンブオー
    "蛇睨み自力習得不可"ジャローダ
    "無難過ぎて語る事も無い"ダイケンキ
    そして俺だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:19

    ペンドラー=神
    可愛いし強いんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:02:36

    >>12

    全員デザインはキレてるよね、デザインはね

    ただイッシュではもっと使い勝手が良かったり尖った奴がいるからリストラもやむなしなんだ、悲哀が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:52

    >>13

    なんか見ててrody思い出したんだよね

    モチモチ感のある体とジト目が可愛いのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:24

    >>12

    エンブオーくん耐久ステータスはあるよね、技使ってるとなぜか体力が減っていくけどね

    ジャローダは無理です。どうしてストーリーで泥沼耐久戦法しなきゃいけないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:28

    >>11

    おーっ個性的でええPTやん

    タイプバランスもよさそうだしジャノビーについてはこれから一目惚れするようなポケモンと遭った時にでも考えればいいと思われるが…

  • 18124/04/28(日) 22:25:05

    >>17

    あざーっす(ガシッ

    私もね、ポケモン全体で見てもジャローダが好きなのでスタメンに据え続けたいのですよ

    でもその方法は2つしかない

    レベル差で蹂躙するか…わざマシンで魔改造するか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:11

    ジャローダ君好きだけど覚える技が偏りすぎてストーリーだと辛いよねパパ

  • 20124/04/29(月) 00:26:58

    N戦のBGMかっこよっかっけーよ

    ポケモンBW 戦闘N!15分耐久 【作業用bgm】


  • 21124/04/29(月) 01:30:09

    あの…カミツレさんボルチェンでひたすらエモンガループとかいう害悪戦法かましてきたんスけど…良いんスかこれ…
    あれっウチのメグロコちゃんの活躍の場は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:47:42

    橋の下やミルタンクが良く話題に上がるがカミツレのエモンガも相当だと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:37

    この頃のシビルドンのモデルは好きなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:07

    BWは難易度高めだからね、しかたないね

  • 25124/04/29(月) 02:10:45

    これでも私は慎重派でね、思いの外苦戦したカミツレ戦の反省をしてみたよ
    その結果、メグロコにがんせきふうじを覚えさせて保険としてガントル辺りを育てておくべきだったと分かった
    ムフッbw2に活かそうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:15:06

    BWメチャクチャ好きなんだけど相手よりレベルが高いと獲得経験値下がるのがキツかったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:40:01

    >>26

    だからタブンネがいるんだろっ

    ふざけんなよボケが(タブンネ書き文字)

  • 28124/04/29(月) 08:53:03

    ワルビル…すげえ
    めっちゃ頼れる背中してるし

  • 29124/04/29(月) 09:44:01

    へーっヤーコンさん地面タイプなんだ
    嫌でもジャローダで完封させてもらいますよククク…

  • 30124/04/29(月) 10:28:25

    (チャレンジャーのコメント)
    ハッキリ言ってヤーコンのドリュウズはメチャクチャ強い
    コイツ一体に手持ちが6タテされたんだから話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:12

    ドリュウズはフルコンタクトポケモンだからねA130は勿論ある程度の耐久と速さも持ち合わせているのさ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:46

    あーっ早くBW並のドット絵で最近のポケモンを遊べるようにならへんかなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています