法定速度で走る奴…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:56

    糞を練り込んだ糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:17:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:17:42

    すみません……でも
    “立派”ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:17:46

    正直実際は世の中が間違ってるだけだと思われるが…どうして法定を守ってる方が憎まれるの…どうして…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:17:53

    制限速度の2倍くらいなら問題ないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:37

    今の世に昔決めた法定速度など必要あるか?
    あと20キロは上げても良くないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:53

    >>5

    ◇この60km制限で120km出す異常者は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:19:07

    >>7

    まぁええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:19:27

    60キロを守らない…まぁええやろ
    30キロを守らない…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:19:35

    ネットだとエスカレーターで歩いたり片側開けたりする奴はとことん愚弄されるのに
    40km/h制限どないする?まぁ守らんでもええやろに納得が行かないのが俺なんだよね

    ◇この道交法に違反してるくせに法律違反でもないエスカレーターのマナーには煩い蛆虫は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:19:45

    法定速度40キロってことは50キロで走っても良いってことやん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:13

    怒らないでくださいね
    “法定”を守らない人間なんてクズ確定じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:14

    へっ蛆虫が糞に文句言ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:21

    >>7

    国道23号…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:30

    確かに立派…立派だけど
    しかし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:46

    速度なんてどうでもいいんだよ
    問題は...流れに乗っているかどうかって事だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:49

    >>13

    キミ

    グッド・レスとして認めるネ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:50

    すみません、法定速度を守るのは普通の事なんです

    ◇この当たり前のように速度オーバーしながら走る運転手共は……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:21:42

    しかし…40を30くらいで走る車もいるのです
    後ろに渋滞出来てるの気にしてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:15

    >>10

    アレ特有のこだわり行動だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:48

    >>19

    みんなそうすれば渋滞は起きないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:51

    もしかして法定速度を破らないとイライラする運転手は免許返納した方がいいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:57

    しかし…前の車が割り込まれまくってるのを見ると殺したくなるのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:23:02

    40キロの道で50キロくらいで走ってたらそこそこな頻度で後ろから詰められるのは俺なんだよね
    お前の速度や事情なんてどうでもええやん!問題はね俺がここで55キロくらいまで出したらその時点で警察に捕まる可能性があるってことやん
    実際速度違反で捕まった時は17キロ超過だったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:23:15

    国道一号線でトロトロ走る車…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:23:34

    制限:40の標識ってま…まさか…
    制限速度40km/s…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:24:01

    みんなで40km/h制限を守り、速度制限緩和のロビー活動もするから尊いんだ
    紲星が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:24:09

    >>16

    白バイ「…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:24:13

    30~40キロ制限の住宅街やスクールゾーンで飛ばす奴=糞
    そこかしこで20キロ程度の速度超過が常習化してる昨今でゆっくり走れる環境ってのは落ち着くんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:24:23

    ドライバーは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の法定速度遵守の糞ノロマ共を除かなければならぬと決意した。ドライバーには道交法がわからぬ。車間距離もわからぬ。というか社会全般わからぬし、法律がどうだと言われても何のこっちゃよくわからぬ。けれども、被害者意識だけは人一倍に敏感であった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:04

    ウィンカーは律儀に出すなよ
    行き先を後続に知らせることは危険だからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:52
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:26:37

    >>31

    予備動作=隙 時代はノーモーションなんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:10

    >>31

    ウィンカー出さずに割り込んでくる車…糞糞糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:31

    GWの定石だ
    毎年大勢事故る

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:31

    >>31

    マジで危険だから止めてほしいと思ってるのはオレなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:29:03

    >>19

    1人が法定速度を守れば後続も守るってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:29:36

    おいっ、流れに乗って運転しろよ
    交通ルールを守ることはできなくても後ろ追突してやることは出来るんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:30:25

    あっこいつ煽ってきた
    マジゆっくり走ってやる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:32:11

    >>19

    40キロで走れてて何が問題なのか分からないのが俺なんだよね

    前に車がいて思い通りにスピード出して運転できないからムカつくなら免許返納した方が良いっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:32:45

    なぁやっぱもっと免許取得や維持難しくしようぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:32:51

    実際そこらの車のメーターは下振れてるから+15キロでほぼ適正ってネタじゃなかったの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:34:19

    >>39

    流れ=先頭車両が決める

    先頭車両が制限速度でキッチリ走ってるのなら後続も全員それに従うべきなんや


    追い越しはおおっぴらにやれよ。後続が勝手に追い越ししていくのも勝手なら事故を起こすのも知ったことではないからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:54

    あっこいつ追い越し車線で追い越そうとして来たマジ加速する

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:49

    大体これ守ってるやつの方が少数派なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:34:58

    でもね俺みたことないんだよね法定速度40km守ってるやつ
    50kmまでは大体守ってる人多い気がするんスけどねぶへへへへ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:43

    >>36

    たいせい…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:39:40

    (免許取り立ての頃の俺のコメント)
    「おーっ40キロ制限の標識があるヤンケ40以下で走るヤンケ」

    (練習に付き合って助手席に座った親のコメント)
    「遅すぎを超えた遅すぎ もっとスピードを出せ…」

    (俺のコメント)
    「何を言ってるのこのバカは?」

    マジで意味わかんなかったんスけど……なんのための速度制限だと思ってるんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:41:50

    >>37

    ワシはいつもここで曲がってるんやもうちっとリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:32

    >>7

    これがマジでいるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:44

    ワシも運転免許持ち出してから法定速度を律儀に守ってたんスけどね
    慣れってのは恐ろしいですね
    前で法定速度守ってる車に舌打ちが止まらなくなっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:48

    ムフッ煽って教育してあげようね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:52

    >>39

    追突するってことは…100対0でそいつが速度出し過ぎてるって事やん

    しかし世の中にはガチで前を行く車がノロいから追突すると思い込んでる異常運転者がいるんだよね、怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:32

    常に法定速度を守る事に文句を言っとるんやない  交通状況を見て柔軟に対処しろというとるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:51

    飛ばしぎみだった前の車が玉突きに巻き込まれたのを見てやっぱり法定は守らなアカンと思ったそれが僕です 止まれない癖に飛ばしてんじゃねーよバカヤロー

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:20

    >>55

    ワシの後ろが渋滞しようがどうでもええやん! 問題はやねワシが事故に巻き込まれないことの方が大事ってことやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:21

    みんな法定速度守れば問題ない話なのに「みんな守ってないから~」「流れに乗らない方が迷惑だから~」って言い訳ばっかりなんだよね
    猿くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:45

    わ… わかりました 首都高も60キロで走行します

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:50

    >>59

    そうや!(全てのドライバーがそうしたら)それでいいんや!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:55

    お前らの遵法意識なんてどうでもええやん!
    問題はやね、オレが気持ちよく走れてないってことやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:57

    >>60

    だ… 大渋滞にならないのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:04

    >>58

    まさか正論吐いてりゃすべて丸く収まると思ってるわけじゃないでしょ?

    「ワシが正しいお前らが間違ってる」なんて言い方糖質のそれだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:27

    >>59

    お言葉ですが60キロで走ってるトラックもバスも当然のように首都高にはいますよ

    そもそもただでさえ交通量が多い上に合流流出が絶え間なく連続して車線が地下に潜ったり登ったりする首都高は渋滞の要因だらけなんだ

    そんな中を法定速度を超えて勢い良く80だの100だので走るのは危険を超えた危険なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:46

    法定速度なんでどうでもええやん!
    問題はやね…道路は全員が使うもので、法定速度オーバーしてる奴らが圧倒的多数ってことやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:28

    >>66

    つまり猿ばっかりってだけやん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:42

    >>67よ法定速度を守ってチンタラ走ってるお前を人間は決して許さない

    いかに正論を吐いてもお前は周囲にストレスを撒き散らす蛆虫なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:57

    >>65

    ふうん ”トラックもバスも” ってことは 仕事上のルールで縛られているヤツばかりということか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:39

    >>65

    すいません法律の話なんです

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:45

    >>68

    へっ蛆虫の分際でまた屁理屈こいてるよあの馬鹿…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:08

    >>10

    エスカレータは未だに両側止まりを遵守する奴を叩く風潮ある気がする

    それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:09

    まあちょっとやそっとのスピード違反はなんも問題ないんやけどなブヘヘ

    >>71

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:14

    >>66

    やっぱもっとネズミ捕り増やして良いよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:47

    40キロ制限は多少超過してもいいよ
    30キロ制限は無理です。見通しが悪かったり飛び出しが現れたりする危険地帯ですから

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:17:25

    >>57

    いいんですか?チンタラ走ってるお前に追突しても

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:17:37

    黄色信号で止まったら横から追い抜いていくトラック…糞

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:17:54

    どうして路側帯が定期的にあるのに道を譲らないの・・・?
    おまえのせいで後ろ渋滞してるのになぜ・・・?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:14

    ワシ「おとん大丈夫?20kmぐらいオーバーしてるけど」
    おとん「あぁ流れというものがあるから問題はない」
    本当に流れがーと言い出して逆に感動したのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:48

    法定速度を見ると世の中正論で回ってるわけではないってのが身に沁みるのが俺なんだよね
    大体の人間は法律を守ってないんだよねすごくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:24

    >>75

    すいません40kmでも危険地帯はあるし場所によるんです 40km=超過していい と脳死で走ってたら死ぬよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:22:21

    >>76

    ああ過失はお前メインだから問題ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:22:28

    首都”高速”っていう名前がそもそもよくないと思うのが俺なんだよね 高速って言われたらみんな80キロ以上出すんだ
    ハッキリ言って60キロで走るやつのほうが渋滞を生み出す害悪扱いになるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:12

    >>3

    りっぱなドライバーや

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:41

    40キロ律儀に守ってるやつ…糞
    30キロはともかく40キロを守ってるやつはいくら正しかろうが周りにストレスを感じさせる蛆虫なんや
    消えろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:55

    物凄い数の法律違反の猿が集まってきているっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:56

    ある程度は制限を守らない風潮は仕方ないとも思う反面…
    守る人間を愚弄するのは話が別だろという衝動に駆られる!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:11

    法定速度なんか灘神影流"オービス"を食らわないスピードでええヤンケ シバクヤンケ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:41

    スピードって出せば出すほど良くないスか?
    水泳でも競馬でも陸上でも最初にゴールしたやつが一位なんだよね
    速さ=神 何よりも求めるべきものなんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:15

    そして>>89は人生のゴールを迎えた

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:20

    まぁ気にしないで警察もいちいちスピード違反者全員に構ってられませんから

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:23

    >>41

    問題はやね

    そのレスをつけた先の書き込みは「40キロ制限なのに先頭車両が30キロで走ってるから40キロ出せねーよ」って言ってるってことやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:04

    俺たちがスピード違反をしているだと?そのエビデンスは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:14

    >>85

    後ろから急かされる方がストレスだから悪いとも思っていない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:36

    ローカルルール…糞
    なぜか優先の方が一時停止するローカルルール…糞

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:22

    スピード違反で捕まるやつなんかよっぽどのイキリか間抜けやんけ 何をムキになっとんねん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:55

    >>80

    戦争も犯罪も無くならない理由がよく分かるんだ人間そんなもんなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:32:10

    >>97

    実際ここでもbattleが起こってるしな(ヌ ッ)

    やはり身体は闘争を求めるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:32:18

    >>31

    変態クソ土方走りはルールで禁止スよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:32:40

    でもね俺制限速度守る人間を愚弄するのはおかしいって意見には賛同できないんだよね
    悪法を超えた悪法をわざわざ守ってる奴なんて愚弄されても仕方ないでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:36

    ガキッが多いことが分かりますねガチでね・・・
    車日常的に走らせてるとこうは言ってられないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:35:14

    田舎道…糞
    律儀に法定速度守ってるもん信号全部赤だったりするんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:35:35

    法定速度なんてもん10前後じゃ過ぎても警察からもほぼ黙認されるアホみたいなもんやんけ 何をムキになっとんねん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:08

    法定速度スレ好きなんだよね
    この掲示板が大学生あたりが多いんだろうなって分かるでしょ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:27

    ネズミ捕りに捕まったらみんなやってるのに何故、とか言い訳しそうっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:23

    そういえば法定速度以外に守ってる方が叩かれる系の法律ってどんなのがあるんスかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:27

    >>105

    お言葉ですが20,30km/h帯じゃない限り+10km/hは黙認されてますよ

    引っかかるのは公道で+40くらいしてる馬鹿なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:52

    俺なんて40km道路で律儀に40kmで走る芸を見せてやるよ
    詰められても気にしないし俺の後ろに来た己の悪辣因果を呪え

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:13

    法定速度を守るときは後ろの車を煽ってるときにする それがボクです 

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:13

    >>101

    ウム…日常的に運転してれば速度超過のリスク負っても大して時間短縮にはならないのがよくわかるんだなァ…

    運転に限らず何事にも余裕を持ちたいよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:20

    ぶっちゃけ10kmぐらい超過しても警察も見逃してるんだ
    警察もそこまで暇じゃないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:12

    >>101

    毎日車使って法定超過してる人間だけど道交法=ゴミという意見には全面賛同する それが僕です

    日本全国で常習化してるんだからさっさと法律書き換えろって思ったね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:18

    一般道路は歩行者とか自転車がいるから制限するのはわかるんだよ
    問題は…高速道路の速度制限だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:48

    >>105

    ねずみ取りなんて引っかかる奴がそもそも周り見れてないバカっスよね いつか事故るんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:40:18

    法定速度+10にも文句つけてるババタレがいるからウケるよねスミちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:40:25

    はっきりいって10kmの速度超えを一々取り締まりしてたら警察が何人いても足らないレベルだと思うのん
    法定速度なんてもはや形骸化してるんだよね凄くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:16

    密着煽りされた時だけ報復で法定速度を守る
    それが僕です

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:25

    >>113

    う…うわあああああ ジ…ジジイが高速を練り歩いてる!!を回避するためなんだ…だから…すまない

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:47

    >>111

    いいや 点数取りたい警官が無理矢理切ってくることもあることになっている +10キロまでOKというのもただの通説で絶対ではないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:17

    >>63

    普通に制限速度守ってないやつが悪いに決まってるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:19

    ハッキリ言って道交法はめちゃくちゃ現実にそぐわない
    自転車と馬車が同じ扱いとか意味わかんねーよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:43

    >>118

    それはもう練り歩く方が悪いですよね

    料金所を突破してくるとか半分テロリストだと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:24

    警察「計測開始っ!…+11キロ!?しゃあっ違反⭐︎切符!」
    これだけで1万2000円なんだ悔しいがこれは差別では無い法に基づいた処罰だ
    だから法定速度は可能な限り守れ…特に警察が見張ってるところでは…そこ以外ならぶっ飛ばせ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:46:29

    住宅街では法定速度以下で走った方が良いと思うのが俺なんだよね

    いつどこからガキッとかジジババが飛び出してくるか分からないしな(ヌッ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:23

    実際道路が整備され出した頃に開発された大阪や京都や名古屋みたいなデカい街の道路はクソを超えたクソ道路なんだよね 

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:49

    どうせ法定速度を上げたとこで、そこから+10km/hならいいだろって奴が出てくると思ってるのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:29

    >>124

    まぁ気にしないで そんなとこは大体2.30kmしか出せないし 十分すぐに止まれる速度ですから

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:53:02

    >>125

    5.60年代の自動車がようやく出始めた頃の法だから上手くいくわけないよね スミちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:54:05

    免許取り立ての大学生モブもおっさんマネモブも「道交法…糞」という点では意見が一致しているんだ絆が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:37

    龍星まずいだろ
    法定最高速度60km/hの道路を
    89km/h越えの149km/hで走行するなんてよう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:36

    >>81

    んなもん当たり前の話やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:12

    >>120

    なにっまるで話が通じてない

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:18

    >>132

    コンプライアンス精神の持ち主で素晴らしいやん

    まあ友達にはなりたくないけどなブヘヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:12

    ワシ電車の運転手なんすよ
    電車の方が一般道より制限速度早いのに追い抜くのはルールで禁止っスよね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:45

    >>116

    そもそもパトカーや白バイが当たり前のように2~30km/hオーバーで走ってるんだよね

    10km/hで取り締まっていたら1か月後には免許を持っている警察はいなくなると考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:41

    おーっめっちゃ早い車来るけど距離あるから先に左折で入れてもらうで
    これでも私は地元民でね この40キロ制限のクソ細県道は定期的に鼠取りをしている事を知っているんだよ
    ククク このタイミングでアクセル抜けば鼠取りエリア進入時に40キロまで落ちるんだぁ いやでも減速してやりますよ
    なにっ 後ろがあからさまにイライラしてる詰めたり揺れたりしてくるっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:29

    お言葉ですが道交法は自動車等の道路上の危険物を他に害を与えない存在にとどめることが主目的なので車を運転するときの快適性は二の次ですよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:28

    事故リスクが低い道路は大体60km/h制限だよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:27:04

    >>10

    えっ 片側開けちゃダメなんですか

    参ったなァ、いつも前に倣って開けてたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています